Search

恥ずかしいセリフ集【女性編】

恥ずかしいセリフで恥ずかしくなっちゃった女性

男性が思わず女性に言ってほしい恥ずかしいセリフを集めてみました。
罰ゲームでも男性が女性に言われたい恥ずかしいセリフを思い切って言ってみましょう!

セリフ①:「私が世界一可愛いの!」

自らを「世界一可愛い」と言うのはとても恥ずかしいことですよね。
ただ可愛いだけでは、自身のことを本当に可愛いと思っている女性には当たり前すぎて恥ずかしいとは思いません。

しかし「世界一」とつけるだけで、なんだか恥ずかしさが格段に上がります。
思っていても口に出せないようなフレーズを付け加えると、罰ゲームの恥じらい度が格段にアップするのでおすすめです。

セリフ②:「ご主人様!」

男性なら女性に言わせたい言葉として上位にランクインするのではないでしょうか?
女性から男性に向かってご主人様!なんて上目遣いで言えば、言った本人はおろか言われた側としても顔を赤らめるしかありません。

またこのセリフを言わせるときはメイド服も合わせて着させると尚雰囲気が出て盛り上がります。
そのままジュースを注いだり料理を運んでもらうなど、さながらメイドのように振る舞ってもらえば女性の恥ずかしさもさらに上がるでしょう。

セリフ③:「チューして?」

2人きりならまだしも、みんなの前で「チューして?」なんて言わせたら、女性としては恥ずかしさで隠れたくなりますよね。
2人きりであれば普通に言えることも、大勢の前でこんな恥ずかしいセリフを言わされたら穴に入りたくなるでしょう。

また同様に「キスして」でも良いですが、「チュー」という擬音を使うことでより可愛さを表すことができます。

セリフ④:「○○にゃん」

語尾に「にゃん」とつけさせるのも恥ずかしいセリフとして人気があります。
それも1度だけでなく、罰ゲームが決まってから今日が終了するまでと期限を設けることでなお女性の恥ずかしい姿を見ることができるでしょう。

普段からかわい子ぶりっ子している女性に言わせても面白くないセリフなので、セリフとは対照的な性格の女性に言わせたい言葉です。

セリフ⑤:「私じゃなきゃダメでしょ?」

ちょっと勝ち誇ったようなお姉さん気取りのセリフですが、女性には恥ずかしいセリフとしてよく候補に挙がります。
私じゃなきゃ、というちょっと傲慢な態度が女性には恥ずかしいように感じられるんですね。

この恥ずかしいセリフを照れながら言われるとつい抱きしめたくなりますよね。
みんなの前でこんな発言されたら、思わず男性は頷いてしまうしかないでしょう。

セリフ⑥:「お兄ちゃん大好き!」

やはり萌え要素は多くの男性に人気があり、罰ゲームでは欠かせません。
同い年でも、女性から「お兄ちゃん大好き」なんて言われたら男性はキュンキュンするでしょうし、言った女性は恥ずかしさで赤面してしまうでしょう。

特に兄がいない女性などはこうした恥ずかしいセリフは言いなれていませんし、兄がいても仲良くなければこんなセリフは口にしません。
それを敢えて言わせるのですから、相手の羞恥心をくすぐるには十分でしょう。

セリフ⑦:「離れたくない」

今度は大勢の場で恋人に言わせたい恥ずかしいセリフです。
普段は強気でそんな素振りを見せない彼女が、罰ゲームでも「離れたくない」と頬を赤らめて言えば彼氏としては抱きしめずにはいられません。

また友達同士の罰ゲームでも「離れたくない」なんて恥ずかしくてなかなか言えないですよね。
普段は言えないようなセリフを言わせると、相手にとって恥ずかしいセリフとしてじりじりと追い込むことができます。

セリフ⑧:「舐めて」

ちょっと女王様気取りのセリフとなりますが、普段はそんなタイプじゃない女性に「舐めて」と言わせると場が盛り上がります。
このセリフは恥ずかしさに加えてエッチな響きがあるので、お酒が入った席で言わせるのが良いでしょう。

このセリフとともに女性に足を差し出してもらったり、まるで女王様が言うように言わせればなお彼女の羞恥心をくすぐることができます。

セリフ⑨:「あなただけなんだから」

ちょっとツンデレなセリフが欲しいなら、「あなただけなんだから!」と頬を赤らめて強がるセリフはどうでしょうか?
こちらも彼女に言わせたいセリフになりますが、普段は本心を語ってくれない彼女に「あなただけ」と言わせたら楽しくなりますよね。

