Search

おすすめ胸キュン漫画【完結編】

胸キュン漫画のようなカップル

完結編①:となりの怪物くん

となりの怪物くん

2018年に実写映画が公開されているので、まだ漫画を読んだことがない人もタイトルは聞いたことがあるのではないでしょうか?
累計500万部突破の大人気青春ラブストーリーです。

自分のことしか興味がないヒロインの水谷雫のとなりの席になった吉田は、入学式早々に流血事件を起こします。
ただ席が隣というだけで、プリントを届けるハメになった雫と、トラブルメーカーの吉田を取り巻く青春胸キュン漫画です。

完結編②:きょうのキラ君

きょうのキラ君
4167円

累計230万部突破という、大ヒット胸キュン漫画です。
こちらも実写映画化されているのでご存知の方も多いことでしょう。

人付き合いがあまり得意ではないニノが、みんなの人気者キラに恋をするという切ないラブストーリーです。
ニノとキラの切なく胸キュンする365日の物語を描いています。

完結編③:ココロ・ボタン

ココロ・ボタン
432円

泣き虫新奈と、不器用男子古閑君の、友達以上恋人未満の胸キュン漫画。
熱を出して思わずしゃがみこんでしまった新奈、偶然通りかかった古閑君に助けてもらったところから物語が始まります。

一目惚れして告白するも即フラれる新奈ですが、なんとか食い下がりお試し交際をスタートさせます。
2人の距離が近づくところに胸キュンします。

完結編④:ハニー

中学生の奈緒は、雨が降る中倒れている不良を見かけるも、怖くて声をかけられずに、傘とバンドエイドだけを置いて逃げるように立ち去ります。
時は流れ高校生になった奈緒の前に、雨の日に倒れていた不良が現れます。

ちゃんと助けなかったことを責められるのではと恐れる奈緒に、不良は結婚を前提に交際を申込みます。
ドタバタ劇の中にも胸キュンするシーンがたくさん出て来る漫画です。

完結編⑤:僕のロボット

人間でありがなら、ロボットとして尽くすことにした結舞。
それは8年前結舞の家に居候している來に、俺のロボットだと言われたからです。

ちょっとおかしな関係に悩みながらも、來に甲斐甲斐しく尽くす結舞、2人の関係はどうなってしまうのか?
ツンデレありな胸キュン漫画です。

完結編⑥:好きよりも近く

好きよりも近く
463円

愛媛の田舎で暮らす高校生のきよみは、両親の仕事の関係で一人暮らしを余儀なくされます。
ある日隣にイケメンが引っ越してくるのですが、不覚にもイケメンに裸を見られてしまうことに…。

そのイケメンはきよみの担任の先生だったという衝撃の事実が発覚します。
隣同士で暮らす先生と生徒の胸キュン漫画!

完結編⑦:チョコレイトジャンキー

チョコレイト ジャンキー

悪魔のような喜多川の支配から逃れるために、千代子は思い切って状況を決意します。
しかし元々不幸体質ということもあり、残念な見た目も手伝ってあまり幸せではありませんでした。

それでも喜多川がいないだけマシと思ったとき、不運にも喜多川に再開してしまいます。
果たして千代子の運命は?ハラハラドキドキの中にある、胸キュン要素がポイントです。

完結編⑧:君曜日

君曜日―鉄道少女漫画
771円

鉄道大好きなアコと、空気が読めない小平。
小平はアコのことが好きでも、アコは鉄道以外は眼中なしというチグハグな2人の物語です。

一見正反対で意見の食い違いも多いけれど、いつの間にか惹かれあっていく、そんな胸キュン漫画です。

完結編⑨:ペン先にシロップ

ペン先にシロップ

18歳の天才漫画家伊吹の編集担当者となったヒロインは、仕事ができないちょっと残念な女子でした。
天才とドジっ子のハラハラ&ドキドキありの胸キュン漫画といっていいでしょう。

