Search

合コンや飲み会で盛り上がる心理テスト

心理テスト①

あなたが恋に落ちるタイミングは?

恋人でドライブに出かけました。
運転しているのはあなたです。

運転を代わって欲しいと思うのは、どのタイミング?

合コンで心理テストで盛り上がる男女

選択肢

A:高速道路
B:駐車のタイミング
C:全部自分でOK
D:都会の混雑した道になったら

診断結果

この心理テストの結果は、あなたがどのタイミングで恋に落ちやすいか分かります。

・Aを選んだ人
一目惚れタイプのあなた。
出会った瞬間に恋に落ちることが多いあなたは、内面よりも外見を重視することが多いのではないでしょうか。

恋愛はスピードを重視するあなたは、恋多き女です。
相手に冷めてしまうのも早く、その場合は次の恋愛対象相手をすぐ探す傾向にあります。

・Bを選んだ人
相手から連絡が途絶えたときに恋に落ちやすいです。
友達から恋愛に発展することが多いあなたは、相手からの連絡が途絶えたときに寂しさを感じます。

連絡が途絶えると、相手との会話やデートした場所など思い出を振り返ります。
そうした瞬間に相手のことが好きだと気づくタイプです。

・Cを選んだ人
付き合ってから相手のことが好きになるタイプです。
とりあえず告白されて付き合ってみて、相手の誠意やあなたのことを大切に思う気持ちを知ると安心感を覚えて、どんどん好きになっていきます。

また、あなたは相手のことをよく見極めるタイプなので、好きだと自覚するにも時間がかかることが多い傾向にあります。

・Dを選んだ人
他の人と出かけているときに相手のことが好きだと自覚するタイプです。
あなたは気が多く、いろんな男性を物色する傾向にあります。

他の男性とのデートのとき、気になる相手のことをふと思い出したり、デートしている男性と比較して相手の良さに気づくと、好きということを自覚します。

心理テスト②

あなたに足りないものは何?

のんびり自分の時間を過ごそうと喫茶店に訪れたあなた。
注文したドリンクがくるまで何をして過ごす?

選択肢

A:新聞や雑誌を読む
B:ぼーっと人間観察
C:化粧直しやタバコを吸う
D:何もしない

診断結果

この心理テストの診断結果は、今のあなたに足りないものが分かります。

・Aを選んだ人
あなたは、行動に移す勢いが足りません。
計画性のあるあなたは頭で考えて、行動できないことも多いようです。

ときには当たって砕けてもいい!そんな気持ちで、思い切って行動することも良いのでは?

・Bを選んだ人
あなたは、ときに人とぶつかる勇気が足りません。
人のことが好きで、相手に合わせたり社交性があるあなたは、険悪なムードになることが苦手。

そのため、人とぶつかったとき自ら身を引いたり、意見を譲る傾向にあります。
たまには相手を信頼し、自分の意見をしっかり言ってもいいのかもしれません。

・Cを選んだ人
あなたは、新たな世界への興味が足りません。
自分の世界を持っているあなたは、今の自分で大丈夫だと思っており、他のことへあまり興味を持たない傾向にあります。

そのため、他人の意見を聞いてみたり、新たな趣味を見つけたりすることが、あなたにとってプラスになっていくでしょう。

・Dを選んだ人
あなたは、瞬発力が足りません。
自分のやりたいことがあったのに、予定が入ってそっちを優先してしまい、結局できなかったということが多々あるのではないでしょうか。

やりたいことや、やるべきことがある場合はすぐに行動することを心がけましょう。

心理テスト③

恋に落ちやすいのはどんな人?

男の子(男性にこの心理テストをする時は女の子)が目の前でドリンクを飲んでいます。
以下の4つの選択肢のうち、何を飲んでいる?

