Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに

シュウウエムラのクレンジングでツルスベ美肌♡人気ランキングTOP10

シュウウエムラのクレンジングアイテムは、美容雑誌のクレンジング特集でも常に高評価を得ている商品です。
使い心地はもちろん、メイクも綺麗に落とせるので幅広い年齢の女性から高い指示を得ています。

今回は、そんな大人気のシュウウエムラの人気クレンジングをランキング形式で紹介していきます。

Large charisse kenion 3bdsgpkvamk unsplash

W洗顔不要&朝洗顔にもおすすめ!シュウウエムラのクレンジングの特徴

シュウウエムラのクレンジングの特徴

シュウウエムラのクレンジングは、メイクを綺麗に落としてくれるのでW洗顔が不要だったり肌に負担をかけない事にも人気の商品です。
以下、シュウウエムラのクレンジングの特徴を4つ紹介します。

  1. 汚れを素早く浮き上がらせ落としてくれる
  2. 角質ケアも出来る
  3. 自分の肌質や好みのテクスチャーから選べる
  4. サイズ展開は2種類ある

①:汚れを素早く浮き上がらせ落としてくれる

シュウウエムラのクレンジングは、どの商品もメイク汚れや皮脂と素早く馴染み素早く落としてくれる事が特徴です。
メイク汚れが馴染んでくれないとその分長い時間肌を擦ってしまう事になるので、肌に大きく負担をかけてしまう事になります。

ですが、シュウウエムラの商品なら素早く馴染んでくれるのでその分肌への負担も極力抑える事が出来る点も◎
美容成分が含まれているものも多いので、肌に栄養を与えたい人にもピッタリです。

②:角質ケアも出来る

シュウウエムラのクレンジングは、メイク汚れを落とすだけでは無く角質ケアが出来る事も特徴。
古い角質により硬くったザラ付きのある肌も解消してくれるので、くすみや毛穴詰まりが気になる人にもオススメ。

毎日のメイク落としで毛穴ヨゴレを解消し、メイクのりが悪くなってしまう状態を防ぎましょう。

③:自分の肌質や好みのテクスチャーから選べる

テクスチャーや香りが異なる種類豊富なクレンジングを展開しているので、自分の肌質や好みの商品を見つける事が出来ます。
どれを買えばいいか迷ってしまってもシュウウエムラのコスメカウンターに行けば、自分の肌タイプに合った商品を教えてもらえますよ。

④:サイズ展開は2種類ある

シュウウエムラのクレンジングには、450mlの大容量ボトルと150mlのスリムボトルの2種類のサイズがあります。
たっぷり使いたい人は大容量ボトル、他のシュウウエムラの商品もいくつか使い比べたいという人はスリムボトルを選びましょう。

自分のスタイルに合わせてサイズを選べる事も人気の理由です。

<下に続く>

シュウウエムラのクレンジング人気ランキングTOP10

シュウウエムラの人気クレンジングアイテム

シュウウエムラのクレンジングは肌にも優しく、使い続ける事で美肌を叶えてくれる商品です。
以下、シュウウエムラの人気クレンジング商品をランキング形式で紹介します。

10位:シュウウエムラ リセット ティントリップ リムーバー

シュウウエムラ リセット ティントリップ リムーバー
3060円

リップを落とし、角質除去、保湿という3つの効果を合わせた、シュウウエムラの口元専用クレンジングバームです。
ティントをはじめ、長時間発色が持続するリップメイクをした場合中々綺麗に落ちないという事がありますが、この商品を使えば唇に潤いを残しながら綺麗にメイクオフ出来ます。

メイク落としだけではなく、感想や荒れの原因にもなる古い角質を除去しツルンとした唇になれる事も人気。
コットンに3回程度プッシュし、コットンパックする様に上から唇全体に馴染ませた後に優しく拭き取ればOKです。

