Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/04/15

エンジェルナンバー「1000」の意味&恋愛で悩む人へのメッセージ

天使が教えてくれる、あなたが進むべき道を知りたくはありませんか?
エンジェルナンバーを知ると、そんな天使の有難い言葉を受け取れるのです。

今回は「1000」のエンジェルナンバーの意味を紹介します。
エンジェルナンバーの意味を知っておくと、ふと見る数字が特別なものに変わりますよ。

Large sommi 257178 unsplash  1

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバー「1000」を授ける天使の手

エンジェルナンバーとは、天使からの言葉です。
最近よく目にする数字の並びや、自分に関わる数字は、その人への天使が伝えたい言葉が隠れていると言われています。

数字にはたくさんの組み合わせがありますが、その組み合わせひとつひとつに違った言葉が込められているのです。
最近気になる数字があるのなら、それは天使があなたに伝えたい言葉があるということでしょう。

エンジェルナンバーを知れば、今悩んでいること、今一歩踏み出せない時、きっと力になってくれるでしょう。

<下に続く>

エンジェルナンバー「100」と「0」の意味

エンジェルナンバー「1000」に含まれたたくさんの0

100の意味

エンジェルナンバー「1000」を構成するのは「100」と「0」です。
ここでは「100」のエンジェルナンバーを紹介します。

エンジェルナンバー100は「自分の直感は信じられる」というメッセージがあります。
エンジェルナンバー「100」は「1」と2つの「0」からなる数字です。

数字の「1」は始まり、行動、自分への信頼、成功などの意味があります。
その「1」を強くしている「0」の力が作用して、今のあなたの直感やアイデアがとても信頼できるものであると教えてくれているのです。

0の意味

数字「0」は単体では永遠、無限のサイクル、大いなる力、宇宙の力という意味があります。
そして、全ての数字のパワーを強める作用があるのです。

「0」は始まりと終わりを意味するものであり、全てに関係する数字でもあります。
その「0」は永遠や無限など、もっともスピリチュアルな力を持った数字であり「神」の意味を持つのです。

「0」が一緒に並ぶ数字を強めてくれるのは、全体を受け止めてくれる神の数字でもあるからですよ。
また、「0」が複数並べばさらにその力を増してくれるでしょう。

<下に続く>

エンジェルナンバー「1000」の意味とメッセージ

エンジェルナンバー「1000」を伝える可愛い天使

では、エンジェルナンバー「1000」の意味とメッセージはどのようなものでしょうか?
以下のエンジェルナンバー「1000」の意味とメッセージについて紹介します。

意味1:今行く道が正しいでしょう

エンジェルナンバー「1000」は「今行く道が正しい」ということを示しています。
現在、あなたの行動は正しいものなので、そのまま進めば大丈夫というのが天使からのメッセージです。

自分の行動があっているのか、不安になることがあるでしょう。
結果は後からついてくるもの、行動し始めは誰しもが予想だけで動くしかありません。

自分の行動や選んだ道に、自信を持つようにとも天使が告げているでしょう。
自信を持つことで、選んだ道が正しい方へ向かって導かれるのです。

意味2:直感が働く時です

エンジェルナンバー「1000」は「直感が働く時です」との聖なるお告げのあらわれです。
直感によって、良し悪しを決めるのは簡単なことかもしれません。

しかし、直感が本当に当たることは少ないですよね。
エンジェルナンバー「1000」を身近に感じるとき、その直感が大いに当たるでしょうということです。

「100」のエンジェルナンバーも直感が信じられる、という意味を持ちます。
「1000」は「100」より「0」が多くなるので、より直感が鋭く、自分の力以上を発揮するのです。

意味3:本質が分かるでしょう

エンジェルナンバー「1000」は「本質が分かるでしょう」という導きの言葉です。
人の裏表、物事の本質をしっかりと捉えることができるとの意味を持ちます。

「1000」の数字が気になりはじめたなら、あなたは本質を見抜く力を持っているということでしょう。
また、本質を感じようとすることや、しっかりと物事を観察するという「本質を知ろうとする姿勢」が大事ですよ、とのお告げでもあります。

しっかりと本質を知ろうとする姿勢を持てば、必ず本質を掴むことができると天使が教えてくれているのです。

意味4:初心に帰りましょう

エンジェルナンバー「1000」は「初心に帰りましょう」と教えてくれています。
初心を忘れがちな人に、いま一度自分をかえりみましょうと注意を促しているメッセージでもあるでしょう。

