Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/08/12

男性をエッチな気分にさせる魅惑テク&エッチな気分の解消法

女性なら誰しも、お相手の男性から色気がある、魅惑的だと思われたいですよね。
それに、女性だってエッチな気分になっちゃうこともありますよね。
この記事では、男女200人を対象に「異性といてエッチな気分になったことがあるか」「エッチな気分になる瞬間」などをアンケート調査しました。

この記事では、男性をエッチな気分にするテクニックとエッチな気分の解消方法についてご紹介します。

Large woman 1585593 640

男女200人にアンケート!異性といてエッチな気分になった経験

男女200人に「異性といてエッチな気分になった経験」についてアンケートを取ってみました。
なかなか相手に直接聞くことができない内容だからこそ、気になる人も多いはず!

さっそくアンケート結果をのぞいてみましょう!

Q. 恋愛感情がない相手に対してエッチな気分になることは?

グラフ_恋愛感情がない相手に対してエッチな気分になることは?女性100人へのアンケート

グラフ_恋愛感情がない相手に対してエッチな気分になることは?男性100人へのアンケート

男性はなんと約8割もの人が、恋愛感情のない相手にエッチな気分になることがあると回答しています。
女性は多数派ではなくとも4割の人がそのような経験があるようです。

では、実際にどんなシチュエーションでエッチな気分になってしまうのでしょうか?

<下に続く>

男性に聞いた!エッチな気分になる瞬間

ここでは男性を対象に、エッチな気分になった瞬間を教えてもらいました。
男性はどんなシチュエーションで、どんな女性にエッチな気分になるのでしょうか。

具体的なコメントを見てみましょう!

Q. 女性にエッチな気分を抱く瞬間を教えて

\男性のコメント/
ボディータッチされたときですね(25歳)

家に女性を呼んで、その女性が露出の多い服装だったときにエッチな気分になる(27歳)

女性の方からとなりに座られて、相手からのスキンシップがあったときにエッチな気分になりました(35歳)

宅飲みをしているときに普段みない所を垣間見るとそういった気分になることがあります(33歳)

胸チラを目撃した時にムラッとしまして、エッチな気分になりました(32歳)

男性の多くが露出の多い服装だったり、相手からのスキンシップによってエッチな気分になることが分かりました。
普段では見られない無防備な姿に弱いという意見も多くあげられました。

飲み会でエッチな雰囲気になる男女が多いのも、普段見慣れない姿を見て男性がエッチな気分になっているのかも!?

<下に続く>

男性がエッチな気分になる瞬間

エッチな気分になるのを抑えてる男性

では、男性がエッチな気分になる瞬間をみていきましょう。
男性がエッチな気分になる瞬間には、以下のものがあります。

  1. 見えそうで見えないとき
  2. 射精を我慢しているとき
  3. お酒を飲んだとき
  4. ボディタッチをされたとき

続いて、男性がエッチな気分になる瞬間を、それぞれ詳しくみていきます。

①:見えそうで見えないとき

日本の男性って、がっつり見えているものよりも、見えそうで見えないものにより興奮を覚えるんですよね。
いわゆるチラリズムというやつです。

例えば、女性がミニスカを履いていて下着が見えそうで見えないだとか。
他にも、胸のあいた服を着ていて谷間が見えそうで見えないだとか。

また、露出度が高い服装でなくても、体型がわかるようなピタッとした服を着ているときもエッチな気分になるようです。
胸の膨らみや腰のくびれが強調されることで、男性はエッチな想像力を膨らませるみたいですね。

②:射精を我慢しているとき

男性の多くは、週に1回や週に2,3回くらいオナニーをしています。
溜まったものを出す感覚ですね。

それが、例えば仕事が忙しいとかで何日もできない日が続けば性欲はどんどん溜まっていきます。
そうすると、もう常にエッチな気分になってしまうみたいです。

彼女に会う前は意図的にオナニーを我慢する男性もいるくらいですからね。

③:お酒を飲んだとき

これは女性にも当てはまることではありますが、お酒を飲んで酔っ払うとエッチな気分が強くなります。
お酒を飲めば飲むほど、理性がどんどん効かなくなってしまいますもんね。

そうすると、本能的なエッチな気分になってきて女性とエッチがしたいなと思うようになるようです。

④:ボディタッチをされたとき

男性は、ボディタッチをされるとエッチな気分が高まる傾向にあります。
女性でも、好きな男性からボディタッチされるとドキッとしますよね。

また、いろいろなボディタッチの中でも、太ももを触られたり、胸を押し当てられたりする行為をされるとさらにエッチな気分が高まるようです。
ただのボディタッチよりもエロさが増しますもんね。

一方で、直接的なボディタッチでなくても、例えば近づいたときに髪の毛から良い匂いがしただとか、首筋から香水の香りがしただとか、そういった女性的な部分を感じ取れたときもエッチな気分になることがあるみたいです。

<下に続く>

男性をエッチな気分にさせるテクニック

エッチな気分にさせる

では、男性をエッチな気分にさせるテクニックをみていきましょう。
男性をエッチな気分にさせるテクニックには、以下のものがあります。

  1. 少しだけ露出度の高い服を着る
  2. オナニーを我慢させる
  3. お酒を飲みに行く
  4. ボディタッチをする
  5. エッチな話をする

続いて、テクニックをそれぞれ詳しくみていきます。

①:少しだけ露出度の高い服を着る

大胆な露出ではなく、ちょっとした露出を意識しましょう。
見えそうで見えない、男性の想像力をかき立てる服装をすることが重要です。

例えば、透け感のあるブラウスを着て見えそうで見えない肌を演出したり、ミニスカを履くときは上は襟の詰まった露出の少ない服にするなど、バランスの良い服装にするのが良いでしょう。
また、ピタッとしたタートルネックやタイトスカートなど、胸やお尻といった女性らしい体型を強調する服装もオススメです。

