Search

密かに憧れる男の願望がある!

男の願望を叶える女性

実はあなたの恋人も、友達の恋人も、誰にでも「彼女にこんなことをされたい!」という男の願望を持っています。
男性は皆、大なり小なり同じような男の願望を持っているものです。

彼女ができたらこんなことをされたいな、自分の彼女がこんなことをしてくれたら、なんて考えています。
そう思いながらも、男性は彼女に気を遣って言えずにいるのです。

そんな男の願望を叶えてあげることで、彼と円満なお付き合いに繋がります。
彼の願望を叶え、あなたに夢中にさせちゃいましょう!

アンケートで判明!彼女に言えない「男の願望」を持つ男性の割合

ここでは男性100人にアンケートを実施!
彼女に言えない「男の願望」をもっている男性はどのくらいいるのでしょうか?

さっそく見ていきましょう!

Q.彼女に言えない「男の願望」がありますか?

グラフ_彼女に言えない「男の願望」がありますか?男性100人へのアンケート
なんと約6割もの男性が「男の願望がある」と回答しました!
多くの男性が彼女には言いにくいけどしてみたいことされたいことを隠しているようですね。

では、「男の願望」とは一体どんな願望なのでしょうか?
続いては、男の願望を叶えた女性の割合と、具体的な「男の願望」をみていきましょう!

もっと恋愛アンケートをみたい方はこちら♡

男女の目線!男の願望を告白&叶えた経験

「男の願望」といっても隠されていては叶えたいものも叶えられないですよね。
ここでは女性100人に、男の願望を叶えた経験があるか、また、男性100人に「男の願望」とは一体どんな願望なのかをアンケートし調査しました。

まずは女性へのアンケート結果をみていきましょう!

Q.彼氏に聞いた「男の願望」を叶えたことがある?

グラフ_彼氏に聞いた「男の願望」を叶えたことがある?女性100人へのアンケート

男の願望を叶えたことのある女性は約3割ほど。
多くの女性は、男性が隠し持っている願望を汲み取ることができずにいるのかもしれませんね。

では、男の願望とはどんなものなのか、男性へのアンケート結果を見ていきましょう!

[もっと恋愛アンケートをみたい方はこちら♡](https://noel-media.jp/tag/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83###Q.彼女に言えない「男の願望」を教えて

男性のコメント

頭を撫でてよしよしとしてもらえたら嬉しいです。私自身、身長がとても高いので言いづらいですが。(29歳)

普段同じメイクや髪型、服装をしているので、違う雰囲気になってイチャイチャなムードになると、結構ドキッとしてしまいます。(26歳)

もう少しセックスに、積極的になって欲しいですね。(31歳)

寝ている時に無理やり起こされてエッチをしたい。(22歳)

セックスも大事だが前戯を長くして欲しい。(39歳)

「実は甘えられたい」「イメチェンした彼女の姿も見てみたい」「セックスに積極的になって欲しい」といった意見が目立ちました。
男性は頼られることが多い分、どこかで「彼女に甘えたい」と考えているようですね。

しかし、「情けなく思われるんじゃないか……」と思い素直に甘えることができないのでしょう。
そんな男性の願望をそっと叶えてあげたら、彼との関係性もグッとよくなるのではないでしょうか。

また、セックスに対して女性はつい受け身になってしましますよね。
どうせなら大好きな彼とのセックスは楽しく、そしてお互いの満足度の高いものにしたいですよね。

より簡単に盛り上がれるのは、服装からイメチェンしてみてり、コスプレに挑戦してみること。
彼に、女性のどんな格好が好きかを聞き出してみましょう!

また、受け身なだけのセックスではなく、自ら誘ってみたりいたずら感覚でスキンシップを取ってみてはいかがでしょうか?
では、彼女に求める男の願望をさらに解説していきます!

