Search

ユニクロのチノパンが超優秀と話題♡

ユニクロチノパンが優秀

今ユニクロのチノパンが「かなり使える!」と大人女子の相手で注目されています!
定番のチノパンはもちろんのこと、ユニクロでは今流行りのワイドシルエットのチノパンも販売しており、簡単におしゃれなコーディネートがつくれるアイテムとして色違いで購入される方もいらっしゃるようです。

そもそもチノパンとは、「チノ・クロス」と呼ばれる綿やポリエステルの素材でできたパンツであり、ある程度の厚みがあるしっかりとした生地が特徴的です。
生地がしっかりしている分、かっちりとした雰囲気が出やすく、メンズのオフィスカジュアル向きのパンツとしても重宝されています。

特にユニクロのチノパンは生地がしっかりしているのに、3,000円程度という安さで購入することができるため、男女問わずに幅広い世代の方に購入・愛用されているのです。

ユニクロのおすすめレディースチノパンをチェック!

ユニクロチノパン種類

ユニクロのチノパンにはいくつか種類があり、形やカラーバリエーションも様々です。
ここでは大人女子が実際に買っている人気のユニクロチノパンを5種類紹介していきます。

中には、メンズの商品もあるので、今後のお買い物の参考にしてみてくださいね。

おすすめ①:ハイウエストチノワイドストレートパンツ

今ユニクロで最も人気を集めているパンツが、「ハイウエストチノワイドストレートパンツ」です。
チノパンなのに今流行りのワイドパンツデザインになっており、ハイウエストのため脚が長く見えるといううれしい効果を備えています!

ワイドパンツは通常のチノパンに比べてゆったりとしているので、着心地が良いですし、脚や太もも周りの太さを隠すことも可能です。
大人女子にとってうれしい効果が詰まった神アイテムと言っても過言ではありません!

おすすめ②:コットンテーパードアンクルパンツ

次いで人気のある「コットンテーパードアンクルパンツ」はオフィスにもカジュアルにも使える着回し力抜群のチノパンです。
センターラインが入っていることでより大人っぽいかっちりとした印象になり、アンクル丈のため足首を細く見せることができます。

かっちりとしているけれど、女性らしさのあるチノパンが欲しいという方におすすめです。

おすすめ③:コットンチノパンツ

こちらはイネスコラボの「コットンチノパンツ」です。
ユニクロでは定期的に様々なデザイナーやクリエイター、企業とのコラボ商品を販売していますが、イエスコラボは特に女性に人気のあるシリーズになっています。

大人女子でも着やすいシルエットのチノパンで、やさしい肌触りが特徴的です。

おすすめ④:スリムフィットノータックチノ(MENS)

スリムフィットノータックチノは、ユニクロのメンズのパンツです。
メンズのパンツをあえて履くことでレディースにはない、ゆったりとしたシルエットをつくることができるようになります。

ユニクロのメンズコーナーには、ほぼ1年中チノパンが置いてありますが、レディースには特に夏場は取り扱いがない場合もあるので、「どうしてもチノパンがほしい!」という時も大変便利です。

おすすめ⑤:イージーアンクルパンツ(MENS)

こちらのアイテムも、ユニクロのメンズのパンツになっています。
イージーアンクルパンツはレディースにもありますが、メンズの方がゆったりとしたシルエットでカジュアルな着回しに向いています。

カラーバリエーションも豊富なので、普段買わないようなホワイトパンツに挑戦してみるのもおすすめです!

ユニクロのチノパンはどのカラーも着まわし力抜群♡

ユニクロチノパン色別

ユニクロのチノパンはどのカラーも優秀な着回しを持っています。
チノパンと言えばベージュを想像するかもしれませんが、他にもカーキやネイビー、キャメル、ホワイトなど、使いやすいカラーがたくさんあるんですよ。

ここでは、カラー別のチノパンコーデをたっぷりと紹介していきます!

