Search

群馬の古着屋をチェック

お洒落な群馬の古着屋

群馬県は草津・伊香保などの温泉街といったゆったり出来る観光地から、冬のスキー場などの自然を満喫するアクティブなスポットまで様々なものが盛りだくさん。
そんな群馬県にも、お洒落でかわいい古着屋さんが点在しています。

本記事を読んで気になる古着屋をチェックしたら、群馬県のお洒落古着屋へとおでかけしてみましょう!

群馬の古着屋一覧

群馬県にある古着屋

今ではファッションに欠かせないアイテムとして多くの人が取り入れている古着。
ここからは群馬県にあるおすすめの古着屋15選を詳しくみていきましょう。

群馬の古着屋①:れもんいろ

れもんいろは群馬県前橋市にある古着屋さんです。
取り扱っている古着はどれもポップなデザインでとってもカラフル!

お店の個性溢れる古着を存分に味わう事の出来る古着たちはリーズナブルな価格で購入することができ、古着ビギナーでも気軽に古着を楽しめますよ。
また、れもんいろは前橋駅から徒歩5分とアクセスしやすい場所にあるので、前橋市に訪れた際には立ち寄りたい古着屋さんです。


詳細情報
住所:群馬県前橋市南町3-23-10
営業時間:13:00-20:00
定休日:水曜日
アクセス:前橋駅から徒歩5分
URL:https://www.yooying.com/lemon_ilo

群馬の古着屋②:goody

群馬県高崎市にある古着屋goodyでは、アメリカやヨーロッパ古着をメインに販売しています。
陳列された古着はレギュラーからビンテージまで幅広く、メンズ・レディースどちらも取り扱いがあります。

洋服の魅力を楽しんでもらいたいという思いで作られた古着屋goodyは、眺めているだけでも気分が高揚するセレクトになっています。


詳細情報
住所:群馬県高崎市旭町37-14 アイルビル2F
営業時間:13:00-21:00
定休日:水曜日
アクセス:高崎駅西口から徒歩3分
URL:http://goodyblog.blog84.fc2.com/

群馬の古着③:spoon

群馬県伊勢崎市にある古着屋spoonでは、ヨーロッパをメインに世界各国から集めたお洒落で可愛い古着を販売しています。
店内では古着の他にもバッグや帽子、シューズなども販売されていて、全身コーディネートを考えながら楽しくショッピングが出来ますよ。

陳列された可愛い古着はどれも低価格で購入することが出来るので、お試しで購入してみるのもいいですね!
またspoonはSMARK伊勢崎の中に入っていて、最寄駅から出ているバスでアクセス出来ます。


詳細情報
住所:群馬県伊勢崎市西小俣方町318
営業時間:10:00-21:00
定休日:なし
アクセス:伊勢崎駅からバスで15分
URL:https://ameblo.jp/spoon701/

群馬の古着屋④:セカンドストリート 伊勢崎店

全国に約500店舗の店を構える大手チェーン古着屋のセカンドストリートは、群馬県にも5店舗展開しています。
セカンドストリートではジャンル・年代を問わない多種多様な古着が数多く販売されていて、どんなファッションの方でも古着を楽しめるようになっています。

古着の価格はリーズナブルですが、中には掘り出し物のハイブランド古着が販売されていることもあるので是非くまなくチェックしてみてくださいね。


詳細情報
住所:群馬県伊勢崎市宮子町3635-11
営業時間:10:00-20:00
定休日:年中無休
アクセス:伊勢崎駅から徒歩35分
URL:https://www.2ndstreet.jp/blog?shops[]=30683

群馬の古着屋:⑤:no-ne

no-ne(ノネ)は2018年7月に群馬県前橋市にOPENしたばかりの古着屋さんです。
明るくお洒落な内装の店内には柄がたくさん入ったシャツが数多く陳列されています。

すっきりと並んでいる古着たちはどれもリーズナブルな価格で購入することが出来るので、学生さんにはもってこいの古着屋ですよ。
一点ものを大切にした、お店の想いが詰まった古着を楽しんでみてください。


詳細情報
住所:群馬県前橋市南町3-23-10 103
営業時間:13:00-20:00
定休日:不定休
アクセス:前橋駅南口から徒歩10分
URL:https://twitter.com/noneused

群馬の古着屋⑥:JACK POT

群馬県高崎市にある古着屋JACK POTでは、デザイナーズブランド古着をメインに販売しています。
LOUIS VUITTONやGUCCIなどのハイブランドから、X-girlやUNITED ARROWSなどの馴染みのあるブランドまで、他種多少のブランド古着が陳列されています。

JACK POTでは古着の他に可愛いアクセサリーもたくさんあるので、併せてチェックしてみてくださいね。


詳細情報
住所:群馬県高崎市通町90-11 慈光ビル1F
営業時間:11:30-19:30
定休日:水曜日
アクセス:高崎駅西口から徒歩5分
URL:http://jackpot-tgt.com/muscat2/

群馬の古着⑦:ベクトル

ベクトルは群馬県太田市および高崎市で古着やバッグを販売している古着屋さんです。
ブランド古着をメインに取り扱っていて、販売されている古着は手ごろが価格で購入することが出来ます。

またベクトルでは古着の販売だけでなく古着の買い取りも行っていて、切らなくなったブランド古着を高価で買い取ってくれます。


詳細情報
住所:群馬県高崎市通町33 Yビルディング1-A
営業時間:10:00-19:00
定休日:年中無休
アクセス:高崎駅西口から徒歩3分
URL:https://vector.kaitori-ten.com/

