Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/04/15

エンジェルナンバー「99」の意味!結婚・仕事・金運などの運勢も紹介

エンジェルナンバーという、神の御使いからのメッセージを受け取ったことはありますか?
この数字は、日常過ごす中で偶然、出会うことができるのです。

エンジェルナンバーの意味やメッセージを正しく理解することで、あなたの運勢は大きく変わります。
今回はエンジェルナンバー99の意味を紹介していきます。

Large roan lavery 542074 unsplash
目次

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバー99とは

エンジェルナンバーというワードを耳に入れたことはありますか?
このワードは、神の御使いからの託宣の数字のことを指しています。

エンジェルナンバーは誰でも見つけられるものではありません。
いつもとなんら変わらない日々を過ごしている中で、どうしてもひきつけられる数字に出会うタイミングがあるのです。

その数字こそがあなたに託されたエンジェルナンバーです。
エンジェルナンバーを見つけたら、神の御使いからのメッセージの趣旨を読み取っていきましょう。

<下に続く>

エンジェルナンバー「99」の意味

エンジェルナンバー99のメッセージ

神の御使いからの託宣、エンジェルナンバー99。
その趣旨に理解を深めましょう。

意味①:アクションすべき時

エンジェルナンバー99は、アクションを起こすべき時に姿を現すことでしょう。
アクションを起こすことで、あなたの後の世は、希望あふれるものとなります。

今まで目標があっても、度胸が無くタイミングも掴めず、アクションを起こすことがままならなかったかもしれません。
しかし、神の御使いからの託宣を手に入れた今、神の後ろ盾があなたには備わっています。

アクションを起こすときがきたと、エンジェルナンバー99は告げているのです。

意味②:誰かの癒しになる

あなたの癒しを待っている人が近くに存在しています。
その存在を知らしめるために、エンジェルナンバー99は発現しているのです。

ごく近くに窮地に立たされている人がいるはずです。
その人は、あなたに助けられ癒されることで、救われることができるはずです。

もし、その存在を察知したのなら、迷わず手を差し伸べましょう

意味③:知恵の実が授けられる

エンジェルナンバー99は、あなたに知恵の実を授けてくれます。
知恵の実とは、神の御使いからの贈り物です。

あなたが窮地に立たされているシーンで、急に解決策をひらめくことがあります。
それは神の御使いが、あなたのブレインに直接、知恵を与えるのです。

エンジェルナンバー99を激しく感知できたのなら、あなたの窮地はすぐに終息へと向かうでしょう。

意味④:心をコントロール

エンジェルナンバー99を感じられたら、あなたの知的活動は鋭く研ぎ澄まされるはずです。
しかし、その一方であなたの心はアンバランスになるでしょう。

アンバランスに陥ることで、テンションが急に上がったり、かと思えば落ち込み傷ついたりと感情の起伏が激しくなるのです。
そんなあなたに周囲の人やあなた自身も、振り回され疲れ果ててしまいます。

心のコントロールを上手く制御できるように心がけましょう。

意味⑤:努力が開花

あなたの努力してきたことが開花すると、エンジェルナンバー99は告知しています。
特に芸術面で大きく開花するはずです。

その努力はただ開花するだけではなく、目覚しい結果をもたらしてくれるはずです。
世界に発信しても遜色ない、集大成となるでしょう。

意味⑥:憧れは幻

エンジェルナンバー99に出会ったとき、あなたは漠然とした不安や恐怖心、憧れの存在がいるのかもしれません。
しかし、神の御使いはその恐れているものや憧れの存在は、幻だと告知しています。

その幻は、あなたの精神が弱っているために、これ以上弱らないように作り上げた偽りの感情なのです。
幻に目を奪われないで、しっかりとリアルを見つめる必要があります。

自分に言い訳を作らずに前を向いてほしいと、神の御使いからの託宣かも知れません。

意味⑦:一人で動くのが吉

アクションを起こすとき、誰かと一緒に行動する人は多いかもしれません。
しかし、エンジェルナンバー99を受け取ったら、一人でアクションを起こしたほうが良さそうです。

一人でアクションを起こすことで、今まで封印されていた実力を発揮できると神の御使いは、報せているのです。
周囲の人に左右されず、自分の信じている道を突き進んでみてください。

