Search

おまじないをする前の注意点

告白されるおまじないをする女性

何かうまくいってほしいことがある時、自分を励ますためにおまじないに頼る場面はあるでしょう。
もちろんそれ自体は悪いことではないのですが、理解しておくべきポイントもあるのです。

では、おまじないをする前の注意点をみていきましょう。

  1. 欲張りすぎはNG
  2. 疑う心は捨てる

続いて、おまじないをする前の注意点を、それぞれ詳しくみていきます。

注意点①:欲張りすぎはNG

おまじないをするなら、その時には1つだけに絞っておきましょう。
願いが分散してしまうと、それだけ力が弱まってしまうからです。

自分がいま1番願いたいことは何なのか、1点集中でおまじないを実践しましょう。

注意点②:疑う心は捨てる

おまじないにとって最重要なことは、そのおまじないをする人自身がどれだけ信じているか、という気持ちの強さです。
「やっても無駄」「とりあえずやってみて、ダメならダメで仕方ない」などと、心の中におまじないの効果を疑う気持ちがあると、その効果は発揮されません。

「信じる者は救われる」とはよく言ったものですが、おまじないをするうえで疑う心はご法度だと覚えておきましょう。

【筆記・メモ】好きな人から告白されるおまじない

文具を使った告白されるおまじない
早速告白されるおまじないを紹介していきます。
まず、筆記・メモを使った「好きな人から告白されるおまじない」には、どのようなものがあるのでしょう。

  1. シャープペンシルを使ったおまじない
  2. パワーストーンを使ったおまじない
  3. 財布を使ったおまじない

続いて、それぞれのおまじないを詳しくみていきます。

おまじない①:シャープペンシルを使ったおまじない

誰もが普段からよく使用する、文房具を使った告白されるおまじないをやってみましょう。
用意するのはシャープペンシルと白い紙だけです。

まずは自分の名前と好きな彼の名前を思い浮かべてください。
その名前の平仮名の文字数分だけ芯を出します。

その芯で白い紙にハートマークを描き、中を塗りつぶしていきましょう。
最後まで芯が折れずに塗りつぶすことができれば思いが叶うとされています。

おまじない②:パワーストーンを使ったおまじない

自分自身が書いたメモに、パワーストーンの力を借りて願いを込めるおまじないの方法です。
用意するのは恋愛に強いとされるローズクォーツと、願い事を書いた白い紙だけです。

やり方も非常に簡単で、紙に書いた願い事を、ローズクォーツでなぞるだけです。
数日おきに繰り返し、願いをきちんと石に染み込ませたら、その石を持ち歩いてください。

おまじない③:財布を使ったおまじない

まずは白い紙を用意しましょう。
その紙に、ピンク色のペンで好きな彼の名前を書きます。

名前が書けたらその紙を四つ折りにして、お財布に入れて持ち歩くだけです。
ピンク色のペンを選ぶ時には、普通のものよりラメなどの装飾ペンの方がおススメです。

【携帯・スマホ】好きな人から告白されるおまじない

携帯を使った告白されるおまじない

普段から使用する頻度の高い携帯、スマホですが、そんな身近なものを使ってできるおまじないもあります。
では、携帯・スマホをつかった「好きな人から告白されるおまじない」には、どのようなものがあるのでしょう。

  1. LINEを使ったおまじない
  2. LINE背景を変えるおまじない
  3. スマホの色を変えるおまじない

続いて、それぞれのおまじないを詳しくみていきます。

おまじない①:LINEを使ったおまじない

このおまじないは好きな相手に直接近づいて実行するものです。

好きな相手の背後にこっそりと回り込み、背中を見ながら「告白して」と、3回小さな声で唱えてください。
ただ唱えるだけでなく、その時にトークアプリのLINEの画面を相手の背中に向けましょう。