群馬の古着⑧:fundrop fudgefab.fade

fundrop fudgefab.fade(ファンドロファッジファブ.フェード)は群馬県前橋市にあるユーズドとビンテージ古着をメインに販売している古着屋さんです。
繊細なビンテージ古着を仕入れた後に必ずメンテナンスを施すことで、品質のよい一点ものの古着を提供しています。

また、国内外から仕入れられた古着の中には、リメイクされたオリジナル古着としても販売されています。


詳細情報
住所:群馬県前橋市日吉町2-31-14 1F
営業時間:13:00-20:00
定休日:不定休
アクセス:城東駅から徒歩14分
URL:http://fundropfudgefabfade.com/

群馬の古着屋⑨:DOMITUNE

DOMITUNEは群馬県にある榛名山の麓に店を構えるちょっと変わった古着屋さんです。
取り扱っている古着はレギュラーからビンテージまで阿幅広く、古着らしい古着が多いのが特徴です。

店長のこだわり溢れるアメカジ・EU古着たちは、お店に仕入れられるまでの物語を感じる味のある古着になっています。
隠れ家的な古着屋なのでちょっとわかりづらい場所にはありますが、是非一度チェックしたい古着屋さんですよ。


詳細情報
住所:群馬県北群馬郡榛東村広馬場1341-1
営業時間:13:00-19:00
定休日:水曜日・木曜日
アクセス:群馬総社駅から車で13分
URL:http://domitune.jugem.jp/

群馬の古着屋⑩:F

群馬県高崎市にあるF(エフ)は、真っ白に塗られた壁とレトロな外観が特徴的な古着屋さんです。
店内はセレクトショップのような雰囲気があり、とってもお洒落に古着が飾られています。

アメリカ古着が数多く取り扱われていて、中にはナイキやチャンピオンなどのスポーツ古着も販売されています。


詳細情報
住所:群馬県桐生市末広町1-32 内山ビル1F
営業時間:12:00-21:00
定休日:水曜日
アクセス:桐生駅北口から徒歩8分
URL:https://www.instagram.com/fgunma2012/?hl=ja

群馬の古着屋⑪:PURE HELL

群馬県桐生市にある古着屋PURE HELLでは、とてもかわいいレディース古着が販売されています。
PURE HELLではレギュラー古着からハイブランド古着、ビンテージまで幅広く取り扱っていて、値段もリーズナブルなんです。

頭のてっぺんから足先までお洒落が楽しめるようにと、アクセサリーやバッグなどの販売も行われていてるので、全身コーデを考えながら店内を散策するのもいいですね。


詳細情報
住所:群馬県桐生市末広町5-22
営業時間:14:00-19:00
定休日:不定休
アクセス:桐生駅北口から徒歩1分
URL:https://twitter.com/purehellgunma/status/665378169092902912

群馬の古着屋⑫:MANUL BOY

MANUL BOYは群馬県にある桐生駅からすぐのところにある古着屋さんで、主にUSA古着のアメカジファッションをメインに取り扱っています。
店主自らが1つ1つセレクトした古着たちは丁寧にメンテナンスされ、最高の状態で販売されていますよ。

陳列されている古着はシンプルなデザインから独特なデザインまで様々で、学生から年配の方まで幅広い世代の方が足を運ぶ人気の古着屋さんです。


詳細情報
住所:群馬県桐生市末広町3-6 1F
営業時間:12:00-19:00
定休日:水曜日
アクセス:桐生駅北口から徒歩6分
URL:https://twitter.com/manul_boy

群馬の古着屋⑬:gulim

群馬県伊勢崎市に店を構えるgulimは、古着と雑貨を専門に扱うセレクトショップです。
床から天井まで所せましと陳列された古着はアメカジやヨーロッパ古着、レギュラー古着までジャンルを問わず様々なものが並べられています。

店主が厳選した中でも1990年代の古着に力を入れていて、かっこいい古着に出会えます。


詳細情報
住所:群馬県伊勢崎市宮子町3504-2
営業時間:12:00-20:30
定休日:木曜日
アクセス:駒形駅から車で5分
URL:http://gulim.me/blog/?p=77

群馬の古着屋⑭:古着屋en

群馬県高崎市にあるenは、誰でも気軽に立ち寄ることが出来る古着屋さんをコンセプトにOPENした古着屋さんです。
ゆったりとしたフォルムで着易い古着をメインに取り扱っていて、レギュラー古着からスポーツ古着まで幅広く販売されています。


詳細情報
住所:群馬県高崎市連雀町6-2
営業時間:12:00-21:00
定休日:水曜日
アクセス:高崎駅西口から徒歩9分
URL:https://www.instagram.com/furugiya_en/

群馬の古着屋⑮:OIL

群馬県前橋市にある古着屋OILでは、1960年~昭和のレトロなアメリカ古着を中心に取り扱っています。
店内に陳列されている古着はどれも変わったデザインでとっても個性的です。

お店の中に入ると数体の人体模型や人形たちがお出迎えしてくれる尖った古着屋さんですが、価格は2800円が中心なのでとってもリーズナブルに古着を購入することが出来ます。


詳細情報
住所:群馬県前橋市前箱田町117-1
営業時間:13:00-19:00
定休日:月曜日
アクセス:新前橋駅から徒歩26分
URL:https://twitter.com/oil69231155

群馬県に古着を買いに行こう!

群馬に古着を買いに行こう

ファッションを楽しみたくても、やはり新品ばかりでは膨大なお金が必要になってしまいます。
しかし低価格で購入することが出来る古着なら、お財布に優しくお洒落を楽しむことが出来ますね。

本記事を読んで気になる古着屋をチェックしたら、さっそく古着を買いにお出かけしましょう!

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る