Search

春はレースキャミソールのインナー使いがかわいい♡

キャミソールとブラウスでかわいいコーデする女性

①:フリルキャミソールコーデ

黒のキャミソールはセクシーになりがちですが、このキャミソールはレースが女性らしくどちらかと言えばかわいい印象のキャミソールです。
そのため、ボトムスもかわいいアイテムでコーデするといやらしさがありません。

②:チュールキャミソールコーデ

透け感のあるかわいいレースのキャミソールです。
チュールタイプなのでキャミソールの下に好きな洋服を合わせてコーデできます。

そのため、コーデのバリエーションも多いキャミソールと言えます。
かわいいの中にセクシーさもあるチュールタイプのキャミソールです。

③:きれいめコーデ

総レースが素敵でかわいいキャミソールです。
豪華さもあって大人の女性にもおすすめ。

キャミソールの下を半袖や長袖にすれば春のコーデも楽しめるでしょう。
ボトムスを華やかにすれば大人のきれいめカーデの出来あがり。

夏のリゾートのコーデにもぴったりです。

④:ノースリーブコーデ

ノースリーブタイプのキャミソールです。
キャミソールの裾部にはフリンジがついていて動きのあるキャミソールです。

ロングスカートを合わせればかわいい大人コーデになるでしょう。
夏は帽子と合わせてもかわいいコーデになります。

デートのアイテムとしても活用できます。

⑤:リゾートコーデ

海水浴やリゾート地にぴったりのコーデです。
軽めのキャミソールに華やかなボトムスを合わせることで避暑地に合うかわいいファッションになります。

足元はサンダルやミュールを合わせ、バッグも籠バッグなどがおすすめ。
また、海やプールに行く時にはキャミソールの下は水着でもかわいいでしょう。

⑥:花柄コーデ

かわいい花柄のキャミソールコーデです。
一枚でも決まるキャミソール

ショルダー部分もフリルになっていてゴージャスです。
ボトムはシンプルでも華やかさは保てます。デートにもかわいいキャミソールでしょう。

⑦:ティアードキャミソールコーデ

段々のフリルになっているキャミソールです。
キャミソールはタイトなものが多く、体型が気になるファッションです。

しかし、ティアードタイプのキャミソールなら体型も気になりません
また、一枚だけでかわいいデザインなのでボトムがシンプルでもおしゃれなコーデになります。

⑧:刺繍キャミソールコーデ

キャミソールに刺繍が入ったかわいいデザインです。
また、フリルが2段になっているので体型が気になる方にもおすすめ

ブラウスのような感覚で着られる大人にぴったりのかわいいキャミソール。
上品さもあるのでお出かけ用のキャミソールにもなるでしょう。

⑨:チェックキャミソールコーデ

ギンガムチェックのかわいいキャミソール。
デザイン性も高く重ね着しなくてもコーデが決まります

カラーも夏らしいイエローで海水浴やプールにもぴったり。
ボトムを白にすると清潔感が出て女性らしいかわいいコーデになります。

⑩:セットアップコーデ

トップス、ボトムスが揃ったコーデです。
チェックのセットアップはコーデに迷う事がなくコーデが苦手な方にもおすすめ

カジュアル過ぎないコーデではデートでもOK。
足元はカジュアルにスニーカーなどにするとかわいいコーデ、サンダルなどにすると大人びたコーデになります。

夏はキャミソール×ざっくりカーデで露出控えめが大人かわいい!

デザイン性のあるかわいいキャミソールを着る女性

①:ホルターネックキャミソールコーデ

ホルターネックタイプのキャミソールがかわいいコーデです。
夏らしいホルターネックのキャミソールに黒のニットカーディガンを羽織ったスタイル。

トップスのキャミソールのカラーとボトムスのカラーを合わせてオールインワンに見せているのもおしゃれ。
そこに黒のカーデを合わせることで締まったコーデになるでしょう。

②:シンプルコーデ

シンプルなデザインのキャミソールコーデです。
ホルダーが少し太めのキャミソールは露出が少なく見えるので大胆に見せたくない人におすすめのキャミソール。

ダーク系のキャミソールに白のカーディガンを合わせたシンプルなコーデです。
女性らしいかわいい仕上がりのコーデでしょう。

③:トップスワントーンコーデ

ブラウンのキャミソールとブラウンのカーディガンのワントーンコーデです。
ボトムスはデニムですが、ボトムスのカラーを合わせてトータル的にワントーンコーデにする方法もあります。

