Search

ばらまきにも◎女子に人気の韓国お菓子のお土産5選

韓国のお菓子をお土産に買う女子 

韓国のお土産にお菓子を選ぶ人は多いでしょう。
女子に人気の高いお菓子をご紹介いたします。

①Market Oのリアルブラウニー

女子に定番人気の韓国のチョコレート菓子で、お土産にも選ばれ続けるベストセラー商品です。
日本でも女子に人気が高く、取り扱っているお店も多くなっています。

韓国のお土産に選ぶなら、日本では売られていないフレーバーがおすすめです。
本格派ですが添加物をあまり使わず、マーガリンやショートニングが含まれていません。

女子に嬉しい体に優しいお菓子で、4個入りと8個入りがあり女子へのばらまき用に購入しやすいですね。
女子に人気のグリーンティーは、しっとりした抹茶味の生地とチョコレートチップが絶妙のハーモニーを生み出しています。

②クラウン製菓のバターワッフル

定番人気のバターワッフルは、女子のお土産にピッタリです。
数枚ずつの小分けになっていて、女子へのばらまき用にも便利ですね。

薄焼きのクッキーのような軽い食感と、バター風味がやみつきになります。
バターワッフルに似た商品がたくさん売られているため気を付けたいところです。

美味しくて人気のCROWN(クラウン)のバターワッフルがおすすめです。
5袋入り(約1,500ウォン)と12袋入り(約4,000ウォン)があり、女子のお土産にも購入しやすいでしょう。

大型マーケットなどでは安く売られているため、お土産などのまとめ買いに利用したいですね。

③ハニーバターアーモンド

女子のお土産におすすめな、ナッツにハニーパウダーがかかったハニーバターアーモンドです。
はちみつの甘さと、バターのしょっぱさが絶妙でやみつきになります。

最近では他のナッツも登場しています。
マカダミアナッツやカシューナッツ、ミックスナッツ、くるみなどバリエーションが増えて益々人気です。

アーモンドといえば豊富に含まれるビタミンEで、女子に嬉しい栄養素です。
アーモンドの不飽和脂肪酸は、女子も積極的に取り入れたい栄養素でもあります。

美容効果やダイエットに効果的で、女子のお土産にすれば喜んでもらえることでしょう。
美味しくて身体に良いなんて、女子に喜ばれるお土産になりそうですね。

④ハニーバターチップス

爆発的にヒットして社会現象を巻き起こしたお菓子、ハニーバターチップスです。
甘いはちみつとバターの塩気が絶妙にマッチした美味しさは、女子もやみつきになります。

韓国なら比較的どこでも売られていて、お土産に購入しやすいのが嬉しいですね。
チップスがハニーバターの味になっていて、その斬新さで女子のお土産にも選ばれています。

カルビーとのダブルネームで生産されていることでも有名です。

⑤モンシェル生クリームケーキ

日本のチョコパイを思わせるお菓子、モンシェル生クリームケーキです。
チョコでコーティングされた生地と、しっとりとしたクリームが女子に人気となっています。

季節限定のフレーバーが発売されることもあり、いちごや抹茶など見かけたら女子のお土産に買っておくのも良いですね。
モンシェル生クリームケーキは6個入り(約2,400ウォン)で販売されおり、お土産にも購入しやすいでしょう。