選択肢

A:コーヒー
B:ココア
C:コーンスープ
D:牛乳

診断結果

この心理テストの結果は、どんな人に恋に落ちやすいかが分かります。

・Aを選んだ人
あなたは話しやすい人に恋をしやすいタイプ。
見た目も穏やかで警戒心がなさそうな人で、話をふってくれたり、自分の話を親身になって聞いてくれるタイプに惹かれる傾向にあります。

・Bを選んだ人
真面目な人に恋をしやすいタイプ。
曲がった事は大嫌いで芯の通った人を好きになる傾向にあります。

・Cを選んだ人
あなたは面白い人に恋をしやすいタイプです。
笑いのセンスがあり、あなたを笑わせようと会話を工夫する人に恋をしやすいのではないでしょうか。

・Dを選んだ人
ちょっとエッチな人に恋をしやすいタイプです。
スキンシップも積極的で、夜の行為もテクニシャンな人に惹かれる傾向にあります。

心理テスト④

あなたの腹黒さを診断

友達の悪い噂を聞いてしまいました。あなたはどうする?

選択肢

A:噂をされている本人および噂をしている人たちとも何食わぬ顔で接する
B:噂の内容が本当なのか本人に確かめる
C:悪い噂があることを本人に直接言って、助けになろうと試みる
D:私の友達はそんなことしない!と噂をしている人たちに言う

診断結果

この心理テストの結果はあなたがどれくらい腹黒いかが分かります。

・Aを選んだ人
あなたの腹黒さは0%。
とってもいい子の天使のような人です。

表裏がなく、人にも好かれやすいあなた。
その面裏のない性格が人から信頼されたり好かれたりするので、友達が多いのではないでしょうか。

・Bを選んだ人
あなたの腹黒さは40%。
ちょっと腹黒い部分もあるようです。

多少の腹黒さはいい意味で計算高かったり、人に合わせて立ち振る舞いができる人とも言えます。

・Cを選んだ人
あなたの腹黒さは70%。
周りからは小悪魔タイプと思われているかもしれません。

自分の利益を優先して行動することも多いのではないでしょうか。

・Dを選んだ人
あなたの腹黒さは100%。
面裏が激しい性格のようです。

女性の場合、男性からは好かれるけど女性からは嫌われるぶりっ子タイプかも!?

心理テスト⑤

相手にどう思われているかが分かるかも!?

この心理テストは合コンでお酒も入って盛り上がってきたときにやってみるのがベストです。
相手に自分の手を出して「どれか1本、指を引っ張って!」と言ってください。

選択肢

・A:親指
・B:人差し指
・C:中指
・D:薬指
・E:小指

診断結果

この心理テストの結果は、相手があなたのことをどう思っているのかが分かります。
異性に対してやってみてください。

・A:親指
相手が親指を引っ張った場合は、あなたのことを頼れる相談相手と思っています。
悩んだときに相談しやすかったり、気軽に相談できる相手として慕われているでしょう。

・B:人差し指
相手が人差し指を引っ張った場合は、あなたのことを仕事のよきパートナーと思っている可能性が高いです。
ビジネスをする上では助け合ったり、支えあったりできる良い関係を築くことができるでしょう。

・C:中指
相手が中指を引っ張った場合は、あなたのことを単なる友達としか思っていません。
恋愛に発展する可能性は低いかも?

・D:薬指
相手が薬指を引っ張った場合は、あなたのことを結婚してもいい相手と思っています。
結婚指輪も薬指にはめるように、あなたのことを一生涯支え合うよきパートナーと思っているかもしれません。

・E:小指
相手が小指を引っ張った場合は、あなたのことを理想の恋人と思っています。
人それぞれ理想とする恋人は違いますが、あなたの性格や見た目が理想に近いのかもしれませんね。

女性同士で盛り上がる心理テスト

女子会で心理テストで盛り上がる女の子

心理テスト①

合コンであなたの出会い運を下げる女の子はどんな子?