ニットの編み目は粗めなので涼しげなかわいいコーデで夏にぴったりです。

④:セクシーコーデ

胸元がざっくり開いたセクシーなキャミソールのコーデです。
また、キャミソールをタイトに絞るデザインなので、胸が強調されて更にセクシーになっています。

カーディガンも薄手で夏のアイテムにふさわしいカーデです。

⑤:トータルワントーンコーデ

キャミソール、カーディガン、ボトムスを同系色で合わせたワントーンコーデです。
ワントーンコーデをすることでコーデに失敗することもなく清潔感も出せます。

丈が短めのキャミソールなので脚長効果もあるでしょう。
足元も同じブラウン系ですが少し濃いめをコーデすることで締まったコーデになります。

⑥:ビスチェキャミソールコーデ

白のビスチェタイプのキャミソールです。
ショート丈がセクシーなコーデです。

ボトムスは夏らしくシュートデニム。
しかし、これだと露出が多すぎるように見えますが、上にロングタイプのカーディガンをコーデすることで露出の問題を軽減してくれます。

⑦:ダブルショルダーキャミソールコーデ

デザイン性のあるかわいいキャミソールです。
ショルダー部分がダブルになっており、一枚だけでもインパクトのあるキャミソール。

黒のカーディガンがさらにキャミソールを際立ててくれるでしょう。

⑧:ラフコーデ

ソフトな生地のキャミソールとゆったりしたボトムスを合わせたラフなコーデです。
ハウスウェアとしてもリラックスできるでしょう。

また、ロングタイプのカーディガンを羽織ればラフさが軽減できるのでタウンユースできるかわいいコーデになります。

⑨:ホワイトコーデ

キャミソール、カーディガン、ボトムスをホワイトで揃えたコーデです。
白は女性に人気のあるカラーでかわいいを演出できるので嬉しいカラーでしょう。

また、清潔感もあり部屋着にしてもOKのかわいいコーデです。

⑩:重ね着コーデ

インナー、ビスチェタイプのキャミソール、カーディガンを重ね着したコーデです。
キャミソールは華やかな花柄模様でアクセントになっています。

大胆なデザインですが、インナーとアウターがそれを緩和してくれてかわいいでしょう。

秋はキャミソール+軽めアウターで気温差に対応!

キャミソールとギンガムシャツの重ね着でかわいい秋のコーデする人

①:花柄キャミソールコーデ

女性らしいかわいい花柄のキャミソールに厚めのカーディガンを合わせたコーデです。
カラーは花柄と合わせているので統一感があります。

胸元のレースもかわいいキャミソールでボトムスはスカートでもパンツでも女性らしさが出せるでしょう。

②:デニムシャツコーデ

秋のコーデにおすすめなのがキャミソールとデニムシャツのコーデです。
秋の始まりはまだまだ暑い日が多いので、簡単に脱ぎ着できるシャツが便利

また、肌寒い時はデニムシャツのボタンをとめれば寒さも軽減できるでしょう。

③:大人かわいいコーデ

大人の女性におすすめのコーデです。
シンプルなコーデで幅広い年齢の女性でも似合うコーデでしょう。

デニムと合わせてカジュアルに見えますがロング丈のアウターがかわいい大人のコーデにしてくれます。

④:メリハリコーデ

キャミソールはインパクトのあるカラーで、カーディガンはブラックのメリハリコーデです。
明るいカラーとダークなカラーを合わせることで、アクセントをつけたいカラーが映えます。

ボトムも主張の少ないカラーがおすすめ。始めからレイヤードを目的としたコーデです。

⑤:透け感コーデ

キャミソールとパンツがセットアップ。
そこに、透け感のあるカーディガンを合わせたコーデです。

透け感があるのでせっかくのセットアップコーデがぼんやりすることはありません。
また、暑い季節でも重いイメージにならないでしょう。

冬はニットの下にこっそりかわいいキャミソールを仕込んで♡

ビスチェタイプのかわいいキャミソールを着こなす女性

①:ゆるふわコーデ

ニットの袖口にかわいいリボンがついたふわりとしたサイズのニットの下に、ノースリーブタイプのキャミソールをコーデ。
ボトムスはフレアースカートでゆるふわコーデに。

袖コンシャスなので二の腕に気になる方におすすめのコーデです。
ニットにベルトをコーデすることでだらしなくなってしまいがちなゆったりサイズに締まりを与えています。

②:大人カジュアルコーデ

編み目が大きめのニットの下にキャミソール。
セーターだと重たくなってしまうコーデに軽さを出しています。

冬はアウターを羽織って、秋はアウターなしにすれば2シーズン着回しできるコーデです。
カジュアルな中にも上品さのある大人カジュアルコーデで、年齢層が高くてもOKのコーデです。