韓国のりにキムチ!女子に人気が高い韓国の食べ物のお土産5選

女子に人気の韓国食べ物

韓国の食べ物は、お土産としても人気があります。
どのような食べ物が女子に選ばれているのか見てみましょう。

①韓国海苔

韓国といえば、韓国海苔が有名ですね。
お手頃価格で買えるものが多く、軽いので女子のばらまき用にもおすすめです。

とても美味しく、日本人でも嫌いな人はあまりいないのではないでしょうか。
おしゃれなパッケージは女子ウケしそうで、お土産にもおすすめです。

韓国でも人気の高いスナック海苔は、アーモンドやゴマなどを海苔で挟んでいます。
一口サイズのお菓子で、女子のおつまみにも人気です。

美味しくてヘルシーなので、老若男女に喜ばれそうですね。
美味しさにこだわるなら、皇室海苔が良いでしょう。

高級海苔は、贈り物としてもお土産にも喜ばれるでしょう。
女子向けに、かわいいパッケージの韓国海苔を選ぶならノーブランドのものがおすすめです。

②キムチ

キムチの本場である韓国を訪れたなら、ぜひ女子のお土産に買って帰りたいですね。
日本で売られているキムチとは違った味に驚くことでしょう。

韓国のスーパーやコンビニで手に入り、お手頃価格なのが魅力的です。
バリエーションも豊富で、女子で色々食べてみたくなりそうですね。

お土産におすすめなのは、真空パックに入ったタイプや小分けにされたものです。
匂いが気にならず、お土産にも安心して購入できます。

高級志向のキムチなら、瓶詰めタイプも良いでしょう。
お土産にするには、少し重いのと割れ物に注意が必要です。

キムチの種類がとても多く、どれも美味しそうです。
真空パックの小分けキムチなら、女子向けのばらまき用やお土産に向いています。

③調味料

韓国ならではの調味料は、女子のお土産に喜ばれるでしょう。
本場の韓国料理が楽しめるので、買って帰る日本人女子も多いようです。

日本でもよく使われているコチュジャンや、液体タイプのだし、醤油、粉末タイプの調味料などは使いやすくて選ばれています。
韓国の手作り調味料などもおすすめです。

ごま油なら、オットゥギのものが女子に人気があります。
高品質で、豊かな香ばしさが魅力的です。

良い調味料を使うと、料理が格段とレベルアップします。
料理好きな女子へ調味料のお土産を選べば、喜ばれるでしょう。

④インスタント食品

便利で美味しいインスタント食品は、女子のお土産にも最適です。
韓国のインスタントラーメンは激辛だったり、女子が好きな鍋系ラーメンなど色々あります。

スープ料理が味わえるものも人気です。
韓国らしい辛めの味付けがクセになります。

韓国のチャンポンなどもあり、ユニークなインスタント食品は女子に喜ばれそうですね。
期間限定の商品もあるので、見かけたらお土産にするのも良いでしょう。

韓国らしいパッケージが可愛いくて、軽いので女子のばらまき用に購入しやすいですね。
手軽に簡単に本場の韓国料理を味わえる、贅沢なお土産といえます。

⑤レトルト食品

すぐに簡単料理を楽しめるレトルト食品も、女子のお土産に選ばれています。
韓国の料理店や屋台の味を手軽に食べられるため、女子に人気です。

韓国の人気料理、味噌チゲなどもレトルト食品で味わえます。
干したスケトウダラを煮込んだあっさり味のスープ、プゴクもレトルトが人気です。

韓国では食堂の定番メニューでもあり、家庭料理として親しまれています。
シナモンが効いた黒砂糖をパン生地で包んで焼いた、女子に人気のホットクもレトルトでお土産にするのがおすすめです。

女子に人気の韓国屋台で味わえるスイーツも、レトルトで手軽に楽しめます。
コムタンやソルロンタン、サムゲタン、ケジャンなどたくさんの料理がレトルトで購入でき、お土産におすすめです。

女子に人気の韓国の飲みのお土産5選

女子に人気の韓国飲み物

女子にお土産を買うなら、韓国の飲み物にも注目です。
韓国ならではの女子におすすめの飲み物を見てみましょう。

①お茶

韓国では、伝統的なお茶が色々あります。
種類も豊富で、トウモロコシ茶など女子のお土産にすれば喜ばれそうです。

スティックになっているお茶や粉末になっているものなど色々なタイプがあります。
漢方のものもあり、その香りに癒されながら健康的になれる女子に優しいお茶です。

食後にいただきたいスペシャルデザートティーは、女子に人気があります。
うっとりする甘い香りと優しい味わいに、癒されることでしょう。

手頃な数百円代から売られており、女子のばらまき用にも購入しやすいですね。
日本では売られていないような素材や、韓国らしいパッケージなど魅力的なお茶がたくさんあるのでお土産に選ばれています。

