Search

新宿にはプリクラが撮れるスポットがたくさん♡

新宿でプリクラを撮る女性たち
現代では別人の様に可愛く盛れるプリクラから、ナチュラルでかわいいプリクラなど、さまざまな種類のプリクラ機が登場しています。
女性だったら一度はプリクラを利用したことでしょう。

特に新宿にはゲームセンターがたくさんあり可愛いプリクラが撮れるスポットがたくさんあるのです。
都内や新宿で遊んだら、その日の記念にプリクラを撮りましょう。

新宿周辺でプリクラが撮れる場所7選

新宿のプリクラを探す女性たち
新宿周辺でプリクラが撮れる場所をご紹介いたします。
是非参考にしてみてください。

①タイトーステーション新宿南口ゲームワールド店

新宿と言ったらココと言っても過言ではないのがタイトーステーション新宿南口ゲームワールド店です。
全部で8フロアもあるゲームセンターで、新宿のゲームセンターの中でも大型な場所となっています。

カップルや大人数、友達など多くの人から親しまれていて、最新型のプリクラ機がそろっているのです。
プリクラのフロアは2階にありますよ。

タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店

②タイトーステーション新宿東口店

続いてご紹介する新宿のプリクラ機があるゲームセンターはタイトーステーション新宿東口店です。
タイトーステーションは、かなり人気があるので新宿でも複数店舗があります。

新感覚の透けているプリクラシールが楽しめる機会があり、最新型からこだわりのプリクラ機まで満足して楽しめるでしょう。

タイトーステーション 新宿東口店

③新宿スポーツランド 本館

新宿のゲームセンターの中で、最大級なものが新宿スポーツランド 本館です。
格闘系ゲームやアクション、シューティングゲームから大人気アーケードゲームなど、ゲーム好きにはたまらないゲームがそろっています。

プリクラ機は2階にあり、最新のものから女子高生や若い人を中心に人気となっている定番プリクラ機まで勢ぞろいですよ。

新宿スポーツランド 本館

④セガ新宿歌舞伎町店

歌舞伎町へ訪れたなら、是非セガ新宿歌舞伎町店へ行ってみてください。
新宿でも定番なゲームセンターです。

ゲーム機はたくさんそろえられていますし、種類からゲーム機の数も充実しています。
定番のUFOキャッチャーなどもありますし、プリクラ機も見逃せない最新のものまでありますよ。

セガ 新宿歌舞伎町店

⑤新宿プレイランドカーニバル

新宿でおすすめのプリクラスポット五つ目は新宿プレイランドカーニバルです。
パーツが際立つプリクラ機から、セルフシャッターなどお洒落が楽しめるスポットとして親しまれています。

人気で定番のプリクラ機から、韓国っぽさを持たせたプリクラ機など、たくさんのプリクラ機が楽しめるでしょう。

新宿プレイランドカーニバル

⑥ゲームセンター イエストロン

六つ目にご紹介するおすすめのプリクラスポットはゲームセンター イエストロンです。
新宿にお出かけのついでに立ち寄る方が多いですよ。

最新型のプリクラ機から、ナチュラルに盛れるもの、大人女子向けのシックなプリクラ機までそろえられています。

ゲームセンター イエストロン

⑦クラブ セガ新宿西口店

最後にご紹介するおすすめのプリクラスポットはクラブ セガ新宿西口店です。
音楽ゲームからUFOキャッチャーなど、さまざまなゲームが楽しめるゲームセンターでもあります。

新宿の中でも気軽に立ち寄る方が多く、盛れるプリクラ機や人気があり定番なプリクラ機までそろっていますよ。

クラブ セガ新宿西口店

新宿のゲームセンターを知ってお気に入りのプリクラ機を見つけよう

新宿のプリクラ機が知りたい女性
新宿にはたくさんのゲームセンターがあります。
それぞれ特色は異なりますし、立地によって置かれているプリクラ機にも違いがあるのです。

新宿にあるゲームセンターから自分が気に入るプリクラ機を見つけてみませんか?

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る