Search

生タピオカ専門店!?ノナラパールって?

生タピオカ専門店ノナラパール

生タピオカ専門店「ノナラパール」は、可愛いレトロな猫ちゃんのカップが可愛くて今おしゃれな可愛い女の子や有名人たちに大人気!
ラフォーレ原宿店では、ピンクの可愛らしい店内、そして大きな猫とタピオカの看板がお出迎えと、インスタ映えもバッチリのお店です!

さらに、砂糖の量や氷の量まで選べるとても嬉しいオプション付き。
砂糖の量はなんとマックス120%と、どんな甘党でも大満足できること間違いなし!

最近では名古屋にも新しい店舗がオープンして、ますます話題沸騰の生タピオカ専門店ノナラパール。
台湾直輸入の茶葉で作った美味しいドリンクと、店内でもっちもちに炊き上げたアツアツの生タピオカを楽しめます!

あなたも一度飲んだら病みつきになっちゃいますよ!

ノナラパールの人気ドリンクメニュー&カロリー情報

ノナラパールの人気ドリンクメニュー

では、ノナラパールの人気のドリンクメニューはどのようなものがあるのでしょうか?
ノナラパールで人気のドリンクメニューと、女子なら気になるそのカロリーを見ていきましょう!

①黒糖牛乳タピオカ

まずはこちらの「黒糖牛乳タピオカ」です!
黒糖の甘さと牛乳がマッチしてとても美味しいと人気No1を争うメニューです。

日頃の疲れをリフレッシュしたいあまーいタピオカを求めている人にはぴったり!
Mサイズは520円、Lサイズが650円で買うことができますよ。

黒糖牛乳タピオカの大体のカロリーは250kcal〜320kcalあたりです。
こちらの黒糖牛乳タピオカは甘さの調節ができないので、甘いタピオカが好きな人におすすめですよ。

②焙じ茶ミルクティー

続いては「焙じ茶ミルクティー」です!
焙じ茶ミルクティーは、京都宇治産のものを100%使用しているので、香り高い焙じ茶の風味を楽しむことができるメニューですよ!

ちなみに、ミルクティーにはタピオカが入っていないので、トッピングでタピオカを入れてくださいね!
焙じ茶の香りと炊きたてのタピオカがマッチしてとても美味しいですよ。

Mサイズは430円、Lサイズは540円、さらにスーパーLサイズが840円で購入できます。
Lサイズは1リットルも入っているので、たくさん飲みたい人にもとってもおすすめですよ!

気になるカロリーは、大体400カロリー前後です。
砂糖の量が無糖から多糖の6種類の中から選ぶことができるので、甘さやカロリーを気にしている人は砂糖を少なめに頼んでみてくださいね。

③宇治産抹茶牛乳タピオカ

こちらは「宇治産抹茶牛乳タピオカ」です!
焙じ茶ミルクティー同様、京都宇治産の抹茶を100%使用した味わい深い抹茶とタピオカが楽しめます!

ミルクティーとは違い、さらっと飲みやすい牛乳が合わさっているので、ミルクティーが苦手な人はこちらのメニューがおすすめ!
Mサイズは520円、Lサイズは650円で購入できますよ。

気になるカロリーは、大体430カロリー前後!
氷なしで頼むと、抹茶と牛乳の美味しさをより味わうことができますよ。

④ベリーミルクティー

続いては「ベリーミルクティー」です!
甘いミルクティーに、ベリーの甘酸っぱい酸味が合わさった女性に人気のメニュー!

女性はベリー系が大好きですよね。
ベリー系にはビタミンなどの女性に嬉しい成分も入っているのでおすすめです。

Mサイズは430円、Lサイズは540円、スーパーLサイズは840円で購入できますよ!
気になるカロリーは、大体440カロリー前後です。

⑤パッションフルーツブラックティー

こちらは「パッションフルーツブラックティー」です!
「ミルク系が苦手」という方でもタピオカが楽しめるこちらのメニュー!

パッションフルーツが入っていて、パッションフルーツの果肉とブラックティーの香りを楽しむことができる一品!
フルーツが入っているメニューがあるタピオカ屋さんは少ないので、ノナラパールに来た際には必見です!

Mサイズは480円、Lサイズは600円、スーパーLサイズは940円で購入が可能です。
気になるカロリーは420カロリー前後ですよ。

⑥ブラックミルクティー

そしてノナラパール定番の「ブラックミルクティー」です!
タピオカが初めての人にはおすすめのメニュー!

「ブラック」と聞くとなんだか濃い感じがしますよね。
でも、紅茶のことをブラックティーと呼ぶことからこの名前がついています!

初めての方にはもちろん、常連さんにも人気のメニューですよ。
Mサイズは420円、Lサイズは530円、スーパーLサイズは820円で購入が可能!

