Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/03/12

エンジェルナンバー「1111」の意味&恋愛メッセージ【復縁・片思い】

あなたは「1111」という数字を目にして強く印象に残ったことはありますか?
もしも、この数字が強く印象に残っているのであれば、それは「エンジェルナンバー」という、あなたに対する天使達からの重要なメッセージなのかもしれません。

では、この数字にはどういったメッセージが込められているのでしょうか?
そこで今回は、エンジェルナンバー「1111」のメッセージの意味や運勢について解説していきます。

Large photo 1517677129300 07b130802f46
目次

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバー「1111」の天使

「エンジェルナンバー」とは、幸せを呼ぶ天使からのメッセージが込められた数字のことを指します。
例えば、「レシートを見た時にお釣りがゾロ目だった」「時計をふと見た時に時間がゾロ目だった」ということで、数字が強く印象に残った経験がある人も多いでしょう。

このように、何気ない数字の羅列を見ることでラッキーな気持ちになることも多いでしょう。
もしも、あなたが同じ数字を何度も目にしたり、突然数字が浮かんできて気になるという場合は、それは天使からのメッセージが込められた「エンジェルナンバー」なのかもしれませんよ。

<下に続く>

エンジェルナンバー「1111」の意味とメッセージ

エンジェルナンバー「1111」のメッセージを受け取って、エンジェルナンバー「1111」の意味を知った女性

では、エンジェルナンバー「1111」の意味とメッセージをみていきましょう。

  1. 願い事や望みがもうすぐ叶います
  2. 行動力に溢れています
  3. ツインソウルとの出会いがあります
  4. 嬉しいチャンスが訪れます
  5. 仕事で成功を納めることができます
  6. 集中して下さい

続いて、エンジェルナンバー「1111」の意味とメッセージを、それぞれ詳しくみていきます。

意味① 願い事や望みがもうすぐ叶います

「1111」というエンジェルナンバーには、「願い事や望みがもうすぐ叶います」という意味が込められています。
「1」という数字には、自分の願い事や望みを叶えるための第一歩を踏み出したという意味が込められています。

そして、この数字が連続するということは、それだけ強い意味が込められているということになります。
そのため、この数字が強く印象に残った時は、自分の願い事や望みを叶えるためにも、自分の考えをしっかりと持ち、「絶対に自分の望みを叶えてやる」という強い意志を持つようにしましょう。

そうすれば、天使はあなたが考えていることをしっかりと受け止めてくれて、願い事や望みが実現するためのパワーを与えてくれるかもしれません。

意味② 行動力に溢れています

「1111」というエンジェルナンバーには、「行動力に溢れています」という意味も込められています。
この数字が強く印象に残ったということは、それを実際に叶えることができるほどの行動力やヤル気が今のあなたに秘められているのです。

そのため、絶対に叶えたいと思う夢や、絶対に達成したいと思う目標があるのであれば、このタイミングで積極的にチャレンジしていくことをおすすめします。

意味③ ツインソウルとの出会いがあります

エンジェルナンバー「1111」を目にした後にツインソウルと出会った女性

「1111」というエンジェルナンバーには、「ツインソウルとの出会いがあります」という意味も込められています。
「ツインソウル」とは、この世に生まれてくる時に2つに別れてしまった自分の魂の片割れのことを指します。

そして、ツインソウルと出会うことで、自分と同じ価値観や感覚を持っていることに衝撃を受けて、自分にとって特別な存在となります。
ちなみに、ツインソウルは異性であることが多いですが、同性である可能性も十分にあります。

異性だと恋愛関係に発展することが多く、同性だと親友になることが多いとされています。
そのため、この数字が強く印象に残った時は、ツインソウルとなる人物との出会う日がもうじき訪れるという天使からのメッセージなので、人との出会いを大切にするようにしましょう。

意味④ 嬉しいチャンスが訪れます

「1111」というエンジェルナンバーには、「嬉しいチャンスが訪れます」という意味も込められています。
この数字は、「1」という数字が「4つ」連なっている数字であり、「1」という数字には「始まり」、「4」という数字には「天使達が見守ってくれている」という意味が込められています。

