Search

100パーセント告白されるおまじないの効果は本当?

null

実際におまじないをして告白された!という人も多いようですが、告白されなかったという人も中にはいるようです。
実際に告白された人の中には、100パーセント告白されるおまじないの他にも自分でチャンスを作ろうと努力をしていた場合も多いようです。

「100パーセント告白されるおまじない」と思うよりも、「今の状況をもう一押ししてくれるもの」と捉えるようにすると、現状をよりポジティブに考えられるようになります。
恋愛においてポジティブに考えることはとても大切なことなのです。

もちろん、今回紹介する100パーセント告白されるおまじないの中には「強力なおまじない」と言われる人気のある方法もあります。
まずは方法をチェックして、自分に合った100パーセント告白されるおまじないを試してみましょう!

100パーセント告白されるおまじない30選

null

ここからは、100パーセント告白されると言われているおまじないを30紹介していきます。
今すぐできる方法もありますので、自分に合った方法を見つけてみてください。

100パーセント告白されるおまじない①:花柄のハンカチ

花柄のハンカチ(花の絵が書いてあればOK)を用意します。
夜の12時ぴったりに、そのハンカチでスマートフォンを包み、レモン果汁を3滴たらします。

翌日そのハンカチを使います。
これを続けるとある日突然告白されるようです!

とても簡単な100パーセント告白されるおまじないです。

100パーセント#告白されるおまじない②:シャーペンと白い紙

新しく入れたシャーペンの芯を好きな人の名前と自分の名前を足した数だけノックします。
(「やまだたろうくん」と「さとうはなこさん」でしたら、12回になります。)

出てきた芯を折らないよう白い紙にハートを描き、その中を塗りつぶします。
出した芯をすべて使い切るまで塗りつぶすことができたら成功です!

芯が折れたら最初からやり直せば大丈夫です。
これで100パーセント告白されるのだそうです。

結構長く芯が出てしまうこともあるようなので、難しさを感じる人もいるようです。

100パーセント告白されるおまじない③:好きな人に向かって投げキッス

null

夜寝る前に好きな人の家の方向に向かって、告白される際に相手に言ってほしい言葉を言います。
(「(自分の名前)付き合ってほしい!」「ずっと好きでした!」などです。)

言った後に1回投げキッスをすると、告白される際に同じ言葉を言ってもらえるのだそうです!
簡単なおまじないなので毎晩手軽にできます。

100パーセント告白されるおまじない④:ばんそうこう3Days

左手の甲に赤ペンで好きな人の名前をフルネームで書きます。
(漢字でもひらがなでもOKです。)

その上からばんそうこうを貼り、3日間はがれなかったら100パーセント告白されるのだそうです。

100パーセント告白されるおまじない⑤:3日後に告白される呪文

お気に入りのヘアアクセサリーを用意します。
そのヘアアクセサリーに向かって「サモア、シモア、ハッピーシナモン」と唱えてから身に付けます。

これを繰り返すと100パーセント告白されるらしいです。
ヘアアクセサリーはおまじないのために新しいものを購入しても大丈夫です!

100パーセント告白されるおまじない⑥:レインボーローズのおまじない

null

好きな人とLINEでつながっている人限定のおまじないになります。
好きな人とのトーク画面をレインボーローズの画像に設定します。

画面を友達に見られてもバレないですし、レインボーローズの力で告白されるようになるのだそうです!
「レインボーローズ」で検索するとすぐ画像が出てきます。

100パーセント告白されるおまじない⑦:LINEで「好き」を1日に3回使う

こちらも好きな人とLINEでつながっている人限定のおまじないです。
好きな人とのトークで「好き」という言葉を1日に3回使うようにします。

「好きな食べ物なに?」「私は〇〇って曲が好き!」「好き嫌いはだめだよ」など、さりげなく使うのがポイントです。
これを数日続けると相手があなたを好きになってしまうのだそう。

告白されることを望んでいる人はぜひ試してみてください。

100パーセント告白されるおまじない⑧:椅子を交換しちゃうおまじない

学校で使えるおまじないですが、自分の椅子と好きな人の椅子を交換してバレなければ100パーセント告白されると言われています。
この時、自分の椅子のどこかにハートのシールを貼ってから交換するようにしましょう。

こうすることで、あなたのハート(想い)が常に相手のそばにあるので、相手は次第にあなたのことを好きになってしまうのだそうです。

100パーセント告白されるおまじない⑨:1日1回唱える「ソリエイ」

null

好きな人とすれ違う際に、小さな声で「ソリエイ」と唱えます。
これは1日に1回だけ唱えるようにしましょう。

すれ違う回数が多くても1日1回で大丈夫です。
続けていくと、相手があなたのことを好きになっていくそうです。

告白される日も一気に近づくかもしれません!