あなたは、部屋の模様替えをしようと計画中です。
お部屋のインテリアのポイントに“あるもの”を設置しました。

そのあるものは何でしょう。

選択肢

A:観葉植物
B:ミラー
C:間接照明
D:ぬいぐるみやフィギュアなど

診断結果

この心理テストでは、合コンであなたの出会い運を下げる女子がどんな人か分かります。

・Aを選んだ人
合いの手が厳しめのツッコミ女子です。
ツッコミがするどすぎる女子とあなたの相性はあまりよくありません。

「その話前も聞いたよ!」「面白くないんだけど!」のようにあなたの話に対してツッコミまくる女子は場が白けてしまう傾向にあります。
また、男の子から見たあなたの印象は面白くない人として認識されてしまう可能性もあるので気をつけて。

・Bを選んだ人
愚痴っぽい女子です。
何事にもどんな話にも愚痴っぽくなってしまう女子には要注意です。

世間に対してや上司、友達に対して愚痴ばっかり言う否定的な女子はあなたと合コンの相性が悪いでしょう。
合コンメンバーに加えないのが懸命です。

・Cを選んだ人
恥ずかしがり屋の女子です。
「その話はノーコメントでお願いします〜」のようにやたらプライベートを隠したがったり、自分のことを話すのが苦手な女子との相性は良くないでしょう。

会話が弾まなくなって、場がしらける可能性大です。

・Dを選んだ人
面白すぎる芸人タイプの女子です。
男の子よりノリツッコミが上手で笑いをとってしまうような芸人女子との相性はあまりよくありません。

合コンは男の子をいかに盛り上げるかが成功のカギと言っても過言ではないので、このような女の子がいると男の子のプライドを傷つけてしまうかも。

心理テスト②

あなたに向かない恋愛は?

お部屋の片付けをしていたら、ある大切なものを間違って捨ててしまいました。
それは何だったと思いますか。

選択肢

A:仕事関係の重要書類
B:買ったばかりのネイルやコスメ
C:友達から借りたブルーレイディスク
D:卒業アルバム

診断結果

この心理テストの結果は、あなたに向かない恋愛タイプが分かります。

・Aを選んだ人
同棲が向きません。
結婚を前提にした同棲は別ですが、結婚するかわからない状態でとりあえず一緒に住むのは向いていません。

あなたばかり家事をしていたりすると、恋人というよりお母さんなんじゃ・・・という疑問が出てしまいます。
そうゆう感情がちょっとでも生まれてしまったらもうダメです。

そのまま別れの方向に向かってしまうでしょう。

・Bを選んだ人
遠距離恋愛が向かないタイプです。
離れている時間に彼が他の女性と会っているのがとにかく不安なあなた。

また、あなた自身も彼と離れている間、他の男性に目移りしやすい傾向にあります。
彼のことが好きで遠距離恋愛の場合は、頻繁に会う努力をしましょう。

・Cを選んだ人
遊びの恋が向かないタイプです。
あなたはとっても真面目な人なので、しっかり恋人として付き合いたいタイプ。

遊びの恋を割り切る人もいますが、あなたには向きません。
素朴であなたのことを一番に考えてくれるような堅実な男性と付き合うのが良いでしょう。

・Dを選んだ人
格差恋愛が向かないタイプです。
あなたは自分の生きてきた環境や価値観に近い男性との相性が良いでしょう。

そのため、シンデレラストーリーのようなドラマや漫画でよくある恋愛は性に合っていないようです。
あなたと考え方や育ってきた環境と似ている男性が合うでしょう。

心理テスト③

こうあって欲しいと願う仕事のスタンスは?

