Search

コストコの「アーモンドミルク」が口コミで話題♡

null

コストコで売っているアーモンドミルクをご存知でしょうか?
アーモンドミルクと言えば、アーモンドを挽いてつくられたミルクのようなドリンクでヘルシーと話題になっていますね。

中でもコストコのアーモンドミルクが口コミで話題になっている理由はバニラの甘い香りがフワッとして飲みやすく、ノンスイートで低カロリーなのでダイエットしている人や美肌にも良いので美意識の高い人におすすめです!

美しくなるためにもコストコのアーモンドミルクを日常に取り入れてみませんか?

オーガニック バニラアーモンドミルク カークランドシグニチャー

オーガニック バニラアーモンドミルク 946mlx6本入 カークランドシグニチャー
2130円

スペイン産の厳選した有機栽培のアーモンドを使用しているバニラ風味がふんわりと香るアーモンドミルクで、原産国はアメリカです。

サラッとしていてクセがないので飲みやすく、バニラの甘い香りで満たされてしまうのでついつい飲んでしまいたくなるアーモンドミルクです。
嬉しいことにノンスイートで低カロリー!食事制限をしている人でも安心して飲めます。

アーモンド・ブリーズ 砂糖不使用

アーモンド・ブリーズ 砂糖不使用 1L×6本
2113円

バニラの香りが苦手な人にはこちら『アーモンド・ブリーズ砂糖不使用』がおすすです。
カリフォルニアのアーモンドを使用し、風味を活かしたノンスイート、無香料のアーモンドミルクです。

低カロリーで、カルシウムまで含まれているのでダイエット中の人の栄養補給にも最適です。
**1日分のビタミンEがしっかりと配合されていて、肌もツルツルになります。

コストコのアーモンドミルクは低カロリーで肌にもいいって本当?

顔用の敏感肌保湿クリーム

コストコのアーモンドミルクは低カロリー設計で、ダイエット中や食事制限をしている人にとって牛乳は脂肪分やカロリーが気になるところです。

アーモンドミルクなら低カロリーでコレステロールも0なので、おいしくカロリーを気にせずに毎日楽しむことができます。
しかも、アーモンドミルクは美肌にも効果的なのでトータル的に美しさを目指している人におすすめです。

コストコのアーモンドミルクは低カロリー!

アーモンドミルクはコップ1杯200mlで40~60kcalととても低カロリーです。
牛乳で約130~145kcal、低脂肪は約90kcal、無脂肪でも約70kcalで、アーモンドミルクと同じ植物性の豆乳でも100kcal前後はあるのです。

しかし、コストコのーガニック バニラアーモンドミルク カークランドシグニチャーとアーモンドブリーズは30kcalしかありません。
コストコのアーモンドミルクがどれだけ低カロリーかわかりますね。

コストコのアーモンドミルクはダイエットに向いている

アーモンドミルクは植物性油脂が入っているので腹持ちが良くダイエットに最適です。
ラテなどにして、上手に飲むと満たされて間食を控えることができます。

甘いものを食べると血糖値が上昇して、脂肪になりやすくなることが気になりますが、アーモンドミルクといっしょに食べることで急な血糖値の上昇を抑えてくれます。
どうしても食べたい時にはアーモンドミルクと食べるのがおすすめ!

また、脂肪や糖質の代謝を促進するビタミンB群も豊富です。
その他にも食物繊維でお通じを良くしてくれるのでダイエットにどれだけ向いているのかがわかります。

コストコのアーモンドミルクは美肌をつくる

アーモンドミルクにはオレイン酸が含まれています。
オレイン酸が不足すると、肌や髪にツヤがなくなってしまいカサカサになりますが、アーモンドミルクを飲めばオレイン酸が代謝を促進しツヤのある美肌に近づけます。

また、アーモンドミルクにはビタミンEが豊富に含まれていますが、強い抗酸化作用で酸化を防ぎ、アンチエイジング効果で美肌が期待できます。
食物繊維での便秘解消も美肌には欠かせない要素です。

コストコのアーモンドミルクをアレンジ!おいしい飲み方や食べ方

null

低カロリーで美肌の要素をたっぷり含んでいるコストコのアーモンドミルク。ただストレートで飲むだけではもったいないですね。
コストコのアーモンドミルクをいろいろアレンジしておいしく、楽しく飲めるレシピを紹介します。

  1. タピオカアーモンドミルクティー
  2. オレンジとアーモンドミルクのスムージー
  3. アーモンドミルクと甘酒のスムージー
  4. フランス風アーモンドミルクのブランマンジェ
  5. アーモンドミルクとチアシードのひんやりデザート
  6. アーモンドミルクのプリン
  7. アーモンドミルクのフレンチトースト
  8. エスニックアーモンドミルク麺
  9. タイ風アーモンドミルクカレー
  10. アーモンドミルクの濃厚リゾット

レシピ①: タピオカアーモンドミルクティー

コストコのアーモンドミルクを使かえば自家製タピオカミルクティーも作れます。甘さもコントロールできるのでに低カロリーに仕上げることができます!