ユニクロのベージュチノパン

ユニクロコーデ①:黒Tシャツ×ベージュチノパン

黒のTシャツやバッグ、シューズとチノパンを合わせた、シンプルカジュアルコーデです。
胸ポケット付きのTシャツがスポーティで、シューズと相まってスポーツミックスなコーディネートに仕上がっています。

ベージュと黒の組み合わせは、メンズライクでかっこいい印象になりやすいので、ハンサムコーデが好きな方にもおすすめです。

ユニクロコーデ②:白のノースリーブTシャツ×ベージュチノパン

色っぽい白のノースリーブTシャツとベージュのチノパンを合わせた、大人のカジュアルコーデです。
ユニクロのチノパンだけでは、メンズっぽい印象になりやすいのですが、ノースリーブTシャツで肌見せをしたり、パンプスを合わせたりして、女性らしい要素をプラスしています。

ユニクロコーデ③:ボーダーのトップス×ベージュチノパン

ボーダーのトップスとチノパンはかなり相性の良い組み合わせです!
どちらもカジュアルなアイテムなので、女性っぽいく見せるバッグやサンダルを合わせてドレスアップすると、大人っぽい印象になります。

チノパンのメンズっぽさを和らげるには、ノースリーブTシャツが大変おすすめです。

ユニクロコーデ④:レースキャミソール×ベージュチノパン

白Tシャツにレースのキャミソールを合わせたガーリーテイストに、ユニクロのチノパンを合わせることでカジュアルなコーディネートに仕上げています。
ワイドチノパンのやぼったさを、黒のキャミソールを合わせることで、一気におしゃれな印象にしているのがポイントです。

キャミソールを合わせなくても、かっこいいハンサムコーデになりますが、あえて上から着ることでおしゃれ上級者っぽいコーディネートになりますよ。

ユニクロコーデ⑤:ピンクトップス×ベージュチノパン

背中のリボンデザインが特徴的なガーリーテイストのトップスと、チノパンを合わせた夏のカジュアルコーデです。
ベージュとピンクの組み合わせは、肌の色をきれいに見せてくれる効果があるため大変おすすめです。

ノースリーブのトップスは、スカートなどと合わせるといやらしい印象になりやすいですが、チノパンを合わせることで健康的でヘルシーな印象を与えることができますよ。

ユニクロコーデ⑥:トレンチコート×ベージュチノパン

春はトレンチコートとベージュチノパンを合わせることで、洗練された印象の大人カジュアルコーデを楽しむことができます。
どちらもベージュ系の色みなので、組み合わせるのはとても簡単です!

トップスは白をチョイスすることで、全体的に柔らかい印象に仕上げることができます。

ユニクロコーデ⑦:ボーダーのチラ見せ×ベージュチノパン

チラ見せしているボーダーが印象的なカジュアルコーデです。
黒Tシャツとベージュのチノパンの組み合わせは、チノパンコーデの定番ですが、あえてボーダーのインナーをみせることで、かっこよすぎる印象を和らげることができます。

ユニクロコーデ⑧:スカーフ×ベージュチノパン

黒のトップスとベージュチノパンの組み合わせは定番になっていますが、首にスカーフを巻くことで一気に女性らしいエレガントな印象のコーディネートになります。
シンプルコーデにスカーフを合わせるだけなので、真似もしやすいかと思います!

首に巻くのに抵抗がある方は、バッグや手首、ベルトの代わりとしてスカーフを巻いてもおしゃれに仕上がりますよ。

ユニクロコーデ⑨:白シャツ×ベージュチノパン

オフィスカジュアルにも活用できそうな、大人のカジュアルスタイルです。
ちらっと見える細ベルトが上品で、コーディネートの程よいアクセントになっていますね。

チノパンにヒールを合わせると、女性らしいハンサムコーデをつくることができますよ。

ユニクロコーデ⑩:ベレー帽×ベージュチノパン

女性っぽさのあるベレー帽とチノパンも、相性のよい組み合わせです。
特に黒とベージュは合わないはずはない組み合わせなので、迷ったら黒のベレー帽を合わせておくとコーディネートがまとまりやすくなります。

全体的にシンプルなコーディネートですが、ベレー帽やメガネを合わせることでパリ女っぽい知的でおしゃれな印象になります。

ユニクロのカーキチノパン

ユニクロコーデ①:白ブラウス×カーキチノパン

ユニクロのカーキチノパンには、ホワイトのトップスを合わせるとナチュラルで女性っぽい仕上がりになります。
より女性らしさを際立たせるには、たっぷりとしたシルエットのブラウスや透け感のあるかごバッグ、パンプスなどのエレガントなアイテムを合わせるのがおすすめです。

ユニクロコーデ②:白ノースリーブブラウス×カーキチノパン

こちらは白のノースリーブブラウスとユニクロのカーキチノパンを合わせた、カジュアルコーデです。
カーキチノパンは、ベージュに比べてメンズっぽい印象が強いので、なるべくフェミニンなアイテムを合わせると、女っぽく仕上がります。

