Search

セザンヌ《ジェルアイライナー》が優秀って噂!

セザンヌのジェルアイライナーとコスメ

安くて高機能なセザンヌのジェルアイライナーにはどのような魅力が詰まっているのでしょうか。
ここでは、セザンヌのジェルアイライナーの3つの特徴をご紹介します。

  1. プチプラなのに発色が良い
  2. メイク落ちしにくい
  3. 初心者の方でも簡単に使える

①プチプラなのに発色が良い

セザンヌのジェルアイライナーは、1本500円(税抜)で購入できるのに、発色が良いと口コミでも大人気。
安いアイライナーは、発色が悪いものが多いので、メイク映えしないこともあります。

しかしセザンヌのジェルアイライナーは、肌にピタッと密着して高発色を叶えてくれます。
自然な印象に仕上がるのに、高発色で魅力的な目元に見せてくれるでしょう。

安くて高機能なジェルアイライナーを探している方にもおすすめです。

②メイク落ちしにくい

セザンヌのジェルアイライナーは、ウォータープルーフ処方なので汗や水に強く、メイク落ちしないとしても人気を集めています。
ウォータープルーフのジェルアイライナーでも、中にはメイクが落ちてしまうこともあり、目元がパンダになる場合も。

特に汗をかく季節は目元のメイクが崩れやすいので悩んでいる方も多いでしょう。
セザンヌのジェルアイライナーなら、擦れてもメイク落ちしにくいので、綺麗な仕上がりを長時間キープできるでしょう。

③初心者の方でも簡単に使える

メイクが初めての方でも使いやすいと口コミで噂されているのがセザンヌのジェルアイライナー。
初心者の方は、安いコスメだと使いやすいのですが、セザンヌのジェルアイライナーはそれだけではありません。

ジェルアイライナーは、メイクに慣れた人が使うことが多く、初心者の方はあまり選ばないのですが、セザンヌのコスメなら誰でも簡単に綺麗なラインを書くことができます。
これなら思い通りの印象も簡単に演出できるので、メイクの腕もアップすること間違いなし。

発色も良いし密着度も高いため、綺麗なラインが長時間続きます。
初心者の方にぜひおすすめしたいコスメの一つでもありますよ。

セザンヌ《ジェルアイライナー》の新作「ピンクベージュ」がかわいい♡

セザンヌのジェルアイライナーのカラフルカラー

ここでは、可愛いセザンヌ新作をご紹介。

特徴

セザンヌ ジェルアイライナー 50 ピンクベージュ 0.1g
550円

セザンヌジェルアイライナーのピンクベージュは、本体もピンク色をしているのでとっても可愛いと人気を集めています。
新作として発売されたピンクベージュですが、肌になじみの良いピンク色なので、ピンクメイクが苦手の方でも使いやすいです。

新しいカラーにトライしたい方にもおすすめで、ピンクとベージュの絶妙なバランスで、ナチュラな目元を演出。
ラメやパールも入っており、ナチュラルなのに目元に視線を奪われるでしょう。

しかもウォータープルーフだから汗水にも強く、メイク崩れの心配もありません。
なじみのよりピンクベージュは、ティーンが使えば大人っぽくなり、大人女性が使うと魅力溢れる女性を演出できるでしょう。

使い方

では、ピンクベージュはとのように使えば良いでしょうか。
ここでは使い方とメイクのコツもご紹介。

①単色アイカラーとして使う

まず基本的な使い方としては、まつげの生え際に沿ってラインを書くことです。
まつげの間はラインが綺麗にかけないこともあるため、隙間を埋めるように書くのがポイント。

ラインを書いた後は、指でぼかして目元に広がるように馴染ませ、アイカラーとして使うこともできます。
ラメが入っているので、単色アイカラーとして使うのもおすすめ。

②下まつ毛に書いてウルウル瞳に

もう一つの使い方としては、下まつ毛にラインを書いて、潤んだ瞳に見せることです。
下のまつ毛にラインを書くときも同様、まつ毛の間の隙間を埋めるように書きます。

ピンクベージュが自然と肌になじみ、微細なラメの効果で潤んだ瞳をゲット。
女の子らし印象にもなるので、普段クールな印象に見られがちな方にもおすすめです。

下まつ毛に書くときは、上のラインはブラウン系のカラーにすると、ナチュラルで優しい目元に仕上がるので、ぜひ試してみてください。

セザンヌ《ジェルアイライナー》の定番4色も見逃せない

セザンヌのジェルアイライナーと合わせて使うコスメ

続いては、定番4色のご紹介です。

特徴

デリケートな目元にするするラインが書ける使いやすいジェルアイライナー。
ラインを書いた跡すぐにぼかせばアイカラーとしても使えます。

ウォータープルーフタイプで、高密着し、汗や水などにも負けません。
夏メイクでも綺麗な目元をキープできるため、絶対にメイクを落としたい時にも重宝するでしょう。

乾燥しやすい目元のことを考えた処方で、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分や、レチノールなどの美容成分も入っています。
メイクをしながら目元のケアもできるため、オトナ女性の方にも人気ですよ。