彼女に求める男の願望【生活編】

男の願望を叶えるデート

生活で彼女に求める男の願望を15個ご紹介します。

  1. 後ろからハグしてほしい
  2. 頭撫でてほしい
  3. ひざまくらしてほしい
  4. 手作り弁当を作ってほしい
  5. マッサージしてほしい
  6. 自慢してほしい
  7. 甘えさせてほしい
  8. 好きと言ってほしい
  9. ご飯を作ってほしい
  10. はしゃいでほしい
  11. デートプランを立ててほしい
  12. 好みの服を着てほしい
  13. 「あーん」してほしい
  14. 男を立ててほしい
  15. 尽くしてほしい

以上15個の彼女に生活で求める男の願望について、それぞれ詳しく見ていきましょう。

生活願望①:後ろからハグしてほしい

家でくつろいでいる時などに、彼女からこっそりと後ろからハグをされたいのも、男の願望の一つです。
なぜか後ろからというのがポイントのようです。

ただ前からしてくるのではなく、後ろからギュッとするところが、愛らしく感じられるのでしょう。
駆け寄ってきて、後ろから「捕まえた」と抱きしめてほしかったりと、男性は結構夢見がちです。

生活願望②:頭撫でてほしい

女性も頭をぽんぽんされると嬉しいですが、実は男性も女性に頭を撫でてほしいのです。
男性は女性に母親のような優しさを求めていたりします。

優しく頭を撫でて「頑張ったね」「大丈夫だよ」といって癒やされるのも男の願望です。
いつも女性ばかりが撫でられるのを求めるのではなく、時には頭を撫でてあげましょう。

ただ、外で撫でたり、デート中だとせっかくセットした髪の毛が乱れてしまいます。
家でのデートや、二人でまったりしている時にしましょう。

生活願望③:ひざまくらしてほしい

男の願望の代表が「ひざまくらをしてもらいたい!」です。
ひざまくらにプラスして耳かきをしてあげると、男の願望をたくさん満たせます。

女性の太ももは男性と違って柔らかいので、その太ももに埋もれたいというのが男性の本音です。
男性は胸やお尻など、自分にはない部分に惹かれます。

生活願望④:手作り弁当を作ってほしい

仕事で頑張っている中、大好きな彼女からの手作り弁当は癒やしです。
女性の手料理を食べるのは、誰にでもある男の願望です。

手料理もそうですが、手作り弁当は愛されている感覚を味わえます。
毎日作ってもらえるというのが、男の願望としてはあるようですよ。

ただ、彼女がいたとしても、負担にさせてしまうために伝えられないという人が多いようです。
「お弁当作ろうか?」と可愛く言ってみましょう。

きっと喜んでくれますよ。

生活願望⑤:マッサージしてほしい

マッサージはされるだけでも満たされますが、それを大好きな彼女にしてもらいたいというのは、誰でも持つ男の願望です。
女性だって大好きな彼氏や、イケメンにマッサージされると嬉しいですよね。

マッサージはスキンシップにも繋がるので、「彼女にしてもらえている」という事実だけで満足してくれます。
仕事で疲れた彼氏に、「マッサージしようか?」と言ってあげましょう。

きっと喜んでくれますよ。
お家デートや旅行の時にするといいですね。

生活願望⑥:自慢してほしい

男性は「認めてほしい!」という欲求があります。
他の誰よりも彼女には自分のことを認めてほしいものです。

彼女が「私の彼氏すごく優しいの」と言っているのを聞いたり、紹介してくれるのを聞くとそれだけで嬉しくなります。
女性だって彼氏に「俺の大事な子」とか「可愛い彼女」と紹介されたら嬉しいですよね。

友達に話す時など、ついつい悪口を言って紹介してしまいがちですが、いいことを言ってあげるだけで喜んでもらえます。
けなしてもいいことはないですからね。

生活願望⑦:甘えさせてほしい

男性は可愛い彼女を見ると、ついつい甘やかしてしまいます。
プライドもあるので、男性から甘えるのって人によっては恥ずかしくてできないこともあります。

それでも、甘えたい男の願望が常にあります。
甘えてこないから、甘えたくないと考えるのではなく、女性の方から甘えさせてあげましょう!