ユニクロコーデ③:白シャツ×カーキチノパン

白シャツとカーキチノパンも相性の良い組み合わせです。
チノパンがかっちりとしている分、ふんわりとした白コットンシャツを合わせるのがポイントで、胸元がちょっと開いている・手首がみえるなど、女性っぽさが感じられるブラウスをチョイスすると失敗しません。

白×黒×カーキはコーディネートしやすい組み合わせなので、チノパンコーデ以外にも重宝します。

ユニクロコーデ④:白ニット×カーキチノパン

白ニットとカーキチノパンを合わせたシンプルなカジュアルコーデです。
パンツの裾を少し折って足首を見せることで重たい印象を軽くしています。

チノパンはTシャツやブラウスだけでなく、ニットにも合わせやすいパンツなんですね。

ユニクロコーデ⑤:黒コーデ×カーキチノパン

黒Tやリュック、シューズを使ったブラックコーデに、カーキチノパンを合わせたかっこいい印象のコーディネートです。
黒とカーキの組み合わせは、アーミーっぽい印象になりやすいので、かっこいいコーディネートが好きな女性におすすめです。

黒Tシャツをあえてフレンチスリーブのものを選んでいることで、重たくなりすぎず絶妙なバランスになっているのがポイントです。

ユニクロコーデ⑥:ベージュTシャツ×カーキチノパン

全体的に柔らかい印象が感じられるカジュアルコーデです。
ベージュとカーキは、お互いアースカラー同士なので合わせやすく、こちらのアイテムはどちらも柔らかい色みをチョイスしているため、女性っぽいコーディネートに仕上がっています。

あえてアクセサリーなどを増やさずに、余計なものを付けないことで、よりヘルシーな雰囲気になっていますね。

ユニクロコーデ⑦:ベージュトップス×カーキチノパン

こちらは上下ユニクロのアイテムを使っているコーディネートです!
トップスは春に人気のワッフルVネックTシャツで、ボトムスはハイウエストチノワイドストレートパンツを使用しています。

ベージュとカーキの組み合わせは、ホワイトとカーキに比べて柔らかい印象になりやすいので、大人の女性やママさんなどに大変おすすめです。

ユニクロコーデ⑧:ピンクトップス×カーキチノパン

こちらも上下ユニクロのアイテムを使っているコーディネートです。
トップスは先ほど紹介したワッフルVネックTシャツのピンクになっています。

ピンクとカーキも実は相性が良いカラーで、ホワイトとカーキに比べて垢抜け感のあるおしゃれな印象に与えやすいです。

ユニクロコーデ⑨:ベージュTシャツ×カーキチノパン

ベージュTシャツとユニクロのカーキチノパンを合わせた、大人カジュアルなコーディネートです。
どちらもアースカラー同士なので、合わせやすさは抜群ですし、白Tシャツほどカジュアルすぎないので、大人の女性に大変おすすめです。

チノパンがかっちりとしているので、Tシャツなのにエレガントな雰囲気なるのがうれしいポイントです。

ユニクロコーデ⑩:レザージャケット×カーキチノパン

ユニクロのカーキチノパンとレザージャケットを合わせた大人のハンサムコーデです。
パンツがワイドな分、レザージャケットを合わせることでコーディネートをぴしっと引き締めています。

白×黒×カーキを使ったシンプルな組み合わせですが、ちらっと見える赤いパンプスがおしゃれ度をぐんと引き上げています。

ユニクロのネイビーチノパン

ユニクロコーデ①:白トップス×ネイビーチノパン

白のトップスとネイビーのチノパンを合わせた大人の上品コーデです。
ネイビーと白の組み合わせは、清楚で上品な印象になりやすくオフィスカジュアルスタイルにもおすすめです。

ユニクロコーデ②:カジュアルベルト×ネイビーチノパン

白トップスとネイビーチノパンの組み合わせは先ほどと同じですが、あえてカーキの太ベルトをすることで、一気にカジュアルダウンさせているおしゃれ上級者さんのコーディネートです。
太ベルトとバンズのスニーカーがスポーツティな印象を与えるので、今流行りのスポーツミックステイストにも感じられるおしゃれな雰囲気になっています。

ユニクロコーデ③:白ブラウス×ネイビーチノパン

たっぷりとしたシルエットの白ブラウスと、ユニクロのネイビーチノパンを合わせた大人のカジュアルコーデです。
あえて大きめのハットを合わせることで、より大人っぽいエレガントな印象をプラスしています。

