Search

ラッシュのリップスクラブの選び方

ラッシュのリップスクラブを見せる女性

唇をプルプルにしたい人は、香りや使用感も良いラッシュのリップスクラブがおすすめです。
以下、自分に合うアイテムの選び方について紹介します。

香りで選ぶ

ラッシュのリップスクラブは、全部で4種類展開です。
それぞれ香りが異なるので、自分が好きな香りで選ぶとケアをしている時も心地良い時間を過ごせますよ。

イチゴシロップやお菓子の様な甘く香るものや、優しいハチミツ、爽やかなペパーミントの香りが揃っています。
その日の気分に合わせて、香りで使い分けるのも◎

成分で選ぶ

ラッシュのリップスクラブは、各商品ごとに配合されている成分が異なります。
理想の唇に近付ける様に、唇の状態に合うものを選びましょう。

古い角質を落とすシュガースクラブがベースの成分です。
ツルンとした唇になりたいなら、シーソルト成分が入ったものがピッタリ。

唇が乾燥がちで、角質を落としつつ保湿したい人はシアバターや、アーモンドオイル成分が入ったものを選ぶとふっくらとした状態に。

ラッシュのリップスクラブおすすめ3選

香りが良いラッシュのリップスクラブ

唇のコンディションを整える事で、リップの塗り心地も変わり荒れにくい状態を作る事が出来ますよ。
以下、おすすめのラッシュのリップスクラブを3つ紹介します。

①ラッシュ リップスクラブ バブルガムフレーバー

ラッシュ リップスクラブ バブルガムフレーバー
1480円

バブルガムフレーバーは、甘いキャンディーの様な香りとピンク色のスクラブが特徴のアイテムです。
細かい粒のシュガースクラブを唇にクルクルと、マッサージする様に馴染ませてから洗い流せばふっくらとした艶やかな唇が作れます。

角質層まで浸透してくれるホホバオイルが、唇をしっとりと保湿。
乾燥しがちの人や、スクラブケア初心者の人にもおすすめ。

②ラッシュ リップスクラブ ミントフレーバー

ラッシュ リップスクラブ ミントフレーバー
1800円

清涼感のあるミントに、甘いバニラフレーバーが入ったチョコミントの様な香りがするアイテムです。
ミントは冷感作用もあるので、夏の季節に使うとリフレッシュ出来ますよ。

スクラブが唇のガサつきを落としつつ、血行を促進してくれる効果も。
荒れ知らずの健康的な唇になれちゃいます。

③ラッシュ クッキードゥ リップスクラブ

ラッシュのクッキードゥは、シュガースクラブとマイルドな使い心地が特徴のシーソルトが入っています。
他のアイテムと比べると刺激が弱めなので、敏感肌の人に◎

シアバターやヘーゼルナッツオイルが角質層に潤いを閉じ込め、ふっくらとした唇に導いてくれます。
乾燥が酷くなる秋冬の季節にもピッタリ。

リップスクラブした後は保湿が大事

ラッシュのリップスクラブ後に保湿する女性

スクラブで角質を落とした後は、しっかりと保湿し潤いを与えましょう。
以下、保湿効果のあるケアアイテムを紹介します。

①キュレル リップケアバーム

キュレル リップケアバーム
989円

セラミドが配合された、保湿効果に優れたジャータイプのリップです。
スクラブ後はリップケアバームを夜パックする様に塗って寝ると、ひび割れのないふっくらとした唇に。

翌朝まで潤いとしっとり感が続く事も人気。
濃厚な使い心地なので、スペシャルケアとして使うと荒れにくい唇を育てる事が出来ますよ。

②ニベア ディープモイスチャーリップ バニラ&マカダミア

ニベア ディープモイスチャーリップ バニラ&マカダミア
404円

ひと塗りで唇にしっかり潤いを与えてくれる、高保湿リップスティックです。
UVカットが出来るので、日中に使えば紫外線から唇を守れます。

体温で柔らかく溶け、密着する滑らかなテクスチャーが特徴。
ハチミツやオリーブオイルなど、配合されている5つの保湿成分が唇の荒れや乾燥を防ぎ、艶やかな唇を長時間キープします。

ラッシュのリップスクラブの使い方

ラッシュのリップスクラブの使い方を知りたい女性

ラッシュのリップスクラブでケアし、うるつやな状態を作るためにはコツがあります。
以下、おすすめの使い方について紹介します。

頻度

唇は、他の皮膚よりもターンオーバーが早いパーツです。
また、皮膚も薄いので刺激を与え過ぎない様にラッシュのリップスクラブは週1〜2回の使用がベスト。

毎日使用してしまうと、逆に乾燥を引き起こしてしまったりくすみの原因にもなるため注意しましょう。

使い方

軽く湿らせた唇に、ラッシュのリップスクラブを適量乗せて指先で円を描く様にクルクルを馴染ませます。
マッサージする様に使う事が、優しく角質を落とすコツです。

唇が徐々に柔らかくなったら、洗い流したり水で湿らせたコットンで拭き取ればOK。
落とした後は、しっかりリップを塗って保湿すれば潤い溢れる唇が完成します。

ラッシュのリップスクラブで赤ちゃんの様な唇を手に入れよう!

ラッシュのリップスクラブを持っている手

ラッシュのリップスクラブは、香りの種類も豊富で使い心地も良いリップケアには欠かせないアイテムです。
スクラブでケアする事で古い角質を落とし、ざらつきやくすみのない唇になれますよ。

使用頻度を守り、使い続ける事で荒れにくい唇を作る事が出来ます。
唇の乾燥を防ぎツヤ感のある状態にしたい人は、是非ラッシュのリップスクラブでケアをしてみて下さい。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る