抱きまくらや手料理を食べたいのだって、甘えたいからです。

生活願望⑧:好きと言ってほしい

女性だけじゃないんです。
男だって彼女に「好き」と言ってほしいんです!

男の願望は女性の願望とも同じ部分がありますね。
誰だって好きな人から好きと言われると嬉しいものです。

彼氏に「好き」と言ってほしい、言われると嬉しい気持ちになるように、男だって言われると幸せな気持ちになれます。
恥ずかしいですが、時には気持ちを言葉にして伝えてみましょう。

きっと、それだけでより彼女を大事にしようとしてくれますよ。

生活願望⑨:ご飯を作ってほしい

一人暮らししている男性ならば、必ず思うことです。
料理好きな男の人を除いては、男性は基本的には料理は苦手です。

面倒くさいし、自分でしても美味しいものはできません。
お母さんに作ってもらった味が好きなように、大好きな彼女に作ってもらったものを食べると、お腹だけでなく心も満たされてしまいます。

男の願望としては、いつも一人の部屋で先に入ってご飯を作って待っていてほしいのが本音です。
新婚気分も味わえますね。

生活願望⑩:はしゃいでほしい

女子からすると意外ですが、男性は彼女にははしゃいでほしいと思っています。
何も考えずに、素直にはしゃいでいる姿を見るのが好きなのです。

自分に心を許してくれている、気にせずに楽しんでくれている姿を見ると、男性は愛おしい気持ちになります。
デートをする時は、気にかけたり、気を遣いすぎるよりも、素の自分を見せた方がいいですよ。

あなたが楽しそうにしていれば、それだけで彼氏も楽しんでくれます。
楽しむだけで男の願望を叶えられると知ると、頑張れますね。

生活願望⑪:デートプランを立ててほしい

付き合っていると、男性ばかりがデートプランを立ててしまいがちです。
彼女を喜ばせようと意気込んでくれていますよね。

しかし、男性も時には彼女が頑張って考えたデートプランを一緒に過ごしたいと思っています。
「今日は私が案内するね」「どこ行くか秘密」と言いながらデートプランを立ててあげると、男の願望を叶えられますよ。

生活願望⑫:好みの服を着てほしい

男性って本当に単純なんです!
男性それぞれ好きな女性の雰囲気があります。

いつもカジュアルな格好をしている彼女に、本当はふわふわしたスカートを履いてほしいと思っていたりします。
ただ、「こんな服着て」というのは、変態みたいで男の願望を素直に言える人は少ないです。

自分から「女の子の好きな服装ってあるの?」とさりげなく聞いてみましょう。
きっと、何かしら願いを言ってくれますよ。

生活願望⑬:「あーん」してほしい

定番ですね!
彼女には「あーん」してほしいと思っています。

外でやるって恥ずかしいかもしれませんが、一緒にご飯食べている時にシェアする感覚で「あーん」してあげましょう。
冗談交じりにやって、彼氏の反応を見てみるのもいいですよ。

最初は「あーん」するフリして、自分で食べたりとかいいですよ。
その時欲しそうな顔をしていたら、してみましょう。

生活願望⑭:男を立ててほしい

男性はプライドの塊です。
どれだけ草食系男子であっても、男の願望として必ずあるものです。

昔でいう「女は一歩下がっていろ」「俺を引き立てろ」というような亭主関白な人もいます。
そこまで極端でなくても、友達の前で格好よく見せてほしいと思っているものです。

生活願望⑮:尽くしてほしい

男性は仕事に専念したいものです。
男性には7人の敵がいると言われているように、社会に出るとストレスがたまります。

彼女といる時だけは、癒やしの時間でありたいと思っています。
例えば好きな料理を作って持ってきてくれたり、マッサージを自分からしてくれたり、疲れを癒やすことを率先してやってみましょう。