たっぷり飲みたい方はスーパーLサイズがおすすめです。
気になるカロリーは、460カロリー前後です。

⑦台湾焙煎烏龍ミルクティー

続いては「台湾焙煎烏龍ミルクティー」です!
「烏龍茶にミルクを入れて飲むの?!」と驚く人もいますよね。

でもこの烏龍茶とミルクが意外と合うんですよ!
烏龍茶のちょっとした苦味をミルクがしっかりカバーしてくれるので、まろやかで飲みやすいメニューになっています!

Mサイズは450円、Lサイズは570円、スーパーLサイズは880円で購入できます。
気になるカロリーは、大体460カロリー前後ですよ。

⑧焙じ茶牛乳タピオカ

そして「焙じ茶牛乳タピオカ」です!
先ほど紹介した焙じ茶ミルクティータピオカの牛乳バージョン!

ミルクティーが苦手な人でも飲むことができるおすすめのメニュー。
濃厚なのにさらっと飲めるフレッシュな牛乳を使用しているので、飲みやすくて人気のメニューです!

普段のミルクティーと一味違うメニューを楽しみたい方にもおすすめ!
Mサイズは520円、Lサイズは650円で購入可能で、気になるカロリーは400カロリー前後ですよ。

ナラパールのトッピング紹介!人気NO1はもちろんタピオカ♡

ノナラパールのトッピング紹介

ノナラパールのメニューには基本的にはタピオカは入っていません。
なので、自分でトッピングをプラスすることができるのも楽しみの一つ!

ノナラパールのトッピングメニューは

  1. タピオカ
  2. 黒胡麻タピオカ
  3. 手仕込み仙草ゼリー
  4. タピオカダブル
  5. ナタデココ
  6. 塩クリーム

があります!
この中でも人気なのがやっぱり熱々モチモチのタピオカ!

タピオカは店内でふっくらモチモチに炊き上げられたものを使用していて、受け取るとカップの底からタピオカの温かさが感じられるほど!

一口目は混ぜ図にタピオカだけをぜひ楽しんでみてください!
生タピオカの甘みを感じることができますよ。

タピオカトッピングは50円、ダブルは100円で量を追加することができます。
たっぷりタピオカを味わいたい人は、タピオカダブルがおすすめです。

他にもノナラパールでおすすめなのが仙草ゼリー!

こちらのゼリーは店内で作っており、ノナラパールも「日本一美味しい」とこだわりを持ったメニューなんですよ。
食感にもこだわり、タピオカよりハマる人もいるんだとか!

ノナラパールに行った際にはこちらのトッピングメニューも要チェックです!

全国のノナラパール店舗情報

ノナラパール店舗

ノナラパールの店舗情報をお伝えします。
今ノナラパールは全国に3店舗!

関東・名古屋・大阪で楽しむことができますよ!
近くに住んでいる人はもちろん、旅行先でもタピオカを楽しんでみてくださいね!

①ラフォーレ原宿2階

ノナラパール第一号店としてオープンしたラフォーレ原宿店。
大きなタピオカの看板が出迎えてくれる、インスタ映えする店舗ですよ!

ラフォーレの中に入っているので、友達とお買い物ついでにはもちろん、夏は涼みながらタピオカを楽しむことができます。
明治神宮前駅より徒歩1分とアクセス抜群なので、ぜひ原宿を訪れた際は立ち寄ってみてくださいね!

ノナラパール ラフォーレ原宿店

②アメ村心斎橋

続いてはノナラパール心斎橋店です。
ピンクの外観がとっても可愛い路面店で、目立つのですぐわかりますよ!

心斎橋で一番並ぶと話題のノナラパール心斎橋店!
最寄りの四ツ橋駅より徒歩5分とアクセスも抜群です!

ぜひ大阪で、たこ焼きのお供にタピオカはいかがでしょうか。

ノナラパール心斎橋店

③栄

一番最近できた、サカエチカ内にあるノナラパール名古屋店。
こちらのノナラパールは、2019年5月にオープンした新店舗で、サカエチカの星乃珈琲店とWorld Wine Barの間にありますよ。

多い時には地上まで行列が伸びるほど大人気のお店です。
待ち時間は長い時は1時間ほど待つことも!

店内にはイートインスペースはないので注意してくださいね。

ノナラパール名古屋店

もちもち熱々の生タピオカを楽しもう!

ノナラパールのタピオカを楽しもう

今回は、生タピオカ専門店ノナラパールについてご紹介しました!
炊きたてのもちもちのタピオカがたまらないノナラパール。

どのタピオカもノナラパールのこだわりがたくさん詰まっているメニューばかりです!
あなたも一度飲んでみたらハマってしまうかも?!

原宿、心斎橋、名古屋に訪れた際は、ぜひ一度生タピオカを堪能してみてくださいね!

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る