韓国のお茶とお菓子をお土産にすれば、女子トークも盛り上がりそうです。

②韓国酢ホンチョ

ホンチョとはザクロのことで、希釈して飲むザクロ酢です。
韓国ではザクロ酢ドリンクが女子に人気で、スーパーなどでも売られています。

女子のばらまき用におすすめなミニボトルなら、かさばらず購入しやすいでしょう。
小さくても、ザクロ酢ドリンクを何杯か作っていただけます。

価格も100円くらいなのが嬉しいですね。ザクロは女子の健康や美容に良いとされています。

酢の健康や美容効果もあり、おしゃれな女子のお土産に喜ばれそうですね。

③お酒

お酒が好きな女子に買って帰りたい、韓国のお酒はお土産にも選ばれています。
なんといっても、韓国で買うとお得なのが嬉しいところです。

日本なら数倍の価格で売られているお酒もあります。
お酒は重いので、お土産にあまりたくさん購入するのは難しいでしょう。

ペットボトル入りのお酒は、衝撃などに弱いのでお土産にはおすすめできません。
缶入りか瓶入りのお酒の方が、持ち運ぶ際に壊れにくくて安心です。

韓国の伝統酒マッコリは女子にも定番人気で、韓国ならどこでも売られています。
乳白色で優しい甘さが女子に大人気で、お土産にも喜ばれるでしょう。

④スティックコーヒー

韓国ではよくインスタントコーヒーを飲むそうで、スーパーなどではたくさんの商品が並んでいます。
とくに、スティックタイプが女子に人気で種類も豊富です。

韓国のインスタントコーヒーの特徴は、かなり甘いところでしょう。
スティックタイプのインスタントコーヒーの場合、下の方に砂糖が入っていて調節することができます。

甘すぎるのが苦手な女子なら、スティックの下方をつまんで砂糖の量を加減しましょう。
少しずつ違ったコーヒーの味を、色々試してみるのも良いですね。

20~250本入りまで色々なサイズが展開しており、お土産に選びやすいでしょう。
女子向けに何種類かばらまき用に購入するのも良いですね。

⑤ゆず焼酎

韓国のゆず焼酎は、日本人女子にも注目されています。
さっぱりとしていて、焼酎が苦手という女子にも飲みやすく人気です。

お土産にもよく選ばれていますが、焼酎の瓶を持ち運ぶのが大変ですよね。
しかし、近年女子に人気が高まっているのがパウチ状になった焼酎です。

韓国女子にも選ばれており、軽さと手軽さでお土産にも買いやすくなりました。
その上、価格が安いので女子のばらまき用にもできそうです。

スーパーなどでは100~200円くらいのものが多く、魅力的なお土産ですね。

大人女子に人気の韓国のかわいい雑貨お土産10選

韓国のかわいい雑貨

女子が大好きなかわいい雑貨は、ぜひお土産に選びたいですね。
韓国で買っておきたい、かわいいお土産を見てみましょう。

①エコバッグ

使わないときはコンパクトにたたんでおける便利グッズ、エコバッグです。
エコバッグは手頃な価格で購入でき、韓国の旅行にも必須アイテムでもあります。

スーパーなどのレジ袋は有料となっている韓国では、女子にエコバッグはかかせません。
普通のサイズと、大きめサイズが売られていることが多いようです。

買い物に応じてエコバッグの大きさを変えると良いですね。
雑貨屋さんなどに行くと、女子の普段使いにもかわいいデザインがたくさん見られます。

おしゃれなエコバッグなら、女子はいくつも集めたくなるでしょう。
かさばらず軽いため、女子のお土産にまとめ買いしてもジャマにならないのが嬉しいですね。

②スカーフ

おしゃれな女子のお土産に人気のスカーフです。
韓国では独特のデザインのものもあり、女子の目を引きます。

日本では見られない色や柄に、乙女心をくすぐられそうですね。
かわいいのにお手頃価格なのが魅力的です。

とても軽いので、女子のお土産にも選ばれています。
デザインは多種多様で、かわいい系からシンプル系まで豊富です。

寒い季節には、ふわふわ系のかわいいスカーフをチェックするのも良いでしょう。
年代問わず女子に喜ばれるお土産です。

③スマホケース

韓国でも購入できるスマホケースは、女子のお土産としても人気です。
韓国にはスマホ店がたくさんあり、スマホケースの種類も豊富に揃っています。

日本よりも充実していて、色々なかわいいスマホケースに出会えるでしょう。
*お手頃価格なので、お土産にも購入しやすいのが嬉しいところです。 *

女子に人気の高いキャラクター系やデコレーション系など、かわいくてユニークなスマホケースをお土産にすれば喜ばれそうですね。
日本では見られないデザインのものは女子の目を引きます。

購入前にスマホのメーカーなどをチェックしておけば、韓国でスマホケースを買ってもピッタリです。

④ステッカー

手軽でかわいいお土産、ステッカーです。
韓国の雑貨屋さんなどでは、おしゃれなステッカーがたくさん並んでいます。

ハングル文字をデザインしたステッカーや、韓国のキャラクターもの、韓国国旗がデザインされたものなど、韓国らしいステッカーは女子のお土産に人気です。
低価格なので女子のお土産にも色々と買ってしまうでしょう。