あなたは「山」と聞いてどんなイメージを持ちますか。
以下の4つからあなたのイメージに最も近いものを選んでください。
 

選択肢

A:楽しいハイキング
B:緑豊かな恵み
C:火山の噴火
D:高い目標

診断結果

この心理テストの結果は好きな人に対してこうあってほしいと願う仕事のスタンスが分かります。

・Aを選んだ人
リラックスして仕事をして欲しいと思っています。
出世意欲もそんなになく、自分のペースでリラックスして仕事をしている人に惹かれるでしょう。

あまりガツガツ自分から仕事を取りに行くタイプより、周りの調整をしたり、今あるものにプラスしてもっとよくなるように努力する男性の仕事姿にキュンとくるのではないでしょうか。

・Bを選んだ人
仕事を素早く片付けて、プライベートの時間も大切にする人に惹かれる傾向にあります。
仕事はそこそこにして、自分の時間を大切にする人を素敵だと思っているのではないでしょうか。

このような人は、フットワークが軽く人を楽しませることが好きな人が多いので、お調子者と思われるシーンもあると思います。
しかし、彼が持つサービス精神旺盛なところにあなたはトキメクのです。

・Cを選んだ人
あなたは、バリバリ働いて出世して欲しいと思っています。
プライベートを犠牲にしても高い目標をもち、仕事に熱中する彼の姿にキュンとするのではないでしょうか。

社内でも注目をされやすく、上司から厳しいことを言われることが多い彼ですが、不屈の精神で乗り越え、常に前向きな気持ちで仕事をする彼。
そんな彼の隣で支えたり励ましたりするのが好きなのかもしれませんね。

・Dを選んだ人
安定しない就労体験でも夢や目標を追って欲しいと思っています。
小さな頃からの夢やバイトをしながらバンドデビューを目指している人をついつい応援したくなってしまうあなた。

そんな彼は、まだ世の中に出ていないサービスや誰も成し遂げたことがない分野へ挑戦したりと自分の目標に向かって突き進んでいくタイプです。
このようなタイプは、夢見がちで地に足がついていない可能性もあるので、よく見極める必要もありそう。

心理テスト④

恋人と別れる原因は何?

インスタの投稿でふと癇に障る写真を見かけたあなた。
それはどんな投稿でしたか。

選択肢

A:いかにもリッチな生活をアピールしている、幸せな写真
B:変顔のやりすぎ写真
C:有名人との人脈自慢写真
D:ペットの写真を載せすぎ&可愛いぶりっ子写真

診断結果

この心理テストの結果は、あなたが恋人と別れる原因がわかります。

・Aを選んだ人
あなたが恋人と別れる原因は大雑把でズボラすぎること。
サバサバした性格で物事をあまり深く考えないタイプのあなたに、彼は不安を感じるシーンもありそう。

もう少し物事を深く考える姿勢や細かい気配りを大切にしてみて。

・Bを選んだ人
あなたが恋人と別れる原因は、女子力が低すぎるところ。
ユーモアなあなたは、細かいことにこだわらず笑いで解決する傾向もあります。

男性目線で考えると、女子らしくあって欲しいという理想の姿もあります。
なので、メイクやファッション、言葉選びや仕草をもう少し女の子らしくしてみて。

・Cを選んだ人
あなたが恋人と別れる原因は、仕事がデキすぎてしまうところ。
キャリアウーマンで、大体のことを自分でデキてしまうあなたは、男性からしたら「俺がいなくても大丈夫」と思われがち。

もう少し弱い部分を見せて、「守ってあげなきゃ」と思わせることも大切です。

・Dを選んだ人
あなたが恋人と別れる原因は、ヤキモチを焼きすぎてしまうところ。
彼の小さな変化や言動にも気配りができる心優しいあなた。

その反面、少しでも変わったことがあると敏感に反応してしまったり、他の女性と仲良くしてしまうところを見るとヤキモチを焼きすぎてしまう傾向があります。
彼に訴えかける時は、言い方やタイミングを工夫した方が良いかも。

心理テスト⑤

あなたの人生計画はどのように進む?