9位:シュウウエムラ アルティム8 スブリム ビューティ インテンシブ クレンジングバーム

シュウウエムラ アルティム8 スブリム ビューティ インテンシブ クレンジングバーム
9180円

頑固なメイクも、素早く優しく落とせるバームタイプのクレンジングです。
スキンケア成分も配合されているのでマッサージをしながら馴染ませていけば、メイクや古い角質を落としながらふっくらとしたハリのある肌に導いてくれるので乾燥肌や年齢肌が気になる人にピッタリ。

スキンケア成分以外に植物性オイルも98%配合されている事も特徴です。
ぶどう粒大のこっくりとしたバームを手に取り、肌に摩擦させない様にマッサージしながら使うのがオススメ。

8位:シュウウエムラ ハイパフォーマンス クレンジングオイル アドバンスト クラシック

シュウウエムラ ハイパフォーマンス クレンジングオイル アドバンスト クラシック
2298円

美肌保護効果のあるカメリアオイルや、整肌効果のあるジンジャールールエキスを配合したシュウウエムラのクレンジングオイルです。
乾燥肌の人を始め、あらゆる肌タイプの人でも使いやすいしっとりとしたテクスチャーと水々しい洗い上がりが特徴。

肌の水分と皮脂のバランスを保ちながら、メイクや肌表面に付着した汚れをしっかりと落としてくれますよ。
ウォータープルーフタイプのマスカラも、スルンと落ちる洗浄力の高さも人気です。

7位:シュウウエムラ A/O+ P.M.クリア ユースラディアント クレンジングオイル イン ウォーター

シュウウエムラ A/O+ P.M.クリア ユースラディアント クレンジングオイル イン ウォーター
6862円

シュウウエムラで唯一のオイルが入ったウォータータイプのメイク落としです。
他のクレンジングウォーターでは中々落ちなかった汚れがすぐに落ちるので、クレンジング難民だった人にも◎

メイク汚れだけではなく、大気中の微粒子も落とすので肌荒れやくすみが無くなり、透明感のある肌へ導いてくれます。
嫌な油膜感も無く、さっぱりと肌の調子を整えながら洗い上げてくれますよ。

6位:シュウウエムラ クレンジングオイル プレミアムA/I

シュウウエムラ クレンジングオイル プレミアムA/I
8669円

この商品は、シュウウエムラで唯一の医薬部外品商品なので特に肌に優しいものを探している人にオススメ。
肌荒れを防ぐ甘草由来成分や乾燥と肌のザラつきを防ぐ植物オイル、保湿効果のあるアミノ酸が配合されています。

アルコールフリーなので、乾燥や大人ニキビが気になる肌を優しく、潤いのある肌へ洗い上げてくれるのでツッパリ感もゼロです。

5位:シュウウエムラ ブランクロマ ライト&ポリッシュ クレンジングオイル

シュウウエムラ ブランクロマ ライト&ポリッシュ クレンジングオイル 450ml
6999円

ピーリングした様なツルンと輝く肌を作ってくれる、備長炭配合のクレンジングオイルです。
肌のくすみや、透明感が気になり始めた人に特にオススメ。

使い続ける事で、肌のザラつきが無くなりトーンアップした美肌を叶える事が出来ます。
テクスチャーもさっぱりしているので、なるべく肌に負担なく毛穴ケアをしたい人にも◎

4位:シュウウエムラ A/O+ P.M. クリア ユースラディアント クレンジングオイル

シュウウエムラ ブランクロマ ライト&ポリッシュ クレンジングオイル
6999円

3つの植物成分を配合した、メイク汚れだけではなくPM2.5等の大気微粒物質も綺麗に洗い流してくれるシュウウエムラのメイク落としです。
普段からウォータープルーフタイプのアイテムを使って落ちにくいメイクをしている場合でも、汚れを浮き上がらせ落としてくれる高い洗浄力も人気。