一人でアクションを起こすことで、孤独感を感じることもありますが、神の御使いが傍に寄り添っていることでしょう。

意味⑧:目の前の使命を果たす

目の前の使命を果たすことに集中するように、神の御使いは告げています。
このエンジェルナンバー99は、かなり緊急性が高い託宣です。

あなたが直面しているトラブルやビジネスは、なんとしても達成しなければならない課題のようです。
そのためには、どんなスタイルでも試してみたほうがいいでしょう。

神の御使いは、あなたがこの窮地を乗り越えられるか、試練を与えているのです。

意味⑨:ビジョンを明確にする

あなたのブレインは天界へと繋がっているようです。
成し遂げたいことがあるのなら、ビジョンを明確にしてください。

ビジョンを明確にすることで、神があなたの大望を叶える手助けをしてくれるはずです。
漠然としたビジョンでは天界まで届かないことを、エンジェルナンバー99は告げていたのです。

成し遂げたいことはただ想像するだけでは、手が届かないことを教えてくれます。

意味⑩:勇敢さを持つ

なにかアクションを起こすとき、初めてだと特に度胸がいるものです。
エンジェルナンバー99は、あなたに勇敢さを持つようにと託宣しています。

アクションするときに勇敢さが足りなくて、尻込みしていてはベストなタイミングを逃すと神の御使いは、報せているのです。
自分ではいまいち勇敢さが出せないときは、神に祈願してみましょう。

エンジェルナンバー99を託宣されたあなたなら、神は聞き届けてくれるはずです。

意味⑪:終止符とスタート

エンジェルナンバー99の託宣には終止符とスタートの趣旨が込められています。
この託宣を受け取ったあなたの環境はシフトされていきます。

それはビジネスやプライベートの中で起こるようです。
何かが終わりを告げ、新しいスタートの中、必要なものが充分に揃わなく困惑することもあるでしょう。

しかし、時が経てば徐々に本当に必要とするものが集まってくるのです。
傍に無いものはあなたに必要の無いものです。

新しいスタートをしたら、前だけ見据えて歩みましょう。

<下に続く>

エンジェルナンバー「99」の恋愛的な意味・メッセージ

エンジェルナンバー99の恋愛の意味

エンジェルナンバー99には、恋愛的な託宣もあるのです。
趣旨に理解を深めましょう。

意味①:愛を告げるとき

エンジェルナンバー99は、愛を告げるベストなタイミングだと告げています。
神の御使いが、愛を告げるのに最高のシチュエーションを整えてくれるはずです。

片思い中の人は、この託宣を受け取ったら想い人にアプローチをしてみましょう。
自分のハートの熱さに自信を持って、彼に想いを告げるのです。

また、パートナーがいる人は日ごろ感じている、パートナーへの愛を改めて伝えましょう
より絆が深まり、お互いが唯一無二の存在になるのです。

意味②:アクションが鍵

パートナー募集中のシングルの人は、アクションを起こしてみましょう。
エンジェルナンバー99は、パートナーを欲するのなら自らアクションを起こさなければダメだという、神の御使いからのシグナルです。

出会いの場に進んで参加してみたり、友達から異性を紹介してもらうのもいいでしょう。
また、いつかできるパートナーのために、自分の美を追求することも大切です。

何もアクションを起こさないままでは運気を停滞し、下降してしまうので、チャレンジできることから始めていきましょう。

意味③:破局とリスタート

エンジェルナンバー99を受け取ったのなら、今のパートナーとの関係が終わりを迎えるシグナルです。
あなたは何らかの理由で、パートナーと破局を迎えることになります。

しかし、その破局はリスタートを切るために必要な別れといえます。
破局を迎えることにより、新たな出会いが待ち受けているからです。

神はあなたに乗り越えられない試練は与えないので、安心してください。

意味④:復縁は期待してはいけない

あなたが別れたパートナーと復縁を望んでいるときに、エンジェルナンバー99に出会ったのかもしれません。
このときに出会ったのなら、神の御使いから「苦悩から解き放つ」と告げられているのです。

