Search

ソウルナンバーとは?

ソウルナンバー33は変人

ソウルナンバーとは、誕生日から割り出した「運命数」です。
この数字によって性格の傾向などを割り出すことができます。

ソウルナンバーには1~9、11、22、33、44というゾロ目数字があり、ゾロ目数字となった場合は「マスターナンバー」と呼ばれる特別な運命数として占われます。

その中でもソウルナンバー33と44は今や希少な存在となりました。
ソウルナンバー33を持っている人は、今の時代に突入するために何らかの使命を持って生まれてきているかもしれませんね。

ソウルナンバーの計算方法

ソウルナンバー33の計算

ソウルナンバーは、生年月日の数字を一つずつ足していった和を求めます。
和が2桁になった場合は、1桁になるまで計算をします。

(例)1985年9月8日 1+9+8+5+9+8=40 4+0=4  ソウルナンバーは4

同じ数字が2つそろった場合はマスターナンバーとして扱い、そこで計算はストップします。

(例)1999年2月3日  1+9+9+9+2+3=33  ソウルナンバーは33

新解釈のソウルナンバー占いでは1桁になるまで計算すると解説することもあり、マスターナンバーの存在は触れられないことが増えています。
そのため、ソウルナンバー33も「6」としてみなされることがありますが、マスターナンバーはその存在を尊重すべきなので、旧解釈で説明しました。

ソウルナンバー33の性格の特徴

ソウルナンバー33ですが何か

ソウルナンバー33が持つ特性・特徴が気になる人もいるのではないでしょうか。

性格についてピックアップしましたのでご紹介いたします。

  1. 全体的な「奉仕者」
  2. 明るく素直
  3. 天真爛漫
  4. 慈愛の人
  5. 家庭に入ると母性が強くなる
  6. 献身的に尽くせる人
  7. 自立心を人一倍持っている
  8. カリスマ性がある
  9. 好奇心が高い
  10. 常にストレスを感じている
  11. 人から見て「個性的」
  12. 悪く言えば「一世一代の変人」
  13. 理解者が少ない
  14. 大嫌いな人は存在さえもなかったことにできる
  15. 同族嫌悪が強い

特徴①:全体的な「奉仕者」

ソウルナンバー33の人は、全体的な奉仕者「与える人」として生きています。
それは、町内会やPTA役員などで活躍する人かもしれませんし、スピリチュアルな世界で生きている人は「ライトワーカー(その人が生きるためにスピリチュアルの力で導く人)を名乗っていることもあります。

ボランティアを名乗り大義名分をもって奉仕をするという形ではなく、公園を掃除する人、募金をする人というような些細なところでの奉仕することが多いようです。

特徴②:明るく素直

一般的に明朗で、誰にでも平等にふるまいます。
方便は平気で使いますが、基本的にウソはつけない性格です。

また素直な性格なので、指摘されたことに対し「非がある」と認めた場合はきちんと受け入れますが、納得できないことに対しては自分が納得できるまで相手に説明を求めます。

この世界には「裏」や「黒い一面」も多々あります。それに対してソウルナンバー33が疑問を口に出したら、スルーされることもあります。

特徴③:天真爛漫

ソウルナンバー33の人は、「ケ・セラ・セラ(なるようになるでしょう)」のスタンスで生きています。
だから、目の前にやってくる困難も楽しんで受け入れます。

人が嫌がることもなぜか引き受けているので、周りの人に敬遠されることもあります。
それでも、「天真爛漫」という言葉通り不満を言わず、責任をもって完遂してしまうので、周囲からは超人扱いされることも見られます。

また大きな口を開けて豪快に笑う人が多い傾向にあります。

特徴④:慈愛の人

誰にでも「与える」慈愛に満ちた人です。
どこまでも自分ができることなら身を削ってでも与え続けられる人です。

でも、神ではないのでどこか中途半端になりがちなところも否めません。
どんな困難でも受け入れ与えることができる人ですが、自分自身のキャパを超えたり、突然にモチベーションが下がったりしたときはいとも簡単に手放します。

