Search

「キールズ」ってどんなブランド?

キールズは、N.Yのアボセカリー(調剤薬局)から始まった化粧水などを取り扱うスキンケアブランド
160年以上も前から、ニューヨーカーたちの美と健康を支えています。

キールズのスキンケアの実力は、世界各国で話題になり、日本に上陸したのはおよそ10年前
化粧水やボディケア商品が雑誌に掲載されると、たちまち人気となり一世を風靡しました。

口コミで話題沸騰!キールズの化粧水が人気の理由♡

キールズの化粧水の口コミを話している様子

キールズで販売されている化粧水は、今のところ7種類あります。
保湿か美白かの2択ではないのが人気の理由で、肌の悩みとテクスチャーの好みで選ぶことができます。

また、キールズの化粧水の主成分は、厳選された天然由来の成分でお肌に優しいのも人気の理由
効果と安全性を高めつつ、潤いを与える、肌を整えるをコンセプトに開発されています。

肌悩みに合わせて選ぶ♡キールズのおすすめ化粧水7選

並んでいる化粧水の中にキールズの化粧水を加えたい

キールズで販売されている化粧水は、今のところ7種類あります。
どのような種類があるのか、キールズの化粧水を肌の悩みと照らし合わせつつ、紹介していきます。

① ハーバル トナー

ハーバル トナー
4920円

繰り返す大人ニキビや肌表面のざらつき、肌の赤みが気になる人におすすめ。
キールズのハーバルトナーは、肌を整える成分が、カレンデュラ花エキスを含め、3種類も配合されている化粧水。

カレンデュラ花とは、昔から皮膚を守ってくれるガードマンと呼ばれていたお花。
実際に、ハーバルトナーを使い始めてから、肌荒れが落ち着いたと口コミでも高評価です。

使い方は、顔を洗ったあとコットンに化粧水を含ませ、優しく押さえるように馴染ませます。
夏の日焼けが気になる時は、コットンを使ってパックをするのもおすすめ。

化粧水のボトルの中には、花びらが浮いていて、見た目もお洒落で可愛いですよ。
キールズの化粧水で、肌荒れ知らずな健やかな肌を目指しましょう。

②クリアリーホワイト トリートメント

クリアリーホワイト トリートメント トナー
6999円

シミやシミ予備軍が気になる、くすみが気になる人におすすめです。
キールズのクリアホワイトトリートメントは、メラニンの生成を抑えてくれる美白化粧水。

紫外線などによる肌ダメージを滑らかに整え、透明感と潤いに満ちた肌へ導きます。
さらに、イルミネーティングミネラルを配合することで、光を反射し視覚効果での肌ツヤ、透明感も実現

キールズのクリアホワイトトリートメントは、皮膚科と共同で開発された化粧水です。
肌が敏感な人にも安心して使えるようにという、キールズの美への想いが詰まっています。

見た目もキラキラしていて可愛く、持っているだけで女子力がUPしそう!
使い方は、朝晩の洗顔後にコットンまたは、手にとり優しく肌に馴染ませます。

③IRS エッセンス ローション

IRS エッセンス ローション
5648円

肌の乾燥が気になる、肌への栄養が足りていない気がするという人におすすめ。
キールズのエッセンス ローションは、オールマイティな肌質に合う化粧水ですが、エイジング世代に愛用者が多くいます。

美容液のような化粧水なので、保湿成分が濃厚、肌にすいつくようなとろみのあるテクスチャー。
有効成分が素早く馴染む肌へと生まれ変わらせてくれ、もっちりと弾力を感じさせる肌へ導きます。

使い方は、朝晩の洗顔後に500円玉ほどを手に取り、肌にやさしく押さえつけるようになじませます。
キールズの美容液のような化粧水で、スペシャルなスキンケアを実感してみて。

④オイルフリー トナー

オイルフリー トナー
2680円

肌のテカリが気になる、肌の内側と外側のアンバランスさが気になる人におすすめの化粧水。
キールズのオイルフリーは、潤いはそのままに、皮脂の分泌を抑えて正常*にしてくれます。

保湿成分をはじめ、キューカンバーエキスが配合されているのでひんやりとした感触が特徴。
キューカンバーエキスとは、きゅうりの果実から抽出されるエキスで、美肌に効果的とされています。

テカリを抑えるには、肌の水分と油分のバランスをとることが必要不可欠。
キールズのオイルフリー化粧水で、バランスのいい肌を目指しましょう。

⑤ レアアーストナー

レアアーストナー
2633円

毛穴の黒ずみや肌表面のざらつき、汚れが気になる人におすすめ。
キールズのレアアースは、ホワイトクレイ配合なので、肌を清潔に保つことができ、滑らかな肌に導いてくれる化粧水です。