また大勢がいる中で、恋人に罰ゲームとして「あなただけ」と言わせると優越感と満足感を得られるでしょう。

セリフ⑩:「私○○君のことが大好き!」

大声でみんなの前で「私○○君のことが大好き!」と告白させるのも良い罰ゲームです。
王様ゲームと合わせてこのセリフを使えば、より盛り上がることでしょう。

普段面と向かって男性のことを「大好き」なんて言いふらしている女性は少ないですから、罰ゲームでも告白をしてと言われたら女性は恥ずかしくてもごもごと口ごもることでしょう。

恥ずかしいセリフ集【男性編】

恥ずかしいセリフを言って恥ずかしくなった男性

女性だけに罰ゲームをしては不公平ですから、男性にも恥ずかしいセリフを言わせたいですよね。
男性にとって恥ずかしいとつい顔を赤らめてしまうセリフは以下の通りです。

セリフ①:「俺だけ見てろ」

こんなこと大勢の前で言われたら女性としては嬉しいですが、いざ言う側の男性からしてみれば恥ずかしい以外の何物でもありません。
俺様系のセリフは一般人からしてみれば、口が裂けても言えない恥ずかしいセリフでしょう。

またこのセリフを言わせる時は顎クイをさせると尚男性の羞恥心をくすぐることができます。
女性の視線を自分に向けてから言わせることで場はさらに盛り上がるでしょう。

セリフ②:「お前だけだって」

ちょっと困ったかのように「お前だけだって」と言わせるのも良いでしょう。
頭をポンポンと撫でられながらこんなセリフを言われたら女性としては嬉しい限りですが、言う側の男性とすれば恥ずかしくていえない人も多いのではないでしょうか?

大勢の前でこんな告白されたら、思わず抱き着いてその場でイチャイチャしたくなりますよね。
特に恋人同士にこのセリフの言い合いをさせるとより罰ゲームとしてパーティーは盛り上がるでしょう。

セリフ③:「お嬢様」

短く「お嬢様」と言わせるのも、なかなか羞恥心を煽ることができるのでおすすめです。
女性版の「ご主人様」同様に、執事の恰好をさせて言わせることでより雰囲気が出て場が盛り上がり、罰ゲーム感が増します。

また跪いて言わせることでより羞恥心と盛り上がり度が急上昇するでしょう。

セリフ④:「お前は俺のもの」

俺様的なセリフはやはり恥ずかしいセリフとして人気があります。
みんなの前で「こいつは俺のものだから」なんて言わせれば、思わず吹いてしまうくらい面白くて場は盛り上がります。

また言う側にほどよい羞恥心を与えることができるので、罰ゲームの恥ずかしいセリフとしても活躍してくれるでしょう。

セリフ⑤:「お前を幸せにできるのは俺だけだから」

ロマンチックなセリフですが、なんとも傲慢で恥ずかしいセリフだと思いませんか?
こんなセリフを言えなんて言われても、男性としても女性としても言うのが恥ずかしいと思ってしまうでしょう。

しかし罰ゲームではこんな恥ずかしいセリフも言わなくてはいけません。
傲慢で俺様チックなセリフを言わせると、女性としては優越感を感じることができるのではないでしょうか。

セリフ⑥:「俺の女に手を出すな」

こんなセリフ、今どき言う人がいるのか?という何とも恥ずかしいセリフですね。
よくドラマや映画などで主人公が「俺の女に手を出すな」と発言するのを見ますが、まさにそんなイメージで言ってもらえば場は盛り上がること間違いなしです。

ちょっと役者チックに言ってもらうとより盛り上がるので、棒読みになったらもう一度言ってもらうくらい真剣に言わせたい恥ずかしいセリフです。

セリフ⑦:「好きだよ」

ありきたりなセリフでも、いざ大勢の前で言えとなれば、恥ずかしいことには変わりありません。
こうした愛の告白のセリフは人に見られていると認識すればするほど羞恥心が高くなるので、人が注目する中で言わせるのが一番相手を辱めることができます。

恋人間であれば言いなれたセリフでも、いざ罰ゲームとあれば口に出すには恥ずかしいですよね。
特に普段はこんなことを言わない男性にこのセリフを言わせようとすれば、彼は恥ずかしさから顔を真っ赤にすることでしょう。