その匙加減が難しいので、ソウルナンバー33の行動の傾向を知っている人は、おどおどとした態度をとることもあるようです。

特徴⑤:家庭に入ると母性が強くなる

ソウルナンバー33の人は直接的な批判が大嫌いです。
そのため、愛するべき相手と愛してくれる相手がいる家の中での生活をどこまでも支持します。

女性ならよい妻・よい母になり、子供や夫のためにどこまでも手を尽くします。
子供はそんな親を「重たい」と感じることもありますが、信頼しあえる親子関係の構築が完成されているので、有名校への進学するほか、趣味で大成することが多いようです。

これも、ソウルナンバー33の影の尽力があってこそなのです。

特徴⑥:献身的に尽くせる人

家族が病気、仕事でトラブルが発生しヘルプコールを受けたなど、誰かの窮地に対して献身的に尽くします。

臨機応変に対応できるよう、人知れず常にスクランブル状態を保っているのがソウルナンバー33です。
無茶ぶりに近い投げかけも喜んで引き受けます。

また、異性に対しても献身的に尽くしますので、合コンなら「いい人」、同棲中なら「嫁にしたい人」などと評価は高いとみられます。
もちろん、このかいがいしさは同性(女子)から見ると「うざい」一択なのですが、ソウルナンバー33は計算高くはないので、男性からも信頼されます。

特徴⑦:自立心を人一倍持っている

ソウルナンバー33の人は与える側に人間なので、人から施しを受けることや、庇護されることが苦手です。

そのため、子供時代は常に「自立」「巣立ち」を考えていたという人も少なくありません。
なぜ、「自分はまだ子供なのか」と、自分自身の年齢や精神的な幼さに対し、歯がゆさを覚えた方もいるのではないでしょうか。

大人になってからもその自立心は旺盛で、仕事面では人一倍努力し人を統率する立場まで自力で出世します。

特徴⑧:カリスマ性がある

ソウルナンバー33の人は、誰もが好んでやらないことを引き受けることもあるので、「○○でのカリスマ」と見られることがあります。
だからこそ、なにかが成功すると周囲からの評判が高まり、英雄扱いされることもあります。

料理や子育て、フリーランスなどで「人とは違う何か」をしていると、話を聞きたいと自然に人が寄ってくることも。
与えること(話をすること)はできますが、必要のない要件で電話やSNSなどで毎日のように相談を持ち掛けてくる人や、崇敬されるような態度で近寄られると距離を置きたがります。

特徴⑨:好奇心が高い

わくわくすることが大好きなのが、ソウルナンバー33の良いところです。
好奇心の塊で、「開けちゃダメ」という扉も率先して開けようとする気質を持っています。

ただし、ソウルナンバー33が持つ好奇心の塊は、「自分にとって興味関心が強くある場合」にのみ適用されること。
興味がない案件に関しては、どこまでも知らんぷりです。

ただし、興味関心を持つ分野に対してはどこまでもまっすぐに突き進むので、周りの人があきれるくらいです。
もちろん、新しいことに対しても石橋をたたく前に飛び込むことがあります。

特徴⑩:常にストレスを感じている

与えること・尽くすことをライフワークとしているソウルナンバー33ですが、もちろん人間ですので必ずどこかでしわ寄せを受けています。

ソウルナンバー33の人は胃腸虚弱の人が多い傾向にあります。
気づかないところで自分自身がストレスをため込んでいることがあるので、時折病気などで倒れてしまうこともあります。

ただし、経験を重ねた30代以降のソウルナンバー33の人は、ストレスともうまく付き合う方法も覚えますのでさらに精力的に活動する人も見受けられます。

特徴⑪:人から見て「個性的」

ソウルナンバー33の人は、この性格・この生活が普通です。
わくわくできることに出会って飛び込むことも、誰かのピンチを助けることもいたって普通の毎日の中の出来事の一つだととらえています。