100パーセント告白されるおまじない⑩:お風呂で名前を書く

お風呂に入った際に、湯気でくもった鏡に好きな人を思い浮かべながらその人の名前を書きます。
終わったら石けんや洗剤でしっかり消します。

これで相手の心があなたに向かって傾くのだそうです。
毎日お風呂で続けることができる簡単なおまじないですね!

100パーセント告白されるおまじない⑪:左手薬指のネイル

左手の薬指は永遠の愛を表す特別な場所です。
そこにビジューやキラキラのついた自分好みの特別なネイルをほどこすとで、100パーセント告白されるのだそうです。

他にも、「薬指だけ他の指とは違った色を塗る」という方法もあります。
どちらがどれだけ効くのかはわかりませんが、試してみる価値ありのおまじないです!

100パーセント告白されるおまじない⑫:PCのデスクトップを虹の画像にする

null

PCで作業している人におすすめなのが、デスクトップを「青空と虹」の画像にする方法です。
シンプルな画像なので、誰にもバレずにおまじないを遂行することができます。

おまじないをしていることがバレてはいけませんが、デスクトップを他の人に見られることは問題ありません。

100パーセント告白されるおまじない⑬:お風呂で「洗い流す」

お風呂に入る前に右の太ももに赤ペンで好きな人の名前を書きます。
(漢字、ひらがななんでもOKです。)

そのままお風呂に入り、書いた名前をキレイに洗い流します。
これを3日間続けると100パーセント告白されるのだそうです。

100パーセント告白されるおまじない⑭:1週間相手の名前を50回書き続ける

1週間(7日間)毎日続ける必要があります。
白い紙を7枚用意し、1日1枚にピンクのペンで好きな人の名前を50回書きます。

書き終わったら一つの封筒に入れ保管します。
毎日作業を行い、同じ封筒に入れこんでいきます。

終わったら封を閉じて告白されるまで保管します。
告白されたら燃やして灰にしましょう。

こうすることで、相手の愛を永遠に手に入れることができるのだそうです。
100パーセント告白されるだけでなく、ずっと一緒にいることを望んでいる人におすすめのおまじないです。

100パーセント告白されるおまじない⑮:枕のおまじない

null

夜寝る前に、枕に好きな人の名前を3回書きます。
そして「〇〇さん、あなたのことが好きです。この思いが届きますように。そして、ふたりの時間が続きますように。」と唱えます。

最後に枕にキスをして終わりです。
これを続けていくと、100告白されるのだそうです。

毎晩続けることができるとても簡単なおまじないです。

100パーセント告白されるおまじない⑯:ピンクのペンと小さな紙

ピンクのペンを使って、白い紙に好きな人の名前をはっきりと大きく書きます。
書いた紙を2回折って4つ折りという形にします。

(開いたときに十字に線が入るような折り方です。)
折った紙をお財布に入れて持ち歩きます。

キラキラのピンクのペンを使うと効果がアップするようです!
告白されたら、誰にもバレないようにその紙を燃やして水に流しましょう。

100パーセント告白されるおまじない⑰:好きな人の影を踏む

好きな人の影を踏みながら「〇〇さん好きです、この想い届け」と祈ります。
屋外でなくても、室内でできる影で行っても大丈夫です!