完結編⑩:イタズラなKiss

イタズラなkiss
617円

ヒロインの琴子はあまり勉強が得意ではなく、落ちこぼれ組でした。
入学式でスピーチをしたIQ200の天才児・入江直樹に一目ぼれして告白しますが、頭が悪い女は嫌いだとバッサリ切り捨てられます。

そんなとき地震で家が崩壊した琴子は、父親の親友宅に身を寄せることになりますが、そこはなんと!入江直樹の自宅だったのです。
凸凹コンビが繰り広げるドタバタの中に、胸キュンするシーンがある漫画です。

完結編⑪:ダメな私に恋してください

ダメな私に恋してください
453円

三十路で無職であるにもかかわらず、年下に貢いでいたモテない女子ミチコ。
ある日偶然再開したのは、元の職場で上司だった黒沢だったという胸キュンストーリーの漫画。

ひょんなことから黒沢の実家が経営する喫茶店に、住み込みで働くことになります。
次第に黒沢に惹かれていくミチコですが、なかなか想いは伝わらずそれでも黒沢を想い続けるミチコに胸キュンしてしまいます。

完結編⑫:花より男子

漫画をよく知らない人もドラマや映画は見たことがあるのではないでしょうか?
胸キュン漫画好きにはかなりおすすめ!

貧乏な家に育った牧野つくしは、玉の輿を夢見る母に従い超金持ちばかりが通う名門高校に進学します。
御曹司4人組がF4というグループを作り学校を牛耳っていました。

F4に逆らうことなどありえない雰囲気のなか、つくしはF4のリーダー道明寺の理不尽差に腹を立て逆らってしまいます。
いじめのターゲットにされるもめげないつくしを、道明寺は好きになってしまいます。

住む世界がちがう2人と、F4のメンバーが繰り広げる青春胸キュン漫画となっていますよ!

完結編⑬:君に届け

君に届け
421円

何もしていないのに黒髪で暗いからと、外見で判断され怖がられてしまう爽子。
しかし風早だけは、普通に爽子と接していました。

風早のおかげでポジティブになりかけた爽子ですが、学園祭でお化け屋敷のお化け役をすることに!
果たして爽子の運命は?胸キュン漫画の決定版です。

完結編⑭:これは恋です

高校で教師をしている綾井剣は、担任を受け持つクラスの生徒・遠藤伽羅が大の苦手でした。
遠藤伽羅を見ると具合が悪くなるほどでしたが、実はそれが恋だったと気づきます。

教師と生徒という微妙な関係の2人はどうなってしまうのか?
胸キュン漫画好きなら、きっと満足できるでしょう。

完結編⑮:会長はメイド様!

会長はメイド様!
463円

元々男子校だった高校で中鮎沢美咲は、学園初の女子生徒会長になります。
男勝りで気が強く、女子が気持ちよく学園生活を送れるように奮闘する鮎沢美咲には誰にも言えない秘密がありました。

それは親を助けるために、メイド喫茶でバイトをしていることでした。
誰にも知られたくない秘密だったのに、同じ学校の碓氷拓海に知られてしまいます。
もどかしさに思わずため息が出そうな胸キュン漫画ですね。

完結編⑯:BLACKBIRD

妖怪が見えるという不思議な力を持つヒロインの原田実沙緒は、幼い頃に迎えに来ると言い残しどこかに行ってしまった初恋の人・鳥水匡が忘れられずにいました。
16歳の誕生日に約束通り鳥水匡は迎えに来ますが、そのときに実沙緒は自分が不思議な力を持っていることを知らされます。

実沙緒の血は妖怪に永遠の命を与えるとされることから、妖怪は何とかして血を手に入れようとします。
しかし迎えに来た初恋の人は、実沙緒の血を狙う妖怪だったのです。

ちょっとSFチックな要素もある胸キュン漫画となっています。

完結編⑰:桜蘭高校ホスト部(クラブ)

桜蘭高校ホスト部(クラブ)

お金持ちが通う私立桜蘭学院には、ホスト部というのがありました。
庶民でありながら私立桜蘭学院に通うヒロインのハルヒは、校内で迷ってしまい偶然入り込んだ教室にあった、高価な花瓶を割ってしまいます。