インスタの投稿で思わぬ人からいいね!をもらったあなた。
その相手は一体誰だったでしょう。

選択肢

A:出会い系や仮想通貨などの業者
B:写真マニア
C:趣味系ハッシュタグから来た人
D:学生時代の知り合い

診断結果

この心理テストの結果は、あなたの人生計画がどのように進むかわかります。

・Aを選んだ人
あなたの人生計画は、出たとこ勝負で決める傾向があります。
計画を立てるのが苦手で、直感的に行動することが多いあなたは出たとこ勝負で人生を決めがち。

出会って恋に落ちたかと思うと、いつの間にか別れたり、またインスピレーションでスピード結婚したりとジェットコースターのように人生が進みます。
そんなスピード感がある人生もあなたは飽きることがないので、とことん楽しみましょう。

・Bを選んだ人
あなたの人生計画は、外面重視で行動する傾向にあります。
あなたは、見栄っ張りな部分もあり世間や他人からの体裁を気にしがち。

進学や就職、そして結婚もいい条件や周りから羨ましがられるように見える方を選びがち。
決して悪くはないのですが、幸せかどうかは別の話。

時には相手の内面や自分が本当にやりたいことを選ぶなど、外見と内面のバランスが大切です。

・Cを選んだ人
あなたの人生計画は、自分のペースでマイペースに進むでしょう。
周りをあまり気にすることなく、人は他人、自分は自分と思っているあなたは人のことを気にせず、自分を中心に考える傾向にあります。

周りに迷惑をかけなければ、かなりハッピーな人生と思う反面、あなたに関わる人は大勢います。
その人たちに心配をかけないよう、コミュニケーションには気をつけて。

・Dを選んだ人
あなたの人生は、ご縁で展開していく可能性が高いです。
就職や結婚も周りの人からの紹介でうまいこと進む傾向にあります。

知り合いからの紹介なので安心ですし、苦労をすることも少ないと思います。
しかし、大切なのはあなたの気持ちや本当にやりたいことはなんなのかということ。

知り合いからの紹介ばかりではなく、時には自分で行動したり決断することも大切です。

好きな人やカップルで盛り上がる恋愛心理テスト

心理テストで盛り上がるカップル

心理テスト①

異性に対して求めるものは何?

あなたは海と聞いて何を連想しますか?
 

選択肢

A:波
B:船
C:カップル
D:太陽

診断結果

この心理テストの診断結果は、あなたが異性に対して何を求めているかが分かります。

・Aを選んだ人
あなたが異性に求めるものは人間性です。
外見よりも中身を大切にするあなた。

相手の人柄や信頼できるか、安心感など自分の理想に近い内面を重視する傾向にあります。

・Bを選んだ人
あなたが異性に求めるものはお金です。
経済力を何よりも重視するあなた。

外見や中身より、安定した生活や贅沢できるぐらいの地位や財力を重視する傾向にあります。

・Cを選んだ人
あなたが異性に求めるものは体です。
エッチの時の体の相性が何よりも大切だと思っています。

体の相性が悪い相手とは長く続かない可能性もあるでしょう。

・Dを選んだ人
あなたが異性に求めるものは外見です。
見た目のかっこよさやファッションセンスなどほぼ見た目しか重視しません。

時にはその人の人間性や性格といった中身を見ることも大切です。

心理テスト②

あなたの婚期はいつ?

懸賞で温泉旅行を当てたあなた。
あなたはその温泉旅行にいつ行きますか?

選択肢

A:特別な日
B:すぐ行く
C:いつでもいい
D:よく考える

診断結果

この心理テストはあなたの結婚時期がわかります。

・Aを選んだ人
あなたはの婚期は遅くなる傾向にあります。
相手を選びすぎてしまったり、長く同棲していると結婚のタイミングを逃す傾向があります。

・Bを選んだ人
あなたは早く結婚するタイプです。
インスピレーションや感覚を大切にするあなたは、いいなと思った相手にアプローチされた場合、即決する傾向にあります。

・Cを選んだ人
あなたは適齢期に結婚するタイプです。
結婚の適齢期は人それぞれですが、そろろろ結婚してもいいかなと思ってきたタイミングで彼から結婚の申し込みがあるかも。

・Dを選んだ人
あなたは晩婚タイプです。
なかなか結婚できないかもしれません。

相手の悪いところや欠点を見ると、すぐに冷めてしまうあなた。
相手の悪いところばかりに目を向けず、良いところをもっと探すと良いでしょう。

心理テスト③

結婚相手を選ぶ基準は?