きちんと念を込めて画面をむければ、告白されること間違いなしのおまじないです。

おまじない②:LINE背景を変えるおまじない

あからさまなおまじないだと好きな相手にバレてしまいそうで嫌だ、という方には、自分しか見ないトークルームの背景で告白されるおまじないをかけましょう。

ピンクの紙に赤ペンで相手の名前を書き、その名前をハートで囲みます。
その紙の写真を撮って、それをLINEのトーク背景にしてみてください。

おまじない③:スマホの色を変えるおまじない

他のおまじないに比べて大掛かりなものですが、携帯電話やスマートフォンそのものを変えてしまう方法です。

そのものと言っても新しいスマートフォンを買うわけではなく、カバーや待ち受け画面、アプリの背景画面などをすべて変えるだけです。
恋愛運を高める効果のあるピンク色に統一するだけで、告白されるおまじないになります。

【お風呂】好きな人から告白されるおまじない

お風呂でおこなう告白されるおまじない

好きな人を振り向かせるためにお風呂で女子力アップを目指す人は、あわせて「お風呂でできる告白されるおまじない」を試してみてください。
では、お風呂での「好きな人から告白されるおまじない」には、どのようなものがあるのでしょう。

  1. 赤ペンを使うおまじない
  2. 筆を2本使うおまじない
  3. 鏡の曇りを使うおまじない

続いて、それぞれのおまじないを詳しくみていきます。

おまじない①:赤ペンを使うおまじない

お風呂に入る前にあらかじめ、右足の太ももに好きな相手の名前を赤ペンで書きましょう
そして入浴中にその名前を洗い落とす、という行動を3日間続けてください。

これだけで相手から告白される可能性が高まります。
ただし赤ペンで名前を書く時は、水性ペンなど落ちやすいものを選びましょう。

おまじない②:筆を2本使うおまじない

寒い時期は特に浴槽にお湯をためてゆっくり浸かる人も多いでしょう。
そんな時には、1度でも使ったことがある筆を2本用意し、浴槽の中に入れておきましょう。

長さや太さなどは全く関係ありませんので、好きな物を用意すればおまじないはすぐにできます。

おまじない③:鏡の曇りを使うおまじない

こちらも名前を書くおまじないですが、浴室内で曇っている窓や鏡などを使用します。
曇っていて指で字が書けそうな部分に、好きな相手の名前を大きく書くだけなので、非常に簡単なおまじないなのです。

ただし告白されるおまじないを試していることがバレると恥ずかしいでしょうから、自分がお風呂から出る前にきちんと消しておきましょう。

【食事】好きな人から告白されるおまじない

食事しながら告白されるおまじないを試す人

美味しくて自分自身もハッピーになれる、そんなおまじないも存在します。
では、食事に関する「好きな人から告白されるおまじない」には、どのようなものがあるのでしょう。

  1. はちみつレモンを使ったおまじない
  2. 緑のものを使ったおまじない
  3. プリンを使ったおまじない

続いて、それぞれのおまじないを詳しくみていきます。

おまじない①:はちみつレモンを使ったおまじない

まずははちみつレモンを用意しましょう。

よく洗ったレモンを7枚にスライスし、はちみつに漬けてください。
漬ける時にはきちんと好きな相手の事を想って漬けることがポイントです。

完成したら、好きな相手に食べてもらいましょう
それが難しい場合には、自分が相手になりきって食べても大丈夫です。

きちんと相手から告白されるように願いを込めながら食べましょう。
美味しくハッピーな気持ちになれるおまじないです。

おまじない②:緑のものを使ったおまじない

食事の時にちょっと意識するだけでできる、告白されるためのおまじないがこれです。
緑のものから先に食べるだけで良いのです。

ピーマンやグリーンピースなど、緑色のものから食べていくだけで、好きな人から告白されるかもしれません。

おまじない③:プリンを使ったおまじない

プリンを食べる時に、食べ方を少し工夫してみましょう。
お皿に出したら、プリンの縁を残すように真ん中だけ食べていきます。

そうすると真ん中のくぼみにカラメルソースが溜まりますから、それをすくっててっぺんから時計回り、5回に分けてかけていきます。
この手順をこなした上で、最後まで食べきってください。