③:同系カラーレイヤードコーデ

同系色のキャミソールとニットを合わせたコーデです。
違うカラーを重ね着することでインパクトを与えるコーデもありますがこちらは同じカラーの重ね着のコーデ。

こうすることでボトムスは合わせやすくなるでしょう。
パンツでもスカートでも合わせやすくなるのでコーディネイトの幅を増やす効果もあります。

④:見せショルダーコーデ

首回りが広いタイプのニットの下にキャミソールをコーデ。
首回りが広い洋服ではブラジャーが見えてしまい何をインナーに着たらよいかわからない人も。

そんな時にはキャミソールです。
キャミソールならショルダーが見えてもOKなのでショルダーが細いタイプのキャミソールを選んでざっくりとニットを着こなしましょう。

⑤:Vネックコーデ

Vネックのニットにキャミソールのコーデ。
Vネックは胸元が開いていることでスッキリとしたコーデになります。

しかし、インナーを着てVネックから洋服が見えてしまうとせっかくのVネックの特徴が活かされません。
その時にはインナーにキャミソールを着用しましょう。

Vネックのメリットを活かしながら綺麗に着ることが出来ます。

インナーにも!おすすめのかわいいキャミソール

シンプルでかわいいキャミソールを着る女性

おすすめ①:ブブ オーハナ キャミソール

ブブ オーハナ キャミソール
1180円

レースがかわいいキャミソールです。
フェミニンな雰囲気が漂うデザイン性が高いキャミソール。

レースだけではなく下地がついているので、一枚でもコーデが可能。
ジャケットやカーディガンと重ね着してもいいですし、暑い季節には一枚でもOK。

ボトムがシンプルでもゴージャスなコーデになるでしょう。

おすすめ②:オーシェ リブニット キャミソール

オーシェ リブニット キャミソール
1080円

キャミソールの定番、レースのかわいいキャミソールです。
バックもレースになっていておしゃれでかわいいです。

胸元が深く切り込んでいるので見せキャミソールにするとセクシーな雰囲気に。
インナーとしてもトップスとしてもどちらでもコーデが可能なキャミソールです。

伸縮性がありタイトなキャミソールなのでどんな洋服でもごわつきがないでしょう。

おすすめ③:ピースランド 花柄 キャミソール

ピースランド 花柄 キャミソール
1580円

花柄の刺繍がかわいいレースのキャミソールです。
エレガントで高級感のあるキャミソールで一枚でもばっちりと決まるキャミソール

華やかさがあるのでシックな洋服と合わせるとリッチな雰囲気のコーデに。
レースながら伸縮性があるので着心地も抜群。

首元やショルダー部分もレース模様になっていてかわいい、そして綺麗なシルエットです。

おすすめ④:キンベキ カップ付き インナーキャミソール

キンベキ カップ付き インナーキャミソール
1638円

カップ付きのキャミソールです。
そのため、ジムやスポーツをする時にぴったり

ヨガやフィットネス時に着用してもフィット感があるので胸の部分も気になりません。
また、自然素材が95%なので肌触りも良く刺激が少ないキャミソールです。

吸湿性、放湿性もあるので静電気も起こりにくくなっています。
パッドは柔らかいので痛くなりにくいでしょう。

カラー展開も豊富なのでコーデする洋服に合わせて変えることが出来ます。

おすすめ⑤:ストレッチインナーキャミソール

インナーキャミソール
1999円

伸縮性のあるキャミソールです。
インナーとしてもルームウェアとしても活用できます。

また、発汗性、吸水性に優れているので運動する時にも最適。
生地の厚みも暑くもなく薄くもないので、オールシーズン着回しのきくキャミソールでしょう。

また、防臭菌の繁殖を抑える効果もあるので夏でも安心。
乾きが早くしわになりにくい素材なのでどのようなシーンでも活躍できるバックスタイルもかわいいキャミソールです。