この数字が強く印象に残った時というのは、まさに幸運が舞い降りてくる時期であると言えます。
そのため、あなたにとって嬉しいと思えるチャンスが次々と舞い込んでくるかもしれないので、しっかりとチャンスを掴めるように前向きな気持ちでいるようにしましょう。

意味⑤ 仕事で成功を納めることができます

エンジェルナンバー「1111」を目にした後に仕事で成功を納めることができた女性

「1111」というエンジェルナンバーには、「仕事で成功を納めることができます」という意味も込められています。
そのため、この数字が強く印象に残った時は、仕事での今後の目標を設定してから仕事に取り組むことで、仕事で成果を出してキャリアアップすることができるかもしれません。

ただ、「自分の力では無理かもしれない」と不安な気持ちを持っていると、仕事で成果を出すことはできません。
したがって、「自分ならできる」と前向きな気持ちを持って仕事に取り組むようにしましょう。

意味⑥ 集中して下さい

「1111」というエンジェルナンバーには、「集中して下さい」という意味も込められています。
そのため、この数字が強く印象に残った後は、最大限の集中力を発揮して物事に取り組むことで、あなたの考えていることがすぐに実現するかもしれません。

また、この時期というのは、どんなに困難なことでも乗り越えていけるほどのエネルギーに満ち溢れており、自分の考えていることをすぐに実践して形にしたくなる時期であります。
また、自分の考えていることが表情や態度として表れやすくもなります。

したがって、悪い方向で物事を考えてしまうと運気が下がりやすくなってしまうので、なるべく「自分ならできる」と前向きに物事を考えるようにしましょう。
このように、自分の考え方次第によってこれからの運勢が大きく左右されることになるので、できるだけポジティブ思考で物事を考え、ひとつのことに集中することが大切になってきます。

<下に続く>

エンジェルナンバー「1111」の恋愛的な意味・メッセージ

エンジェルナンバー「1111」のメッセージを受け取って彼氏との関係が進展した女性

恋人がいる人

この数字には、「恋人との更なる進展」という意味が込められています。
そのため、恋人がいる女性がこの数字が強く印象に残った時は、彼氏と結婚した後の生活や、子供は何人ほしいかなど、どこに家を建てるかなど、彼氏との具体的な未来をイメージしてみると良いでしょう。

そうすることで、天使達があなたの考えていることを実現するために、幸せな未来を引き寄せてくれるかもしれません。

恋人がいない人

この数字には、「運命の人との出会い」という意味が込められています。
そのため、恋人がいる女性がこの数字が強く印象に残った時は、運命の人に振り向いてもらうためにも、ダイエットをする、メイクやファッションを研究する、本を読んで知識を深めるなど、外見と内面の自分磨きに励むようにしましょう。

そして、あなた自身が充実した人生を歩むために、好きなことを思いっきり楽しむことが大切です。

<下に続く>

エンジェルナンバー「1111」の恋愛で悩んでいる人へのメッセージ

エンジェルナンバー「1111」のメッセージを受け取った片思い中の女性

片思い

好きな男性に片思いしていると、相手が自分のことをどう思っているのか分からなかったり、告白してフラれた時のことを想像して苦しくなってしまうこともあるでしょう。
しかし、片思いをしている時にこの数字が強く印象に残ったら、あえてフラれた時のことは考えないで、積極的に片思いしている相手にアプローチしに行きましょう。

そして、片思いしている相手と付き合った後のことを考えたり、一緒にこんな場所に出掛けてみたいとポジティブに物事を考えるようにしましょう。
そうすれば、自分の気持ちが相手にもしっかりと伝わり、相手も「この子と一緒にいると楽しい毎日を過ごせそうだな」と思うようになるので、告白して成功する確率を高めることができます。

失恋

失恋中にエンジェルナンバー「1111」が強く印象に残った女性

失恋をした時にこの数字が強く印象に残ったら、それは苦しい気持ちを吹き飛ばしてしまうほどの新しい出会いが訪れることを意味しています。
そのため、この数字を見掛けたら、失恋をしたことで落ち込み続けるのをやめ、新しい出会いのチャンスを物にするためにも、前向きで明るい気持ちでいることを心掛けましょう。