けれど、第三者の目から見ると「個性的な人」「破天荒だよね」という評価に。
人から「変わってるね」といわれることが好きな節もあるので、そういう相手は基本放置です。

でも、どこかでは「個性的」という評価はちょっとイヤだと思っているところも見られます。

そんなあまのじゃくな一面が「個性的」といわれるゆえんであることは、ソウルナンバー33の人は気づいていません。

特徴⑫:悪く言えば「一世一代の変人」

ここまで記してきて、多くの人が気付いているかも知れませんが、ソウルナンバー33の人は悪く言えば「一世一代の変人」です。

好きなこと、興味関心があることに対してはどこまでも深く尽くしますが、興味がないことや途中でモチベを削がれたことに対しては、途端に手の平を返します。

そのうえ、普通の人はやらないことを平気でやってのけるところもあるので、「個性的」を飛び越えて「変人」といわれることもあるのです。
ソウルナンバー33だけではなく、マスターナンバー(ぞろ目のソウルナンバー)を持っている人の多くが変人気質を持っています。

特徴⑬:理解者が少ない

ソウルナンバー33の人は「自分のことをわかってほしいとは思わない」というスタンスですが、そんなソウルナンバー33を理解できるひとは少ないです。
もちろん、ソウルナンバー33の人は人づきあいができないわけではなく、むしろ人付き合いを丁寧に行う傾向がります。

ただし、理解を超えた行動力を持っているので、保守的な人から見れば、ソウルナンバー33の人が理解できないという声も見られます。
けれど、家族がソウルナンバー33の良き理解者です。

本人はそれでよいと思っています。

特徴⑭:大嫌いな人は存在さえもなかったことにできる

慈悲深い、与える人でありソウルナンバー33の人ですが、自分や大事な人や物が傷つけられた場合、もしくは自分と考え方が相いれない相手に対しては、自ら相手の存在をブロックします。

そのブロックの仕方は半端ではなく、存在さえもなかったことにできるほど強力です。
もちろん自らは敵意をむき出しにせず、攻撃も加えません。

逆に相手がソウルナンバー33の人に対して敵意をむき出しにしてきた場合は、それ以上の制裁を加えることがあります。

特徴⑮:同族嫌悪が強い

ソウルナンバー33のとんでもなく短所な部分ですが、自分が興味を持っている分野で大成している素人が嫌いです。

人気が高いお料理ブロガーやスイーツインスタグラマーなどを毛嫌いします。
メディア露出が始まればアンチに転ずることもあるようです。

自分と同じ匂いがする相手が嫌いといったところでしょうか。

好きなアイドルグループに興味を占めている場合は「同担拒否」を宣言することも。
基本的に一匹狼ですので、変なことに興味を持っているのは自分だけで充分だと思っているのが、ソウルナンバー33の人の基本的な思考です。

ソウルナンバー33の長所・短所

ソウルナンバー33との相性

長所:洞察力が鋭い

ソウルナンバー33の人は、何も考えていないようで実は深いところまで見ています。
「見ている」というよりは「心で感じている」といったほうがしっくりくるでしょう。

恋人同士の別れや、付き合い始めなどの変化に敏感で、当事者が隠していてもソウルナンバー33の人にはわかってしまうことのほうが多いようです。

そのため、集団の中での人間関係が見えすぎてその場に入れなくなってしまうこともありますし、他人の気持ちを代弁する役回りを担うこともあります。
最終的には、モチベが切れてしまうなどの理由から自らその集団を抜け出すこともあるほどです。

短所:嫌いな人はとことん嫌い

基本的には好き嫌いを全面的に出さず、ポジティブシンキングのソウルナンバー33の人ですが、考え方やその行動に賛同できない相手に対しては、ひっそりと関係をクローズさせることがあります。