セリフ⑧:「離れるな」

真剣に「離れるな」なんて女性なら一度は言われてみたい言葉ですが、罰ゲームならそれも叶うことでしょう。
しかし言う側の男性からしてみれば、「離れるな」なんてかっこつけたセリフは恥ずかしくて言えないという人も多いです。

短いセリフではあれど、真剣にこんな恥ずかしいセリフを言わせれば周りからはやし立てる声が増えそうですね。

セリフ⑨:「俺の傍にいて」

「離れるな」とは対照的に「俺の傍にいて」と懇願するかのようなセリフも、男性にとっては恥ずかしいセリフとなっています。
ちょっと元気がないようにこんなセリフを言われれば、女性としては胸キュンしてしまうことでしょう。

しかしプライドの高い男性がこのセリフを言おうとすれば、羞恥心や自尊心が邪魔をしてなかなか口に出せない状況となります。
そうしたじりじりとする状況も返って相手を辱めるので、罰ゲームにはもってこいの恥ずかしいセリフでしょう。

セリフ⑩:「ほら、キスしてみて」

優しく微笑みかけながらこんなセリフを言うのは恥ずかしいですよね。
言われた側もつい赤面してしまいそうなセリフですが、大勢の前で女性に言ってみてと指名されれば恥ずかしがらない男性はいないでしょう。

このセリフは男性1人に対しても女性・男性ペアに対しても有効なので、罰ゲームで思い悩んだらこのセリフとともに実際にキスさせてみると盛り上がるでしょう。

恥ずかしいセリフ集【おもしろ編】

恥ずかしいセリフを言い合うカップル

今度はおもしろ恥ずかしいセリフ集の紹介です。
面白いけど恥ずかしい、そんなセリフを集めてみました。

セリフ①:「魔法少女○○!」

いきなり人前で「魔法少女○○!」なんて言わせたらおかしいことこの上ないでしょう。
しかも言った本人にはとてつもない羞恥心がじわじわとやってくるので、面白恥ずかしい罰ゲームとしては盛り上がります。

それ相応の年齢ならまだ軽く言えちゃうでしょうが、大人になるにつれ魔法少女なんて言えなくなっていきます。
その言えない羞恥心を敢えてくすぐると、相手を辱める罰ゲームとして盛り上がります。

セリフ②:「目がぁぁ」

やはり面白くて恥ずかしいセリフと言えば中二病セリフは欠かせませんよね。
王道の「目がぁぁ」というのも、ありきたりではありますが、急にやらせるとやはり面白く恥ずかしいものとなっています。

あるキャラクターになりきってやってもらうとさらに場が盛り上がり、罰ゲームとしての意味も出てくるでしょう。

セリフ③:「俺の手が疼く…」

中二病セリフなら「俺の手が疼く」も忘れてはいけません。
急に手が傷みだしたフリをしながらこの恥ずかしいセリフを言ってもらえば、やばい奴という雰囲気が出てなお面白いでしょう。

特に普段は真面目なタイプにやってもらうと「まさかお前!」という臨場感も出て場が笑いに包まれます。

セリフ④:「久ぶ、誰だっけ?」

ちょっとしたコントを楽しみたいなら「久ぶ、誰だっけ?」とおとぼけた恥ずかしいセリフを言わせてみましょう。
1人コントを繰り広げてもらうことで、「あいつ何やってんだ」という面白可笑しい空間が出来上がります。

やっている本人は「なんでこんなこと」と恥ずかしい気持ちでいっぱいになるのでおすすめです。

セリフ⑤:「にゃんにゃ~ん」

男性でも女性でも、いきなり「にゃんにゃ~ん」なんて言えばちょっとドン引きしますよね。
しかしこうしたドン引きセリフは相手を恥ずかしさでいっぱいにするには適したセリフです。

いきなり猫のものまねなんかすれば「は?」となりますが、これが罰ゲームの場であるなら面白くも恥ずかしいセリフとして成り立つでしょう。

セリフ⑥:「ぷんぷん!」

ちょっと怒ったかのような素振りで「ぷんぷん」なんて言われれば、面白いですよね。
見ているこちら側としたら面白いですが、言っている本人は「こんな怒り方は恥ずかしい」と頬を赤らめるでしょう。

やらせている側が面白いと思うセリフや行動を合わせてさせることで、相手の羞恥心を上手くくすぐることができますよ。

セリフ⑦:「逃がさないよ」

ちょっと息を荒くしながら「逃がさないよ」なんて言われたら、ストーカーチックで気持ち悪くもおかしいですよね。
笑いの場だからこそやって許されるセリフですが、やらされている側は変なセリフと行動に恥ずかしさでいっぱいになることでしょう。