あなたは季節の果物を人からもらいました。
この果物をどう食べますか?

選択肢

A:新鮮なまま食べる
B:ケーキやお菓子の材料として使って食べる
C:まわりにおすそ分けする
D:ジャムにして保存する

診断結果

この心理テストの診断結果は、あなたが結婚相手を選ぶ基準が分かります。

・Aを選んだ人
あなたが結婚相手を選ぶ基準はその時の感情です。
感情のまま行動するあなたは、後先考えずその場で自分が感じたことを重視する傾向にあります。

失敗した・・・なんてことにならないように注意しましょう。

・Bを選んだ人
あなたが結婚相手を選ぶ基準はロマンチックさです。
夢見心地なあなたは、ロマンチックなシチュエーションが大好き。

月9のドラマや漫画のような恋、プロポーズのシチュエーションなどに憧れを持っています。
時には地に足をつけて、現実を見つめることも大切です。

・Cを選んだ人
あなたが結婚相手を選ぶ基準は周りに祝福されるかどうかです。
とにかく周りの人から祝福を受けたいあなた。

結婚に対して一人でも反対意見を持って欲しくないと思っています。
そのため、誰から見ても幸せになりそうな相手を選ぶ傾向にあります。

不釣り合いな恋愛や周りから否定されそうな出会い方をした男性とは結婚しない方が良いかも?

・Dを選んだ人
あなたが結婚相手を選ぶ基準は合理的かどうかです。
感情を重視するのではなく、物事をロジカルに考えられるかどうかを重視しています。

そのような異性は周りから冷静沈着な人と見られる可能性もありますが、あなたにとってはベストパートナーかもしれません。

心理テスト④

あなたの束縛度は?

恋人とデートの待ち合わせをしています。
予定より早く待ち合わせ場所についたあなたは、どんな気持ちで恋人を待っているでしょうか。
 

選択肢

A:ちょっと早く着いたけど、待たせるよりはいいな
B:恋人以外の他のことを考えている
C:なるべく早く、できれば時間通りに来てくれたら嬉しいな
D:約束の時間はもうすぐなのに、まさか来ないのでは?と少し不安になる。

診断結果

この心理テストの結果はあなたの束縛度が分かります。

・Aを選んだ人
あなたはお付き合いが長く続いている相手になら束縛されている方が楽と感じるタイプです。
とても優しい性格のあなたは、相手がちょっとわがままなくらいが丁度良いと感じているようです。

基本的に受け身なあなたは、自分の意見を積極的に述べる男性との相性が良いかも。

・Bを選んだ人
あなたは束縛することもされることも嫌いです。
そのため、お互いあまり干渉しすぎない相手との相性が良いでしょう。

また、付き合ってもすぐに分かれてしまうか、相当長くお付き合いするか二極化する傾向にあります。

・Cを選んだ人
あなたはプライドが高めで束縛したがるタイプです。
周りからワガママと言われることも多いのではないでしょうか。

自分のことが一番好で、相手も自分のことを一番に考えて欲しくないと嫌だと思っています。
そのため、包容力がある受け身の男性との相性が良いでしょう。

・Dを選んだ人
あなたは相手を強く束縛したと思っています。
自分の思い通りにいかないことや喧嘩になった時、泣き出したり、とても自虐的になる傾向があります。

周りからは少しメンヘラと思われているかもしれません。

心理テスト⑤

年上好きか年下好きかが分かる心理テスト

家に帰る途中、ふと子猫が視界に入りました。
どんな子猫ですか?
 