カラー展開

ここでは、定番4色の特徴をご紹介します。

①ブラック

セザンヌ ブラックアイライナーN ブラック
1110円

セザンヌジェルアイライナーの中でも定番のブラックは、高発色で漆黒の眼差しを演出してくれるカラーです。
特にティーンに人気のカラーで、黒い瞳との相性も抜群。

カラコンなし派のメイクにも映えるでしょう。
ブラックは、黒目を大きく見せる効果もあるため、悩みの一重や小さい目も大きく見せることが可能です。

黒目の上の部分を太めに書けば、整形いらずのでか目をゲットできますよ。

②バーガンディー

セザンヌ ジェルアイライナー 20 バーガンディー 0.1g
550円

深みのあるワインカラーのようなバーガンディー。
目元にラインを入れると、大人っぽい印象になると人気を集めています。

がっつりラインを引くのもありですが、ポイントで目尻にだけラインを入れる使い方もおすすめ。
ピンク系のアイシャドウとも相性がよく、可愛くなりすぎず大人っぽい目元に見せてくれます。

③ブラウン

セザンヌ ジェルアイライナー 30 ブラウン 0.1g
550円

肌馴染みの良く、自然に仕上がるブラウン。
最近では、ブラックに継いでブラウンも人気が高まっています。

優しい目元になるだけでなく、自然な印象にもなるので、すっぴんらしい印象を作ることもできます。
がっつりメイクよりも自然な印象が好みの方にもおすすめ。

ブラウンカラーは、どのアイカラーとも相性が良いので、一つは持っておきたいカラーとも言えるでしょう。

④ネイビー

セザンヌ ジェルアイライナー 40 ネイビー 0.1g
550円

セザンヌジェルアイライナーの中でも一際目立つのがネイビー。
一見派手な印象にあるネイビーですが、自然と馴染み、気品高まる女性を演出してくれるでしょう。

今までにな自分との出会いにも期待大。
ネイビーは、女性の中でも品のある、高嶺の花のような印象を楽しませてくれます。

ネイビーは、ポイント使いで目尻や下まつ毛にだけ書くといのもありです。
他のライナーと合わせて使えば、奥行きのある目元を演出できるでしょう。
 

使い方

ここでは、4色の使い方やメイクのポイントをご紹介。

①乾く前に伸ばしてアイカラーに

セザンヌジェルアイライナーは、目のキワに沿って書いた後は、乾く前に指でぼかしてアイカラーとして使うことができます。
アイラインなしでも自然と目を大きく見せ、ぼかしたカラーはアイカラーとして楽しめます。

綺麗なアイカラーを作るには、液が乾く前に指でぼかすこと。
ブラックはアイライナーとして使うイメージがありますが、セザンヌのジェルアイライナーは、アイカラーとしても使えます。

あまり広範囲に広げてしまうと、目元がくすんでしまうので注意。
じんわり滲むようにぼかしてあげると良いでしょう。

②ネイビーやバーガンディーはポイントとして入れる

続いてご紹介するネイビーやバーガンディーは、目元や下まぶたの目尻などのポイントとして入れる使い方です。
目のキワ全体に引くよりも、目のキワにポイントとして入れることでこなれ感も出せます。

メイク上手にも見えるため、初めての方でも楽しめること間違いなし。
目尻に入れるときも指を使ってぼかせば、色気溢れる印象になるでしょう。

目尻にポイントで入れるときは、他にラインは引かずにこれだけで完了するのもおすすめです。

セザンヌのジェルアイライナーで魅力的な目元を演出しよう!

セザンヌのジェルアイライナーでアイラインを引いた女性

セザンヌのジェルアイライナーは、プチプラなのに高発色で綺麗な目元をキープしてくれる優秀なアイテムです。
使い方次第では、メイクの幅も広がります。

初心者の方から上級者の方まで使えるので、まだ試していない方はぜひ試してみてください。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る