Search

ピザーラの予約方法とメリット

ピザーラ持ち帰りしたい
ピザーラは大手宅配ピザ店です。
モチモチの生地が特徴です。

予約方法

ピザーラを持ち帰りする方法は簡単です。
自分の家の近くのピザーラに電話を入れて、自分の好きなピザを注文します。

そして、店頭で受け取りたい時間をつたえればOK。
予約時間に行くと大体は熱々のピザーラを持ち帰りしてもらいたいため、少しだけ待たせることもあります。

また、予約なしでもピザーラの持ち帰りは可能ですが、混雑する時間帯やイベントの日に行くと、20〜30分は待つ覚悟をしていきましょう。

メリット

ピザーラの持ち帰りといえば、2枚目が無料というのが有名です。
無料となる対象のメニューは決まっていますが、大人数集まる日など、ピザが1枚無料になるのはありがたいもの。

それだけではなく、ピザーラの持ち帰りには通常のメニューも15〜20%割引きを全店舗で実施しています。
近くにピザーラがある人は、持ち帰りのほうがはるかにお得と言えるでしょう。

ピザーラのお持ち帰りで2枚目が無料になるメニュー

ピザーラ持ち帰りで2枚目が無料
ピザーラで持ち帰りをすると2枚目が無料となりますが、どのメニューが無料になるのか事前に知っておきましょう。

  1. クラシッククウォーター
  2. テリヤキモチミート
  3. クリームチーズとミートソース
  4. ソーセージポテトカレー
  5. バラエティクォーター
  6. ミートシュプリーム

メニュー①:クラシッククォーター

ピザーラのクラシッククウォーターはトマトソースがベースとなっています。別添えで生のバジルと唐辛子の乾燥が付いてきますので、トッピングして味変が可能。

クラシッククウォーターの内容は「マルゲリータ・熟成サラミ&ソーセージ・エビ、イカ、貝柱のシーフード・ポテト&厚切りベーコン」となっています。
クラシッククウォーターは1枚で4つの味がそれぞれ楽しめるため、あれもこれも食べてみたい人にオススメ。

メニュー②:テリヤキモチミート

甘辛の照り焼きソースがベースとなっていて、ピザーラの中でも照り焼き系人気があります。
テリヤキモチミートの内容は、イベリコ豚が入ったミートボールが売りで、そのほかにもモチやコーン、オニオンなど数種類の野菜が入っています。

上からチェダーチーズをふりかけて、マヨネーズをかけているため、濃厚で飽きの来ない1枚でしょう。
特に女性に人気があり、照り焼きソースとマヨネーズの相性は絶品です。

この日だけはカロリーを気にせず食べましょう。

メニュー③:クリームチーズとミートソース

こちらのピザはほのかに甘いミートソースがベースとなっていて、トマトやベーコンクリームチーズが乗っています。

トマトの酸味とクリームチーズのまろやかさがとても相性がよく、この上に別添えのバジルを乗せて食べましょう。
少し刺激が欲しい人は、タバスコをかけても美味しくいただけます。

全体的にあっさりと食べれますので、あっという間になくなってしまいそうです。

メニュー④:ソーセージポテトカレー

男性に人気があるピザーラの持ち帰りメニューで、カレーがベースとなっています。
使用しているポテトは北海道産ですので、ホクホクさがたまりません。

ソーセージは粗挽きを使用していて、ポテトとの相性も抜群でビールが飲みたくなる1枚です。
カレーソースも程よい辛さとなっていて、一度は食べてみたいソーセージポテトカレーとなるでしょう。

メニュー⑤:バラエティクォーター

こちらも野菜やシーフード、肉などが豊富にバランスよく使用されています。
ベースはマヨネーズとなっていて、バラエティクウォーターの内容が「テリヤキ・ベーコン&北海道産ダイスポテト・エビ&イカのシーフード・ペッパーハム&チェダーチーズ」です。

全体的にバランスよくまとまっており、タバスコで少し辛めにしても。
厚切りのベーコンと北海道産のポテトがマッチしていたり、人気のテリヤキも入っているので、この1枚で大満足です。

メニュー⑥:ミートシュプリーム

トマトソースがベースとなっており、肉の種類がなんと4種類も入っています。
内容は「ベーコン・ペパロニサラミ・イタリアンソーセージ・粗挽きスライスソーセージ」です。

肉だ好きな人には、たまらない1枚です。
乾燥唐辛子をふりかけて、味の変化を楽しみましょう。

ピザーラのお持ち帰り半額特典は他のクーポンと併用可能?

ピザーラのクーポンをもらうには、ピザーラの会員になるかピザを購入して次回使えるクーポン券がもらえます。
このクーポン券を持ち帰り時に、2枚目無料サービスと併用できるのかが問題です。

しかし、このクーポン券は持ち帰り時に、1枚無料サービスと併用はできません。
そのため、使えると思ってクーポン券を出しても、受け取ってもらえないでしょう。

ピザーラの持ち帰り半額以外の特典

ピザーラで持ち帰りする際に、もう1枚無料のサービスを使わなくても、そのほかのサービスが受けられます。
クーポン券が使用できたり、お店によっては持ち帰りだけで全品20%オフというサービスも行なっています。

スマホを使ってクーポンを取得できることもできますので、ピザーラで持ち帰りするときは事前に調べてみては。
ピザーラは様々なキャンペーンを行なっていますので、こまめにチェックすることがお得にピザを購入できるのです。

