Search

片思いのカレとの相性診断で分かるコト

あなたが今気になっているカレとの相性を診断します。
恋をしているときは、気持ちが前のめりになってカレの本性を見極めることが困難なことも!

この診断を通じて、カレとお付き合いした先も幸せになれるかどうかを見ていきましょう♡

【片思いのカレとの相性診断スタート!】

あなたはいくつ当てはまる?

\Let's Try/

□1:言いたいことをなんでも言える


□2:お互いの気持ちを尊重できる


□3:楽しみを共有したいと思う


□4:共通の趣味がある


□5:生活のリズムが同じだ


□6:相手の頑張りを応援できる


□7:秘密を共有している


□8:一緒にいて疲れない


□9:無言の時間も辛くない


□10:一緒にいるだけで幸せだ



以上です!
あなたには何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【相性20%】自分の気持ちをもう一度見つめ直してみては?

片思いのカレとの相性診断結果1

いくら気になる異性だと言っても、一緒の時間が辛く感じたり、我慢をすることが多かったり……
その相手はあなたが無理をしてまで一緒にいたい相手ですか?

「自分は本当にカレに対して恋愛感情を抱いているのか?」と冷静に見極めましょう。
一時の感情に流されない事も大切です。

【相性50%】もう少しカレとの距離を縮めてみては?

片思いのカレとの相性診断結果2

食の好みや趣味が一緒で、自分と生活習慣が似ている者同士!
カレにとってあなたは、一緒にいると居心地の良い女性です。

カレは自分の楽しみを共有出来る特別な存在であるはず。
二人でデートに行き、さらに仲を深めましょう。

【相性80%】積極的なアピールを心がけて♡

片思いのカレとの相性診断結果3

カレに対して、秘密を共有でき、自分の気持ちを素直に伝えられるなら、カレはあなたにとって自分の内面を見せられる数少ない大切な存在です。
お互いがお互いを助け合える素敵な信頼関係が二人の間に築かれているはず!

さらに幸せになるために、今の安定した関係から1歩踏み出してみる勇気も大切です。

【相性100%】告白も考えてみて!

片思いのカレとの相性診断結果4

カレと一緒にいるだけで幸せだと思えるなら、カレは間違いなくあなたにとって運命の人です。
共通点が多く悩みも楽しみも共有できるカレは、あなたのこれからの人生に必要な大切なパートナーとなりうる可能性がかなり高いです。

後悔しないように、自分の気持ちを伝えることがマストです。

ダンナツさんに【片思いのモヤモヤを解決する方法】を聞きました♡

ダンナツさん(恋愛イラストレーター)のコメント
『自分の気持ちを相手に伝えるべき』。
片思いの苦しさというのは、『自分が相手のことをどれだけ好きだと思っていても、相手が自分のことをどう思っているのかわからない』から。

だからこそ、まずは自分の中にある感情を相手にも共有する必要があるのではないでしょうか。
noel編集部のコメント
「恋は盲目」と言うように、相手の性格を冷静に見ることができていない事もあるでしょう。
この診断で相手との相性をじっくりと考えてみては?

また、お付き合いをしてから新たに知るカレの性格もあるはず。
相手との相性が分からないのであれば、何度もデートを重ねていくのも◎。

お互いが幸せになれる選択ができるようにするのが一番大切です。
デートを重ねてカレとの相性を項目でチェックしてみてくださいね♡
%e3%82%bf%e3%82%99%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%83%84%e3%81%95%e3%82%93
ライター
ダンナツさん(恋愛イラストレーター)

主に学生同士のイラストをメインにInstagramで恋愛イラストを投稿。
思春期ならではの不器用さ、照れくささ、甘酸っぱさなどがリアルに伝わるイラストが話題。

Instagram:https://www.instagram.com/dan_nat

ライターの記事一覧を見る