食事を楽しみながらできる、一石二鳥の告白されるおまじないです。

【雑貨】好きな人から告白されるおまじない

告白されるおまじないに使う雑貨

おまじないをするなら、毎日身につけられるものを使いたいという人もいるでしょう。
そんな人には、雑貨を使って行う告白されるおまじないをおススメします。

では、雑貨に関する「好きな人から告白されるおまじない」には、どのようなものがあるのでしょう。

  1. 香水を使用したおまじない
  2. ミサンガを使用したおまじない
  3. アクセサリーを使用したおまじない

続いて、それぞれのおまじないを詳しくみていきます。

おまじない①:香水を使用したおまじない

このおまじないは白魔術に関係しています。
香水と呪文を組み合わせて行うもので、非常に強力なものなのです。

まず、お気に入りの香水を右手小指につけます。
それからその手を左胸に当て、「ウァリー ウァリー オブラザリー リリィー ササミュラー」と言う呪文を3回唱えましょう。

呪文の後に願いことを言えば、告白されるおまじないは終了です。
小指の香水の香りが消え始める頃、このおまじないの効果が出始めると言われています。

おまじない②:ミサンガを使用したおまじない

おまじないの中でも非常に有名で、多くの人が取り入れているミサンガですが、告白されるためのおまじないでも効果を発揮してくれます。

ミサンガは切れた時に願いが叶うと言われています。
常に利き手につけることで恋愛運があがりますが、さらなる恋愛運上昇を狙うならピンクを選ぶと尚良しでしょう。

おまじない③:アクセサリーを使用したおまじない

告白されるおまじないのために、シルバーアクセサリーを用意してみましょう。
シルバーアクセサリーは、好きな彼の前で緊張して話せなくなってしまうような人でも、自信を持って話せるようにしてくれます。

また、シルバーアクセサリーは月の光で浄化できることも特徴です。
夜の間に月のパワーをしっかり貯えてあげることで、つけた時に効果を発揮しやすくなるでしょう。

【その他】好きな人から告白されるおまじない

告白されるおまじないに使うマニキュア

様々なシチュエーションをもとに、告白されるおまじないを紹介してきましたが、これ以外にもおまじないはたくさんあります。
では、その他の「好きな人から告白されるおまじない」には、どのようなものがあるのでしょう。

  1. マニキュアを使うおまじない
  2. お揃いアイテムを用意するおまじない
  3. 満月を利用するおまじない

続いて、それぞれのおまじないを詳しくみていきます。

おまじない①:マニキュアを使うおまじない

お洒落をしながら、告白されるおまじないをかけてみましょう。
好きな人の1番好きな色を聞き出し、その色と同じマニキュアを左薬指につけてください。

マニキュアをつける時には、好きな相手と付き合っている様子、デートをしている様子などをイメージしてみると、より強い願いを込めることができます。

さらに翌朝目が覚めてから、再度好きな相手の事を考えてマニキュアを塗り重ねると、大きな効果が期待できるでしょう。

おまじない②:お揃いアイテムを用意するおまじない

お揃いというと付き合ってから、というイメージを持つ人も多いでしょうが、告白されるおまじないとしても非常に有効なのです。

相手に気づかれないよう、ハンカチや文房具などさりげないお揃いを用意しましょう。
携帯電話の機種を揃えるなどもおススメです。

同じアイテムを持つだけで、相手と波動が揃うために、相手の気持ちが自分に向きやすくなります。
告白されるには非常に効果的なおまじないなのです。

おまじない③:満月を利用するおまじない

1カ月に1度くらいしか試すことができませんが、満月にも気持ちをこめてみましょう。

満月の夜にソーダ水など、透明な炭酸飲料を用意します。
それをワイングラスに注いだら、グラス越しに月を眺め、「アルテミスよ、彼の気持ちを教えて」とお願いするのです。

願いを込めたらその水を一気に飲み干せば、告白されるおまじないの完了です。

おまじないの成功率を上げるコツはある?