かさばらないのでまとめ買いしやすく、女子のばらまき用にもおすすめです。

⑤K-POPスターのグッズ

日本でも大人気の韓流スター・K-popアイドルのグッズは、女子のお土産におすすめです。
韓流ファンの女子には、とても喜ばれることでしょう。

韓国でなければ手に入らないアイテムや公式グッズなどは、女子のお土産にも選ばれています。
スーパーなどでも並んでいるお菓子やコスメのパッケージも、要チェックです。

人気の韓流スターやK-POPアイドルは、パッケージにも登場しています。
販売時期が限定されている場合が多いので、見つけたら買っておきたいですね。

日本ではあまり売られていないCDやDVDなども要チェックしておきましょう。
韓国なら手軽に購入できるので、お土産にもおすすめです。

韓国の明洞には、韓流スターやK-POPアイドルのグッズが豊富に揃った人気のお店が並んでいます。
お目当てのグッズも、すぐに見つかりそうですね。

お店のスタッフは、日本語で対応できる人が多くて買い物しやすいでしょう。

⑥工芸品

韓国らしいお土産なら、工芸品がおすすめです。
かさばらない韓紙は、伝統が伝わるお土産として女子に選ばれています。

軽いので、女子向けのばらまき用にもピッタリですね。
ポジャギ(風呂敷)や伝統的な小物など、韓国らしさが出ている独特の色柄が人気です。

青磁も人気が高く、ぐい飲みや扇子、印鑑入れなど普段に使えてかさばらないお土産は購入しやすく女子に喜ばれるでしょう。
チマチョゴリの布も人気で、生地を使った小物などとてもかわいくておすすめです。

⑦ハングルグッズ

韓国らしいハングル文字をモチーフにしたグッズは、女子のお土産に人気です。
韓国のものだと分かりやすくて、文字がかわいいので女子に喜ばれます。

韓国のダイソーに行くと、かわいいハングルグッズがたくさん並んでいます。
お土産にも手軽に買えるのが嬉しいですね。

ハングル文字がデザインされたポストカードやシール、カレンダー、かわいいハンコなど韓国らしいグッズはおすすめです。
シブめのハングルデザインも女子に人気があります。

日本では見られない韓国の文化を身近に感じられるお土産になるでしょう。

⑧ポーチ

女子の必需品である、ポーチはお土産にも選ばれています。
韓国では多種多様なポーチがたくさん見られ、お気に入りが見付かりそうですね。

定番人気の韓国の伝統柄や、ビニールコーティングされた布地のポーチなど乙女心をくすぐります。
韓国の仁寺洞にあるお店に行くと、伝統的なデザインのポーチがたくさん並んでいます。

ZERO PER ZEROは世界的にも人気のブランドで、大都市をイメージしたイラストが特徴的です。
女子ウケするデザインで、お土産にも選ばれています。

⑨ファッション雑誌

おしゃれな女子に喜ばれるお土産、ファッション雑誌です。
韓国は、とてもおしゃれな国としても知られています。

流行ファッションのトレンドを一足早く手に入れることができ、女子のお土産にも選ばれています。
日本においても、韓国のファッションブランドは女子に大人気です。

女性向けファッション雑誌を買うと、とてもかわいい付録が付いているので女子に喜ばれるでしょう。
見るだけで韓国の流行ファッションやメイクを楽しめる、おすすめのお土産です。