これで100パーセント告白されるのだそうです。

100パーセント告白されるおまじない⑱:秘密の画像フォルダ

null

白い紙に好きな人の電話番号を黒で書きます。
その回りに赤ペンで、ハートマークを書いて囲んだら、スマホのカメラで撮影して、専用の画像フォルダに保存します。

画像フォルダの名前に決まりはありませんが、他の画像が保存されないように気を付けます。
写真を撮った紙はそのまま捨てても大丈夫です。

100パーセント告白されるおまじない⑲:こっそりお揃いのものを持つ

好きな人とこっそりお揃いのものを持つと、相手と気持ちがシンクロしていくのだそうです。
色違いもOKです。

ボールペンやパスケースなど、1日の間の使用回数が多いアイテムをお揃いにすると、より告白される効果がアップするようです。

100パーセント告白されるおまじない⑳:木のパワーを借りる

近所や公園にある自分がピンときた木に赤い糸を巻き付けます。
そして「少しだけお借りします。どうか私の恋を実らせてください。」と3回唱えます。

これを毎朝行います。
1週間赤い糸が切れたりなくなったりしなければ、好きな人から100パーセント告白されるのだそうです。

途中で糸が切れたりなくなったりした場合は、最初からやり直せば大丈夫です。
糸は細いほうがバレませんが、切れやすいので程よい太さのものを選ぶようにしましょう。

100パーセント告白されるおまじない㉒:ローズクォーツと香水

null

恋に効くと言われるパワーストーンのローズクォーツを白いハンカチや布の上に置きます。
そのままお気に入りの香水を振りかけて、ローズクォーツを包みます。

ローズクォーツを包んだハンカチをいつも使っているバッグに入れて持ち歩くと、好きな人の気持ちが自分に向くと言われています。

ローズクォーツは部屋に置いておくだけでも恋愛運をアップさせてくれるので、おまじないで使用する以外にも持っておくと良いでしょう。

100パーセント告白されるおまじない㉓:消しゴムをつかったおまじない

昔から使われているおまじないですが、新しい消しゴムのカバーを外して、好きな人のフルネームを油性ペンで書きます。
誰にも気づかれずに使いきることができれば、好きな人から告白されます。

他の人の手に触れないように、1人で使いきることが大切です!

100パーセント告白されるおまじない㉔:満月のパワーを借りる

満月に向かって大きく腕を広げ、深呼吸をしましょう。
次に左手の親指と人差し指をL(エル)の形になるように立てて、右も同じような形を作ります。

そのまま両手の指を合わせると「しずく」のような形になるのですが、そこから満月をのぞき込んで「ラブムーン」と3回唱えます。
そのまましずく型の向こう側から満月のパワーを取り入れるように、息を吸い込んだら完了です。

これで100パーセント告白される日にぐんと近づくのだそうです。

100パーセント告白されるおまじない㉕:青の小瓶と夕日のパワー

null

青い絵の具と青いビーズとガラスの小瓶を用意します。
青い絵の具を水で溶かして、青いビーズと一緒に小瓶に入れます。

それを夕日にかざして夕日のパワーを取り込みます。
日が沈んだら準備は完了、小瓶を持ち歩くと好きな人から告白されるのだそうです。

100パーセント告白されるおまじない㉖:左手小指のピンキーリング

左手の小指にお気に入りのピンキーリングをはめて過ごすと、恋が叶うと言われています。
おしゃれにもなるので手軽に取り入れやすいおまじないです。

告白されるような人は、おしゃれに気を遣っているなど見た目も魅力がある場合が多いので、ぜひ取り入れてみてください。

100パーセント告白されるおまじない㉗:リップクリームに名前を書く

新品のリップクリームを用意します。
リップクリームのクリームの部分を出して、つまようじなどで好きな人のフルネームを書きます。

そして、誰にもバレないように自分だけで使いきります
使っていくうちに好きな人と話す回数が増えて、あなたに気持ちが傾いていくでしょう。

告白されるためには、少なからず会話を交わしていたほうがチャンスが増えるので、リップの力を借りて話しかけてみてはいかがでしょうか。

100パーセント告白されるおまじない㉘:うさぎのLINEスタンプを送る

null

うさぎモチーフには恋を叶えるジンクスがあると言われています。
普段使っているLINEスタンプをうさぎのキャラクターにすることで、恋を叶えるチャンスが巡ってくるようになるのだそうです。

100パーセント告白されるためには、チャンスが巡ってくることがとても重要です。
チャンスを増やすためにもうさぎのモチーフの力を借りましょう!

手軽にできるおまじないですね!

告白されるおまじない㉙:好きな人の背中に向かって「好き」

好きな人の背中に向かって「好き」と3回唱えます。
誰かにバレてしまうと叶わなくなってしまうので注意が必要です。

とても簡単ですが、強力なおまじないのようです。
100パーセント告白されたい人はぜひお試しください。

100パーセント告白されるおまじない㉚:スマートフォンに好きな人の名前を書く

スマートフォンのケースの内側など見えないところに好きな人の名前を書きます。
その上から見えないようにシールを貼っても大丈夫です。

持ち歩くことで好きな人から連絡がくるようになり、お付き合いのチャンスが生まれるのだそうです。
連絡先を交換している人にぴったりのおまじないです。

100パーセント告白される待ち受け画像・壁紙

null

ここでは、告白される・恋が叶うと言われている待ち受け画像・壁紙を紹介します。
どれも人気のある画像ですが、一つ一つ意味があるのでしっかりチェックしていきましょう。

100パーセント告白される待ち受け①:バタフライ

null

蝶は幼虫からさなぎになり、全く異なる姿へと成長することから、新しい展開を引き寄せる力があると言われています。
また、女性をより美しく見せてくれるパワーもあると言われています。

