Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに

paddy67(パディーロクナナ)のメリット・デメリットを現役パパ活女子に取材

paddy67(パディーロクナナ)はパパ活女子の間で人気急上昇中のマッチングアプリ。
そんなpaddy67(パディーロクナナ)について、実態や使いやすさ、出会える男性などを徹底調査しました。

また、今回は実際にpaddy67(パディーロクナナ)を使ってパパ活をしている現役パパ活女子のリオさんにも、話をお伺いしました。

Large 324df33b 646e 4b98 b667 0e59403e60ea
本記事のコメンテーター

paddy67(パディーロクナナ)とは

paddy67

運営会社 パディ67 株式会社
お問い合わせ先 info@paddy67.today
事業内容 webサービス・アプリ開発

ワンランク上の出会いが実現するマッチングアプリとして、パパ活女子の間で人気急上昇中の「paddy67(パディーロクナナ)」!
パパ活女子から人気を集めているそのわけは、登録男性の平均年収の高さにあります。

paddy67に登録している男性の平均年収はなんと1500万円以上!
なぜ登録男性の平均年収がこんなにも高水準なのでしょうか。

その秘密は利用料金にありました。
paddy67を女性は無料で利用することができますが、男性は1ヶ月10,800円の利用料金がかかります。

従来のマッチングアプリでは男性の利用料金は1ヶ月3,000円〜5,000円程度。
paddy67は従来のマッチングアプリと比べて約3倍の利用料金と、かなり高くなっています。

そのため、利用男性は経済的に余裕のあるお金持ちの男性に限られるのです。

<下に続く>

paddy67(パディーロクナナ)の評判・口コミ

評価をきにする人

富裕層男性との出会いを楽しめるpaddy67。
そんなpaddy67の評判・口コミはどのようなものでしょうか。

実際にpaddy67を使ってパパ活をしているパパ活女子リオさんにお話をお伺いいたしました。

Q.paddy67を使ってみての感想を教えてください。

パパ活女子リオのコメント
カレンダー機能など即日マッチングできる便利な機能も多いので、使いやすいですね!
パパ活初心者にもおすすめです!

また、Twitterでは以下のような口コミがありました。

Twitterでの口コミを見る限り、paddy67では恋活や婚活を目的として登録している男性も一定数いるようです。

一方で口コミにもあるように、paddy67の魅力は複数の富裕層男性とすぐにマッチングできること。

paddy67では気になるユーザーに対して、いきなりメッセージを送ることができます。
そのため「出会いが欲しい」と思ったその瞬間にメッセージ交換ができ、すぐのマッチングが実現可能です。

パパ活目的の男性をみつけて素早くマッチング!
その日のうちにパパ活を実施して、お手当(お金)をゲットすることが可能です。

<下に続く>

paddy67(パディーロクナナ)の3つの特徴

3のソウルナンバーをもてなす4人

楽しくパパ活を行うためにpaddy67では様々な特徴があります。
代表的なものとしては、以下の3つです。

  1. カレンダー機能でらくらくマッチング
  2. 所得証明・資産証明で富裕層男性を見つけやすい
  3. 運営の365日24時間監視体制で安心利用

①カレンダー機能でらくらくマッチング

会いたいその日、すぐのマッチングを可能にする「カレンダー機能」。
男性とお会いしたい日にちをアプリ上のカレンダーから登録することができます。

▼paady67のカレンダー機能

null

登録した日にちは、自らのプロフィールに「デート可能日」として記載されます。

▼プロフィールに記載されるデート可能日

null

また、日付からマッチング相手を検索できる機能もあります。

会える日時が事前にわかっていることで、「いつ会えるのか」を確認する無駄なメッセージのやりとりが発生しません。
そのため、すぐのマッチングが可能になります。

②所得証明・資産証明で富裕層男性を見つけやすい

paddy67に登録している男性は、自らのプロフィールに「年収」や「資産」を記入することができます。
しかしここで気になることがひとつ。

「登録されてる年収って本当の金額なの?」

プロフィール設定はあくまで任意なので、中には虚偽の登録をしている男性もいるかもしれません。
しかし、paddy67では"本物"を見分けることができる超便利機能があります。