おすすめ⑥:シルクキャミソール

シルクキャミソール
2299円

シルクのキャミソールは肌触りがサラサラでしわになりにくいでしょう。
かわいいピンクは女性の好きなカラーで着ているだけでテンションがあがります。

伸縮性にも優れていて着心地も良く薄手なので旅行の荷物としても邪魔になりません
胸元にはかわいいレースが装飾されていてチラ見せ効果もあります。

おすすめ⑦:ディアアンナ ロングキャミソール

ディアアンナ ロングキャミソール
1560円

ロング丈のかわいいキャミソールです。
ジャケットを羽織るだけでもコーデが可能なかわいいキャミソールワンピ。

ドレスのインナーとしても大活躍します。
ストレッチ素材で窮屈な感じはありません。

ルームウェアとしてもリゾート地でも着回しのきくロングキャミソールです。
ブラックやネイビーなど他のカラーもあるので洋服に合わせてチョイス。

おすすめ⑧:ジンジンW キャミソール

ジンジンW キャミソール
2080円

深めのVネックがかわいいキャミソールです。
柔らかで肌触りのよいキャミソール。

通気性が良く静電気が起きにくいのでオールシーズン着回しが可能
伸縮性があるので程良く身体にフィットします。

インナーとしてもノースリーブニットとしても様々なコーデが楽しめます。
また、カラーがたくさんあるので何点かカラーを揃えておくのがおすすめ。

シンプルなデザインなのでコーデの邪魔もしないでしょう。

おすすめ⑨:syvent ペチコートキャミソール

syvent ペチコートキャミソール
1510円

高品質な素材のキャミソールです。
ひざ丈と中丈、ロングと3種類の丈の長さが選べて便利

ワンピースのように着る、インナーとしても着るなど色々なコーデが可能なかわいいキャミソールです。
通気性、吸汗性にも優れているのでアクティブなシーンでも着られます。

フィット感もあるのでごわつき感もありません。
ルームウェア、ナイトウェアなどにも使える着回しのきくキャミソールでしょう。

おすすめ⑩:KAWAKAWAII キャミソール

KAWAKAWAII キャミソール
2150円

チュニックタイプのかわいいキャミソール。
総レースはゴージャスでかわいい印象。前から見ても後ろから見てもかわいいデザインのキャミソールです。

胸の部分はしっかりガードしているので、適度なフィット感がありコーデしやすいでしょう。
パッド付きですが取り外しができるので状況に合わせてつけ外しができます。

伸縮性があり、速乾性素材なので窮屈感もありません。
Tシャツのインナーにしてもかわいいコーデができるでしょう。

【ランジェリーの魅力】かわいいキャミソールを身に付けるメリット

デートで着るかわいいキャミソール

キャミソールを着用した時の良い点を見ていきます。

  1. 重ね着してもごわつかない
  2. 透けない
  3. チラ見せが可能
  4. 静電気防止
  5. コーデが豊富
  6. 防寒対策、汗対策
  7. テンションが上がる

メリット①:重ね着してもごわつかない

キャミソールはフィット感もあるので上に重ね着してもごわつきがありません
キャミソールによってはパッド付きもあるのでブラジャーをつける必要もなく楽でしょう。

また、薄手のキャミソールならば着膨れすることもなく、一枚だけでも過ごせるので窮屈さがないでしょう。
そして、ブラジャーでありがちな締め付けによるお肉の凸凹もありません。

メリット②:透けない

着る洋服に合わせてキャミソールを選ぶことで透けない効果もあります。
派手な下着だとTシャツを着ると目立ってしまいます。

しかし、キャミソールを肌色に近いものや白にすると透けることはないでしょう。
また、装飾のないキャミソールならばつけていることもわからないようにコーデすることも可能です。

メリット③:チラ見せが可能

キャミソールにはかわいいデザインのものがたくさん。
そういったキャミソールの時にはチラ見せコーデができます。

見せられるキャミソールなのでそのかわいい部分を前面に出すことが出来るでしょう。
また、ショルダーストラップ部分もかわいいデザインで見えていても気になりません。

メリット④:静電気防止

スカートを履いていると静電気に悩まされることもあるでしょう。
パチパチといった感覚は不快です。

また、着替える時に衣類がひっついて脱ぎにくいこともあります。
それらを防止してくれるのがキャミソールです。

丈の長めのキャミソールであれば、スカートの静電気を防いで着心地を良くしてくれます。
まとわりつかずに綺麗にスカートを履きこなせるでしょう。

メリット⑤:コーデが豊富

キャミソールはインナーとしても重ね着としても様々なコーデができるのがメリットです。
かわいいキャミソールならばそれだけでコーデが完成します。

また、重ね着することでコーデも豊富になりコーデするのも楽しくなるでしょう。
そして、かわいいキャミソールはコーデのアクセントにも使えて着回しのきく一枚になります。