100パーセント告白される待ち受け②:ハートの雲

null

ハートの雲は簡単にできるものではなく、奇跡のような偶然が重なってできるものです。
そのため、恋愛を成功へと導くパワーが強いと言われています。

叶わないとあきらめているような恋愛も、奇跡のような偶然を引き寄せて成就へと導いてくれることでしょう。

100パーセント告白されるためには、偶然の力を借りることも大切です。
見た目も可愛い画像なので待ち受けにもしやすいです。

100パーセント告白される待ち受け③:パールとバラ

null

パールには永遠、バラには愛という意味があり、どちらも恋を叶える上で効果を発揮してくれるモチーフです。
永遠に好きな人に愛されたいという人におすすめの画像です。

バラの色はピンクがおすすめです。
ピンクのバラは恋愛運アップのパワーがあるのでおすすめです。

可愛らしいものが好きな女性におすすめの画像です。

告白される待ち受け④:ピンクの貝殻

null

ピンクの貝殻には恋愛運をアップさせる力があると言われています。
海で本物を見つけることができたら、お守りとして大切に保管することをおすすめします。

待ち受け画像にすることでも、恋愛運アップの効果が得られます。
できたら貝殻が2つ映っている画像を選ぶと尚良いです。

2つの貝殻が、あなたの相手のように作用して2人の距離が縮まっていきます。

告白される待ち受け⑤:ブルームーン

null

ブルームーンは月に2回見られる機会がありますが、待ち受け画像にすることで毎日そのパワーに触れることができます。
ブルームーンには恋愛成就のパワーがあるので、恋を叶える画像としてはぴったりです。

実物の写真を撮った方が、実際にブルームーンの力に触れることができるのでおすすめですが、検索して見つけた画像でも大丈夫です。
「ブルームーン」で検索すれば素敵な画像がたくさんでてきます。

告白される待ち受け⑥:イルミネーション

null

青色の光のイルミネーション画像は、好きな人と安定してずっと一緒にいられるという効果があります。
イルミネーションだけでなく、青色のキラキラした画像も同じ効果があるようです。

青色には心を落ち着かせる効果があるので、待ち受け画像にすることで緊張せずに相手と接することもできるようになります。

告白される待ち受け⑦:シンデレラ城

100告白おまじない城

女性として最高の展開と幸せを手に入れるシンデレラですが、そんな展開を引き寄せてくれるのがシンデレラ城の画像です。
逆境に立たされているようなときであっても、魔法使いのような存在が現れて恋をサポートしてくれます。

恋愛において味方になってくれる存在がいることはとても大切です。

告白される待ち受け⑧:ピンクの美輪明宏さん

一度は見たことがあるかもしれませんが、ピンク服を着た美輪明宏さんの画像も恋愛に効くと言われています。
待ち受けにするにはちょっと抵抗があるという人も多いようですが、これを待ち受けにしてから告白されたという女性が続出中です!

告白される待ち受け⑨:ハートのリングの影

こちらも有名な画像ですが、ページの間にリングを置くことでハートの影ができているというものです。
パターンも色々あるようなので、自分の状況にあった画像を選ぶと良いかもしれません。

告白される待ち受け⑩:青のマトリョーシカ

なぜ効くのかは定かではありませんが、主に復縁に効果のあるのが青のマトリョーシカの画像です。
マトリョーシカは可愛らしい見た目なので待ち受けにするのは持ってこいかもしれません。

告白されるおまじないの効果を高めるコツ

100告白おまじないコツ

実はおまじないの効果をより高めるコツがあります。
ここでは効果をより高めるコツを5つ紹介します。

  1. 静かな環境で行うこと
  2. 誰にも知られないようにすること
  3. 同時に2つ以上のおまじないをしない
  4. おまじないの効果を信じること
  5. 使った道具をきちんと供養する
  6. 手順は覚えてからやる
  7. 部屋をきれいにする
  8. お風呂に入る
  9. 悪意は込めない
  10. 自分で用意したものを使う

効果を高めるコツ①:静かな環境で行うこと

おまじないは静かで心が落ち着く環境で行うことが大切です。
にぎやかで人がたくさんいる場所には、多くの気や思いが充満しており、あなたの想いが薄れてしまう原因になってしまいます。

効果を高めるコツ②:誰にも知られないようにすること

100告白おまじない一人で

誰かに知られてしまうことで、あなたの想いが好きな人だけでなく、話した人や知られてしまった相手に分散してしまいます
おまじないの効果を薄れさせてしまう原因となるので、おまじないのことは自分の中だけにとどめておくようにしましょう。

