Search

男性がエッチの相性が良いと思う瞬間は

相性が良いと思う瞬間

では、男性がエッチの相性が良いと思う瞬間をみていきましょう。
男性が、女性に対してエッチの相性が良いと思う瞬間にはこちら!

エッチで相性が良いと感じるアンケート

結果はお互いが気持ち良いと感じる時と答えた男性は44人リクエストに応えてくれる時と答えた男性は28人女性の反応が良い時と答えた男性は11人その他と答えた男性は17人でした!

男性は、女性が気持ちいと感じているかを気にしてくれているんですね☆
それでは、さらに男性の本音を深掘りしていきましょう!

エッチの相性が良いと感じる①: お互いが気持ち良いと感じる時

「お互いが気持ち良いと、愛情を感じる」(33歳・男性)
「言葉で気持ち良いと言ってくれるのも、嬉しい」(31歳・男性)

エッチ中に言葉で「気持ち良い」と伝えるのは出来そう!
恥ずかしくても、伝えてあげましょう。

エッチの相性が良いと感じる②: リクエストに応えてくれた時

「自分のリクエストに応えてくれると、愛情を感じるし相性と思える」(30歳・男性)
「理想は言わなくても、自分のリクエストを察してくれる人・・・」(27歳・男性)

リクエストには出来るだけ応えてあげるのが良いみたいですね。
嫌なリクエストもありますが・・・愛する彼のために頑張りましょう!笑

彼の反応をよく見て、彼が求めていることを察してあげるのも愛情表現のひとつのようです。

エッチの相性が良いと感じる③: 女性の反応が良い

「気持ち良さそうにしてくれると自信がつくし、相性が良いと感じられる」(25歳・男性)
「女性の反応が良いと、エッチの相性が良いと強く感じることができる」(32歳・男性)

自分とのエッチの相性が良いから、女性の反応が良いと男性は考えるようです。
また、彼は女性の反応を見て自分のエッチに自信がつくようです。

あなたの反応が、彼の自信に変わることが分かりましたね。

反応をさらによくしたいならラブコスメ

リュイールホット

男性がエッチの相性がいいと感じる瞬間に「女性の反応が良い」という意見がありましたね。
気持ちがいいと自然と反応はよくなりますが、いつもよりさらに気持ちよくなれるラブコスメをご存知ですか?

ラブコスメとはセクシャルヘルスケアのことで、女性の性生活をより充実させてくれるアイテムです。
そんなラブコスメで特におすすめなのが、リュイールホット

デリケートゾーンに塗ると、じわじわと熱くなりいつもより敏感に!
天然成分で作られているので安心安全なのも嬉しいポイントです。

より良い反応でエッチの相性がいいと感じさせちゃいましょう。

エッチの相性が良いと感じる、その他の意見

アンケート結果で、票数が高かったその他の意見の男性の回答を見ていきましょう!
いろんな意見が出てきましたが、どれもあなたの彼に当てはまるかも?
ぜひ参考にしてくださいね♪

  1. エッチしたいタイミングが同じ
  2. 女性から誘ってくれる
  3. 女性がエクスタシーを迎える
  4. 女性から攻めてくれる
  5. 気持ちいいところを攻めてくれる
  6. さわり心地がいい
  7. サイズ感がちょうどいい
  8. 性癖に引かない
  9. 体型が好み
  10. 女性が気持ちよさそうにしている

続いて、男性がエッチの相性が良いと思う瞬間を、それぞれ詳しくみていきます。

① エッチしたいタイミングが同じ

エッチに限らず、例えばお腹が空いたタイミングや眠くなるタイミングが一緒だと「なんだか居心地がいいなぁ。この人と感覚が合うなぁ」と思いますよね。
エッチだって一緒です。

男性がエッチな気分になってちょっとちょっかいをかけたとき、女性もまんざらでもない態度で返してきたら男性はかなり喜びます。
「彼女もエッチしたい気分なんだ。なんだか感覚が合うなぁ」なんて思ってくれるのです。

エッチだけに限らず、タイミングが合うってかなり重要ですもんね。

② 女性から誘ってくれる

一般的に、エッチは男性が誘うもので女性は誘われるのを待つ、という風潮がまだ色濃く残っていますよね。
実際に、エッチは男性からのアクションを待ってからと思っている方もいるのではないでしょうか。