電話帳の登録もすべて削除、SNSはすべてブロック。
その人の存在はすべてなかったことにしちゃうほどの徹底ぶりです。

たった一人の気に入らない相手のブロックなのに、その人と共通の友人との関係もすべてブロックさせることがあります。
基本的にソウルナンバー33の人は「一人でいることが基本・自分の行動に相手を巻き込まない」ことを徹底しているので、交友関係からそっと離れることはさほど苦にしません。

ソウルナンバー33の恋愛傾向

ソウルナンバー33と恋愛

ソウルナンバー33の人も、当然恋愛はします。
ではその傾向を5つご紹介いたします。

  1. インスピレーションを大事にする
  2. 恋愛のチャンスは多い
  3. 本命には120%、それ以外の異性には100%の愛情を注ぐ
  4. 献身愛と拒絶の二面性
  5. 相手の器の深さに脱帽

恋愛傾向①:インスピレーションを大事にする

たとえ友達からの付き合いだとしても、「将来、この人と結婚するんだろうな」という直感はほぼ当たります。
インスピレーションを大事にするので、もし今恋愛関係が進行中でも「この人はダメ」と思ったら恋愛関係を終わらせる傾向にあります。

けれど「ビビビ婚」などと言われるような衝動的な結婚には走りません。
インスピレーションを大事にしながらも、その感覚を確信に変えるまでは次の行動には映りません。

恋愛傾向②:恋愛のチャンスは多い

慈愛に満ち、献身的な行動に出るのがソウルナンバー33の人です。
合コンなどではかいがいしく、グラスを満たしたり食事を勧めたりします。

こまめなうえ、分け隔てなくフレンドリーに接するからこそ「勘違い男子」がお付き合いを申し込んでくれるため、恋愛のチャンスは多い傾向にあります。
けれど、インスピレーションを大事にするためお断りすることも多ければ、ソウルナンバー33の人の逆鱗に触れて、合コンセッティング仲間との一切の関係をクローズしてしまうこともあり得ます。

恋愛傾向③:本命には120%、それ以外の異性には100%の愛情を注ぐ

本当に「博愛主義」という言葉がぴったりです。
貞操観念は持ち合わせているので、本命がいる場合には浮気や不倫はほぼありません。

本命の相手には120%の愛情を注ぎ、世話を焼きます。
信頼できる仲間に対しても100%の愛情を注ぐので、本命の彼は嫉妬してしまうこともあります。

もちろん、嫉妬する彼氏はノーサンキューなのがソウルナンバー33の人です。
博愛主義・貞操観念があるという2つのポイントを理解できる懐の深い人間でなければ付き合えないと思いましょう。

恋愛傾向④:献身愛と拒絶の二面性

本命の相手には「献身愛」という言葉がぴったりなほど、尽くします。
その中で、ソウルナンバー33の人自体束縛されることは嫌いなので、相手を自由に泳がせることが上手です。

ただし、ソウルナンバー33の人は裏切られたら、手のひらを反す如く態度を硬化させます。
「献身愛」と「拒絶」は表裏一体、ソウルナンバー33に拒絶されたら恋仲は修復不能であると思って間違いありません。

結婚している間柄の場合は、世間体を重視して仮面夫婦を貫くこともあるようです。
それでも「拒絶」は続きますので、相手は「針のむしろ」状態で余生を過ごすことになるでしょう。

恋愛傾向⑤:相手の器の深さに脱帽

ソウルナンバー33の人には、尊敬できる相手も存在します。
自分自身のことを理解したうえで結婚を決めてくれた相手や、自分のことを尊重してくれる恋人には、その器の深さに脱帽し、全面的に降伏する傾向にあります。

尊敬する相手だからこそ献身的に愛せるといった部分もなきにしもあらずです。
ここで気づくかもしれませんが、「尊敬」が「軽蔑」に変化するからこそ、拒絶につながるのです。