誰でも、慣れてくると初めての気持ちを忘れてしまいます。
そうすると、自分のはじめの頃を棚に上げて、人が初めてのことに四苦八苦している姿が目に付いてイライラと怒れるのです。

自動車の運転でもそうですが、慣れてきた頃が一番事故を起こしやすいものでしょう。
いくら慣れても、自惚れると必ず失敗してしまいます。

自惚れることなく、初心に戻ることが大事だと伝えてくれているのです。

意味5:前向きになりましょう

エンジェルナンバー「1000」には「前向きになりましょう」というポジティブなメッセージが込められています。
前向きであれば、物事は好転するでしょうと天使が告げているんですよ。

エンジェルナンバーは天使の言葉です。
「1000」に3つも含まれる「0」は大いなる力、すなわち神を意味しています。

神や天使は、ポジティブな気持ちにこそ力を貸してくれるのです。
逆にネガティブであると、負の力まで呼び込んでしまい、さらに状況が悪くなるものでしょう。

どんなことでも受け入れる、前向きな姿勢を見せれば聖なる力が味方してくれるのです。

意味6:日頃の行いが返ってきます

エンジェルナンバー「1000」は「日頃の行いが返ってきます」という天使の言葉があります。
自分の行動が巡り巡って、必ず返ってくると告げているのです。

情けは人の為ならず、という言葉の通り、人に情けをかけるのは自分のためでもあり、良い報いを受けることなのでしょう。
良いことをすれば返ってくる、というのは見返りを求めるではなく良い行いをしたら、良い気持ちになるということです。

悪い事をすれば、その時はよくても罪悪感に苛まれたり、いずれ人にバレるものでしょう。
「1000」の数字が気になり始めたら、そんな日頃の行いが罰か、ご褒美となって返ってくる時なのです。

意味7:素直な気持ちでいましょう

エンジェルナンバー「1000」は「素直な気持ちでいましょう」と天使が導いています。
素直でいることは、大切な事だと教えてくれているのです。

最近、変に勘ぐってしまい素直に物事を受け取れないことはありませんか?
そんな時に「1000」を近くに感じたら、素直な心で受け止めましょうというメッセージでしょう。

また、素直に振る舞うことは、人間関係を円滑にする上でも必要です。
人間関係がうまくいかないという人は、素直に自分の気持ちを表現するというお告げでもあります。

意味8:新しい事を始めるなら今です

エンジェルナンバー「1000」は「新しい事を始めるなら今です」という言葉でしょう。
「1000」が気になりだしたなら、何かを始める時だと伝えてくれています。

この時に新しい事を始めれば、神のご加護が得られ、必ず上手くいくということです。
あなたが何か始めようとして悩んでいるなら、天使のメッセージの通りに勇気を持って取り組んでみましょう。

勇気を出して一歩踏み出した時、そのポジティブな姿勢をみて聖なる力が背中を押してくれるはずです。

意味9:決断をする時です

エンジェルナンバー「1000」は「決断をする時です」という天使からのお告げがあります。
今こそ、決断をする時が来たというメッセージを送ってきているのです。

決めなくてはいけない事を、先延ばししてはいませんか?
いつかは決断するべきことが分かっていても、自分の力だけでは不安なことも多いでしょう。

エンジェルナンバー「1000」は決断するための勇気を与えてくれる数字です。
神秘のパワーを借りれば、正しい決断を下すことができるでしょう。

意味10:優しい気持ちを持ちましょう

エンジェルナンバー「1000」は「優しい気持ちを持ちましょう」という聖なるメッセージです。
人に対して優しく接することが、自分のためにもなるということを伝えています。

現代人は忙しく、周りを見る余裕がないことも多いですね。
周りが見えていないと、知らずに自分勝手な行動に出ていることもあります。

一度自分の行動を振り返ってみましょう。
人に優しくできていると胸を張って言えるでしょうか?