いつまでも落ち込んで暗いオーラを放ち続けていると、新しい出会いのチャンスを逃してしまうことになるかもしれません。

不倫

エンジェルナンバー「1111」を目にした不倫中のカップル

不倫をしている時にこの数字が強く印象に残ったら、それは不倫相手との関係が変化することを意味しています。
もしかすると、不倫相手が離婚してあなたと再婚してくれるかもしれませんし、逆にお互いのことを思って別れることになるかもしれません。

ただ、不倫相手との関係が続くにしても、終わりを迎えても、それがあなたにとっての最善な選択であることを天使が伝えてくれているのです。
そのため、目の前ことから目を背けずに現実をきちんと受け入れるようにしましょう。

復縁

エンジェルナンバー「1111」を目にした復縁を望む女性

元彼との復縁を望んでいる時にこの数字が強く印象に残ったら、それは復縁も新たな始まりのひとつであることを意味しています。
そのため、心の底から元彼と復縁したいと強く願うようにしましょう。

そうすることで、自分の考えていることが実現して、元彼と復縁することができるでしょう。
ただ、復縁に少しでも迷いを見せてしまうと、それが現実となって復縁が難しくなってしまうので注意が必要です。

<下に続く>

エンジェルナンバー「1111」の運勢

エンジェルナンバー「1111」を目にした後に結婚が決まった女性

結婚運

運勢① 結婚するのにベストなタイミングが来ている

現在、結婚を前提にしてお付き合いしている彼氏がいる女性が、「1111」というエンジェルナンバーが強く印象に残った場合、これは「今が結婚するのにベストなタイミングである」というメッセージを天使達が伝えに来てくれています。
結婚というのはタイミングが重要で、タイミングを逃してしまうと結婚しないままダラダラとお付き合いを続けてしまいます。

また、子供が欲しいのに出産のタイムリミットを過ぎてしまって子供が作れなくなってしまう可能性も十分にあります。
そのため、彼氏がなかなかプロポーズしてくれないのであれば、これをきっかけに自分から彼氏に結婚の話を持ちかけて、具体的な結婚の話を進めていくことが大切です。

運勢② スピード婚する可能性が高いです

「1111」というエンジェルナンバーには、「速いスピードで物事が進んでいく」という意味が込められています。
そのため、エンジェルナンバー「1111」を見た時期に出会った異性と意気投合して、そのままスピード婚に至る可能性が十分にあります。

また、彼氏がいる女性も彼氏との関係が一気に深まって、とんとん拍子で結婚が決まってしまうこともあります。
そのため、結婚までの流れの速さに驚いてしまうかもしれませんが、その流れに遅れないように必死に付いていくことが大切になります。

仕事運

エンジェルナンバー「1111」を目にした後に転職をして仕事が上手くいくようになった女性

運勢① 仕事で新たな転機が訪れます

「1111」というエンジェルナンバーには、「転機の訪れ」という意味が込められています。
そのため、転職や起業を考えているのであれば、「1111」というエンジェルナンバーが強く印象に残ったタイミングが最適であると言えるでしょう。

この数字は、次のステップに進むための転機が訪れることを意味しています。
したがって、この転機を前向きに捉えて変化を恐れずに、勇気を振り絞って新しい一歩を踏み出してみましょう。

そうすることで、この転機をきっかけに、新しい人との出会いや新たな経験から、色々なことを吸収して、これから充実した人生を歩んでいくことができるでしょう。

運勢② 努力を怠ると仕事運が一気に下がります

「1111」というエンジェルナンバーが強く印象に残った時というのは、自分の考えていることがすぐ形として表れたり、今までの努力がもうすぐ実ることを天使達が知らせに来てくれています。
そのため、努力をし続けていれば仕事運が急激に上がるタイミングではありますが、そこで安心して努力を怠ってしまうと、仕事運が一気に下がってしまいます。

また、今まで適当に仕事に取り組んでいた人が「1111」というエンジェルナンバーが強く印象に残ったところで、仕事で成果を出せることはほとんどありません。

健康運

エンジェルナンバー「1111」を目にした後に体調が良くなった女性

運勢① 体調管理をしっかりと行いましょう

「1111」というエンジェルナンバーが強く印象に残った時というのは、自分の願い事を叶えることができたり、集中力を最大限に発揮することで、ものすごいスピードで自分の考えていることを実現することができます。
しかし、その分体力や気力をたくさん使ってしまう時期でもあります。