ピザーラの持ち帰りで2枚目無料割引を使う時の注意点

ピザーラ持ち帰り注意点
ピザを持ち帰えりする時に、どのような注意が必要かを確認しておきましょう。

注意点①:店舗によってサービス内容が違う

ピザーラを持ち帰りするときに、そこの店舗が2枚目を無料というキャンペーンを行なっているかということを、知っておかなくてはなりません。
知らずに2枚目を頼んで、2枚とも料金がかかってしまったということも。

また、キャンペーンによりネットから注文したほうがお得になったり、キャンペーンによってお得さ具合がが変わってきます。
自分が利用するピザーラ店舗を事前に調べておくことで、損をしなくなるでしょう。

注意点②:2枚目はチーズの量が少ない

意外と知られていないことですが、2枚目のピザはチーズの量が少し少なく設定されています。
そのため、同じ量だと思って家で食べようと思ったら、チーズが少ないため満足できなかったということが起こってしまうのです。

1枚浮いた金額で、2枚目はトッピングにチーズを多めにし、好きなトッピングを追加して楽しみましょう。

ピザーラの会員割引サービス

ピザーラの持ち帰り会員特典
ピザーラの会員になると様々な特典が受けられるため、とてもお得にピザが食べられます。

  1. 会員限定クーポンが受け取れる
  2. メルマガクーポンがある
  3. 誕生日・記念日クーポンが受け取れる
  4. 季節ごとにクーポンが受け取れる

割引サービス①:会員限定クーポンが受け取れる

新規会員になると、クーポン券が受け取れます。
クーポン券の内容は3,000円以上購入で600円割引や、サイドメニューが無料で一品もらえるサービスなどです。

そのほかにも、新規会員キャンペーンを期間限定で行なってるため、HPを細かくチェックしてみましょう。

割引サービス②:メルマガクーポンがある

メルマガ会員になると、毎月29日(肉の日)として、オススメのピザを290円引きで購入できます。
そのほかにもピザーラでは「毎月第三金曜日がカレーの日」としていて、カレモントーレがMサイズ200円引き、Lサイズが300円引きとなっています。

割引サービス③:誕生日・記念日クーポンが受け取れる

ピザーラでは記念日を最大5つ登録ができて、誕生日や家族の誕生日などを登録するとクーポン券がもらえます。
誕生日には300円のクーポン券がもらえ、ほかのクーポンとも併用できます。

記念日は最大5日まで登録ができ、8日前に記念日を登録します。
サービス内容はサイドメニューのローステッドポテトとジュース1本です。

割引サービス④:季節ごとにクーポンが受け取れる

春夏秋冬ごとにもらえるサービスが変わってくるため、HPを確認してクーポン券をもらいましょう。
ピザの購入金額によりジュースが無料でもらえたり、特典は様々あります。

ピザーラの無料・半額・割引クーポン・株主優待券の入手方法

ピザーラ持ち帰りでクーポンの入手方法
ピザーラで、さらにお得にクーポンを入手しましょう。

  1. デイリーPlus限定の割引券
  2. JAF会員限定の割引券
  3. 2月29日はニンニクの日で半額 4.ふるさと納税クーポン

方法①:デイリーPlus限定の割引券

デイリーPlusはYahoo!JAPANが運営していている、お得なクーポンがもらえるサイトです。
月会費は540円かかりますが、ほかにもたくさんクーポンが発券されています。

自分が行きたいお店などを検索して、クーポンがあればお得に使いましょう。
ピザーラではピザを含んだ2,160円以上の購入で「シュリンプミックス」が無料でもらえます。
最大2ヶ月は無料となりますので、ピザーラでピザを注文するときはクーポンを使ってみては。

ただし、ほかのクーポンと併用はできませんので注意してください。

方法②:JAF会員限定の割引券

JAFの会員になっている人が多いと思いますが、JAF会員限定でチキンナゲット1個無料というものがあります。
クーポン内容もたまに変わるため、会員の人はログインをしてクーポン内容を確認してみましょう。

方法③:2月29日はニンニクの日で半額

ピザーラのメルマガに4年に一度配信される、プルコギピザLサイズ半額クーポンです。
使用できる期間は2月29〜3月2日までです。
この日はピザで決まりです。

方法④ : ふるさと納税クーポン

1万円以上寄付をしたら、5,000円のクーポン券が受け取れます。
そのため無料でピザが2枚手に入るのです。

ピザーラで持ち帰りをしてお得にピザを手に入れよう

null

ピザーラでピザを持ち帰りすることは、ピザーラ側からすると配達をしなくても良いため、様々なサービスが可能となるのです。
お店によってはサービス方法も変わりますが、持ち帰りするだけでピザ2枚目が無料となるサービスは、ほとんどのお店で実施されています。

自分のうちの近くにピザーラがあるかを確認して、たまにはピザを持ち帰えり2枚目を無料で購入してみては。
一人暮らしの人でも、どうしてもピザが食べたい時はあるでしょう。

1枚無料だけど2枚もピザを食べたら太ってしまうという人は、残ったピザを冷凍保存しておけます。
食べる時は自然解凍して温め直せば、美味しくピザを食べられますので試してみては。

2枚目が無料になるピザの種類が限られていて、その中では食べたくないという人でも持ち帰りすることで、全品20%割り引きを実施しているお店もあります。
ピザを持ち帰りして、お得に購入をしましょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る