大人のチノパンコーデには、ヒールを合わせるとよりかっこよさが増しますよ。

ユニクロコーデ④:白ノースリーブTシャツ×ネイビーチノパン

ネイビーチノパンはネイビーというカラーから、デニムのように着回すこともできるアイテムと言われています。
ぱっと見デニムと白Tを合わせたコーディネートにも見えますが、どこか落ち着きと上品さが感じられるのはチノパンを使っているからと言っても良いでしょう。

ユニクロコーデ⑤:レザージャケット×ネイビーチノパン

ユニクロのネイビーチノパンにも、レザージャケットを合わせることができます。
ネイビーチノパンはデニムっぽい印象があるため、基本的にはどんなトップスやアウターにも合わせることができるんですよ。

白のトップスを合わせるとありきたりなコーディネートになってしまいますが、ちらっと見えるパープルのトップスによって、おしゃれ度が増していることが分かりますね。

ユニクロのキャメルチノパン

ユニクロコーデ①:黒トップス×キャメルチノパン

ベージュに比べてちょっと濃いめの色みであるキャメルチノパンは、特に秋冬に着回しやすいカラーと言えます。
キャメルは赤チェックとも相性が良いので、ほっこりとした温かみのあるコーディネートをつくることができます。

ユニクロコーデ②:バーガンディー×キャメルチノパン

バーガンディーのニットとキャメルチノパンを合わせた、キレイめカジュアルコーデです。
バーガンディーのニットもチノパンも、どちらもユニクロのアイテムになっています!

ユニクロコーデ③:白Tシャツ×明るめキャメルチノパン

春夏っぽいカラーのチキャメルノパンは、ベージュに比べてカジュアルなより強いと言えます。
レンガっぽさのある明るめキャメルは、日本人の肌になじみやすく特にイエローベースさんと相性が良いカラーと言われています。

ベージュやネイビーが思うように似合わなかったという方は、キャメルをチョイスすると案外しっくりくるかもしれませんよ。

ユニクロコーデ④:白ノースリーブTシャツ×キャメルチノパン

こちらはユニクロのアンクルパンツのキャメルを使用した、チノパンコーディネートです。
アンクルパンツは、普通のチノパンに比べて女性らしい足首がみえるので、垢抜け感のあるおしゃれな印象に仕上がりやすいです。

試着で丈が長い場合は、その場で裾上げをしてくれますし、自分で折ってもおしゃれな印象になりますよ。

ユニクロコーデ⑤:白トップス×キャメルチノパン

ブラウンよりのこっくりとしたキャメルのパンツは、ユニクロで秋冬に販売されるジョガーパンツです。
足首は細いデザインなのに、太ももやお尻周りはゆったりしているので、体型が気になる方も気軽に履くことができるんです。

あえてヒールを合わせることで、よりスタイルアップ効果も狙えます!

ユニクロのホワイトチノパン

ユニクロコーデ①:白Tシャツ×ホワイトチノパン

ホワイトチノパンは、履くだけで一気に大人っぽいエレガントなコーディネートになるアイテムと言われています。
カジュアルな白Tシャツを組み合わせても、どこか洗練されたおしゃれな印象になっているのがポイントです。

ユニクロコーデ②:モノトーンコーデ×ホワイトチノパン

こちらもホワイトをベースにしたコーディネートですが、先ほど紹介したコーディネートに比べてスタイリッシュな雰囲気になっていますね!
白と黒だけを使ったモノトーンコーデは、ハンサムな印象になりやすく、大人の女性にこそ似合わせることができます。

ユニクロコーデ③:カーキブラウス×ホワイトチノパン

個性的なデザインのカーキブラウスとユニクロのホワイトチノパンを合わせた、大人のカジュアルコーデです。
ブラウスが個性的で高見えすることで、ホワイトチノパンもユニクロのものとは思えないような存在感を放っています!

ユニクロのチノパンは、シンプルなデザインになっているので、合わせるアイテムによって高見えするのがうれしいですね。

ユニクロコーデ④:チェックブラウス×ホワイトチノパン

爽やかな印象のチェックブラウスと、ホワイトチノパンを合わせた夏にぴったりの涼しげコーデです。
ホワイトチノパンは、どんなカラーや柄にも合わせやすく、チェックを合わせても上手にまとめることができます。

サンダルやバッグ、ピアスでシルバーを取り入れることによって、より清涼感が増していますね!