余裕がないから優しくできない、のではなく優しさが余裕を作り、様々な問題が解決されることを教えてくれているのです。

意味11:信じることが力です

エンジェルナンバー「1000」は「信じることが力です」と天使が告げています。
信じることが力となり、困難も乗り越えられると教えてくれています。

自分に対し不安になることで、己を信頼できなくなることがあるでしょう。
しかし、自分を疑っていたところで上手くいくことは少ないです。

過剰な自信も失敗の元ですが、「1000」が身近な時は、自分を最大限に信じても間違いがないでしょう。
「1000」の数字を感じたなら、自分を信じることが力となるのです。

意味12:新しいものを受け入れましょう

エンジェルナンバー「1000」は「新しいものを受け入れましょう」という天使の教えです。
新しいものを積極的に取り入れることで、道が開けるというメッセージでしょう。

このやり方を変えたくない、上手くいってるから変えなくても大丈夫と感じることも多いですね。
しかし、時間が経っても変化しないで現状を保つことは難しいものでしょう。

今を維持するよりも、未来を良くするための行動が必要だと教えてくれています。
「1000」を感じたら、新しい事をするべき時でしょう。

意味13:柔軟に物事を考えましょう

エンジェルナンバー「1000」は「柔軟に物事を考えましょう」と聖なる導きの言葉があります。
一つの考えに固執せず、柔軟な考え方が大切ですと教えてくれているでしょう。

大いなる力の神の影響を強く受ける「0」が多い「1000」はその神の如き寛容さを持つことを大事としています。
そして、その寛容さを持って柔軟な思考を持てる可能性を示してくれているのです。

全てを受け止め、許す事で様々な場面で役立つ柔軟さを得られるでしょう。
そうすれば、自分に自信を持つこともできるのです。

意味14:夢が叶います

エンジェルナンバー「1000」は「願いが叶います」という天使からメッセージです。
自分の夢が叶う時、大いに期待して下さいと伝えてくれています。

今までの努力、良い行いが身を結び、ついに自分にご褒美として帰ってくる時です。
我慢したこと、苦しかったこと、それはこの時のためというくらいの大きな夢が叶うと告げてくれています。

もちろん、夢が叶うのは頑張った人にということです。
自分に返ってくる時でもあるので、悪い事をした覚えのある人は注意すべき時でもありますよ。

意味15:神は近くにいます

エンジェルナンバー「1000」は「神は近くにいます」という聖なるメッセージです。
神が近くにいて、あなたを見守っていることを天使が告げています。

「1000」が気になった時、なぜか神秘的な気分になりませんか?
神秘的な感覚を感じる人は、神様の気配を感じとっているのです。

何かを始めようとする前向きな姿勢、決断をしようと勇気を出した時、ポジティブな行動を起こそうという人に、すぐそばで見守り力を貸してくれるでしょう。
ただ、悪行まで神様にすぐバレてしまい、バチが当たるのも早いので注意ですね。

<下に続く>

エンジェルナンバー「1000」の恋愛的な意味・メッセージ

エンジェルナンバー「1000」が導いた運命のカップル

では、エンジェルナンバー「1000」の恋愛的な意味・メッセージとはどんなものでしょうか?
以下のエンジェルナンバー「1000」の恋愛的な意味・メッセージを紹介します。

意味①:恋愛を始める時です

エンジェルナンバー「1000」は「恋愛を始める時です」と教えてくれています。
何かを始めるに適した時なので、恋愛も始め時でしょう。

「1000」を感じた人は、恋愛に億劫な心当たりがありませんか?
過去に失敗した経験、もう元カレ以上の人が現れないと大恋愛を終わらせた過去、または恋愛経験が少ないから踏み出せないなど、恋愛をお休みしている人もいるでしょう。

そんな恋愛お休み期間は終わり、今こそ恋愛をしようと前向きになるべきだと天使が告げています。
聖なる力もあり、真実の愛を見つけられるチャンスなのです。

意味②:魅力に溢れています

エンジェルナンバー「1000」は「魅力に溢れています」という天使のメッセージです。
今のあなたは魅力に溢れて、恋愛への準備は万端だと伝えてくれています。

「1000」が近くに感じた時、なんだか最近異性から声がかかる気がしませんか?
よく目があったり、褒められたり、それはあなたの魅力が増しているからでしょう。

自分では気づかない魅力溢れることを、天使があなたに教えてくれるのです。
その魅力があれば、恋愛も近づいてくれるでしょう。

意味③:自分から行動を

エンジェルナンバー「1000」は「自分から行動を」との導きの言葉があります。
自分から動く事で、恋愛運はメキメキ向上していくでしょう。

神が近くにいてくれる時、恋愛に向かってポジティブな姿勢を見せれば、神が答えてくれるはずです。
待っていてもステキな恋愛は来ません。

自分磨きをしたり、異性と出会える場所に赴いたり、積極的に行動すると自然に魅力も上がってゆくでしょう。
努力をすれば、運命の出会いを神様が与えてくれるはずですよ。

意味④:自分の魅力を信じましょう

エンジェルナンバー「1000」には「自分の魅力を信じましょう」というメッセージが込められています。
恋愛を始めようとしても、魅力があると言われても、積極的になろうとしても、なかなか踏み出せない人は多いでしょう。

