Search

福岡にある韓国コスメショップ7選

韓国コスメがたくさん

福岡で韓国コスメが買えるお店はどこにあるのでしょうか?
人気の韓国コスメショップを7つ紹介します。

①エチュードハウス天神コア店

福岡にある韓国コスメショップの1つ目は「エチュードハウス天神コア店」です。
天神コアのB2階にあります。

韓国コスメの定番「エチュードハウス」の商品が福岡でも買えるのです。
通販もいいですが、実際の商品を見たり試したりしてから購入したいですよね。

エチュードハウスのコスメが気になっている方は是非お店に足を運んでみて下さい。
ネットで見るだけではわからなかったコスメの特徴を知ることができるでしょう。


詳細情報
住所:福岡県福岡市中央区天神1-11-11
営業時間:10:00~20:00
定休日:1月1日
アクセス:西鉄天神北口から徒歩3分
URL:https://www.tenjincore.com/floor/shop.php/sp000427

②OZ韓流ショップ天神コア店

福岡にある韓国コスメショップの3つ目は「OZ韓流ショップ天神コア店」です。
天神コアの8階にあります。

OZ韓流ショップは韓国コスメだけでなく、韓流スターグッズ、雑貨、食品なども取り扱っていることが特徴です。
韓国の商品が買いたいときには立ち寄ってみると良いでしょう。

韓流ファンには是非行ってみてほしいお店です。

また、店員には韓国人が多いので、実際の韓国人との会話も楽しめます。
福岡にいながら韓国を味わいたい人にオススメです。


詳細情報
住所:福岡県福岡市中央区天神1-11-11
営業時間:10:00~20:00
定休日:1月1日
アクセス:西鉄天神北口から徒歩3分
URL:http://www.tenjincore.com/floor/shop.php/sp000304

③エチュードハウス福岡パルコ店

福岡にある韓国コスメショップの3つ目は「エチュードハウス福岡パルコ店」です。
福岡パルコの本館4階にもエチュードハウスは展開しています。

エチュードハウス天神コア店とは距離が近いので、両方のお店に足を運んでみることがオススメです。
お店によって扱っている商品が少し変わってくるので、天神コア店になかった商品が販売されているかも知れません。


詳細情報
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1
営業時間:10:00-20:30
アクセス:福岡天神駅北口改札すぐ
URL:https://fukuoka.parco.jp/shop/detail/?cd=008816

④コスメキッチン福岡パルコ店

福岡にある韓国コスメショップの4つ目は「コスメキッチン福岡パルコ店」です。
福岡パルコの本館1階にあります。

国内外様々なブランドのコスメを取りそろえているので、韓国コスメも手に入るのです。
ナチュラル&オーガニックコスメを中心に取り扱っているので、韓国コスメでスキンケアをしたいという人にオススメのお店になっています。


詳細情報
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1
営業時間:10:00~20:30
アクセス:市営地下鉄空港線「天神駅」西口・7番出口直結
URL:https://fukuoka.parco.jp/shop/detail/?cd=010205

⑤ABCコスメストア天神ビブレ店

福岡にある韓国コスメショップの5つ目は「ABCコスメストア天神ビブレ店」です。
天神ビブレの1階にあります。

2019年3月1日に拡大リニューアルオープンしました。
お店自体が広くなったおかげで、取り扱う商品の数も増えています。

ジルスチュアートを始めとした、16以上のブランドを取り扱っているので、好みのコスメが見つかるでしょう。


詳細情報
住所:福岡県福岡市中央区天神1-11-1
営業時間:10:00~20:30
アクセス:地下鉄天神駅東5番出口/13番出口から徒歩3分
URL:https://www.vivre-shop.jp/tenjin/shop/783

⑥ozsister

福岡にある韓国コスメショップの6つ目は「ozsister」です。
天神駅から明治通りを西方向に300m進んで左折、その後紺屋東通りに入るように右折すると左手に見えます。

1階ではコスメや洋服、2階では韓国グループのグッズなどを取り扱っており、コスメ以外の韓国製品も欲しいという人にオススメです。

OZ韓流ショップ天神コア店とは、同系列の店舗となっています。


詳細情報
住所:福岡県福岡市中央区天神大名1-13-18
営業時間:10:00~20:00
アクセス:西鉄福岡天神駅から徒歩10分
URL:http://oz-hanryu-shop.com/access

⑦クリマレバイディーホリックソラリアプラザ店

福岡にある韓国コスメショップの7つ目は、「クリマレバイディーホリックソラリアプラザ店」です。
ソラリアプラザの5階にあります。

この店のコンセプトは、着替えるようにメイクを楽しむ“ビューティークローゼット”です。
コスメや美容アイテムを幅広く取りそろえています。

たくさんの種類の韓国コスメを手に入れることで、日々のメイクの幅を広げていきましょう。
毎日のメイクに選ぶ楽しみが増えて、朝の化粧時間を今以上に楽しめるようになります。


詳細情報
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目2-43
営業時間:10:00〜20:30
定休日:1月1日
アクセス:西鉄福岡(天神)駅中央口から連絡口(2、3F)
URL:http://www.solariaplaza.com/floor/shop370.html

福岡にある韓国コスメショップで人気の安い韓国コスメ

韓国コスメでメイクをする女性

福岡の韓国コスメショップではどのような商品が人気なのでしょうか?
人気で安い韓国コスメを3つご紹介します。

①エチュードハウス(ETUDE HOUSE) プレイカラーアイズ

福岡にある韓国コスメショップで人気の安い韓国コスメの1つ目は、エチュードハウス(ETUDE HOUSE) の「プレイカラーアイズ」です。
クリーミーなテクスチャで瞼に密着してくれるので、一日中発色したままでもってくれます。

10色入っているうえに、グラデーションを作りやすい色の並びなので、メイク初心者の人にもおすすめです。

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) プレイ カラー アイズ ワインパーティー
1488円

②ザセムキャンディティント

福岡にある韓国コスメショップで人気の安い韓国コスメの2つ目は、ザセムの「キャンディティント」です。
多少の飲食では落ちない、マットなティントになっています。

上からグロスを塗ると、プルプルの唇を作れるのでオススメです。
キャンディティントは何といっても可愛い見た目が特徴で、飾るように全種類集めている人もいます。

約700円という値段もお手頃です。
試しに1つ買ってみる、ということもしやすいでしょう。

ザ・セム ジェリーキャンディティント
718円

③エチュードハウス(ETUDE HOUSE) ティアーアイライナー

福岡にある韓国コスメショップで人気の安い韓国コスメの3つ目は、エチュードハウス(ETUDE HOUSE) の「ティアーアイライナー」です。

細かいキラキラのたっぷり入ったアイライナーで、ぷっくりとした涙袋が作れます。
汗や涙、皮脂に強いので、乾いた後は取れることはありません。

また、細い筆になっているので塗りやすく、自分の好みの幅の涙袋が作りやすいです。
涙袋を一日持たせたい人は是非試してみてください。

エチュードハウス(ETUDE HOUSE) ティアーアイライナー
763円

福岡で人気の韓国コスメを手に入れよう!

様々な韓国コスメ

福岡でも韓国コスメを取り扱っているお店はたくさんあります。
実際に手に取ってみることで、本当に欲しいコスメは何かが見えてくるでしょう。

また、お店を見て回ることで、韓国コスメの実際の発色や、ネット情報では見つけられなかった最新のコスメを知ることができます。
福岡で自分に合う人気の韓国コスメを手に入れましょう!

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る