だから、ソウルナンバー33の自分を常に納得させてくれる異性と付き合う傾向にあります。

ソウルナンバー33の適職

ソウルナンバー33と適職

ソウルナンバー33の人におすすめできる適職を3つご紹介します。

適職①:クリエイティブな仕事

洞察力に優れ、インスピレーション力も高いソウルナンバー33の人はクリエイティブな仕事が向いています。
「描く・書く」といったイラストレーターやライターといった稼業のほか、ゲームのシナリオ作りや、映像デザインなどの仕事でも大成します。

コツコツ仕事することをいとわないので、細やかな仕事ぶりが評価される傾向にあります。
中には「占い師」「スピリチュアル系」のビジネスを始める人も見受けられます。

適職②:フリーランス

コミュニケーション自体は嫌いではないけれど、自ら群れに飛び込むことはしないのが、ソウルナンバー33の特性の一つです。

だからこそ、一人で切り盛りできるフリーランサーとして仕事を受注することも向いています。
ライターやイラストレーション、IT関係はフリーランスとして仕事を受注することができるので最適といえるでしょう。

家の中で集中して仕事を進めることにたけていますし、自分自身スケジューリングも的確なので、仕事面でも高い評価を得ます。

適職③:福祉関連

もしも公務員などの職に就くことになった場合、福祉関連の部署で本領を発揮します。
単純にボランティアや慈悲の心で仕事を行うのではなく、福祉の手を求める人に対して自立できるよう丁寧なサポートを行うことでしょう。

また、シスター・尼僧・神官というような仕事に就くことも見られます。
同様に慈悲の心から人を導く仕事ですので、適職となることでしょう。

ソウルナンバー33の2019年の運勢

ソウルナンバー33とスピリチュアル

ここからは、ソウルナンバー33の人の2019年の運勢をお伝えいたします。

総合運

ソウルナンバー33らしからぬ「安定」した一年を送れることでしょう。
努力が実を結ぶ結果となる一年です。

どうぞいつも通りの生活を続けてください。
変化こそないため、ソウルナンバー33のあなたにとって「こんなに平和な毎日が送れるとは…」と戸惑ってしまうかもしれません。

ここで大博打に出てはダメ。この時間を使って貯金や自分磨きを行ってください。
旅行や出産はあなたにプラスの変化をもたらします。

恋愛運

ソウルナンバー33の人の恋愛は好調です。
出会いや結婚の兆しが訪れることでしょう。

恋人を待っている人は、今年の出会いが将来を結ぶ可能性があります。
自分の直感を信じ、周囲へ目を向けてみましょう。

恋人がいる・既婚者であるという場合には生涯の伴侶と旅行に出てみましょう。
旅先で思わぬ吉報が待ち受けていますよ。

旅程は短くてもかまわないので、少しだけ贅沢な旅行を計画することをおすすめします。

結婚運

2019年には結婚につながる出会いはありますが、2020年の入籍に向けた準備期間ととらえましょう。
2018年末~2019年上半期にかけての出会いの場合、結婚はちょっとだけ待ってください。
もう少しだけ相手との蜜月を楽しんでから、結婚へのステップを上りましょう。

もちろん、2019年が結婚のタイミングではないとは言いません。
すでに結婚の約束をしている人、「新元号」でのタイミングでの入籍を検討している人はそれがソウルナンバー33の直感によるタイミングでもあるので、決行してかまいません。

仕事運

仕事運に関しては、少しだけ波が立つ一年になるでしょう。
仕事ができるパートナーに転勤などの話が入る・信頼していた上司が退職というように、あなたにとって仕事のプラスになっていた人物がなくなる可能性があります。

これは、ソウルナンバー33の人にとって人材の損失や痛手につながるかもしれません。
ただし、あなたにキャリアアップのチャンスが回ってくる、上司のポストの後任の打診がくる可能性も。