800万円もする花瓶だったと知らされ、弁償するためにホスト部員になるしかありませんでした。
女性でありながら花瓶を弁償するために、ホスト部に入ることになったハルヒの運命は?大人気胸キュン漫画は一見の価値有りです。

完結編⑱:やさしいセカイのつくりかた

やさしいセカイのつくりかた
616円

先天的に優れた能力を持つギフテッドの朝永悠は、19歳でアメリカの大学院に通い研究に没頭していました。
ところが資金難の影響で、研究が続けられなくなり帰国することに。

なんとか研究を続けるために支援してくれる人を探すも、なかなか見つかりません。
そんなとき中学の恩師から、女子高の教師をやってみないかと提案されます。

プロローグからワクワクする胸キュン漫画は、女子にもおすすめです。

完結編⑲:溺れるナイフ

ヒロイン夏芽は親の都合で、小学6年生のとき東京から田舎に引っ越します。
何もない退屈な毎日を送っていた夏芽の前に、長谷川航一朗が現れてからは退屈だった田舎暮らしが一変します。

10代の切ない恋心を描いた胸キュン漫画に共感する女性が続出中。

完結編⑳:ホタルノヒカリ

ホタルノヒカリ

綾瀬はるか主演でドラマ化され、干物女が有名になった漫画です。
雨宮蛍は会社では仕事ができる女でも、家では何もせずダラダラゴロゴロするのが大好きでした。

ひょんなことから上司の高野と同居することになります。
蛍には手嶋マコトという海外研修中の恋人がいましたが、同居開始直後に恋人が帰国することに!すっかり干物女が板に付いた蛍はどうなってしまうのか?

コミカルな胸キュン漫画は、最後まで楽しく読めます。

おすすめ胸キュン漫画【未完結編】

胸キュン漫画好きな女子

未完結編①:ちはやふる

ちはやふる
453円

広瀬すずさん主演の実写版で、この漫画を知った人も多いのではないでしょうか。
ヒロインの千早が6年生のときに、出会った転校生の新。

新は小倉百人一首を特技としていましたが、実は千早にも小倉百人一首の才能があったのです。
千早と新の青春ラブストーリーには、胸キュンシーンもたくさん登場します。

未完結編②:ブスに花束を。

ブスに花束を。

ネガティブでいつも独りぼっちな喪女JK田端花。
花は誰よりも早く学校に行き、教室の花を交換するのが日課でした。

誰もいないのをいいことに、花を髪に飾り一人妄想にふけっているところを、同じクラスのイケメン上野陽介に見られてしまいます。
ぼっちだった花と陽介は惹かれ合うもなかなか距離が縮まらない…そんな2人に胸キュンしてしまいます。

未完結編③:パレス・メイヂ

パレス・メイヂ
463円

貴族でありながら貧乏な御園公頼は、姉が家族を救うために政略結婚させられることを知ります。
姉を助けるために、嫁ぎ先に潜伏することになった御園公頼。

宮殿で働いているとき、事件が起こり御園公頼に疑いがかけられてしまいます。
姉のために潜入した先で御園公頼はどうなってしまうのでしょうか?

未完結編④:海街diary

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃

鎌倉を舞台に繰り広げられる三姉妹のストーリーです。
家族の葛藤を描く中にも、胸キュン要素がある素敵な漫画です。

未完結編⑤:デビルズライン

デビルズライン
7275円

安斎結貴は、警視庁の公安五課で鬼を取り締まる仕事をしています。
しかし安斎結貴は人間と鬼のハーフだったのです。

捜査中に知り合った大学院生の平つかさに惹かれながら、裏の組織の陰謀に巻き込まれるというい一見ダークなストーリーですが、安斎結貴と平つかさの胸キュンストーリーも楽しめます。

未完結編⑥:潜熱

大学に通いながらコンビニでバイトをしてい瑠璃は、いつも同じタバコを2つ買って帰る逆瀬川のことを意識していました。
勇気を出して逆瀬川に声をかけますが、なんと逆瀬川はヤクザだったのです。