⑩お箸とスプーンセット

韓国の食文化も伝わるお土産として、お箸とスプーンのセットが女子に人気です。
韓国の食事には、ステンレス製のお箸とスプーンが使われます。

ステンレス製のお箸は珍しく、なんだか新鮮です。
ステンレスのお箸とスプーンのセットなら、韓国独自の食文化を気軽に楽しめます。

韓国の食器を売っているお店などでは細かいデザインが施されていたり、とてもかわいいものがたくさんあります。
自分用にも、女子向けのお土産にも買って帰りたいですね。

女子力UPできるお土産なら!韓国の美容コスメおすすめ10選

女子力上げる韓国コスメ

女子力UPできるお土産なら、韓国の美容コスメがおすすめです。
美容大国である韓国の人気コスメをご紹介いたします。

①ティント

お土産に選びやすい女子に人気のコスメなら、ティントがおすすめです。
色持ち抜群で、とてもかわいいパッケージのものもありたくさんあります。

ETUDE HOUSEのティントは、おしゃれな女子に喜ばれるでしょう。
毎年新しいリップティントが発売されているので、お土産にもピッタリです。

Mamondeのクリーミーティントカラーバームも女子に人気です。
潤いと発色の良さ、定着力に定評があります。

3CEのハートポップリップは、かわいいハートのケースが女子に定評です。
鏡もついたコンパクトタイプで乙女心をくすぐります。

ペリペラは豊富な種類が魅力的です。
定着力があるのに落としやすい、女子の理想を叶えるティントです。

②マニキュア

女子向けプチプラコスメのお土産なら、マニキュアがおすすめです。
かわいくてコンパクトなので、ばらまき用にも購入しやすいですね。

韓国では、マニキュアの種類が豊富でかわいいカラーが揃っています。
人気ブランドのSKIN FOODは、成分にもこだわっているため安心しておしゃれを楽しめます。

イニスフリーは、自然派のマニキュアが人気です。
季節感のあるカラーが美しく、爪に優しく長持ちします。

クリオは、大人かわいいマニキュアが女子に人気です。
速乾性がありカラーの美しさと光沢が魅力で、お土産にも選ばれています。

③ハンドクリーム

年代問わず女子に喜ばれるお土産なら、韓国のハンドクリームがおすすめです。
コンパクトなサイズのものが多くコスパが良いので、女子のばらまき用にも良いでしょう。

肌に優しい成分が使われており、高品質でお手頃価格なのが嬉しいところです。
人気ブランドのエチュードハウスのハンドクリームは、シアバターが配合されており優しい香りに癒されます。

トニーモリーのハンドクリームは、低刺激のナチュラル派です。
高品質でお手頃価格なので、女子のお土産にも購入しやすいですね。

④シートマスク

女子に定番人気のお土産なら、韓国のシートマスクが良いでしょう。
かさばらずリーズナブルで、女子へのばらまき用にもおすすめです。

たくさんの種類があり、安くて高品質なのは嬉しいですね。
根強い人気のinnisfreeのシートマスクは密着しやすい厚めのシートにより、もちもちした肌を実感できます。

ミシャのピュアソースポケットパックは寝る前に塗るだけでいいものもあり、お土産にも人気です。
3CEのホワイトミルクミニマスクはシールのようにペタッと貼るだけで、かわいく癒されます。

⑤石鹸

美容大国の韓国ならではのお土産なら、石鹸がおすすめです。
こだわりの成分を使っているものが多く、女子も安心して使えます。

Holika Holikaのエッグスキンソープは、玉子のようなかわいさがたまりません。
かわいいだけでなく、石鹸としても優秀です。

真っ黒なエイプリルスキンのマジックストーンは、天然由来の成分で敏感肌の女子でも安心して使えます。

⑥チーク

かわいいコスメのお土産なら、チークがおすすめです。
キュートなパッケージがズラリと並び、乙女心をくすぐります。

クッションチークや、クリームチークなど種類も豊富です。
お手頃価格でも優秀なコスメが多いので、おしゃれな女子に喜ばれるお土産になるでしょう。

⑦ファンデーション

韓国コスメのお土産といえば、クッションファンデーションです。
MISSHAのクッションファンデーションは、高品質で陶器肌になれると女子に人気を集めています。

3CEのクッションファンデーションは、高保湿で優秀です。
BBクリームも女子に定番人気があります。

固形のクリームファンデーションも人気で韓国の芸能人の間でも使われており、お土産にも選ばれています。

⑧スクラブ

韓国女子は、肌が美しい人が多いですね。
そんな韓国でも、こだわりの成分で作られたスキンケアグッズが人気です。

人気ブランドのSKINFOODのブラックシュガーパーフェクトエッセンシャルスクラブ 2Xは、女子の間で大人気となっています。
優しい黒糖のスクラブが、古い角質やザラつきを取ってくれます。

保湿効果もあり、肌のトーンが上がると女子の間で話題です。

⑨アイシャドウ

おしゃれな女子のお土産なら、アイシャドウがおすすめです。
かわいいパッケージで、プチプラなのに優秀なアイシャドウがたくさんあります。

CLIOのプロシングルアイシャドウは50色以上ものバリエーションがあり、お気に入りが見つかりそうですね。
韓国女子に大人気のエチュードハウスのアイシャドウも、バリエーションが豊富でお手頃価格です。