この仕事上の変化はあなたにとって試練となるかもしれませんが、ソウルナンバー33の人なら必ず乗り越えられます。

金運

2019年、ソウルナンバー33の人は大博打に出ることは禁物です。
賭け事のほか、あらゆる投資は避け貯金に出るべきです。

もちろんカルチャースクールや美容関連といった自分磨きの投資も散財につながるとみられます。

ただ、全く使わないこともフラストレーションがたまるはず。
旅行などにお金を使うことはよいでしょう。

旅程は短くとも、宿泊先のグレードアップを図るなどちょっとだけお金をかけてみてくださいね。

新たな出会い運

ソウルナンバー33の人にとって、出会いは物の見方や価値観を変え、新たなインスピレーションを生むために必要です。
2019年の出会いが良いものかどうか、あなたのインスピレーションを信じることが大切です。

ソウルナンバー33の人にとって、良い出会いと直感すればビジネス・フレンドシップ・恋愛それぞれに良いものとなるでしょう。
直感的に「避けたい」と感じるのならば、早い段階であなたから離れていきましょう。

それで万事解決です。

復縁成就運

ソウルナンバー33の人は「来るもの拒まず、去る者追わず」を貫くので、実は「復縁」に関しては守備範囲外です。
別れた理由がどうであれ、別れた相手に対して、存在そのものを否定するかの如くシャットアウトするほど徹底する傾向にありますので、成就運を問う以前の問題です。

ただ、失った恋が自分には必要だったと感じる場合、自分のプライドを捨ててもう一度アタックすることが大切です。
それだけでも復縁成就に向けてことが大きく動きますよ。

ソウルナンバー33と相性がいい数字TOP3【友達編】

ソウルナンバー33が好きなキラキラ

ソウルナンバー33の人が親友(ソウルメイト)になりやすいソウルナンバーを紹介します。

3位:ソウルナンバー6

明るく社交的な性格を持つソウルナンバー6の人。
新解釈でいえば、「33」は1桁の和まで求めると「ソウルナンバー6」ですので、仲良くすることができます。

当然「33」と「6」は異なる人格ですので、ソウルナンバー33は6を受け入れることができますが、その逆になると「相容れない何か」を感じることも。

ソウルナンバー6は孤独が苦手なので、相手に不足があっても自分の存在を受け入れてくれる「33」についていれば何とかなると考えている節があります。
けれど、結果的には持ちつ持たれつの関係を図れます。

2位:ソウルナンバー9

ソウルナンバー9の人は、一人でいたい自分と誰かと一緒にいたい自分のすみわけが上手な人です。
ソウルナンバー33も同様で、相手のそれを尊重することができるので仲良くできる相手といえます。

ソウルナンバー9の人は33に甘えてくれるので、ソウルナンバー33としては、かわいがってあげられる相手と位置付けています。
自宅でご飯をふるまったり、家に泊めてあげるというように庇護してあげたくなる存在です。

1位:ソウルナンバー1

ソウルナンバー1の人は、ソウルナンバー33の人と同様「新しことに飛び込むことが大好き」な気質を持っています。
友達同士としてなら、価値観がぴったり合うので楽しさも倍増することでしょう。

また、スタンダードな常識を保有している「1」ならば、時折暴走する「33」のストッパーにもなりますので、安心です。
もちろん、ソウルナンバー33の人の「奇特さ・変人さ」の部分も買ってくれているので、安心して付き合えます。

ソウルナンバー33と相性がいい数字TOP3【恋人編】

ソウルナンバー33の夢

ソウルナンバー33と恋愛すれば、相性が良いソウルナンバーをお伝えします。

3位:ソウルナンバー3

お友達としてのソウルナンバー3は、同族嫌悪的な要素がうまくいかない決め手となるのですが、恋人・生涯の伴侶となるソウルナンバー3は、お互いの欠点を笑って許せる存在になります。

宇宙的なソウルナンバー33の思考を否定することがありますが、その理由をソウルナンバー33が納得できるように説明をしてくれます。
もちろん、完全否定はしませんのでソウルナンバー33の気持ちもきちんと救われます。