住む世界がちがう2人の切ないストーリーに、胸キュンせずにはいられないでしょう。

未完結編⑦:おくさまは女子高生

HIYOKO BRAND おくさまは女子高生

小野原麻美は、一見どこにでも居る普通の女子高生です。
しかし同じ高校で教師をしている市丸恭介と結婚しており、既に夫婦として暮らしています。

他の人には絶対に知られてはいけない秘密の関係の2人。
コミカルな中にも胸キュン要素が満載です。

未完結編⑧:銀魂

銀魂-ぎんたま
421円

江戸末期を舞台にした、SF要素も含まれる人気コミックです。
小栗旬さん主演で実写映画化もされているので、知っている人も多いでしょう。

ドタバタ歌劇のような印象ながら、ところどころに胸キュンシーンが盛り込まれています。

未完結編⑨:信長協奏曲

信長協奏曲
494円

こちらの漫画も小栗旬さん主演で映画化されていますね。
テレビアニメ化とドラマ化もされています。

高校生のサブローが戦国時代にタイムスリップしてしまい、織田信長にそっくりだったことから織田信長として生きるよう頼まれます。
普通の高校生が戦国時代で天下統一を目指すという、奇想天外ストーリーの中には胸キュンも盛り込まれています。

未完結編⑩:からっぽダンス

からっぽダンス

警官なのにストーカーという、久我は、惚れっぽくて付きまといをして告白するも、結局フラれてしまうという生活を繰り返していました。
ある日恋人にフラれたOLの月島と出会います。

やっと念願のデートがかなったというのに、実は男性アイドルのコンサートに行くオタク女子だったことが判明します。
果たして久我と月島の運命は?

未完結編⑪:モテキ

アラサーの藤本幸世は、全然モテない派遣社員でした。
ところがある日を境に、女性に声をかけられるようになり、生まれて初めてのモテ期を経験します。

しかし今までモテなかったこともあって、どう接していいかわからず戸惑うばかり。
突然やってきたモテ期に藤本幸世はどうなってしまうのか乞うご期待。

未完結編⑫:あなたのことはそれほど

あなたのことはそれほど

不倫を題材にしたストーリーですが、決して不倫を正当化しているわけではないところが支持される理由となっています。
テレビドラマ化もされていますが、原作ならではの面白さがあります。

未完結編⑬:ONEPIECE

子供から大人まで夢中になってしまう、世界的にも有名なアニメです。
海賊王を目指す主人公ルフィと、ルフィーを取り巻く仲間達の冒険ストーリーです。

笑いあり涙あり、胸キュンもあり、かなり壮大なストーリー展開ですが、読み応えは十分にあります。
アニメとは違う漫画の魅力を感じてみてください。

未完結編⑭:NANA

ミュージシャンのナナと、彼氏を追って状況したナナ。
年も名前も同じ2人のナナは、偶然出会い同居することになります。

連載開始はかなり前ですが、作者が病気になり10年以上休載が続いています。
再開を待ち望むファンが多いことでも知られる、胸キュン漫画の一つです。

未完結編⑮:恋と嘘

16歳になると、政府が将来結婚する相手を決め通知を送るという設定で物語が始まります。
根島由佳吏は16歳の誕生日当日に、政府から将来の妻となる人の名前を知らされます。