肌の疲れや、くすみが気になる人にピッタリ。
しっとりめのテクスチャーとリラックス出来る香りが特徴です。

3位:シュウウエムラ ジェントルネクター クレンジングオイル イン エマルジョン

シュウウエムラ ジェントルネクター クレンジングオイル イン エマルジョン
4429円

こっくりとしたテクスチャーが特徴の、植物由来成分がたっぷり配合されたエマルジョンタイプのメイク落としです。
優しく肌を包み込んでくれる様な重く厚みがあるテクスチャーなので、刺激を避けたい敏感肌や季節による揺らぎ肌に悩んでいる人にも◎

優しい洗い上がりですが、メイク汚れもさっぱりと綺麗に落とします。
使い続ける事で肌荒れも改善され、化粧のりが良くなるという効果も期待出来ますよ。

2位:シュウウエムラ フレッシュクリア サクラ クレンジングオイル

シュウウエムラ フレッシュクリア サクラ クレンジングオイル
3095円

毛穴や皮脂が気になる人は、毛穴に詰まった汚れをスッキリと洗い上げてくれるこの商品がオススメです。
配合されている日本の八重桜を使用したサクラエキスが、肌のターンオーバーを促進してくれるという効果も。

メイクと毛穴汚れを落とす事で、次の日のメイクのりも良くなります。
さっぱりとした洗い上がりとテクスチャーも特徴です。

1位:シュウウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジングオイル

シュウ ウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジングオイル
3980円

8つの植物オイルが配合された、塗れた手でも使えるシュウウエムラの大人気商品です。
濃いリップやウォータープルーフマスカラもスッキリ綺麗に落としてくれますが、潤いと透明感のあるスベスベ肌に洗い上がる事が人気の理由。

テクスチャーも硬すぎず肌に伸ばしやすいので、肌に摩擦を与えずスルンとメイクを落とせます。
エイジングや乾燥肌を始めとした様々な肌悩みを持つ人にも使いやすい商品です。

<下に続く>

毛穴汚れスッキリ◎シュウウエムラのクレンジングの使い方をおさらい

シュウウエムラのクレンジングの使い方

シュウウエムラのクレンジングを使う時は、正しい方法でメイクを落とす様にするとより美しい肌を目指す事が出来ますよ。
以下、シュウウエムラのクレンジングの使い方を紹介します。

①4プッシュしてクレンジングを手の平に出す

シュウウエムラではクレンジングオイルを使う場合、基本4プッシュで出た量を使っていく事を推奨しています。
量を多めにする事で、摩擦が苦手な肌への負担を軽減する事が出来ますよ。

②肌全体にオイルを馴染ませる

ゴシゴシと擦る様にメイクを落とすのでは無く、肌全体に優しくを馴染ませていきましょう。
指の腹を使って、クルクルと汚れを浮き上がらせる様にしていく事がポイント。

③水やぬるま湯を加えて乳化させる

顔全体にクレンジングを馴染ませた後にすぐ流すのでは無く、まずぬるま湯を加えて顔全体が白く乳化させるまで馴染ませましょう。
乳化させる事で、すすぎ残しが無くなり綺麗に洗いあげる事が出来る様になりますよ。

④ぬるま湯で洗い流す

乳化させ終わったら、水かぬるま湯で洗い流せばメイク落としは完了です。
すすぎ残しがない様に、こめかみやフェイスラインなど隅々まで優しく洗い上げる事がメイクや角質の無い綺麗な肌を育てるコツ。

<下に続く>

シュウウエムラのクレンジングで素肌から綺麗を目指そう!

シュウウエムラのクレンジングで肌が綺麗になる

シュウウエムラのクレンジングは、メイクや角質汚れも綺麗に落としてくれる肌に優しい商品です。
刺激が少なく美容成分もたっぷり含まれているので、使い続ける事でくすみや肌荒れも改善されていくという効果も。

素肌から綺麗になりたい人は、是非シュウウエムラのクレンジングを使ってメイクを落としてみて下さい。

Thumb noel logo
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line