女子が喜ぶ、かわいいお土産になります。

⑩シカクリーム

美容大国ならではの皮膚再生クリームです。
肌のトラブルが気になるときに、サッと使えます。

低刺激でおすすめなのは、エチュードハウスのスンジョンシカバームです。
人気ブランドの皮膚再生クリームなら、女子のお土産にも喜ばれそうですね。

女子に人気♡韓国でかわいいお土産が買えるお店

かわいいお土産が買える韓国のお店

韓国のお土産は、どこで買うのがいいのか迷うこともあるでしょう。
女子に人気のかわいいお土産が買えるお店をご紹介いたします。

①BUTTER

韓国のキャラクターグッズや文具・アクセサリー・インテリア雑貨・食器など~色々なものがお手頃価格で揃っています。
*
韓国女子の間でも大人気のプチプラ雑貨店で、なんでも揃う広々したお店です。**

BUTTER 弘大店

②古誾斎(旧手手軒)コウンジェ

韓国で人気の手作り石鹸専門店です。
かわいくてこだわりの石鹸がズラリと並んでいます。

石鹸の材料は天然のものだけを使用しており、化学物質や人工香料などを添加していないため肌に優しくアトピーやニキビなど、敏感肌の人にも人気です。

古誾斎コウンジェ

③ARTBOX

韓国のおしゃれな文具屋さんといえば、ARTBOXです。
韓国の生活雑貨やアクセサリー・インテリア・キッチン用品など色々揃うファンシーショップです。

バラエティ豊かな商品がズラリと並び、ポップなディスプレイが目を引きます。
広い店内ですが、ワンフロアなので買い物しやすいですね。

ARTBOX 明洞2号店

④DAISO

日本でもおなじみのDAISO(ダイソー)ですが、その規模と韓国らしい商品が一味違います。
明洞の駅前にある超大型店舗では、1~8階まで多種多様なアイテムが並びます。

ないものがないといわれるほどの品揃えは圧巻です。
韓国らしいものがたくさんあり、お土産にも気軽に購入しやすいでしょう。

ダイソー 明洞駅店

⑤ネイルモール

韓国の東大門市場にあるネイルモールでは、ネイル用品など2万点以上もの品揃えが魅力です。
あらゆるネイル用品が並べられたお店で、プロのネイリストも利用しています。

有名ブランドのマニキュアも揃っており、試し塗りできるのが嬉しいですね。

ネイルモール

韓国で人気のお土産は通販サイトでも簡単にGETできる!

韓国お土産は通販でゲットしよう

韓国で買いそびれたり韓国のアイテムが欲しいときに、通販サイトが便利です。

①ワールドショッピングプラザ

韓国のお土産が色々揃う、JTBのお土産通販サイトです。
海外から国内のお土産まで取り扱っており、旅行用品やギフト商品まで多彩なラインナップでお届けしています。

ワールドショッピングプラザ

②ギフトランド

バイヤーおすすめの韓国お土産が揃う通販サイトです。
旅行前にお土産を選んで帰国後の希望日に配達される、おみやげ宅配便を利用できます。

世界中のお土産などを自宅でゆっくり選べるため、旅行中に荷物が増える心配がありません。

ギフトランド

③海外おみやげ. COM

おもしろ雑貨から食品まで格安安価で揃っています。
お得にお土産を買いたいなら、海外おみやげ. COMがおすすめです。

同じものでも他のサイトより安く買えることがあるので、チェックしてみましょう。

海外おみやげ.com

④ Qoo10

韓国の人気のお菓子や食品が豊富に揃っています。
Qoo10のアプリをダウンロードすると、1000円割引クーポンがゲットできるのでお得です。

Qoo10

⑤三洋堂 世界のおみやげショップ

韓国のお土産にピッタリな雑貨や食品が見つかる通販サイトです。
14時までの注文で最短翌日に届きます。

買い忘れなど、早くお土産を手に入れたいときに嬉しいショップです。

三洋堂 世界のおみやげショップ

韓国のお土産は女子をハッピーにしてくれる!

韓国のお土産を貰ってハッピーな女子

韓国には、女子に喜ばれるお土産がたくさんあります。
韓国らしいお土産は新鮮さがあり、雑貨や食品など色々なものがお土産に人気です。

韓国を楽しみながら、お土産選びも満喫してみて下さいね。
買い忘れても、通販サイトを活用すれば慌てずに楽しめそうです。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る