Search
Expert info
本記事のアドバイザー

【ツンデレ診断】で分かるコト

ツンデレ診断では、あなたのツンデレ度が分かります。
ついつい素直になれなくてツンデレになってしまう方も必見!

診断結果では、カレを虜にするツンデレテクもみなみちゃんが教えてくれますよ♡

【ツンデレ診断スタート】

あなたはいくつ当てはまる?

\Let's Try/

□1:好きな人へのラインはわざと時間を置いて返す。


□2:好きな人へのラインに絵文字をあまり使えない。


□3:好きな人のストーリーは気になってもリアクションできない。


□4:好きな人に気になることがあってもなかなか聞けない。


□5:恋人に「好き」「会いたい」とあまり言えない。


□6:恋人に「寂しい」なんて言えない。


□7:恋人ができても友達が優先だ。


□8:恋人に「お前は1人でも生きていける」と言われたことがある。


□9:恋人に「何を考えているか分からない」と言われたことがある。


□10:1人でも生きていけると自分で思う。



以上です!
あなたには何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【ツンデレ度は20%】もっともっと素直になって!

デレデレなんて全くできないあなた!‬
彼氏に甘えられる女の子を見て、羨ましく思うことも多いのでは?

元々1人で悩むことも多く、不満を溜め込むタイプではないでしょうか。
たまには心を開いて、相手の胸に飛び込んでみるのも楽しいですよ。

みなみちゃん(歌舞伎のキャバ嬢)のコメント
「人に甘えちゃいけない」なんて気持ちは捨てましょう。
あなたのことを全て受け止めてくれる男性は必ずいます。

【ツンデレ度50%】甘え上手で素直な女の子!

甘えさせてくれる落ち着いた男性や、グイグイひっぱっていってくれる強気な男性と相性がいいのでは?
相手はあなたの素直さや純粋さ、正直に気持ちを伝えてくれる姿に愛しさを感じているでしょう。

ただ、一方で好きな人や恋人にハマりすぎてしまい、なめられることも……。

みなみちゃん(歌舞伎のキャバ嬢)のコメント
1人でも生きていける強さを見せることも、時には必要です。

【ツンデレ度は80%】もう少し甘えてもいいかも!

甘えたくてもなかなか甘えられない、素直になりたくてもなかなか勇気が出ないのでは?
悩んでいるうちに好きな男性を他の女性に奪われたこともあるかもしれません。

あなたの少し意地っ張りなところを理解できる大人な男性とは相性が良さそう。

みなみちゃん(歌舞伎のキャバ嬢)のコメント
追いかけたいタイプの年下男性といると疲れてしまうかも。
もう少し素直になってみるのもいいかもしれません。

【ツンデレ度100%】程よいツンデレに男性はメロメロ!?

ツンツンする部分とデレデレする部分が絶妙なあなた!
男性はあなたの気持ちが分かるようで分からず、気になって仕方がないことでしょう。

年上でも年下でも、万人に愛されるタイプ。
「押し過ぎてもダメ、引きすぎてもダメ」だとそのバランスを分かっています。

知ってから知らずか、程よい駆け引きができるあなたは、男性に言い寄られることも多いのでは?

みなみちゃん(歌舞伎のキャバ嬢)のコメント
モテるのは良いことですが、特定の相手ができた時の色恋遊びはほどほどに。

\もっとツンデレの特徴を知りたい方はこちら/
ツンデレ女子の特徴とは?男心を掴むツンデレ女子のテクニック男性100人にアンケート!ツンデレ女子好きは5.4割! ツンデレ女子というと、アニメや漫画に出...

【みなみちゃんに質問!】カレ依存から脱却する方法は?

答え:「自分を大切にして、自分磨きをする」

みなみちゃん(歌舞伎のキャバ嬢)のコメント
「自分磨きの目標を何か決めて、それを達成する為に努力する。」
そうすると自信がつくし、自分自身のことが好きになれますよ!

「自分は素敵な人間だ、それを分からなかったら男が馬鹿なんだ」なんてくらいに思えるほど自信がつけば、依存や執着はなくなるもの。
あと、依存って『他に興味を持てるものがない人が陥るもの』だと思うんですよ。

だから夢中になれる趣味か何かを見つけるのもいいと思います。

魅力的な女性になるためには「自信を持っている」ことがポイントのようですね!
彼があなたに「依存したい!」と思わせるには、本来の自分の性格を隠してカレのためにツンデレになるのではなく、自分のことを大事にして自分の好きなことに力を入れてみましょう。

ツンデレ度を上げて万人ウケを狙ってみて

自分のツンデレ度はどれくらいでしたか?
ツンデレになるためには、自分を大切にしつつたまにはカレに甘えることが大切。

男性が追いかけたくなる理想のツンデレ女子を目指しちゃいましょう♡

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る