ホワイトクレイは吸着力に優れているので、毛穴の汚れを取り除くのに適しています
使い方は、化粧水をよく振ったあと、コットンに化粧水をとり、優しく汚れを拭き取るようにします。

汚れを拭き取ったあとの肌は、まっさなら状態なので有効成分もより浸透しやすくなります。
キールズのふき取り化粧水は、なめらかな美肌へと導いてくれます。

⑥モイスチャライジングトナー

モイスチャライジングトナー
1980円

キールズの化粧水を始めて使うという人におすすめ。
上記をで紹介したハーバルトナーよりもコスパがいいので、まずはこれからという人が多くいます。

保湿効果がメインの化粧水で、乳液のような白色でとろみがあるテクスチャーが特徴。
乾燥肌の人はもちろん、スクワランオイル配合なので、肌なじみがよく、インナードライ肌の人に最適です。

使い方は、洗顔後にコットンまたは、手にとって優しく押さえるように肌になじませます。
キールズのモイスチャーライジングは、潤いあるみずみずしい肌に導たくれます。

⑦エッセンスミスト

エッセンスミスト
2160円

エアコンなどで肌が乾燥しやすく、肌の粉ふき、ファンデーションのかさつきが気になる人におすすめ。
コンパクトなので持ち歩くことができ、化粧直しのタイミングで使えばすぐさま肌に潤いを与えてくれます。

ミストタイプなので肌に直接吹きかけることができ、ラベンダーの香りは、癒し効果もあります。
キールズのエッセンスミストは、日中でもフレッシュな肌を取り戻せる化粧水です。

化粧水と合わせて使いたい!キールズの美白化粧品

キールズの化粧水と美容液で美白効果を高める女性

女性が化粧品に期待する効果として、もっとも多いのは美白。
透き通るような白い肌は、女性にとって憧れでもありますね。

キールズには、化粧水と合わせて使うと美白効果が高まるスキンケアラインが揃っています。
どのような種類があるのか、人気の化粧品を紹介します。

①クリアリーホワイト クリーム アドバンスト

クリアリーホワイト クリーム アドバンスト
6980円

活性型ビタミンCを配合した美白ジェルクリーム。
浸透力に優れているのが特徴で、メラニンの抑制と分解に効果を発揮します。

シミやそばかすを目立たなくしてくれるので、すっぴんでも自信が持てる肌に導いてくれます。
キールズのクリアリーホワイト トリートメント 化粧水と合わせて使うとより効果的。

②クリアリーホワイト ブライトニング

クリアリーホワイト ブライトニング
9400円

キールズの美白シリーズの中でも、リピート率の高い商品で、さらりとした美白美容液。
上記で紹介した活性型ビタミンcの他に、シミ予備軍に効果を発揮するピオーニエキスが配合。

ピオーニエキスは、消炎作用があるので、日焼けした肌や毎日の紫外線から肌を守ってくれます。
潤い効果も抜群なので、肌全体の透明感がUP,くすみも気にならなくなったと人気です。

③クリアリーホワイト マスク

クリアリーホワイト マスク
1999円

美白スキンケアシリーズを気軽に試したいという人におすすめ。
洗顔後、化粧水で肌を整えたあと、パックとして使います。

キールズ自慢の美白美容液と同じ成分が、たっぷりと染み込んでいき透明感ある素肌へと導きます。
たった15分間で、美肌効果は12日以上持続するといわれています。

キールズの化粧水が買える店舗は?

キールズの化粧水を買いにいく様子

現在、キールズの日本での実店舗は、全国32か所
関東エリアは、銀座シックスなど18店舗、関西エリアではあべのハルカスをはじめ、6店舗となっています。

その他、九州、北陸、北海道、中部、中国エリアなど店舗はありますが主要な地域にしかないのが現状。
店舗が近くにないという方は、アマゾンなどネットを利用して商品をチェックすることができます。

キールズの化粧品の良さは、口コミでどんどん広がっています。
近くに店舗がなくても、若い世代を中心に人気は上がる一方なので、気になる方はぜひチェックしてみましょう。

キールズの化粧水ですっぴん美人を目指そう

キールズの化粧水で素肌に自信が持てた女性

化粧水は毎日使うものだし、きれいな素肌でいるために必要不可欠なもの。
だからこそ、成分や安全性にこだわって選びたいですね。

キールズは、調剤薬局のノウハウを活かして、効果と安全性にこだわっているスキンケアブランド
種類も豊富なので、自分の肌に合う化粧水に出会えますよ。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る