②:オナニーを我慢させる

男性にオナニーの禁止を命じて、次会うときまで我慢させてみましょう。
男性がどのくらいの頻度でオナニーしているかにもよりますが、大体1週間くらいを目安にするのが良いでしょう。

男性も、女性からそんな提案があったら嬉しくて、喜んでOKするはずです。
性欲が溜まってエッチな気分がいつもより増した次のデートでは、きっと濃厚なエッチができることでしょう。

③:お酒を飲みに行く

手っ取り早い方法としては、一緒にお酒を飲むのがオススメです。
お酒の力を借りて、男性をエッチな気分にさせちゃいましょう。

居酒屋は、店内が明るい大衆居酒屋は避け、できれば個室のところを選びたいですね。
カウンター席のような横並びの席も密着度が高くなるのでオススメ。

また、すぐにベッドに移動できる宅飲みでもいいかもしれません。
ただ、男性の中にはあまり飲みすぎるとせっかくエッチな気分になっても勃たなくなってしまう人がいますので、くれぐれも飲み過ぎには気をつけましょう。

④:ボディタッチをする

いつもより多めに、際どいボディタッチをしてみましょう。
股間に近い太ももあたりを撫でるのが良いみたいです。

また、腕を組むフリをして胸を押し当てたり、後ろからハグして胸を押し当てたりするのもオススメです。
さらに、男性は女性の匂いに対してもエッチな気分になるので、シャンプーを変えてみたり、香水を少しつけてみるのも良いでしょう。

今は、男性ウケのいい香水や、エッチな気分を高める香水などいろいろな種類のものがあるので、そういった男性を虜にする香水を買ってみるのも良いですね。

⑤:エッチな話をする

女性のほうからエッチな話を仕掛けて、男性のエッチな気分を刺激しましょう。
一番自然な方法としては、何フェチかを聞いてみるのが良いかもしれません。

そこで、自分は血管や筋肉フェチだと言えば自然に男性に触れるきっかけができますし、汗フェチだと言って「背中に手を回したとき汗かいてると興奮する」と付け加えれば、男性にエッチを連想させることができます。
ストレートに下ネタを話すと引かれてしまう可能性があるので、あくまでさりげなく、表現をぼかしながら話すことを心がけるようにしましょう。

<下に続く>

女性もエッチな気分になる?

エッチな気分になるブラジャー姿の女性

エッチな気分になるのは男性だけではありません。
女性だってエッチな気分になるときはあります。

ただ、男性同士と違って女性同士は自分の性欲について話すことが少ないので、あまり表立って言われないだけなのです。
女性だってエッチな気分になるのは自然なことなんですよ。

また、女性の場合は生理の周期がエッチな気分に影響することもあるみたいです。

<下に続く>

女性がエッチな気分になった時の対処法

エッチな気分になったら

では、女性がエッチな気分になった時の対処法をみていきましょう。
女性がエッチな気分になった時の対処法には、以下の対処法があります。

  1. AVやマンガを見てオナニーする
  2. アダルトグッズを使う
  3. 男性に会いに行く
  4. 運動する

続いて、女性がエッチな気分になった時の対処法を、それぞれ詳しくみていきます。

①:AVやマンガを見てオナニーする

エッチな気分になったらまず試してほしいのがオナニーです。
女性同士でそういった話をする機会が少ないだけで定期的にオナニーをしている女性もいるので、やったことがない方もぜひ試してみてください。

今は女性向けのAVやマンガも数多くありますし、無料のものもありますのでオカズも入手しやすいでしょう。
また、中には官能小説おオカズにしたり、自分の妄想をオカズにする人もいるようなので、自分に合ったオナニーのしかたを探してみてください。

②:アダルトグッズを使う

少しハードルが上がるかもしれませんが、思い切ってアダルトグッズを買ってしまうのもオススメです。
いまいちオナニーのやり方がわからない方や、たまにはサクッとオナニーしたいという方に特にオススメ。

アダルトグッズを使えば簡単に気持ちよくなれるのでエッチな気分をすぐに解消することができます。
女性向けの洗礼されたアダルトグッズもありますし、品名を衣服と記載して宅配してくれたり、郵便局で受け取れるサービスを行なっているところもあるみたいなので、女性でも簡単に購入することができますよ。

③:男性に会いに行く

オナニーじゃ満足できない!という方は男性に会いに行きましょう。
決まったお相手がいればその男性に会いに行けば良いですし、抵抗がなければセックスフレンドを作ってしまうのも手です。

エッチな気分になったときに気軽に誘える相手がいれば便利ですよね。
ただ、この対処法は相手ありきのものなので、相手の都合が悪く会えなければオナニーで我慢しましょう。

④:運動する

実は、運動することも対処法として有効なんです。
運動をして汗をかくと、なんだかスッキリしますよね。

エッチな気分になっちゃったけど、男性にはすぐに会えないしオナニーはちょっと…という方は、思いっきり身体を動かして汗をかきましょう。
ほどよい疲れを感じるころにはエッチな気分を解消されているはずです。

<下に続く>

男性も女性もエッチな気分になる

ベッドでイチャイチャする

彼と最近マンネリ化してきたかも…という方も、気になるあの人とカラダの関係になりたい…という人も、今回紹介したテクニックを参考にしてぜひ男性をエッチな気分にさせてみてくださいね。
また、女性だってエッチな気分になるときがありますので、紹介した対処法を使って素敵なエッチ生活を送ってください。

Thumb noel logo
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line