そんな中、女性から積極的にエッチに誘ったら男性はどう思うでしょうか。
きっと「俺とエッチしたいんだ=俺とのエッチが好きなんだ=エッチの相性が合うんだ」と思ってくれるはず。

女性だって、好きな男性から性的に魅力があると思ってもらえるのって嬉しいですもんね。

③ 女性がエクスタシーを迎える

女性がエクスタシー(=絶頂)を迎えるということは、男性にとって自分のテクニックへの自信に繋がります。
自分の愛撫が上手だったという証明になるますからね。

そして、自分のやり方が相手にフィットしたということは、エッチの相性が良いということになるのです。

④ 女性から攻めてくれる

女性から攻めてくれるということは、女性がエッチを楽しんでいるということ。
女性が積極的に攻めてエッチを楽しんでいるところを見ると、男性はエッチの相性がいいなぁと思うようです。

男性を気持ち良くさせたいという思いが女性から伝わると、やはり男性は嬉しくなりますよね。

⑤ 気持ちいいところを攻めてくれる

ただ女性から攻めてくれるだけではなく、自分の気持ちいいところを愛撫してくれるとさらにポイントが高くなります。
女性からの愛撫を受けるとき、自分の好きなところを的確に攻めてくれるとさらに男性は「あぁ、相性いいなぁ」と思うようです。

女性だって、自分の気持ちいいところをたくさん愛撫してくれたり、絶妙な力加減で触ってくれたりすると「この人上手だな。エッチの相性良さそうだな」と思いますよね。

⑥ さわり心地がいい

エッチって肌と肌の触れ合いなので、相手の肌のさわり心地がよくわかります。
肌がガサガサしているよりも、サラサラしていたりもちもち感があったりするほうがより女の子らしさを感じますよね。

男性は女性の肌のいろいろなところを触ったり撫でたりして愛撫するので、けっこう女性の肌のさわり心地って重要なんです。
女性のさわり心地がいいと、さらに男性の興奮具合が高まるのでエッチの相性が良いと感じるようです。

⑦ サイズ感がちょうどいい

エッチのときって、男性が女性に覆いかぶさる体勢になることが多いですよね。
なので、エッチのときは女性のサイズ感も大事なんです。

女性がちょうど男性が包み込めるくらいのサイズ感に収まると、男性からすると動きやすく、なおかつ女の子らしさも感じられて良いみたいです。
フィット感が感じられると、からだの相性も良いように感じられますね。

⑧ 性癖に引かない

みなさん大なり小なりなにかしらの性癖持ってますよね。
浮き出る血管に興奮するといったちょっとしたものから、ハードなSMが好きというマニアックなものまで…。

女性でも、こっそり持っている性癖を告白して、それが受け入れられたらとても嬉しいですよね。
自分の性癖が相手に受け入れられるかどうかは、エッチの相性の良し悪しにかなり影響してきます。

男性も、自分の性癖が女性とマッチすると「エッチな相性が良いな」と思うようです。

⑨ 体型が好み

男性は、体型が好みの女性を目の前にするとそれだけでテンションが上がります。
体型の好みっていろいろありますよね。

巨乳が好きだったり、お尻の感触にこだわりがあったり、むちっとした子が好きだったり。
女性だって筋肉質の人が好き、だとかいろいろ好みがありますよね。

体型が好みだとそれだけ興奮度も高まるので、男性は体型でも相性を判断するみたいです。

⑩ 女性が気持ちよさそうにしている

女性が気持ちよさそうにしているということは、男性の愛撫が合っているということ。
男性はエッチのとき、どれだけ女性を気持ちよくさせられるかということに燃えているため、女性が気持ちよさそうにしていると「エッチの相性が良い」と思うようです。

男性から、エッチが終わったあと「気持ちよかった?」と聞かれたことがある方もいるんじゃないでしょうか。
それだけ、男性にとって女性を気持ちよくさせられたかどうかというのは大事なことなんです。