選択肢

A:とても人懐っこそうな子猫
B:じゃれあっている子猫が複数
C:ぐったりしている子猫
D:動きを止めてじっとこちらを見つめる子猫

診断結果

この心理テストの結果は、あなたがどの年代の人を好きになるかが分かります。

・Aを選んだ人
あなたは同年代の人が好きなタイプです。
基本的に対等な関係を望むあなたは、お互いやりたいようにできる相手との相性が良い傾向にあります。

・Bを選んだ人
あなたは年齢を気にしないタイプです。
パートナーがどんな人であろうと外見や内面を含めて全く気にしません。

時にあなたの態度はパートナーに対して冷めていると勘違いされることもあるので注意して。

・Cを選んだ人
あなたは年下が好きなタイプです。
面倒見が良いあなたは、自分を慕ってくれる年下との相性が良い傾向にあります。

また、少しプライドが高いあなたは主導権を握りやすく、そんな態度が相手を傷つける可能性もあるので、気をつけて。

・Dを選んだ人
あなたは年上が好きなタイプです。
自分よりも人生経験や知識が多く、リードしてくれるパートナーが好きです。

相手が何かしてくれることを望んでいる、基本的には受け身タイプのあなたは、依存心が高い傾向にあります。
そのため、悪い相手に騙されないように注意して。

【専門家監修】恋愛心理テスト|気になる男性との相性や深層心理がまるわかりQ1. テレビや雑誌でよく見る、憧れの芸能人。顔のあるパーツが特にお気に入りです。それはどこで...

隠れ性癖が分かる!ちょっとHだけど盛り上がる心理テスト

エッチな心理テストで盛り上がる男女

心理テスト①

あなたのエッチ度は?

割り箸にさしてある屋台のスイーツで、あなたが思い浮かべるものは何?

選択肢

A:チョコバナナ
B:カットしたパイナップル
C:綿飴
D:りんご飴

診断結果

この心理テストではあなたのエッチ度が分かります。

・Aを選んだ人
エッチ度90%。
バナナは男性器の象徴としても用いられるように、この選択肢を選んだあなたはかなりエッチです。

もはや普通のエッチでは満足できないのではないでしょうか。

・Bを選んだ人
エッチ度70%。
あなたのエッチ度は少々高め。

時にはアブノーマルなプレイや一夜限りの恋で激しい夜を過ごすことも好きなようです。

・Cを選んだ人
エッチ度50%。
付き合ったらエッチをするものと思っているあなた。

好きな人となら彼から求められたことに対して臨機応変に対応するようです。

・Dを選んだ人
エッチ度40%。
あなたは真面目な人のようでエッチ=妊娠という認識があります。

好きな人以外とエッチすることは考えられません。
エッチは必要最低限としか思っていないようです。

心理テスト②

あなたの隠れた性癖が分かる心理テスト

彼からサプライズで指輪をプレゼントされました。
その時のサプライズの演出は一体どんな演出だったでしょう。

選択肢

A:バルーンの中にリングを入れる
B:食べ物の中にリングを隠す
C:街を歩いているときに突然渡す
D:ゴージャスなリボンの飾りをつける

診断結果

この心理テストの結果はあなたの隠れた性癖が分かります。

・Aを選んだ人
非日常で興奮するタイプのようです。
エレベーターやカラオケボックスなど、ちょっと背徳感のある場所でのエッチを求めているかもしれません。

・Bを選んだ人
目隠しで興奮したいタイプのようです。
彼に目隠しをされて、視界が遮られ触覚や聴覚が敏感に。

いつもと違うエッチにかなり盛り上がるかも。

・Cを選んだ人
見られて興奮するタイプのようです。
彼とのエッチの最中に、舐め回すような目で体を見られるとかなり興奮するようです。

・Dを選んだ人
拘束で興奮するタイプのようです。
自由を奪われ、抵抗できない状況で彼に触られるとかなり興奮します。

また逆に彼を縛って、自分から攻めるのも好きなようです。

心理テスト③

あなたの理想のエッチが分かる心理テスト

好きな芸能人のお気に入りのフォトブックがあります。
一番気になった、印象に残るページは何でしょう。
 

選択肢

A:屋外撮影のグラビアページ
B:抽選でプレゼントがもらえる懸賞ページ
C:私服公開ページ
D:インタビューページ

診断結果

この心理テストの結果は、実はしてみたい理想のエッチが分かります。

・Aを選んだ人
ベッド以外の場所でのエッチをしてみたいと思っています。
リビングやバスルームなど、いつもと違う場所でしてみたいと思っていませんか?