ストーカーになりきってやってもらうと尚場が盛り上がります。

セリフ⑧:「お兄ちゃん(お姉ちゃん)」

妹や弟になり切って言ってもらうのも面白いですよ。
同学年や後輩に対して「お兄ちゃん(お姉ちゃん)」なんて面と向かって言うのは誰だって恥ずかしいでしょう。

しかし周りからしてみれば面白い見世物として人気があります。
妹や弟が欲しい人にとって人気のシチュエーションなので、罰ゲームとしてやってみてはどうでしょうか?

セリフ⑨:「世に従うのだ!」

いきなり王様みたいなセリフを言わせるのもなかなか面白いですよ。
高笑いとともに「世に従うのだ」なんて言わせれば周りは面白いですし、言った本人は恥ずかしくて隠れたくなるでしょう。

ちょっと中二病チックなセリフなので面白くも恥ずかしいセリフとして候補に挙げてみましょう。

セリフ⑩:「世界は俺のものだ!」

スケールのでかいことを言わせるのもおすすめです。
「世界は俺のものだ!」と中二病を思わせるようなセリフも面白恥ずかしセリフとして人気があります。

こちらも高笑いとともにやってもらうと面白さが倍増し、場がより盛り上がるでしょう。

恥ずかしいセリフ集【カップル編】

見つめ合いながら恥ずかしいセリフを言い合うカップル

2人きりでゲームをすることもありますよね。
そんなとき、負けた相手に言わせたい恥ずかしいセリフを紹介します。

セリフ①:「なんでも言うことを聞きます」

プライドの高い恋人に対して「なんでも言うことを聞きます」と言わせるのは優越感が半端ないでしょう。
また言う側としても、なんでもいうことを聞くという恥ずかしいセリフはなかなか口から出てくれない言葉でもあります。

相手を辱めながらも優越感に浸りたいときにおすすめの恥ずかしいセリフです。

セリフ②:「ご命令を」

忠実な部下になったかのように言ってもられば、優越感で胸はいっぱいになります。
ちょっと演技を込めて言ってもらうと、より相手の羞恥心をくすぐりつつ、征服感や優越感を満たすことができます。

「なんでも言うことを聞きます」よりも「ご命令を」の方が言わせている側の優越感がより満たされるので、相手を征服したいときに言わせてみましょう。

セリフ③:「一生幸せにするよ」

面白くて恥ずかしいセリフも良いですが、どうせ2人きりでいるなら「一生幸せにするよ」と真面目に告白させるのも良いですね。
真剣に言わせることでより恥ずかしさも増しますし、言われた側は嬉しさを感じることができます。

罰ゲームとして使用するセリフながら、ラブラブな雰囲気になってしまう魔法のセリフなので彼氏彼女とイチャイチャしたいなら言わせてみると良いでしょう。

セリフ④:「私だけ見てないと許さないから!」

ツンデレチックに言うことで恥ずかしさを味合わせることができます。
普段は自分の気持ちを素直に言わないタイプの女性(男性)に言ってもらうと、言われた側はより嬉しくなりますよね。

普段から言ってもらいたいけど言ってくれない相手にこそ言わせてみましょう。

セリフ⑤:「一緒にいてくれないと寂しさで死んじゃう」

まるでうさぎのような恥ずかしいセリフも恋人を辱めるにはおすすめのセリフです。
普段は強気な恋人が「一緒にいて」「寂しくて死んじゃう」なんてセリフを言えば可笑しくも愛しく感じますよね。

2人でイチャイチャするにふさわしいセリフなので言ってもらいましょう。

セリフ⑥:「可愛がってにゃん」

女性に「可愛がってにゃん」なんて言ってもらえれば男性は嬉しさでつい襲ってしまうかもしれませんね。
女性は恥ずかしさでいっぱいになりますが、彼氏に言ってあげれば胸キュンしてくれるでしょう。

罰ゲームといえど、彼を胸キュンさせたいなら猫のように甘えながら「可愛がってにゃん」と肩に頭をあ乗せてみましょう。

セリフ⑦:「離さないで」

思わずぎゅっと抱きしめたくなるセリフですが、言う側にとっては素直に「離さないで」なんて恥ずかしくてなかなか言えないでしょう。
男性も女性も好きな相手に言ってほしいセリフではありますが、普段は言ってとお願いしても断れることが多いでしょう。

