Search

珍珠堂(ちんじゅどう)とは?

珍珠堂で人気のタピオカ

大阪・新宿の店舗が人気となっている珍珠堂は、最近原宿店がオープンし、更に人気が白熱化しているお店になっています。

昼間など混む時間は行列ができてしまうので、訪れるのであれば夕方や少し遅めの、お昼の時間がおススメでしょう。
珍珠堂内にはテーブルがありますが、2席しかないので、タピオカを頼むならテイクアウトが、おススメのお店となっています。

お店の見た目は中華風の仕様になっており、ここだけまるで中華街のような雰囲気になっているので、中華的な写真を撮りたい方はここに来ると良いです。


詳細情報
住所:東京都渋谷区神宮前6丁目5-1
営業時間:11:00~21:00
アクセス:明治神宮駅から徒歩2分
URL:https://www.instagram.com/happiness.tapi/?hl=ja


珍珠堂(ちんじゅどう)が人気の理由

珍珠堂が何故人気なのか

容器の半分近くまで入った、飲んでも飲んでもなくならないタピオカ、珍珠堂のハピタピは贅沢過ぎて堪らないと、タピオカ女子に人気です。
またハピタピなど一部のドリンクは、温かいものと冷たいものが選べるので、気分やその日の気温に合わせて、温かさを選ぶことができます。

メニューもリーズナブルな価格をしており、また最近新しくできたことで話題性も高いので、原宿女子に人気となっています。
インスタ映えする写真を撮りに行く以外にも、単純に美味しいタピオカを食べれるので、おススメです。

原宿通りなど原宿で人気の場所から、結構近い場所にあるので、お腹が空いたときに気軽に立ち寄れるところも、良いポイントとなっています。

珍珠堂(ちんじゅどう)のメニューの特徴&詳細

珍珠堂のメニュー・情報など

珍珠堂のメニューの特徴&詳細が、気になってきたことでしょう。
以下にそんあ珍珠堂のメニューの詳細を、紹介します。

タピオカの種類・特徴

珍珠堂ではハピタピというシリーズの、タピオカドリンクが人気です。
容器に半分近く入った、黒糖の甘い味が美味しいタピオカは、店の看板メニューとして評判になっています。

ドリンクは注文してから目の前で入れてくれるので、それを動画どして撮ってみるのも良いでしょう。
またタピオカは大ぶりのものを、たっぷり容器に入れてくれるので、タピオカ女子には堪らないメニューとなっています。

かなり満足感が得られるので、タピオカの新店舗を開拓したい方や、気になっている方は、是非食べに行ってみると良いでしょう。

フレーバー

「ハピタピ」シリーズのフレーバーにはそれぞれ、

  1. セイロンミルクティー
  2. ローストウーロンミルクティー
  3. 抹茶ミルクティー
  4. タロミルクラテ
  5. 黒糖ラテ

の5種類があります。

それぞれのフレーバーで値段が違いますが、どれもタピオカドリンクの相場と比べると、非常にコスパの良い価格をしているので、おススメです。
珍珠堂のドリンクは甘いテイストをしていますが、しつこい程甘いという訳ではないので、女性以外だけでなく男性にも、おススメできるものとなっています。

サイズ

珍珠堂のドリンクは、全てサイズをM・Lと選ぶことができます。
ちょっと小腹が空いたなという方はMサイズを、タピオカドリンクを沢山飲みたい方はLサイズを、おススメします。

Lサイズは中々ボリュームのある容量をしているので、飲みきれなさそうと思う方や、友達と2人で来たという方は、シェアするのがおススメです。

カスタマイズ

人気のハピタピは、出来立てでアツアツのタピオカが入れられるので、渡された直後は少し熱い状態になっています。
ドリンクはそれぞれ熱いままのHOTと、氷を入れてドリンクを冷ましたICEがあるので、それぞれお好みに合わせて選ぶことができます。

またハピタピ以外のドリンクもHOTとICEを選ぶことができます。
しかしドリンクの中にはICEだけしか選べないものもあり、

  1. フレッシュレモンブラックティー
  2. フレッシュレモングリーンティー
  3. ハニーレモン

の3つはHOTが選べません。

珍珠堂(ちんじゅどう)のおすすめフレーバー

珍珠堂でおススメのフレーバー

珍珠堂で人気NO.1のタピオカフレーバーは、黒糖ラテです。

タピオカの黒糖とドリンクの黒糖成分が合わさって、ラテのお茶の味をより引き立てるものとなっています。
渡された瞬間は、黒糖が下に溜まっているので、事前にドリンクを振って食べると、甘さが均等になってより美味しくなりますよ。

インスタ映え&美味しいの、両方が狙えるフレーバーは黒糖ラテなので、インスタ女子に一番おススメしたいものといったら、これでしょう。
また他にもミルクティーベース、フルーツベースのフレーバーがあるので、黒糖ラテ以外のフレーバーを試すのも、おススメです。

珍珠堂でタピオカがたっぷり入ったドリンクを飲もう!

珍珠堂は良いところ

珍珠堂は他にはあまり見ない、たっぷり入ったタピオカが、食べれるお店です。
原宿で小腹が空いたときは、珍珠堂に行って美味しいタピオカドリンクを飲みに行きましょう!

ついで感覚でインスタ映えを狙いに行けるので、おススメですよ。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る