メリット⑥:防寒対策、汗対策

キャミソールを一枚インナーに着るだけで冬の防寒対策にもなります。
素材も色々あるのでオールシーズンキャミソールを着用できます。

また、夏は吸湿性のよいキャミソールで爽やかさをプラス。
スポーツに適したキャミソールもあるので素材や伸縮性などを活かしてそれぞれのシーンに合ったキャミソールを選びましょう。

メリット⑦:テンションが上がる

キャミソールには様々なデザインのものがあります。
セクシーなもの、かわいいもの、格好いいもの、シンプルなものなど、好みのキャミソールを身につければテンションが上がるでしょう。

また、セクシーなものならばデートの時にムードを盛り上げることもできます。

大人かわいいキャミソールブランド10選

ナイトウェアとしてかわいいキャミソールを着る人

おすすめ①:Triumph(トリンプ)

トリンプ プレミアムデザイン ペアキャミソール
4860円

女性の下着メーカーのトリンプ。
天使のブラでも有名なメーカーです。

女性らしいランジェリーを取りそろえていて、機能性も高く女性目線で作られた下着は着心地も良く満足が得られるランジェリーがたくさんあります。
このキャミソールも花柄がかわいいインパクトのあるキャミソール。

キャミソールのサイドが透けている所がかわいいの中にセクシーさも。
ゴージャスなキャミソールは女性にとってリッチな気分にさせてくれるでしょう。

おすすめ②:PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)

ピーチ・ジョン サテンクロップトキャミソールセット
3758円

かわいい女性用ランジェリーを取り扱うメーカーです。
種類も豊富で選ぶのが楽しくなる下着がたくさん

このキャミソールは光沢があり高級感があります。
また、かわいいデザインとかわいい色合いがベストマッチ。

レース部分も細部にこだわり女性らしいシルエットに仕上がっています。
背中にもレースがついていてバックデザインにもこだわったかわいいキャミソールです。

おすすめ③:MAYUDAMAシルク(マユダマシルク)

(MAYUDAMAシルク)シルク ランジェリー
6980円

シルクのランジェリーを扱うメーカー。
高品質のシルクは光沢があり肌触りが気持ち良く女性の下着の素材として人気があります。

エレガントな雰囲気はシルクだから出せるもの。
キャミソールもシルクならばリッチな気分に包まれるでしょう。

また、デザイン性も高くなまめかしいパープルは大人の女を演出してくれます。
キャミソールの裾もカーブのスリットが入っていてシルエットが綺麗です。

おすすめ④:ROCAROCA (ロカロカ)

(ロカロカ) ROCAROCA サテン シンプル セクシー キャミソール
1280円

セクシーなランジェリーを揃えたメーカーです。
キャミソールもシンプルながらどこかセクシーさが漂っています。

キャミソールとショートパンツのセットなのでルームウェアとしてもかわいいでしょう。
着心地もサラッとしているので夏の暑い日でも不快になりません。

ナイトウェアとしておすすめのキャミソールのセットです。

おすすめ⑤:Avidlove(アビッドラブ)

(アビッドラブ) Avidlove キャミソール ロング丈
1699円

おしゃれでかわいい下着がラインナップされたメーカー。
レディースだけではなくメンズも展開しているのでカップルや夫婦で揃えるのもおすすめ

このキャミソールは定番のデザイン。
胸元のデザインが美しく、裾のレースがかわいいキャミソールです。

ドレスのインナーとしてもナイトウェアとしてもおしゃれな一枚です。
フィット感がセクシーさも演出してくれます。

おすすめ⑥:Risa Magli (リサマリ)

Risa Magli ルピナス キャミソール
3715円

かわいいランジェリーがいっぱいのメーカーです。
このキャミソールも花柄でやわらかい雰囲気。

バックはリボンがついていて女性が喜ぶようなかわいいデザインです。
細かな花柄はかわいいだけではなく上品さもあるでしょう。

おすすめ⑦:Bulan Blanc (ブーランブラン)

(ブーラン ブラン) Bulan Blanc キャミ キャミソール
2660円

幅広い年齢の女性に愛用されるアパレルメーカーです。
このキャミソールは露出をほどほどにしながらセクシーさを出せるキャミソールです。

サテン素材はさらりとしているので快適な着心地。花柄の刺繍もかわいいデザインでしょう。
ショートパンツとセットなのでナイトウェアにおすすめ。

カラーも3カラーでどれも全く違う印象のキャミソールです。
気分によってカラーを変えても楽しめるキャミソールです。

おすすめ⑧:ANCIY(アンシン)