しかし罰ゲームのセリフなら、どんな恥ずかしいセリフも言わせることができます。

セリフ⑧:「縛って」

ちょっとSMチックなセリフだって罰ゲームなら言わせることができるので、「縛って」とお願いするような恥ずかしいセリフだってできちゃいます。
自身の征服欲や独占欲を満たしたいタイプはこうしたSMチックなセリフを相手に言わせてみるのをおすすめします。

罰ゲームながら興奮してさらにイチャイチャとできるでしょう。

セリフ⑨:「可愛すぎ(かっこよすぎ)」

普段から相手のことを「可愛い(かっこいい)」と思っていても、それを素直に口に出すのってプライドが許さないという人もいますよね。
恋人がまさにプライドの高いタイプだと、なかなか自分の本心を語ろうとはしません。

そんなタイプには素直に「自分のことどう思ってる?」と質問して、ぜひ「可愛い(かっこよすぎ)」と褒めてもらいましょう!

セリフ⑩:「結婚してください」

例え罰ゲームであろうと、プロポーズの言葉を言うのは誰だって恥ずかしいでしょう。
またこの言葉は責任の重い言葉でもあるので、相手にとって悪ふざけでも嫌な言葉でもあります。

しかし相手にそうした恥ずかしさや嫌な気持ちを与えるのが罰ゲームですから、そうした意味では「結婚してください」は適しているといえるでしょう。
ただし本当にプロポーズしてもらいたい場合にはふざけた罰ゲームの言葉で使用しないようにしましょう。

恥ずかしいセリフ集【告白編】

恥ずかしいセリフを言い合って笑うカップル

告白のときにこんなセリフを言われてみたいなという願望は誰にだってあるでしょう。
そんな告白時の恥ずかしいセリフを集めてみました。

セリフ①:「ずっと見てた」

ちょっとストーカーじみたセリフですが、罰ゲームならこんな恥ずかしい告白も悪くはないのではないでしょうか?
ずっとあなたのことを見ていた、なんて一度は言われてみたいセリフですよね。

言い方によって気持ち悪さが変わるので、恋人に言ってもらうときには可愛く・かっこよく言ってもらいましょう。

セリフ②:「君が運命の人だよ」

キザな男性のような恥ずかしいセリフですが、言う側からしたら恥ずかしい以外何物でもありません。
しかし女性であれば、こうした夢見がちなセリフは言われたいと思う人も多いでしょう。

バラでも用意して、跪きながら「君が運命の人だよ」とかっこよくキメてもらいましょう。

セリフ③:「君に決めていた」

あなたにロックオンしていました的な恥ずかしいセリフです。
しかしこんなことを言われては、言われる側としても恥ずかしさで顔を赤らめてしまうでしょう。

しかし告白というのはそうした恥ずかしさもあって盛り上がるものです。
真剣に「君に決めていた」と告白してもらうと、胸キュンが止まりませんよ。

セリフ④:「もう君しかいないんだ」

切羽詰まったように「もう君だけしかいないんだ」なんて言われたら胸キュンしてしまうでしょう。
世には多くの男女がいますが、その中でも「君だけしかいない」なんて、まさに自分を求めてくれている感が味わえます。

罰ゲームであっても、胸キュンしたい女子は男性にこうしたセリフを言わせてみましょう。

セリフ⑤:「あなただけしか見えない」

ちょっと酔ったようなセリフですが、もう視界には君しかいないみたいなセリフも告白編では人気があります。
こちらも真剣にこんなセリフを言われたら、胸キュンしてしまいますよね。

手を握りながら「あなただけしか見えない」なんて言われたら罰ゲームでも恋に落ちてしまう女子は多そうです。

セリフ⑥:「運命の赤い糸、繋がってるよ」

可愛いように「僕と君の小指に、運命の糸、繋がっているよ」なんて言われる場面を想像してみましょう。
先輩や後輩など、ちょっと年齢の違う男性にこんなこと言われたら胸キュンしてしまうでしょう。