尽くしてほしいのは、今も昔も変わらない男の願望です。
勿論中には尽くしたい男性もいますよ。

彼女に求める男の願望【キス編】

男の願望を叶えるキス

彼女に求めるキスする時の、男の願望を6つご紹介します。

  1. 「キスして」とねだる
  2. 上目遣いで見つめる
  3. 不意打ちのキス
  4. 手を繋いでほしい
  5. 頬にキス
  6. キス後に照れてほしい

以上6つの彼女に求めるキスする時の男の願望について、それぞれ詳しく見ていきましょう。

キスの願望①:「キス」してとねだる

キスは男性からしてもらうのを待つのが定番となってしまいますよね。
「キスして」っていうのは、恥ずかしいし、がっついているようで嫌われると思ってしまいがちです。

しかし、実は男性はおねだりされることを待っています。
可愛く「キスして」と顔を近づけて小声で言ってみましょう。

そんなことを言われて、キスがしたくならない男性はいません。
男の願望を叶えられれば、男心に火をつけること間違いなしです。

キスの願望②:上目遣いで見つめる

してほしいと言うのが恥ずかしければ、上目遣いで見つめてアピールしましょう。
上目遣いで見られること自体が、男の願望でもあります。

ふいにじーっと上目遣いで見てみましょう。
少し気恥ずかしいかもしれませんが、彼氏が喜ぶこと間違いなしですよ。

キスの願望③:不意打ちのキス

これは男女どちらもドキッとしてしまいます。
女性だって男性からふいにキスされると、ドキドキして死んじゃいますよね。

男性も同じです!
不意打ちでキスされると、ドキドキしてしまいます。

いきなり唇にキスするのが大変であれば、頬にキスをしてみましょう。
女性が積極的でいてほしいというのも、男の願望です。

キスの願望④:手を繋いでほしい

男性からキスをしてきた時、どんな風にキスを受けていますか?
唇を動かして、相手のキスに応えるのもそうですが、体の動きも大切です。

相手の肩に手を回したり、相手が抱きしめてきたら抱きしめ返したりもいいですね。
一番いいのは、そっと手を繋ぎに行くことです。

手を絡めていくと、相手を求めていることが伝わります。
キスをしている時に、今のキスが嬉しいと感じられる状況も男の願望の一つです。

余裕でキスをしてくる男性だって、本音は「避けられたらどうしよう」「今キスして良かったかな?」と考えているものです。

キスの願望⑤:頬にキス

頬にキスは、唇にキスをするよりも気楽にできるものです。
気楽にできるからこそ、女性から頬にキスをされると「可愛いな」と感じてもらえます。

頬にキスをされたら、男の願望が満たされて、もうキスをしたくてたまらなくなってしまいます。
キスをしたまま、笑って相手の顔を見てみましょう。

キスの願望⑥:キス後に照れてほしい

キスをねだったりのキス前や、キス中だけではありません。
一番大事なのは、キスの後の反応です。

キスに慣れきってしまったり、長く付き合っているカップルだと当たり前になるので、キスをしても普通の顔をしてしまいがちです。
しかし、男性はキスの後など、そういう時だけはいつまでも照れていてほしいと思っています。

男性って、女性の照れた顔が好きだったりするんですよね。
それをするだけでも、「いつまで経っても可愛いな」と思ってもらえますよ。

男の願望を満たすには、キス中よりもキス後に意識を向けてみましょう。

彼女に求める男の願望【セックス編】

セックス後の男の願望を叶える女性

彼女に求めるセックスの時の12個の男の願望をご紹介します。

  1. 声を出してほしい
  2. 恥ずかしそうにしてほしい
  3. 車の中でしたい
  4. コスプレしてほしい
  5. 明かりをつけたまましたい
  6. 連続でしたい
  7. 「好き」と言ってほしい
  8. キスしてほしい
  9. 「気持ちいい」と言ってほしい
  10. 甘えてほしい
  11. 軽いSMプレイがしたい
  12. 言うことを聞いてほしい