・Bを選んだ人
着衣プレイをしてみたいと思っています。
全裸よりも少し服を着ていた方が興奮するのではないでしょうか。

・Cを選んだ人
大人のおもちゃで攻められたいと思っています。
いつものエッチに少々飽きてきたあなたはアブノーマルなプレイを求めているようです。

一度使うとハマっちゃうかも。

・Dを選んだ人
言葉攻めされたいと思っています。
ちょっと強めの言葉で彼に攻められるエッチに憧れがあるのでは?

心理テスト④

自慰行為がどれくらい好きか分かる心理テスト

あなたは自家用ジェットの操縦を楽しんでいます。
ところが、乱気流に飲み込まれて、このままだと墜落しそうです。

あと何分持ちこたえることができそうでしょうか。
 

選択肢

A:1分も持たない
B:5分以内
C:10分以内
D:20分以内
E:20分以上

診断結果

この心理テストの結果は、自慰行為をどれくらい楽しみたいかが分かります。

・Aを選んだ人
あなたはオナニーにあまり関心がありません。
もしくは、パートナーがいるためあまり必要を感じていないのかもしれませんね。

・Bを選んだ人
周りを気にしてしまい、気が散りやすいあなたはオナニーにも集中できないようです。
そのため、エッチの方が気持ちいと思っているのではないでしょうか。

・Cを選んだ人
あなたはオナニーに対する関心も欲求も人並みです。
それなりにオナニーを楽しんでいるのではないでしょうか。

・Dを選んだ人
持続力や集中力もあるあなたは、自慰行為をじっくり楽しみたい人です。
エッチよりもオナニーの方が好きなのではないでしょうか。

・Eを選んだ人
もはや一人エッチが好きな人です。
自慰行為に満足しすぎるとパートナーとのエッチに感じにくくなってしまう可能性もありますので、気をつけて。

心理テスト⑤

エッチの時にやってしまうミスは何?

ご飯を食べるためにファミリーレストランにやってきました。
そこでウエイトレスが店長らしき人に怒られているのを発見。

このウエイトレスはなぜ叱られていたのでしょうか。
 

選択肢

A:グラスを倒してお客さんに水をかけた
B:お客さんに敬語を使っていなかった
C:オーダーミスをしてしまった
D:お客さんに呼ばれても気づかなかった

診断結果

この心理テストの結果は、エッチの時に犯してしまうミスが分かります。

・Aを選んだ人
あなたはちょっとおっちょこちょい。
ベッドから落ちたり、まさかというミスを犯してしまうかも。

・Bを選んだ人
あなたは言い方がストレートすぎてしまうタイプ。
テクニックや体位など気に入らなことがあると、言いすぎてしまうところがあります。

・Cを選んだ人
あなたは重大なミスを犯してしまいがち。
エッチの真っ最中に浮気相手の名前を呼んだり、望まない妊娠をしてしまう可能性も。
気をつけて。

・Dを選んだ人
あなたは集中力が欠けてしまうタイプ。
エッチをさっさと終わらせて携帯電話をいじるなど、自分で気づいてないうちに、ムードを台無しにすることも多いのでは?

心理テストで盛り上がろう!

好きな人の好きな人を知るための心理テストの方法

シーン別に分けていくつか心理テストを紹介しました。
合コンや女子会では場の空気を読みつつ、いいタイミングで心理テストをすると盛り上がること間違いなし!

なかなか聞けない相手の本性が分かっちゃうかも。
カップルではちょっとした会話のきっかけや日常生活で試してみるのもいいかもしれませんね。

いざという時の会話のネタに、心理テストを覚えておくといいことがあるかも。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る