ちょっと居心地の悪いところもありますが、お互いを高めあえる相手です。

2位:ソウルナンバー5

ソウルナンバー5も33同様、好奇心の塊ですし行動力に勝っています。
お互いを尊重するので、恋愛関係では相乗効果を発揮しやすい傾向に。

ツインソウルやツインレイなどを意識できる相手かもしれません。

どちらかといえば、ソウルナンバー33が5をしっかり包み込むことができる包容力が評価される節があります。
また、ソウルナンバー5は甘えたがりの傾向もあります。慈悲深いソウルナンバー33との男女関係であればしっくりハマること間違いありません。

1位:ソウルナンバー11

マスターナンバー同士というミラクルは、宇宙人的思考のマスターナンバー33にとっては「自慢できるポイント」となります。

結果には原因と理由があることを理論立てて説明してくれるソウルナンバー11は、インスピレーションを信じて生きている33にとって「目からうろこ」である存在となります。
また、マスターナンバー11も予知能力に近い直感を持っており、理論ずくの言動のため、誤解されやすい傾向にありますが、33がそれをフォローする役回りに徹します。

ただし、紙一重の部分がありバランスが崩れると破局を迎えることが多い同士なので注意しましょう。

ソウルナンバー33と相性が悪い数字

ソウルナンバー33の失恋
ソウルナンバーと相性が悪いソウルナンバーはずばり「2」「22」です。
2の自由奔放さが鼻につくので、初めから近寄らないのがソウルナンバー33の気質です。

ましてや、マスターナンバー22になるとそれこそ同族嫌悪の意識が芽生え「仲良くしたくない」と思ってしまうことも。
ソウルナンバー「2/22」の人は、筋道のない理論で注目を集めたと思えば、昨日の意思を突然覆すというように、33の持ち主でも理解不能な突拍子もない行動に出ますのでいさかいも起きやすいのです。

マスターナンバーが「2/22」の人と付き合う場合は、「こういう人なんだ」と割り切ること。
そして当たらず触らずの付き合いのほうがよさそうです。

ソウルナンバー33の人との上手な付き合い方

ソウルナンバー33の仲間

ソウルナンバー33の人は、自ら輪に入ろうとはしません。
輪の中に入れてくれる人がいればなじめるので、声をかけてあげてください。

けれど、「不思議ちゃん」だったり「宇宙人」のような言動・思考をすることがありますが、これが「33の普通(個性)」ですので受け止めてあげてください。
スルーしても案外大丈夫です。

また、変人ゆえに近寄りがたいところもあるかもしれません。
ソウルナンバー33は、顔色をうかがうような付き合い方をされることを一番嫌います。

普通に接してあげれば、普通に対応してくれるので安心してくださいね。

ソウルナンバー33のラッキーカラー

ソウルナンバー33のラッキーカラー

ソウルナンバー33の人には、数字の関係から「3」「6」「9」の要素が含まれています。
これは、「11」「22」「44」と比べても含まれている要素が多いんです。

このことからもわかる通り、ソウルナンバー33の人のラッキーカラーは「レインボーカラー」です。
インスピレーションに富んでおり、一つのひらめきからいろいろな物事を生み出すさまはまさにレインボーですよね。

これであなたも「ソウルナンバー33」マスターに!

ソウルナンバー33は宇宙的

ソウルナンバー33の自分は何者なのか自信を失っているという人もいるでしょう。
また。ソウルナンバー33の不思議ちゃんになんとなく近寄りがたいイメージを持っている人もいるかもしれません。

これで、自分がどういう人物なのか浮かびあがってきたのではないでしょうか。
また、この記事を読んでソウルナンバー33の相手と仲良くできそうと自信を持ってくれた人もいるかもしれませんね。

第三者の目からすれば「難しい人」かもしれませんが、33の人は思った以上にフレンドリーですよ。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る