「1000」の数字には勇気を持てない人のために、自分の魅力を信じるようにとの導きがあるのです。
自分に自信が持てれば、一歩踏み出すことも容易いでしょう。

自信は、さらに魅力をアップさせ自分を輝かせるものです。
誰かと比べる必要はありません。

世界でただ一人しかいない自分を、隠さずに胸を張って行きましょうと聖なる言葉が告げています。

<下に続く>

エンジェルナンバー「1000」の恋愛で悩んでいる人へのメッセージ

エンジェルナンバー「1000」に頼りたい悩める女性

片思い

「積極的にいけば叶う」とエンジェルナンバー「1000」を通じて伝えています。
信じる事が力となるので、自分を信じて積極的に行動すれば片思いは叶うでしょう。

「1000」は始まりを告げる数字でもあります。
今こそ自ら動いて、恋愛を始めましょうという心強いメッセージを持っているのです。

ただ、信じて行動すれば実りますが、相手待ちでは進展は期待できません。
神は、あなたの近くにいるのです。

行動すべきは、神の力を借りられる自分自身でしょう。

別れ・失恋

「実りある別れ」というのがエンジェルナンバー「1000」の別れ・失恋への聖なるお告げです。
悲しい別れ、苦しい失恋を経験して恋愛から遠ざかりたい思いをする事があるでしょう。

でも、その別れは将来必ず力になる「実りのある別れ」なのです。
フラれたことも、フッたことも全ては次の恋愛のための経験となります。

その経験があった事で、真実の愛を知ることにつながるのです。
別れや失恋も、自分の糧と前向きに捉える事で、魅力アップや次の出会いへと通じるでしょう。

浮気・不倫

「自分が正しいと信じる道を行く」との天使からの導きの言葉が出ています。
浮気・不倫は客観的に見ると、裏切り行為です。

しかし、正論だけでは語れないのが人の心でしょう。
「正しい」というのは自分がそう思えるか、ということです。

エンジェルナンバー「1000」が近いとき、浮気や不倫に後ろめたいものがあるとしたら、それは終わらせるべきなのでしょう。
ただ、自分が正しいと信じられるなら浮気や不倫も「正しい」ものとなるはずです。

復縁

「冷静に考えて行動をしましょう」というのが復縁に対するエンジェルナンバー「1000」のメッセージです。
復縁したいと強く思えば、復縁できる可能性は大きいのが「1000」の力になります。

しかし、長続きするとは限りません。
強く願い、ご褒美として復縁に導いてくれても、ずっと効果があるとは言えないからです。

「冷静に考えて行動しましょう」というのは復縁が一時でいいのか、生涯共にしたいのかを考えることでしょう。
復縁を強く願うだけでなく、相手との将来をどうしたいか冷静に行動する事で、復縁か気持ちを終わらせた方がいいか、正しい道を示してくれるはずです。

<下に続く>

エンジェルナンバー「1000」の運勢

エンジェルナンバー「1000」を見つけてラッキーな女性

結婚運

運勢①:相手を信じましょう

エンジェルナンバー「1000」は「相手を信じましょう」という恋愛運となります。
相手を信じていれば、家庭は平和でいられるでしょう。

相手に対して、疑いを持つことは誰にでもあります。
どんなに近い人でも、他人ですから考えの全てを知ることは出来ないでしょう。

だからといって、不安になり疑えばその気持ちは家庭に反映されてしまいます。
その不安や疑いから、本当の裏切りにつながる恐れもあるのです。

家庭、結婚生活を守るのは相手への強い信頼でしょう。

運勢②:愛されている自覚を持ちましょう

エンジェルナンバー「1000」の恋愛運は「愛されている自覚を持ちましょう」というものです。
愛されている、というのは自分に自信を持つと共に、相手の愛を信じる事でもあります。

とにかく「信頼」が大切な結婚運は、愛をもらうだけでは成り立ちません。
愛されている自覚を持つことは、愛を貰っているから相手にも返す必要があると感じる事でもあります。

結婚しても、愛し愛されている感覚を大事に持てば、お互いに尊重しあえる関係を築けるでしょう。

仕事運

運勢①:目的を定めれば成功する

エンジェルナンバー「1000」は目的を定めれば成功する」という仕事運です。
頑張れば、それだけ結果が得られる「1000」の数字は、仕事運の向上のエンジェルナンバーとも呼べるでしょう。