ブラックタピオカを水から茹で、少し芯が残るくらいで火を止め蓋をして蒸らします。
15分程度したらザルにあげて水にさらしてしめます。

グラスに紅茶とタピオカ、アーモンドミルクを入れ、好みでメイプルシロップで甘くして。
メイプルシロップは、ミネラルが豊富でダイエットや美肌におすすめです。

レシピ②: オレンジとアーモンドミルクのスムージー

夏にビタミンCが豊富なオレンジを摂ることで美肌をキープできます。
そして、柑橘系にはダイエット効果もあるので美しくなりたい人におすすめのフルーツです。

甘夏、オレンジ、ゴジベリー(クコの実)、アーモンドミルク、少しのミネラルウォーターをミキサーで混ぜます。
好みで体を温める効果のあるハチミツを加えるのもおすすめです。

レシピ③: アーモンドミルクと甘酒のスムージー

アーモンドミルクとイチゴ、甘酒をミキサーで混ぜるだけの簡単レシピです。
甘酒は血行促進効果や便秘解消なども期待できるので、アーモンドミルクと合わせてW効果で美肌に近づけます。

コストコのアーモンドミルクは、砂糖不使用のアーモンドブリーズが甘酒の風味を活かせるのでおいしく飲むことができます。

レシピ④: フランス風アーモンドミルクのブランマンジェ

フランスではアーモンドミルクを使ってブランマンジェをつくるのが一般的です。
コストコのアーモンドミルクで本格的なブランマンジェを作ってみましょう。

アーモンドミルクに砂糖を入れ、沸騰しないように混ぜます。
溶かしたゼラチンを火からおろしたアーモンドミルクに加えます。
さらになめらかに泡立てた生クリームを加え、冷蔵庫で冷やし固めます。

時には贅沢な気分を味わいながらストレス解消しましょう。
好きなフルーツを飾るとオシャレで気分も上がります!

レシピ⑤: アーモンドミルクとチアシードのひんやりデザート

必須アミノ酸やビタミン、ミネラルなどが豊富なチアシードはアーモンドミルクと合わせると美肌、ダイエット共に効果的になります。

チアシードとアーモンドミルク、ハチミツを好みで混ぜ合わせて冷蔵庫で冷やすだけの簡単レシピです。
好みでビタミン豊富なフルーツを添えると美肌効果もアップします。

レシピ⑥: アーモンドミルクのプリン

タンパク質豊なプリンはダイエットに向いているデザートです。
牛乳をアーモンドミルクに代えて作るだけで、さらに低カロリーになるのでダイエット効果が高まります。

コストコのアーモンドミルクは、バニラ風味のオーガニック バニラアーモンドミルクがおすすめです。
アーモンドミルクのほんのりと甘いバニラの香りに満たされます。

レシピ⑦: アーモンドミルクのフレンチトースト

ふんわり、しっとりとしたフレンチトーストには、コストコのアーモンドミルクバニラ風味がピッタリです!
牛乳や豆乳をアーモンドミルクに代えることで低カロリーに。

アーモンドミルクに砂糖、卵を混ぜ、食パンを浸し、バターで焼くだけです。
お好みでハチミツや砂糖不使用ジャムなどを添えても。

砂糖はブラウンシュガーなどミネラルが多いものがおすすめです。コストコのアーモンドミルクは、オーガニック バニラアーモンドミルク風味が良くピッタリです。

レシピ⑧: エスニックアーモンドミルク麺

アジアン料理にもピッタリなアーモンドミルク!
辛味を入れると脂肪燃焼効果で代謝もアップするのでダイエットにも効果的です。
さっぱりと低カロリーなアジアン料理です。

アーモンドミルク、鶏ガラスープの素、塩を混ぜます。
ここで使うコストコのアーモンドミルクは砂糖不使用のアーモンドブリーズがおすすめです。

茹でたうどんをスープに入れ、スライスした玉ねぎ、トマト、パクチー、ローストポークを盛ります。
オリーブオイル、コショウ、レモンを好みで入れます。

レシピ⑨: タイ風アーモンドミルクカレー

市販のカレールーを使って、いつものようにカレーを作ります。
ココナッツミルク、アーモンドミルク、ナンプラー、ピーナッツバターを入れるだけです。

コストコのアーモンドミルクは、砂糖不使用のアーモンドブリーズがおすすめです。
カレーで代謝を促進させて汗として老廃物を流し、ダイエット効果を高めましょう。

レシピ⑩: アーモンドミルクの濃厚リゾット

低カロリーのアーモンドミルクなら濃厚なリゾットにしても心配なく食べることができます。
お酒にもピッタリなレシピなので、おつまみにもおすすめです。

玉ねぎのみじん切りとニンニクを炒め、しんなりしてきたらお米を入れてさらに炒めます。
白ワインを振り、ホタテの缶詰、水、塩、ローリエを入れて煮込みます。

水気がなくなったらアーモンドミルクを入れ、塩コショウで味を整え、お好みでパルメザンチーズを振って濃厚な味にしましょう。
満たされてダイエットも楽しくなります。

コストコのアーモンドミルクでスタイルも美肌も手に入れよう♡

null

コストコのアーモンドミルクはとても低カロリーでダイエットや体型をキープしたい人におすすめの飲み物です。
同時に美肌効果もあるなんて嬉しい限りです。

コストコのアーモンドミルクをいろいろなレシピで楽しみながら継続して摂ってみましょう。
気が付けば、美肌もスタイルも手に入っているかもしれません。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る