(アンシン)ANCIY キャミソール
1639円

サニタリーや下着を扱うメーカーです。
シルクのような肌触りで着ていても気持ちいいキャミソールです。

ロング丈なのでナイトウェアにもぴったり。
胸元や裾にはかわいいレース柄。

Vネックはセクシーさも醸し出しています。
暑いシーズンにはルームウェアとしてリラックスできるでしょう。

大人の女性の中にもかわいい部分もあるキャミソールです。

おすすめ⑨:Cocos Pygmy(ココスピグミー)

ココスピグミー キャミソール
1780円

下着だけではなく様々なアパレルを扱うメーカーです。
このキャミソールはどこか小悪魔的なデザイン

かわいいだけではなくどこかミステリアスな雰囲気も漂わせています。
白の刺繍もアクセントになってかわいい仕上がりに。

生地は伸縮性があるので動きやすく快適です。
女性へのプレゼントとしてもおすすめのかわいいキャミソールです。

おすすめ⑩:Aibrou(アイボレオ)

アイボレオ(Aibrou) キャミソール
2300円

ルームウェア、バスローブなども扱うメーカーです。
光沢がありソフトな肌触りが心地よいキャミソールです。

シンプルながらかわいいキャミソールはナイトウェアとしてもおすすめ。
深めのVネックなので窮屈さがなくリラックスできるでしょう。

かわいい上下セットなのでコーデがしやすく楽なのもメリットです。

下着とセットになったかわいいキャミソールもテンション上がる♡

ルームウェアにかわいいキャミソールを着用する人

おすすめ①:mark zenis キャミソール & ショートパンツ セット

mark zenis キャミソール & ショートパンツ セット
1770円

キャミソールとショートパンツのセットになったランジェリー。
シンプルに見えてかわいいデザインが特徴。

ショートパンツのサイドにはリボンとレースがあしらわれてかわいい印象。
サテンのような肌触りなので暑い季節のナイトウェアにも最適。

セクシーな中に清楚な雰囲気のあるキャミソールです。

おすすめ②:Le ciel clair キャミソール

Le ciel clair キャミソール
2430円

深い光沢がゴージャスなキャミソールとショートパンツのセットです。
キャミソールは胸パッドを取り外しできるので状況に応じて使えて便利

キャミソールの胸部とショートパンツのサイドにかわいい刺繍柄。
シンプルに見えて凝ったかわいいデザインのキャミソールです。

ルームウェアとしても活躍するかわいいキャミソールです。

おすすめ③:ニーマンバイ キャミソール ショートパンツ

ニーマンバイ キャミソール ショートパンツ
1880円

サテン生地のキャミソールは光沢があり見た目がゴージャス。
ショートパンツとのセットはルームウェアやナイトウェアに活用できます。

また、チラ見せのキャミソールとしても重宝するでしょう。
シンプルなデザインなのでインナーとして着用してもごわつきがありません。

セクシーとかわいいの両方演出できるキャミソールとショートパンツのセットです。

おすすめ④:ゆめパジャマ花柄 キャミソール ショーパンツ

ゆめパジャマ花柄 キャミソール ショーパンツ
1980円

かわいい花柄で女の子らしいキャミソールとショートパンツのかわいいセットです。
ショートパンツは動きやすくリラックスできるのでルームウェアとしておすすめ

伸縮性と通気性に優れているのでゆったりと過ごしたい時にぴったりです。
ゆったりサイズのキャミソールなので締め付けがなくストレスフリーで過ごせます。

おすすめ⑤:R-Dreamセクシーキャミソール

R-Dreamセクシーキャミソール
1780円

かわいいよりセクシーさを追求したい方におすすめのキャミソールとTショーツのセットです。
シースルーで総レースのキャミソールはバックスタイルもかわいいキャミソールです。

デートの時に着用すればムード満点間違いなしでしょう。
ショーツはTショーツなので大胆な女性を演出してくれます。

しかし、いやらしさだけではなく品もあるので大人のキャミソールとして活躍するでしょう。

かわいいキャミソールは着回しが効くアイテム

一枚で決まるかわいいキャミソールを着る人

キャミソールは下着としてもタウンユースとしても使えるアイテムです。
また、ルームウェアやナイトウェアなど、デザインや素材によっても適しています。

その上、かわいいキャミソールは重ね着しなくてもひとつのファッションアイテムになりますし、重ね着することでコーデのパータンも増やせます。
そのため、かわいいキャミソールをゲットして自分らしい着回しをしてみましょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る