特に目的に向かって努力をすれば、予想よりも上の結果が得られる可能性もあります。
何かを成し遂げたい、という前向きな姿勢に神が背中を押してくれるでしょう。

「1000」が気になったなら、目標を立てて仕事に集中するのが運気向上のポイントですよ。

運勢②:調子に乗りすぎは注意

エンジェルナンバー「1000」の仕事運は「調子に乗りすぎは注意」となっています。
仕事で頑張れば、良い成果が出る時ですが、調子が良すぎて有頂天になってしまうのは失敗の元となるでしょう。

仕事ができるからと、いい気になれば周りの人に対して傲慢さが出ることになることもあります。
そうなると、せっかくの運気が逃げてしまうのです。

好調を保つためには、常に神にみられている事を意識して気を引き締めましょう。
謙虚であれば、さらに仕事運が向上しますよ。

金運

運勢①:コツコツと頑張りましょう

エンジェルナンバー「1000」の金運は「コツコツと頑張りましょう」とあります。
運は向上する「1000」ですが、金運が上がるわけではありません。

しかしながら、仕事運や頑張りには強いご加護があるのが「1000」です。
仕事を頑張り、努力していれば仕事運向上から、給料アップになり、金運にもつながるでしょう。

簡単にお金を稼ごうと、巨額のギャンブルや上手い話に乗るのは失敗するので、注意が必要ですよ。

運勢②:計画を持って管理する

エンジェルナンバー「1000」は「計画を持って管理する」との金運にまつわるお告げがあります。
神を身近に感じる「1000」ですが、金運には影響は少ないのです。

神はお金を必要としない、からかもしませんね。
お金を必要とするのは私達人間だけです。

ですので、自分に必要なものはしっかりと自分で管理する事が大事でしょう。
計画をもって収支の管理を行い、使うときには使い、貯めるときは貯めると自制をしていく必要があるでしょう。

健康運

運勢①:基礎体力をつけましょう

エンジェルナンバー「1000」は「基礎体力をつけましょう」という健康運に関わるものがあります。
あなたが努力をするのを、神は近くで見ています。

健康に大切なのは、日々の努力です。
「1000」はコツコツと基礎体力をつけると、後々の健康を維持できると教えてくれています。

基礎体力は、地道な運動、食生活と生活スタイルを改善し、コツコツと積み上げるものです。
「1000」の神が近くにいるという力で、地道な努力も苦ではなくなるでしょう。

運勢②:休息は大事です

エンジェルナンバー「1000」の健康運は「休息が大事です」というものです。
新しい事を始める時でもありますが、何事も始めのうちは忙しく、体も頭もフル回転でしょう。

そうすると、休息も満足に取れないものですね。
しかし、休まずに動けば体を壊す恐れがあります。

余裕を持つことも「1000」は伝えているのです。
忙しく、楽しくても必ず休息を取らないと余裕は得られず、健康に支障をきたす恐れがあります。

<下に続く>

キリ番のエンジェルナンバー「1000」の意味

エンジェルナンバー「1000」の意味がうまく伝わるか見守る天使

エンジェルナンバーは、ゾロ目やキリ番の数字であることが多いです。
ゾロ目やキリ番を見つけたら、エンジェルナンバーを知らなくても得した気分になりますよね。

「1000」のキリ番のエンジェルナンバーも、ゾロ目のエンジェルナンバーと同じく有難いメッセージが隠れています。
エンジェルナンバーは3桁の数字でできています。

4桁の「1000」は「100」+「0」と読むのです。
「100」の持つ直感と大いなる力である意味と、「0」の持つ神の力が合わさった非常に神のご加護を感じるキリ番のエンジェルナンバーの意味を持っているでしょう。

<下に続く>

エンジェルナンバー「1000」の意味を知って勇気を力に

エンジェルナンバー「1000」を伝える天使の置物

エンジェルナンバー「1000」の意味を感じていただけましたか?
「1000」を目にしてラッキー!ではもったいない聖なる導きの言葉は、ためになるものです。

特に「神様が近くにいる」という意味を持つ「1000」は勇気が湧くでしょう。
数字をたまたま目にしただけ、と考えるより意味のあるものと捉えればロマンもありますね。

そんな天使の言葉に耳を傾けてみてはいかがでしょうか。

Thumb noel logo
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line