ユニクロコーデ⑤:くすみグリーン×ホワイトチノパン

くすみグリーントップスとホワイトチノパンを合わせた大人の上品カジュアルコーデです。
くすみカラーとホワイトはニュアンスカラー同士なので、やわらかく優しい印象になりやすいんですよ。

トップスはユニクロのワッフルクルーネックT(長袖)を使用しています。

ユニクロのチノパンはオールシーズン大活躍!

ユニクロチノパン季節

ユニクロのチノパンは1年中着回すことができます!
どんなトップスにも合わせやすいので、Tシャツからニットまで幅広いコーディネートを楽しむことができるんですね。

ここでは、春夏秋冬のコーディネートをそれぞれ紹介していきます!

ユニクロのチノパン春コーデ

ユニクロコーデ①:キャメルボーダー×ベージュチノパン

春と言えばボーダートップスが着たくなりますが、今季のボーダートップスはアースカラーが特に人気を集めているようです。
白黒のはっきりとしてボーダーよりも、ベージュやキャメルなどの優しいカラーのボーダーをチョイスすることで、よりトレンド感のあるコーディネートをつくることができます!

アースカラーのボーダーと、ベージュチノパンは同系色の相性の良い組み合わせです。
トップスはあえて前だけインするのがおしゃれな着こなしのポイントです。

ユニクロコーデ②:ストライプシャツ×ベージュチノパン

ストライプシャツとベージュのチノパンを合わせた、メンズライクなコーディネートです。
あえてグリーンのバッグを合わせる、髪型をアップスタイルにすることで、女性らしさをプラスしています

ユニクロコーデ③:黒ブラウス×ベージュチノパン

たっぷりとしたシルエットの黒ブラウスと、ベージュのチノパンを合わせたどこかナチュラルテイストなコーディネートです。
黒とベージュの組み合わせはかっこよくなりがちですが、ブラウスのデザインやかごバッグなどを合わせることで、可愛らしい印象をプラスしています。

ユニクロコーデ④:デニムジャケット×ネイビーチノパン

デニムジャケットと白トップス、ネイビーチノパンを合わせた、春の爽やかコーデです。
全体的に白とネイビーでまとめているので、涼しげでカジュアルなコーディネートになっています。

合わせるバッグやシューズを変えても、コーディネートがしやすいのがうれしいポイントです。

ユニクロコーデ⑤:トレンチコート×ホワイトチノパン

グリーンのトップスとホワイトチノパンが目を引く大人のおしゃれコーディネートです。
ホワイトチノパンを合わせることで、洗練された雰囲気がプラスされていますね。

カーキとホワイト同様、グリーンとホワイトも組み合わせやすいカラーと言えます。

ユニクロのチノパン夏コーデ

ユニクロコーデ①:ノースリーブシャツ×カーキチノパン

爽やかでスタイリッシュなノースリーブシャツと、カーキチノパンを合わせたオフィスカジュアルにも使えるコーディネートです。
ノースリーブ特有のいやらしさを、チノパンを合わせることで上手にやわらげることができます。

ユニクロコーデ②:ストローハット×ベージュチノパン

夏らしいストローハットとベージュのチノパンも相性が良い組み合わせです。
白Tシャツとチノパンだけでは、ありきたりなコーディネートになってしまいますが、ここにストローハットを合わせることでよりおしゃれ度がアップします!

チノパンの裾を折って足首を出しているのも、おしゃれポイントの1つです。

ユニクロコーデ③:白ブラウス×カーキチノパン

たっぷりのフリルレースがついた可愛らしい白ブラウスと、カーキチノパンのコーディネートです。
フリルブラウスの甘い印象を、チノパンを合わせることで引き締めています!

ユニクロコーデ④:ブラウンノースリーブTシャツ×ベージュチノパン

夏の大人カラーとして人気のあるブラウンのノースリーブTシャツと、ベージュチノパンを合わせた大人のカジュアルコーデです。
ブラウンは白や黒のトップスに比べて、垢抜けた印象になりやすいんです。

スポーツテイストのショルダーバッグとサンダルで、今ドキのスポーツミックステイストにしています。

ユニクロコーデ⑤:定番!ボーダー×ベージュチノパン

白黒のボーダーTシャツとベージュのチノパンは、カジュアルコーデの定番と言っても良いでしょう!
太ボーダーはボーイッシュな印象を与える柄なので、メンズライクなチノパンと相性がとても良いんです。

ボーダーは色や太さを変えるだけで、印象が変わる柄なので、好きなカラーやテイストで何枚か持っておくとコーディネートの幅が広がりますよ。

ユニクロのチノパン秋コーデ

ユニクロコーデ①:チェックシャツ×ベージュチノパン

秋らしいネイビーのチェックシャツとユニクロのベージュチノパンを合わせた、マニッシュコーデです。
シャツはあえて前だけインするのが、おしゃれな着こなし術です!