一応結婚前提で付き合い始めるものの、根島由佳吏には他に好きな人がいたのです。
決して許されない恋に悩む主人公の葛藤に、胸キュンしてしまうでしょう。

未完結編⑯:あげくの果てのカノン

あげくの果てのカノン

地球外生命体と戦う地球を舞台にしたお話です。
高月かのんは高校生だったときから23歳になる現在まで、ずっと堺先輩に片思いをしています。

堺先輩は地球外生命と戦う英雄で、かのんには手の届かない存在です。
わかっていても堺先輩をストーカーしてしまう、かのんの切ない恋心を描いたストーリー。

未完結編⑰:彼女とカメラと彼女の季節

彼女とカメラと彼女の季節

ヒロインの深山あかりは、退屈な高校生活に嫌気がさしていました。
そんなときに突然現れたのが、二眼レフを持った仙堂ユキでした。

女性同士であるにもかかわらず、深山あかりは仙堂ユキに惹かれていきます。
深山あかりには彼氏がいるのですが、切ない恋心に胸キュンとなるストーリーです。

未完結編⑱:恋は光

大学生の西条は、恋をする女性がキラキラ輝いて見えるという不思議な力を持っています。
ある日大学で隣に座った、一風変わった東雲に恋をします。

東雲は恋物語を夢中になって呼んでいましたが、読む理由が「恋がどういうものか知りたからだった」でした。
東雲に惹かれていく西条は、果たして東雲が自分に恋をしてキラキラと光を放つところを見られるのか?

未完結編⑲:のぼさんとカノジョ?

のぼさんとカノジョ?

大学生の野保康久には彼女がいますが、なぜか彼女の姿を誰も見たことがありませんでした。
それもそのはず、野保康久の彼女は幽霊だったからです。

この世にいる彼氏と、幽霊の彼女という凸凹の組み合わせでも、ラブラブだったり嫉妬して喧嘩いたりと楽しく同棲生活を送っています。
2人の恋はこの先どうなってしまうのでしょうか。

未完結編⑳:WORKING!!

北海道のファミリーレストランを舞台に、繰り広げられる物語です。
種島ぽぷらは、友達の小鳥遊宗太に誘われて同じレストランでバイトをすることになります。

同じレストランで働くスタッフには、いろんな人がいてそれぞれにいろんな事情を抱えています。
賑やかな中にも胸キュン要素ありの、大人気4コマ漫画です。

未完結編㉑:山田くんと7人の魔女

山田くんと7人の魔女
463円

同じ高校似通う山田竜と白石うららは、ある日階段から転げ落ちた弾みでキスをしてしまいます。
気づけば2人は中身が入れ替わっていました。

なんと2人にはそれぞれに不思議な力があり、そのせいで入れ替わってしまったことが判明します。
学校には他にも魔女がいると噂されていることを知った2人は、超常現象研究部に入り魔女探しを始めます。

未完結編㉒:きっと愛してしまうんだ

きっと愛してしまうんだ。
463円

ヒロインの歩は美人だというのに、人を寄せ付けないオーラを出しています。
方やみんなに好かれる人気者の谷地。

今まであまり接点がなかった2人が、歩の失恋をきっかけになぜかひとつ屋根の下で暮らすことに!
2人の微妙な距離感に胸キュンしてしまいます。

未完結編㉓:恋愛ラボ

藤崎女子中学校に通う恋する乙女が集まり、恋愛研究を始めます。
お嬢様学校で繰り広げられる、コミカルな胸キュン漫画です。

未完結編㉔:徒然チルドレン

徒然チルドレン
463円

主人公が複数という、オムニバス式のストーリー展開が特徴的です。
いろんなストーリーが展開されていくので、飽きずに読めるでしょう。

それぞれの主人公にまつわる、胸キュン漫画を堪能できます。
4コマ漫画だからサラっと読みたい人にもおすすめです。

未完結編㉕:かんなぎ

かんなぎ
596円

御厨仁が掘った木彫りの像に宿ったナギは、一見かわいい系女子ですが、実はハチャメチャな性格をしていました。
平穏に暮らしていた御厨仁は、次第にナギの影響を受け生活が一変します。

ナギの妹まで現れてさらに、波乱の展開に!
果たして仁の運命は?

未完結編㉖:亜人ちゃんは語りたい

亜人ちゃんは語りたい
400円

神話に登場する、サキュバスやヴァンパイアなど亜人と呼ばれる人々と、亜人に興味を持っている高校教師の高橋鉄男が繰り広げる、学園ストーリーです。

人間と亜人の間で繰り広げられる、学園コメディーの中に胸キュン要素もたっぷり!