それが「所得証明・資産証明」機能。
男性は自らの年収や資産がホンモノであることを証明するために、運営に所得証明および資産証明を提出することができます。

所得証明・資産証明を提出した男性は、自らのプロフィールにその証が表示されます。
所得・資産を証明している男性は真のお金持ち。

真のお金持ちを見つけて、ワンランク上のパパ活を楽しみましょう。

③運営の365日24時間監視体制で安心利用

マッチングアプリを利用する上で心配なのが、その安全性。
paddy67ではユーザーが安心してサービスを楽しむために24時間365日体制で運営がユーザーの監視を行なっています。

サクラや悪徳業者の排除、悪質なユーザーに取り締まりを行なっています。
利用方法で不明な点があった場合にはアプリ内から問い合わせが可能。

Twitterの口コミにもあるように、悪質なユーザーに対しては運営が即時対応してくれます。
ユーザーの監視体制が整っているので、安心してパパ活を楽しむことができますね。

<下に続く>

paddy67(パディーロクナナ)に登録している男女の特徴

男性と女性

どのような人がpaddy67に登録しているのでしょうか。
男女別にその特徴をみてみましょう。

男性の特徴

paddy67に登録している男性は、経営者や起業家などの富裕層がメイン。
登録男性の平均年収は1500万円を超えています!

Q.リオさんがpaddy67で会った男性はどんな人でしたか?

パパ活女子リオのコメント
IT系の社長や役員が多いですね。
お金持ちなだけじゃなくて、気前がいい人が多い気がします!

特に足代(交通費)をくれる人は気前がいいイメージがあります(笑)。
あと大人の関係目的の人とは会ったことないですね。

メッセージの段階でしっかり伝えておくと男性側も体の関係は強要してきません。

女性の特徴

従来のマッチングアプリと違い、恋活・婚活目的で登録している女性は少なくほとんどの女性がパパ活目的でpaddy67に登録しています。
登録女性の9割以上が24歳以下と若い女性が多く、そのほとんどがパパ活初心者。

女子大生やOL、モデル、グラビアアイドルなど様々の職種の人がpaddy67に登録しています。

<下に続く>

paddy67(パディーロクナナ)の使い方

メンブレの使い方

paddy67をはじめるには専用のアプリをダウンロードしましょう。
iPhoneの場合はapp storeから、Androidの場合はGoogleplayからそれぞれダウンロード可能です。

ダウンロードするとメールアドレスもしくはFacebookアカウントからpaddy67のアカウントを作成。
Facebookからはじめた場合にも、使用してるFacebookにはpaddy67の内容は一切投稿されないため安心ですね。

▼paddy67のログイン画面

null

ログイン後、性別や生年月日などの簡単な情報を入力します。
1分程度で登録完了できるので楽々です!

また、paddy67では顔写真の登録が必須ではありません。
そのため身バレが怖い人でも安心して始めることができます。

アカウントの登録が完了すると早速paddy67が利用可能。
探すページから理想の相手に「いいね」を送りましょう。

▼「paddy67」探すページ

null

いいねを送るとメッセージ開始!
メッセージを重ねて会う約束をしましょう。

メッセージのやりとりには年齢確認が必須

paddy67でメッセージのやりとりをするためには年齢確認が必須です。
運転免許証やパスポートなど公的期間が発行している身分証を提出することで、年齢確認は完了します。

パパ活女子リオのワンポイントアドバイス

Q.恋活・婚活とパパ活目的の男性を見分けるコツはありますか?

パパ活女子リオのコメント
「出会いを求めてる」とか「彼女欲しい」、「旅行・デートしたい」ってプロフィールに書いてたりメッセージで送ってくる人は間違いなく恋活・婚活目的ですね。