以上12個の彼女に求めるセックスの時の男の願望について、それぞれ詳しく見ていきましょう。

セックスの願望①:声を出してほしい

セックス中一番の男の願望は、「可愛い喘ぎ声を聞きたい」です。
女性によっては全く声を出さなかったり、全く反応を示さない人もいます。

反応が見えないと、男性も「エッチしていいのかな?」と不安になってしまいます。
声に出して反応をしてくれると、それだけで男性のやる気が変わってきます。

もっと可愛い声を聞こうと、いろいろ頑張ってくれるようになりますよ。

セックスの願望②:恥ずかしそうにしてほしい

積極的でいてほしいとは思えど、恥ずかし気もなく堂々とされると萎えてしまいます。
服を脱ぐ時など、ふいに恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべたりしてみましょう。

恥ずかしそうにしながらも、求めてくれる可愛い姿を見ると男の願望が満たされます。
「女性は恥じらいを持っているもの」というのも、男の願望です。

何度体を重ねても、恥じらいだけは忘れないようにしましょう。

セックスの願望③:車の中でしたい

誰かに見られそうで見られない、もし見られたらどうしよう、という思いを感じながら車の中でしたいと思っています。
カーセックスは危険も伴いますが、いけない場所でしているということが興奮します。

女性もいつもよりも恥ずかしそうにして、声を抑えようと必死になっている姿を見たいと思っています。
恥ずかしいですが、男の願望を満たして虜にさせるためにやってみてもいいかもしれません。

セックスの願望④:コスプレしてほしい

密かに願望として抱いていても、中々女性には打ち明けられないものです。
自分の好きな可愛いコスプレ姿でエッチをしたいと思っています。

ホテルではコスプレを備え付けているところもあったりするので、気軽にできますよ。
恥ずかしいですが、クリスマスにサンタコスなど、最初はイベントごとの時にしてみましょう。

セックスの願望⑤:明かりをつけたまましたい

エッチをする時は明かりをつけても、淡い光くらいの暗い中でやりますよね。
体を見られるのも恥ずかしいですし、お互いの顔が見えすぎても恥ずかしいです。

しかし、男性は時には女性のすべてを見たいと思っています。
明るい中で、恥ずかしそうにした彼女の全部を見ることで、自分のものと感じられ男の願望が満たされます。

男性がエッチをするのは、快楽もありますが、自分のものであることを確かめたいという男の願望もあります。

セックスの願望⑥:連続でしたい

終わってからすぐシャワーを浴びたり、寝るのではなく、そのままもう一度エッチする流れに持っていきたいと思っています。
男性によっては連続でするのがしんどい人もいますが、性欲が強い人は何度でもしたいと思っています。

本当にしんどい時は無理する必要はありませんが、終わったらすぐ終わりとするのではなく、時には求めてみましょう。

セックスの願望⑦:「好き」と言ってほしい

エッチの最中、言葉は少なくなってしまいますよね。
特に女性は集中してしまうと、喘ぎ声は出せても中々話すことはできません。

エッチ中にこそ、普段は言えない「好き」「大好き」をエッチの最中に言ってみましょう。
愛おしい気持ちにさせること間違いなしです。

「好き」と言ってギュッと抱きついてみましょう。

セックスの願望⑧:キスしてほしい

エッチになると、どうしても男性の方から攻めることになります。
時には女性の方からふいに攻めてみましょう。

顔が近くなった時にキスしてみましょう。
気持ちよくしようと頑張ってくれている彼氏に、ご褒美のつもりでやるのがいいですね。

セックスの願望⑨:「気持ちいい」と言ってほしい

反応がもらえると、男性は普段の100倍がんばれてしまいます。
セックスの時の一番の男の願望は、女性が「気持ちいい」と言って抱きついてくれることです。

自分とのエッチを喜んでくれていると感じられるだけで、男性はとても嬉しくなります。
中々気持ちいいと思っていても、口に出すのって恥ずかしいですよね。

そこをあえて言ってみましょう。

セックスの願望⑩:甘えてほしい

普段は彼氏に甘えるのが苦手であっても、ツンデレであっても、エッチになった途端に甘えてくる彼女って、すごく可愛いんですよ。
恥ずかしいかもしれませんが、エッチのときだからこそ甘えてみましょう。