運命の赤い糸なんて目に見えないものを信じている痛さと、キザなセリフが罰ゲーム感満載です。

セリフ⑦:「幸せにしてね」

今度は告白される側になった恥ずかしいセリフです。
いきなり相手に「幸せにしてね」なんて、俺様か女王様か!と思うようなセリフです。

もうあなたは私(俺)のものと言わんばかりのセリフを相手に言わせてみるのも良いでしょう。

セリフ⑧:「僕を温めて」

私は電子レンジか!と思うようなセリフですが、「僕を温めて」なんて痛すぎるセリフです。
君の暖かさで僕を温めてという趣旨のある言葉ですが、それでもこんなセリフを告白時に言うと考えると、なんとも痛すぎます。

しかし罰ゲームのセリフとしては最適なので、こんな恥ずかしいセリフを相手に告白してもらうのもおすすめです。

セリフ⑨:「僕のシンデレラは君さ」

こちらもキザったらしいセリフですね。
自分のことを王子様か何かと勘違いしているようなセリフで、これが罰ゲームではなく現実として言われたら鳥肌が立ってしまう人もいるでしょう。

女性版としては「あなたは私の王子様」ですが、どちらも痛すぎるセリフであることには変わりありません。

セリフ⑩:「君を思うと夜も眠れないんだ」

不眠症を自分のせいとでも言わんばかりのセリフですが、現実に「君を思うと夜も眠れない」なんて言われたら鳥肌ものですよね。
なんて恥ずかしいセリフなんだと思う人もいるでしょう。

しかし罰ゲームなら痛いセリフだって言わせ放題ですから、存分に面白がりましょう。

恥ずかしいセリフと同時にやりたい行動【女性編】

恥ずかしいセリフを恋人に言う女性

恥ずかしいセリフを言わせるなら同時にやらせたい行動ってありますよね。
恥ずかしいセリフとともに女性がやりたい・やらせたい行動は以下の通りです。

  1. 上目遣い
  2. 涙目
  3. アヒル口

では、それぞれの行動を詳しくみていきましょう。

行動①:上目遣い

やはり恋人に懇願するような、思いを伝える系のセリフを女性に言わせるなら上目遣いをしてほしいと思う男性は多いです。
恋人の上目遣いは男性にとって破壊力が大きいので、普段から武器として使うとより自分に有利に進めることができるでしょう。

普段はそんなことできないという女性でも、罰ゲームなら男性の要望に応えないわけにはいきませんよね。

行動②:涙目

こちらも思いを伝える系のときに涙目になって必死感を出しつつ告白してほしいと思う男性は多いです。
涙目になりながら自分の気持ちを伝えるヒロインって、いつになっても異性からは人気が高いのです。

急に涙目になることは難しいので、目薬を持って挑みたいですね。

行動③:アヒル口

ちょっと拗ねたような、ツンデレチックなセリフにはアヒル口が一番です。
そのままの口の形でセリフを言うよりも、アヒル口のように口をとがらせて言うとさらに場が盛り上がります。

どうせ恥ずかしさを味わうのであれば、そのキャラになりきって言ってみると恥ずかしさは和らぎますよ。

恥ずかしいセリフを言わせるときの注意点

恥ずかしいセリフで嫌な気持ちになった女性

罰ゲームで恥ずかしいセリフを言わせるときには、無理強いしすぎないことが大切です。
罰ゲームといえど、場が盛り上がるためにやることですよね。

無理強いをしすぎるとやる側の機嫌が悪くなり、場の空気も悪くなります。
せっかく楽しい催しだったはずなのに、無理強いしたせいで場が凍り付くこともあります。

どうしても言いたくないとつっぱねる相手には、本人が言えるようなセリフを選ばせることも必要です。
その場を上手く盛り上がらせ、成功させるには相手との交渉・譲歩も大切です。

恥ずかしいセリフは相手の性格を考慮するとより盛り上がる

恥ずかしいセリフで盛り上がるパーティー

恥ずかしいセリフって、フレーズによっては平気で言えちゃうものもありますよね。
そうしたものは人の性格によって左右されるので、相手にとって恥ずかしいと思うセリフを言わせたいなら相手の性格を考慮してみましょう。

例えば素直に自分の気持ちをいえないようなタイプなら、ツンデレ系や素直に気持ちを伝える系の恥ずかしいセリフがおすすめです。
恥ずかしいセリフが簡単に言えちゃうタイプには、痛い系のセリフなど、この人がちょっと言うのを憚られるような恥ずかしいセリフをチョイスしてみましょう。

相手をじわじわと辱める恥ずかしいセリフ系罰ゲームは場を盛り上がらせるにはぴったりですが、成功させたいならあまりいじめすぎるのは止めにしておきましょうね。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る