未完結編㉗:からかい上手の高木さん

からかい上手の高木さん
596円

隣の席に座る高木さんにいつもからかわれている主人公、いつか高木さんをギャフンと言わせることを目論んでいます。
好きだからからかうのか?照れた方が負けの青春バトルストーリーです。

未完結編㉘:月刊少女野崎くん

月刊少女野崎くん
514円

女子高生佐倉千代は、ずっと好きだった野崎梅太郎に告白します。
野崎梅太郎は女性のペンネームで活躍する漫画っただったことから、佐倉千代が自分のファンであると勘違いしてアシスタントを任命します。

勘違いからスタートした2人が、どうなっていくのか?

未完結編㉙:俺物語!!

高校生でありながら身長2mという剛田猛男は、好きになった人を幼馴染のイケメン砂川誠に取られてばかりでした。
ある日剛田猛男は、電車の中で痴漢にあっていた女の子を助けますが一目惚れをしてしまいます。

後日剛田猛男にお礼に来た女性ですが、そのとき居合わせた砂川誠を見て好きになってしまいます。
剛田猛男の恋はどうなってしまうのでしょうか?

いかつい剛田に思わず感情移入してしまう胸キュン漫画です。

未完結編㉚:ホリミヤ

女子高生の堀京子は、派手に見られてばかりですが本当は、弟を可愛がり家庭的で成績優秀な普通の女の子です。
ある日怪我をした弟を家まで送り届けてくれた人が、同じクラスの宮村伊澄だったと気づきます。

学校では根暗なイメージだったのに、なぜかそのときは別人のようでした。
弟をきっかけに仲良くなっていく京子と伊澄の恋愛胸キュン漫画です。

胸キュン漫画が試し読みできるアプリ

胸キュン漫画に出てきそうな2人

アプリ①:マーガレットBOOKストア!

胸キュン少女漫画を読みたい人におすすめなアプリです。
紹介されている漫画は全て購入前に試し読みができるので、もっと読んでみたいと思った漫画だけを購入できますよ。

人気漫画や大ヒット漫画、オリジナル漫画まで種類は豊富です。
ダウンロードしておけば好きなときに胸キュン漫画が読めて、パケットも気になりません。

基本無料で利用できますし、アプリ内の広告がないからスッキリストレスなしで読めるのがいいところです。
googleplay
itunes

アプリ②:LINEマンガ

LINEを使っている人なら、アプリのダウンロードは不要!
LINEメニューのLINEマンガから無料で漫画が読めます。

課金なしだから料金を気にしなくてもOK、毎日更新されるので長く待たされることもありません。
無料連載漫画だから気軽に試せますし、更新通知設定をしておけば更新を見逃すこともなく安心です。

利用するなら、LINEの公式アカウントを友達に追加しておくことをおすすめします。
これさえれば、無料公開終了となった漫画も心置きなく読めますね。
LINEマンガ

アプリ③:マンガコミックエス

漫画好き女子にうれしい、全巻無料の漫画アプリです。
ジャンルは少女漫画から大人の恋愛漫画、オフィスラブやグルメ、サスペンスまで実にさまざま、胸キュン漫画も豊富です。

200漫画以上を全部無料で楽しめるとあって、利用者も急増しています。
課金制度がないから、料金を気にする必要もありません。

毎週のように新作が登場するので、胸キュン漫画をたくさん読みたい人にもおすすめです。

googleplay
itunes

アプリ④:マンガMee

無料チケットを利用すれば、課金せずに漫画が読めます。
無料チケットは23時間で回復するので、少し時間はかかりますが、空いた時間にちょっと読みたいというときに便利です。

有名な胸キュン漫画も多数揃っていますし、連載中の胸キュン漫画から、連載終了の胸キュン漫画まで好きな漫画を選べます。

ここにしかないオリジナルの胸キュン漫画も多数揃っています。

googleplay
itunes

おすすめ胸キュン漫画50選!試し読みできるアプリも紹介まとめ

胸キュン漫画のようなワンシーン

胸キュン漫画といってもかなりの数となっています。
昔から続くロングヒットシリーズもあれば、最近登場した新しい漫画まで幅広く揃っていますので、じっくり探せばきっとお気に入りの漫画が見つかるでしょう。

ゆっくり時間が取れる日にじっくり読んで、大いに胸キュンしてください!

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る