男性にエッチの相性がいいと思わせるテクニック

エッチのテクニック

では、男性にエッチの相性がいいと思わせるテクニックをみていきましょう。
男性にエッチの相性がいいと思わせるテクニックには、以下のものがあります。

  1. 肌をすべすべにする
  2. 相手にちゃんと聞く
  3. 積極性を持つ
  4. 相手にきちんと伝える

続いて、男性にエッチの相性がいいと思わせるテクニックを、それぞれ詳しくみていきます。

①肌をすべすべにする

肌の手入れは、一番簡単にできるテクニックではないでしょうか。
前述したとおり、男性が思うエッチの相性って、女性のさわり心地も影響しています。

例えば脱毛をして肌をすべすべにしたり、ボディスクラブを使ってもちもちの肌にしたり、できることはたくさんあります。
男性から「肌触りがいいな」「いつまでも触っていたくなる肌だな」と思ってもらえるように、顔だけでなく身体全身のお肌のお手入れをしましょう。

②相手にちゃんと聞く

お相手の男性に、どこを触ってほしいか、どういう愛撫の仕方が気持ちいいかきちんと聞いていますか?
なにを気持ちいいと感じるかは人それぞれなので、一般的なテクニックを試してみても、それが相手に合っているかは聞いてみないとわかりません。

同じところの愛撫でも触り方を変えてみて「こういう触り方とこういう触り方、どっちが気持ち良い?」などと積極的に聞いていきましょう。

エッチが終わった後に、ピロートークで「どういうふうに攻められるのが好き?」と聞いてみるのもいいですね。

こうやって相手の気持ち良いポイントを的確に愛撫できるようになっていくと、どんどんエッチの相性が良くなっていきます。

③積極性を持つ

男性主導のエッチばかりでなく、女性からも積極的に誘っていきましょう。
女性から誘われるのって男性からしたらかなり嬉しいことですから。

そんなの恥ずかしいって方も、まずは甘えた声で寄りかかってみたり、ちょっと濃厚なキスを自分からしてみたり、できることからやってみましょう。
エッチへの積極性を見せることで、きっと男性は「この子とのエッチ、相性合うなぁ」と思ってくれますよ。

④相手にきちんと伝える

男性は、女性が気持ちよくなっていたりエクスタシーを迎えたりすることに喜びを感じる生き物です。
そのためにも、どこをどうやって愛撫されるのが好きなのか、ちゃんと男性に伝えるようにしましょう。

気持ち良いところに当たったら大げさに喘いでみたり、「そこ気持ち良い」と言うのもいいですね。
エッチが終わった直後なら「もう少しソフトに触られたほうが感じる」なども言いやすいですよね。

男性は、気持ち良いところを愛撫してかれると「相性が良い」と感じますが、女性の気持ち良いところを的確に攻めれて相手が気持ち良くなっているのを見たときも「相性が良い」と思うようなんです。

男性にエッチの相性が悪いと思われるNG行動とは?

男性は、エッチの相性が良いと思う瞬間がある一方で、エッチの相性が悪いと思う瞬間もあるのです。
一番多いのは、女性がエッチの誘いを無下に断ることと、完全マグロ状態になること。

そもそもエッチを楽しむ気持ちが感じられませんよね。
どうしてもそういう気分にならない日も、「今日は無理」と冷たくあしらうのではなく「今日はどうしても眠くて…また明日(orまた来週)ね」と柔らかく断るようにしましょう。

相性が悪いと思われないためにラブコスメを使ってみる

null

女性の中でも気持ちいいけど濡れにくい・実はエッチが物足りないなどの悩みを持っている方も少なくありません。
しかし大好きな彼には、エッチの相性がいいと思われたいものですよね。

そこでお試しいただきたいのが「ラブコスメ」です。
ラブコスメとはセクシャルヘルスケアのことで、女性の性生活をより充実させてくれるアイテム。

特におすすめしたいのが、リュイールホットです。
女性のデリケート部に塗布すると、さらに敏感にじわじわと熱くなっていきます。

潤い不足の方も嘘のようにトロトロに、いつもと違う感覚により敏感に!
あなたも、彼もきっと大満足の夜になるでしょう。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

エッチの相性は2人で良くしていくもの

エッチの相性って、実は元々の相性の良し悪しというより、2人で回数を重ねることで相性を良くしていくものなんです。
男性にエッチの相性が良いと思われたらこっちのもの。

もうあなたから離れることはできません。
今回のテクニックを参考に、ぜひステキなエッチを楽しんでくださいね。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る