告白されるおまじないの成功を願う女性

告白されるおまじないは様々ですが、どうせやるなら確実な効果を実感したいものです。
そこで、告白されるおまじないを成功させるコツを紹介しましょう。

まず第一に、おまじないは実行する本人の気持ちの強さが非常に重要です。
「必ず成功する」と強く信じる心をもって実践しましょう。

また、おまじない頼みではうまくいきません。
おまじないをした上で、きちんと自分自身でも努力をすることが重要なのです。

おまじないはあくまでも「頑張る人のサポート」という役割を持っています。
おまじないだけでうまくいくわけではありませんので、勘違いしないように気をつけましょう。

【番外編①】好きな人から告白される待ち受け画像

告白されるおまじないのために待ち受けを考える人

好きな人から告白されるためには、まず自身の恋愛運をあげることです。
恋愛運をあげていく簡単な方法の1つとして、今回は待ち受け画像をご紹介しましょう。

待ち受け画像①:レインボーローズの画像

レインボーローズとは写真にあるように、バラの花びらがパープルやピンク、黄色や緑などカラフルなものを言います。
この画像に変えるだけで好きな相手からの連絡が増えるなど、告白されるためのステップを進めることができるでしょう。

待ち受け画像②:人魚の画像

**恋愛運に関して幅広い効果を発揮*してくれるのが、人魚の待ち受けだと言われています。
実際に待ち受けにしただけで、告白される、恋愛運がアップする、新しい出会いを見つける、付き合っている相手との関係性が改善されるなどの効果もあるようです。

待ち受け画像③:ピンク色の画像

ピンクというと多くの人が恋愛を想起するでしょうが、実際告白されるための待ち受けとしてもおススメです。
ピンクは人を優しい気持ちにさせたり、ポジティブな気持ちにさせたり、さらには風水上でも恋愛運アップに繋がる色とされているので、非常に効果が高いのです。

ピンクと言っても様々ですが、例えばピンクのリボンの画像は、その結び目が「縁をつなぐ」ことを意味しますし、ピンクのテディベアは出会いに関する運勢がアップします。
自分が求める効果に合わせて画像を選んでみてください。

【番外編②】好きな人に告白されるパワースポット

告白されるおまじないに役立つパワースポット

告白されるおまじないもいいですが、より強いパワーを感じたい人にはパワースポットもおススメです。
行くと告白される、そんな強い力を持った場所を紹介しましょう。

パワースポット①:豊満神社(滋賀県愛知郡愛荘町)

恋愛成就にまつわる御利益が非常に多い神社として有名な場所です。
愛をを知る川と書く「愛知川」から採ってきた「ハート石」には、縁結びや恋愛成就の効果があるとされています。

さらには「告白の木」と呼ばれる女神の木もあります。
この木には普段言えない事を素直に言えるようにする力があるので、告白されるパワーを蓄えることもできるでしょう。

パワースポット②:東京大神宮(東京都千代田区富士見)

飯田橋駅から徒歩3分の場所にある縁結びの神社です。
年間数十万人が訪れる、有名なスポットなのです。

また結婚式場としても人気の高いスポットです。

パワースポット③:九頭龍神社新宮(神奈川県足柄下郡箱根町)

かつて、源頼朝と北条政子夫妻が度々訪れた場所として有名なスポットです。
縁結びのパワースポットとして知られています。

好きな人から告白されるおまじない

告白されるおまじないをした女性

告白されるおまじないには、身近な文房具や携帯電話を使用したものから、生活に密接にかかわる食事やお風呂などで実践できるものまで、幅広くありました。
また、好きな人から告白される待ち受け画像や告白されるパワースポットなど、番外編も含めて恋愛を応援する内容が盛りだくさんだったことでしょう。

もちろんおまじないだけで告白されるわけではありませんが、努力する自分の背中を押す手段として、ぜひ試してみてください。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る