ファーバッグを合わせることでより季節感をプラスしているのが、おしゃれなポイントです。

ユニクロコーデ②:トレンチコート×ベージュチノパン

秋もトレンチコートが着たくなる季節ですが、ベージュのワイドチノパンと合わせることで、隙のないハンサムコーデをつくることができます。
トップスはブラック系を、パンプスは暗めのベージュを合わせることでより秋らしさが増していますね。

ユニクロコーデ③:テーラードジャケット×ベージュチノパン

ユニクロのベージュチノパンは、テーラードジャケットとも相性が良いんです。
白Tシャツとチノパン、テーラードジャケットだけではありきたりになってしまいますが、ここにスカーフを合わせることで、ぐんとおしゃれな印象になります。

ユニクロコーデ④:黒ニット×カーキチノパン

黒ニットとユニクロのカーキチノパンを合わせた、かっこいい印象のカジュアルコーデです。
あえて赤のバッグや、バーガンディーのレースをチラ見せすることで、女っぽさをプラスしています。

ユニクロコーデ⑤:白ニット×ベージュチノパン

ピンクのベレー帽が目を引く、白ニットとベージュチノパンのカジュアルコーデです。
全体的にふんわりとしたカラーでまとめているので、大人可愛い印象を与えてくれます。

ユニクロのチノパン冬コーデ

ユニクロコーデ①:チェスターコート×チノパン

ユニクロのチノパンは、チェスターコートとも相性が良いんですよ。
チェスターコートもチノパンも、どちらもかっちりとした印象を与えるアイテムのため、メンズライクなコーディネートをつくりたいときにおすすめの組み合わせなんです!

大人のチノパンコーデは、1つ1つのアイテムをシンプルにするとよりまとまりやすくなります。

ユニクロコーデ②:ノーカラーコート×チノパン

こちらはノーカラーコートとチノパンを組み合わせたコーディネートです。
全体的にニュアンスカラーでまとめているので、大人っぽく落ち着いたエレガントな雰囲気になっていますね。

あえてホワイトのバッグやパンプスを合わせることで、より大人っぽさが増しています!

ユニクロコーデ③:ノルディック柄ニット×チノパン

冬と言えばほっこりとしたノルディック柄ニットが着たくなりますよね。
ノルディック柄ニットくらい主張が強いアイテムとも、ユニクロのチノパンは合わせることができます。

北欧の少年のようなボーイッシュなのに可愛らしい印象になりますよ。

ユニクロコーデ④:ピンクニット×チノパン

ビビットなピンクが目を引くニットと、シンプルなベージュチノパンを合わせたコーディネートです。
チノパンはどんなカラーや柄のトップスとも合わせることができるので、ボトムスを選ぶようなトップスともコーディネートがしやすいんですよ。

ユニクロコーデ⑤:キャメルニット×チノパン

キャメルのロングニットが目を引く大人のカジュアルコーディネートです。
実は上下ともにユニクロのアイテムを使っています。

カーディガンはウールリブニットコートのキャメルを、トップスはワッフルクルーネックTシャツをのホワイトを、パンツはコットンテーパードアンクルパンツのベージュを使用しています。
なんとバッグも、ユニクロで販売されていたエナメルバッグなのだというから驚きです!

ユニクロのチノパンは複数枚持っていて損はない!

ユニクロチノパンまとめ

ユニクロのチノパンを使ったコーディネートをたっぷり紹介してきましたが、どれも今すぐ真似できそうなコーディネートばかりでしたね。
ユニクロのチノパンはほぼ1年中店頭販売されていますが、どの色を買えばよいのか迷ってします方も多いと思います。

結局どの色も着回し力が高く使えてしまうので、迷ってしまうのだと思います。
ユニクロの商品を愛用している「ユニジョ(ユニクロ女子)」たちは、チノパンを複数買いしている方が多いと言われています。

1本3,000円程度で購入できますし、週末限定価格が適用されると1本2,000円になったりもするので、そのタイミングでベージュとカーキ、ホワイトも……など、賢くお買い物をしているようです!
こんなにお手軽に購入できるチノパンは他にはないと思いますし、ぜひ一度ユニクロの店頭で実物を見てみてはいかがでしょうか?

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る