この苦悩から解き放つというのは、復縁が叶う趣旨ではありません
破局を迎えた人と再度、恋愛関係になるというのはかなり難しいことではないでしょうか。

復縁の可能性は0ではないかもしれませんが、限りなく低いということに気づいてほしいシグナルなのです。

<下に続く>

パターン別!エンジェルナンバー「99」の意味

人間関係のエンジェルナンバー99の意味

片思い

片思いの人がエンジェルナンバー99に巡り合えたのなら、恋愛のチャンスが舞い込んで来ています。
そのチャンスとは、神の御使いからの「愛の告白」のチャンスです。

チャンスを確実なものにするために、想い人へストレートにアピールしていきましょう。
遠まわしのアピールでは気持ちははっきりと伝わらないことがあります。

アピールを続けていくうちに、告白にベストなタイミングとシチュエーションが到来します。
その時に愛を告げると、想いが通じるかもしれません。

失恋

エンジェルナンバー99には終わりと始まりの趣旨が含まれています。
このシグナルを受け取ったのなら、近いうちにパートナーとの破局が訪れます。

この別れは必然なので、回避することは難しいかもしれません。
しかし、破局の後には必ず、新たな出会いが待ち受けているのです。

この破局と出会いは、今後のあなたの人生を大きく変えるものになるでしょう。

不倫

不倫をしている人がエンジェルナンバー99に気づけたなのなら、不倫関係は清算する時期が来たシグナルです。
不倫をしていても、自分のハートが満たされる感覚は味わえなかったはずです。

この関係を続けることにより、あなたも不倫相手も精神的に苦しくなっていくのです。
神の御使いはそんなあなたを助けるため、エンジェルナンバー99を贈ったのです。

そろそろ不倫を終わらせる決断を、自らの意思で下してください。

復縁

エンジェルナンバー99は、あなたに復縁を迫る元パートナーがいるときにも姿を現します。
神の御使いは、復縁するか否かはあなたのハートに任せると告げています。

もし、破局の原因が元パートナーの浮気でも、心から許せるのであれば神の御使いは二人を祝福するでしょう。
しかし、少しでも疑念を感じているのなら、元パートナーを受け入れてはいけません。

関係を断ち切るか、再び結ぶかはあなたのハートを信じ、決断しましょう。

人間関係

あなたの環境が大きく変化するとき、エンジェルナンバー99に巡り合います。
新しいビジネスを始めたり、転勤で引っ越したりなど、今まで築いてきた人間関係が終わります。