パパ活目的の人はあっさりしてます。
条件の提示が2通目くらいできますね。

▼リオさんと男性とのメッセージ画面

null

パパ活目的の男性は1通目や2通目のメッセージから条件について提示してくれます。
逆に意味のないメッセージのやり取りを延々と続ける男性は恋活・婚活目的の人です。

<下に続く>

paddy67(パディーロクナナ)がおすすめな人

隙がある女性少女っぽさ

どのような女性がpaddy67に向いているのでしょうか。
以下の特徴に当てはまる女性はpaddy67がおすすめです。

  • 気軽にパパ活をしたい
  • 安心してパパ活をしたい
  • 会いたいその日にすぐマッチングしたい
  • お金持ちとマッチングしたい

反対に以下のような女性にはpaddy67はあまりおすすめ出来ません。

  • 真剣に恋活・婚活をしたい
  • フットワークが軽くない
  • パパ活をしたくない

安心して気軽にパパ活をはじめたい女性にはpaddy67がおすすめ。
24時間365日の監視体制なので、初心者でも安心してパパ活ができます。

また、カレンダー機能なので会いたいその日にすぐマッチングできます。
少しでもパパ活に興味のある女性は一度登録してみてはいかがでしょうか。

<下に続く>

paddy67(パディーロクナナ)と他のアプリ比較

数種類のパパ活アプリを比較検討する人

paddy67のように富裕層とマッチングしてパパ活を楽しめるマッチングアプリはいくつかあります。
パパ活をするためにはどのアプリを使えばいいのでしょうか。

いくつかのアプリを比べてみてみましょう。

サービス名 オススメ度 特徴
paddy67 人気急上昇パパ活アプリ!使いやすく初心者におすすめ
paters 日本初のパパ活アプリ!今すぐ会いたいで即マッチング
SugarDaddy 老舗のパパ活サービス!アプリはなくサイト版のみ
東カレデート ハイクラス男性とマッチング!完全審査制のアプリ
dine デーティングアプリ!恋活メインなのでパパ活には不向き
ハッピーメール 出会い系アプリ!パパ活には不向き

パパ活目的の場合、「paddy67」「paters(ペイターズ)」「SugarDaddy(シュガーダディ )」といったパパ活専用アプリがおすすめ。
SugarDaddyは会員数も多く老舗のパパ活サービスであるものの、アプリ版がなくサイト版のみであるためやや不便です。

東カレデートはハイクラス男性とマッチングできるサービスですが、完全審査制であることや、審査の際に顔出しのプロフィールの登録が必須であるためパパ活には向いていません。

dine(ダイン)はデートにコミットしたデーティングアプリです。
こちらは婚活・恋活をメインにしているユーザーが多いので、パパ活には不向きといえるでしょう。

パパ活女子リオのコメント
patersは大人の関係目的の人が多いイメージはありますね。
paddy67はご飯とかお買い物とか幅が広いイメージがあります!
<下に続く>

paddy67(パディーロクナナ)は安全?

paddy67が安心かチェックしてる人

結論からいうとpaddy67は安全です。
paddy67を利用するためには免許証などの公的機関が発行している身分証による年齢確認が必須。

運営による24時間365日体制の監視体制によりサクラや業者といった悪質ユーザーの排除も徹底されています。
また、通報機能もあり悪質な利用者に遭遇した場合には通報機能を利用して、運営に知らせることもできます。

ユーザーの監視体制が整っているpaddy67なら、安心してパパ活に取り組むことができますね。

Q.安全にパパ活を楽しむ上で気をつけていることはありますか?

パパ活女子リオのコメント
待ち合わせ場所とか会う時の条件は気をつけたほうがいいですね。
待ち合わせは人の多いカフェとかが安全です!

条件も事前に決めておくと会った時にお金のトラブルが起きにくいです。
あと、お手当(お金)は会ってから10分以内には貰うようにしてますね。
<下に続く>

今すぐパパを見つけたい人はpaddy67(パディーロクナナ)

くすぐったいけど触られたい

数あるマッチングアプリの中でも、特に安心してパパ活を楽しむことができるpaddy67。
気になるユーザーがいたらすぐにメッセージを送ることができる点が、paddy67のおすすめポイント。

ただし登録男性の中には恋活・婚活目的の男性も一定数います。
メッセージの段階でパパ活目的の男性を見極めることで、優良パパに出会いやすくなりますよ。

paddy67を利用するにはアプリをダウンロードするだけ。
今すぐパパを見つけたい人はpaddy67をつかって、パパ活を楽しみましょう。

Thumb moet 70566 1920
written by

ギャラ飲み、パパ活など女性のお金稼ぎをテーマとした記事を主に執筆。
自身でも元々ギャラ飲みアプリを運営していたため、ギャラ飲みへの知見は深い。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line