男性は甘えられる、求められることを好みます。
淡々としていたり、あまりにも拒否していると拒絶されているように感じられてしまいます。

セックスの願望⑪:軽いSMプレイがしたい

ガチガチにSMプレイを求める人は少ないですが、エッチの時に攻めたい男性は多いです。
言葉攻めをしてみたり、普段は言わないような強い口調で彼女を服従させたいという願望もあります。

目隠しくらいならしてみたいと思ったり、手を縛りたいと思っていたりします。
時には応じてみるのもいいですね。

女性の上に立ちたいというのが、男の願望としてあるものです。

セックスの願望⑫:言うことを聞いてほしい

エッチをしている時に「これをしろ」と言ったら、恥ずかしそうにしながらも聞いてほしいと思っています。
「これはできない」「これはしたくない」とばかり言われてしまうと、男性もショックを受けてしまいます。

フェラチオをしてほしい、体を触ってほしいなど、言ったことを聞いてほしいと思っています。
恥ずかしいからと言ってすぐに拒否するのではなく、恥ずかしいと言いながらも頑張ってみると、願望叶えられますよ。

男の願望を満たして落とすテクニック

男の願望を満たせた女性

男の願望を満たして落とす4つのテクニックをご紹介します。

  1. 叱って甘えたい願望を満たす
  2. 頼って服従願望を満たす
  3. 胃袋を掴む
  4. 尊敬されたい願望を満たす

以上4つの男の願望を満たして落とすテクニックについて、それぞれ詳しく見ていきましょう。

テクニック①:叱って甘えたい願望を満たす

男性の甘えたい願望を満たすためには、お姉さんキャラを演出してみましょう。
叱ってくれる存在というのは中々いるものではありません。

自分をちゃんと見てくれている人、自分のことを感がてくれている人、と思わせられるとあなたを頼ってくれるようになります。
年下の男性や、同い年の男性にやるのは勿論のこと、年上男性でも甘えたい人にやると効果的ですよ。

テクニック②:頼って服従願望を満たす

悩み相談をしたり、ちょっとした頼み事を積極的に頼ってみましょう。
勿論なんでもかんでも頼りすぎるとだめですが、大事なことだけ頼んでみましょう。

「あなたにしか頼めないんです」「あなただから相談したいんです」と言ってみるといいですよ。
男性は自分だけ、と思えるだけでこの女性は自分ものだと思えるようになります。

テクニック③:胃袋を掴む

定番ですが、胃袋を掴むと男の願望を簡単に満たせます。
好きなご飯を作って差し入れしたり、甘いのが好きであればお菓子を作ってみたりしましょう。

胃袋を掴んでしまうと、それだけでできる女性と思ってもらえますし、何よりも結婚を想像するようになります。
家庭的な女性はいつになっても好かれますよ。

テクニック④:尊敬されたい願望を満たす

男性には「認められたい」「尊敬されたい」気持ちがあります。
「本当に頼りになりますね」「すごいですね」と褒めてあげるだけでも喜ばれます。

「こういうところ尊敬できる」と相手のいいところを積極的に言ってあげましょう。
尊敬されたい人は、「こういうところが好き」というよりも、尊敬できると言った方がいいですよ。

男の願望を満たして、仲を深めよう

男の願望を満たす彼女

様々な男の願望をご紹介していきました。
男性は様々な場面で、女性に対して様々な願望を抱いていることがわかりましたね。

基本的には可愛い女性の姿を見たい、女性らしく家庭的であってほしいという願望ばかりでしたね。
男の願望さえ叶えてしまえば、彼氏にはより大切にされ、落としたい相手には好きになってもらえること間違いなしです。

あなたの意中の人は、このどれかの願望を必ず持っています。
まずは試して相手の反応を見てみましょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る