そして、新たな人間関係の構築が始まるのです。
リスタートを切ると困難が待ち受けていますが、これを乗り越えれば運気は上昇し、明るい未来が待っています。

あなたはさらに成長を遂げていきます。

<下に続く>

エンジェルナンバー「99」の運勢

エンジェルナンバー99の運勢

マリッジ運

運勢①:夫婦関係に大きな変化

夫婦関係に大きな変化が訪れようとしています。
その変化は今までの関係が終わり、明るい未来が差し込むことを示しています。

もしかしたら妊娠発覚という可能性もあります。
夫婦だけの関係が終わり、家族の形ができるのかもしれません。

運勢②:思いやりを伝えて

神の御使いは、パートナーに感謝や愛情の思いやりを伝えるよう、告げています。
思いやりを伝えることで、気持ちを共有でき、絆を再確認するのです。

より一層、夫婦の愛情は燃え上がることでしょう。

ビジネス運

運勢①:周囲をサポートして

ビジネスシーンでは、周囲の人をサポートするよう心がけましょう。
その際、笑顔で接するのを忘れないでください。

笑顔でいることで運気は上昇していきます。

運勢②:転職するなら医療・福祉系

転職を考えているなら、医療・福祉系がいいようです。
99という数字には奉仕のや自己犠牲といったメッセージがあるのです。

そのため、このシグナルを受け取った人は、医療・福祉系に勤めるとビジネス運が大幅にアップしてくれます。

マネー運

運勢①:マネー運は下降ぎみ

エンジェルナンバー99を受け取ったら、マネー運下降気味なので注意が必要です。
ついつい人におごってしまい、金欠気味になりそうです。

運勢②:大金が手に入るかも

エンジェルナンバー99には、大金が手に入るかもしれないというシグナルもあります。
この大金は、神の御使いの試練を乗り越えることで、手に入れられます。

この試練のヒントは日々の生活の中に隠れているようです。

ヘルス運

運勢①:休息が必要

あなたには休息をとることが必要だとエンジェルナンバー99は告げています。
周囲の人に尽くす傾向があるあなたは、自分の体調管理には無頓着のようです。

意識して休息をとるようにしないと、人に尽くすこともできなくなるのです。

運勢②:気分転換をする

上記と同じ理由で、あなたは自分のストレスにも気づきにくい傾向があります。
上手に気分転換をしないと、気づけば心の余裕が無くなり、精神を病んでしまいます。

ラブ運

運勢①:アクションを起こそう

パートナーが欲しいと考えるあなたは、アクションを起こしてみましょう。
待っていては出会いは舞い込んでこないので、異性と出会える場に進んで参加してみてください。

エンジェルナンバー99のパワーで、チャンスがめぐりやすくなっている今が、アクションを起こすのに最適なのです。

運勢②:愛を告げるとき

意中の人がいるなら、時は熟しています。
今こそ、意中の人に愛を告げに行きましょう。

エンジェルナンバー99を受け取ったあなたに、神の御使いは全力でバックアップしています。
ベストなシチュエーションを用意してくれるので、満を持して想いを告げましょう

スキルアップ運

運勢①:知りたい欲求を持続

資格取得などスキルアップの勉強をしている人は、知りたい欲求を持続させることで、運気がアップします。
勉強というのは、よほど好きな分野で無い限り、興味が無いつまらないものかもしれません。

ですが、スキルアップには必要な知識となるので、自分の中の知りたい欲求を持続させるように、努めてください。

運勢②:見方を変えよう

勉強がはかどらなく感じたら、物事の見方を変えてみるといいかもしれません。
その勉強に関連する、別の資料など見てみると違う魅力を発見できます。

魅力を発見し、熱意を持つことで運気は上がっていくでしょう。

復縁運

運勢①:苦悩から解き放つ

あなたが元パートナーと復縁を望んでいて、その気持ちがあまりに苦しいなら、神の御使いが苦悩を解き放ってくれます。
しかし、それは復縁が叶うこととは違うのです。

元パートナーとの別れが、運命的に定められたものなら、それは覆すことができないのです。

運勢②:元パートナーの存在に気づけば復縁の可能性あり

元パートナーとの別れは、あなたにとって必然なものです。
しかし、元パートナーがいかに大切でどれだけ愛していたかを気づくことで、神の御使いが働きかけてくれるかもしれません。

可能性は低いですが、まずはあなたの欠点や弱点を見つめなおし、改善してみましょう。

対人運

運勢①:新たな人間関係の構築

転職や転勤などで、今まで付き合ってきた人間関係に終止符が打たれます。
そして、新たな環境で新たな人間関係を培っていくことになるのです。

この変化はあなたの人生で必ずプラスになる変化となるでしょう。

運勢②:理性と感情のバランスに気をつけて

エンジェルナンバー99と出会ったあなたは、周囲の人に手を差し伸べたいという気持ちがあります。
しかし、その気持ちが強力すぎて、コントロールできなくなるようです。

おせっかいは有難迷惑につながり、人間関係を円滑に進められなくなります。
理性的に振舞うように気をつけましょう。

<下に続く>

ゾロ目のエンジェルナンバー「99」の意味

ゾロ目のエンジェルナンバー99

神の御使いからの託宣がより強力になったものが、エンジェルナンバーのゾロ目です。
エンジェルナンバー99は、エンジェルナンバー9のより強力なバージョンといえます。

このナンバーに巡り合えた人は、生まれながらに使命を持ったライトワーカーと呼ばれる存在です。
ライトワーカーと呼ばれる存在だからこそ、神の御使いはあなたに使命を果たさせるため、エンジェルナンバー99をシグナルとして贈っているのでしょう。

<下に続く>

エンジェルナンバー99で新たなステップを踏み出そう!

エンジェルナンバー99で一歩踏み出す女性

エンジェルナンバー99には、終わりを迎えても、新たなスタートが始まる意味が含まれています。
今まで築き上げてきた関係が終わるのは、言葉では言いがたい感情を覚えるかもしれません。

しかし、それが次の出会いへとつながり、今後の未来を明るくするものになっていくのです。
エンジェルナンバー99に導かれ、新たなステップを踏み出しましょう。

Thumb color
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line