恋愛の相談も多言は禁物です。
信頼できる親しい友人であれば構いませんが、恋のライバルはどこに潜んでいるのか分かりません。

あまり言いふらすと恋の邪魔をする存在が現れる可能性もありますから、おまじないに関わらず自分の気持ちをさらけ出しすぎないように気を付けましょう。

効果を高めるコツ③:同時に2つ以上のおまじないをしない

複数のおまじないを同時にすることも、あなたの想いを分散させる原因となってしまいます。
1つのおまじないに集中して、好きな人へ自分の気持ちを届けることを意識するようにしましょう。

そうすることで100パーセント告白される日が近づきます。

効果を高めるコツ④:おまじないの効果を信じること

100告白おまじない信じる

実はこれが一番大事なポイントです。
信じていない心が少しでもあると、おまじないの効果を邪魔する原因になってしまいます。

「私はこの人が好き!だから絶対に叶えたい!」という強い気持ちをもっておまじないに取り組むことが重要です。

特に100パーセント告白されるおまじないについては、「100パーセント」の気持ちで取り組むことが重要です。
自分が100パーセントの気持ちで信じていないのに、「100パーセント告白されたい!」と願うのは矛盾しています。

効果を高めるコツ⑤:使った道具をきちんと供養する

供養と言っても、専門的なところへ持って行く必要はありません。
紙などの燃えるものは、灰皿などの上で燃やして水に流すことで供養することができます。

燃やすことが難しい物や場合でも、キレイな和紙に丁寧に包んでゴミに出すことでも同じく供養することができます。
捨てる前に塩を振りかけると、よりしっかりと道具を供養することができます。

100パーセント告白されるおまじないには、道具を使用する方法もたくさんあるので、一つ一つの道具に感謝をしつつ、きちんと後処理をするように心がけましょう。

効果を高めるコツ⑥:手順は覚えてからやる

手順は覚えてから行うようにしましょう。
自分の頭の中に入れてから行うことで、スムーズに行うことができますし、一つ一つの手順に心を込めて行うことができるようになります。

手順を確認しながら正確に行うことは悪いことではありませんが、好きな人への想いが薄れてしまう可能性もあります。
できる限り手順は覚えて、おまじないを行うようにしましょう。

効果を高めるコツ⑦: 部屋をきれいにする

部屋が汚いと悪い気が充満してしまうことは、知っている人は多いと思います。
おまじないを行う際は、部屋をきれいにしてから行うように心がけましょう。

部屋に物が多いことも、あなたの持っている想いが一つ一つの物に分散してしまうのでよくありません。
きれいにすると同時に、物を少なくすることも意識すると良いでしょう。

効果を高めるコツ⑧: お風呂に入る

おまじないをする前に身体をきれいにしておくことも大切です。
清めるというイメージの方が近いかもしれません。

外出先では様々な人とすれ違うと思いますが、そういった人の悪い気がついてしまう可能性があるからです。

効果を高めるコツ⑨: 悪意は込めない

当たり前のことかもしれませんが、おまじないに悪意を込めてはいけません。
悪意とは、「○○ちゃんたちが別れますように」「○○さんがふられますように」といったものです。

そういった気持ちを抱いてしまう現状がある人もいるかもしれませんが、おまじないを行う際はぐっとこらえましょう。
「私と〇〇さんが幸せになれますように」など、自分と相手の2人の幸せを願うように心がけます。

効果を高めるコツ⑩:自分で用意したものを使う

誰かが用意したものを使っておまじないを行うのはよくありません。
必ず自分で用意したものを使って、おまじないを行うようにしましょう。

誰かに買ってきてもらったものや、もらいものではなく、おまじないのために自分で買い物に行って道具を用意するようにしましょう。

100パーセント告白されるおまじないで一気に恋を叶えましょう!

100告白おまじないまとめ

100パーセント告白されるおまじないは、あなたの恋を後押ししてくれる力がありますが、必ずしも成功するとは限らないということを覚えておきましょう。
おまじないの力だけでなく、自分磨きをしたり、会話をする機会を作ったりなど、自らチャンスを増やしていくことも、おまじないの効果を発揮する場が増えるという意味でとても重要なことなのです。

また、これは100パーセント告白されるおまじないとは少し違いますが、毎日鏡向かって笑顔をつくることで、魅力が増していく効果があると言われています。
これは科学的にも証明されていることで、笑顔の自分を見ることで自信が付いたり、ポジティブな考えにつながったりなど、何かと悩みがちな恋愛中に心のバランスを整えることができるのだそうです。

今回紹介した100パーセント告白されるおまじないと合わせて、ぜひ試してみてください!

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る