そのため、体調管理をしっかりと行わないと、心と体が疲れ切ってしまい、体調を崩してしまう可能性が非常に高いです。
そうなると、本来得られるはずだった効果を十分に得ることができなくなってしまうので注意が必要です。

運勢② 休むべき時にきちんと休みましょう

「1111」というエンジェルナンバーが強く印象に残った時というのは、心身ともに疲れ切ってしまうことが多いので、疲れやストレスを解消するために、心と体を休めるための時間をきちんと確保する必要があります。
ただ、休みの日にも仕事のことを考えてしまったり、悩みごとを考え続けるなどして、十分に心と体を休目ることができない人もいるでしょう。

しかし、仕事が休みの日は、休むことだけに専念して他のことは何も考えないようにしましょう。

金運

エンジェルナンバー「1111」を目にした後に大金が手に入った女性

運勢① 大金が手に入るかもしれません

「1111」というエンジェルナンバーが強く印象に残った時というのは、自分でも驚いてしまうほどの大金が近々手に入るかもしれません。
そのため、この時期に宝くじやサッカーくじを購入したり、株などに投資することをおすすめします。

そうすることで、高額当選を果たしたり、保有している株の価格が急激に上昇して大きな利益を得ることができるかもしれません。
ただ、大金が手に入った時に浮かれた気分になって、周りの人に大金を手に入れたことを安易な気持ちで口外しないように気を付けましょう。

運勢② 収入がアップします

エンジェルナンバー「1111」を目にすると、大きなプロジェクトを成功に納めることができたり、営業成績でトップを取ることができたりと、今まで仕事で努力してきた人は急激に仕事運が上昇します。
そうなると、責任ある立場の役職に昇進することができたり、人事考課で高い評価を得ることで、収入のアップに繋げることができます。

<下に続く>

エンジェルナンバー「1111」との関係性

エンジェルナンバー「1111」を目にした後にツインソウルの男性と恋愛関係に発展した女性

ゾロ目との関係性

「1111」というエンジェルナンバーは、「1」という数字を何度も繰り返す「ゾロ目」の数字です。
このゾロ目の数字というのは、桁数が多くなれば多くなるほど「1」という数字が持つ意味合いがどんどん強くなっていきます。

つまり、「11」であれば「1」の2倍、「111」であれば「1」の3倍、「1111」であれば「1」の4倍ものパワーを秘めているということになるのです。
ちなみに「1」という数字には、「新たな物事の始まり」「独立」など、何かが始まるという意味が込められています。

この「1」という数字を目にすることで、新しいことにチャレンジするためのパワーを得ることができます。
その時に新しいことにチャレンジすれば、成功のチャンスを掴んで充実した人生を歩んでいくことができるかもしれません。

ツインソウルとの関係性

「1111」というエンジェルナンバーには、「ツインソウルとの運命的な出会い」という意味が込められています。
「ツインソウル」とは、この世に生まれてくる時に2つに別れてしまった自分の魂の片割れのことを指します。

ツインソウルとの再会を果たすことで、一人では乗り越えるのが難しかった困難を乗り越えることができたり、仕事でも成功を納めることができたりと、人生の中で様々なメリットをもたらしてくれます。
なお、ツインソウルは男女の組み合わせが多いですが、異性か同性かはっきりとは分かりません。

ただ、いずれにしてもツインソウルは、あなたにとって様々なメリットをもたらしてくれる特別な存在であることには変わりません。
そのため、「1111」というエンジェルナンバーが強く印象に残った時は、ツインソウルと再会するために心の準備をしておきましょう。

<下に続く>

エンジェルナンバー「1111」の意味を知って、自分の明るい未来をイメージしてみましょう!

エンジェルナンバー「1111」を見てから希望に満ち溢れるようになった女性

「1111」というエンジェルナンバーには、「願い事や望みがもうすぐ叶います」「嬉しいチャンスが訪れます」といった天使達からのメッセージが込められています。
そのため、自分の願い事や望み事を叶えるためにしっかりと幸運のチャンスを掴めるよう、揺らぐことのない強い意志と前向きな気持ちを持つことが大切なのです。

また、「1」という数字には、「新しい物事の始まり」という意味が込められているので、「これから新しいことが始まるんだ」と胸をワクワクさせ、自分の明るい未来をイメージしてみて下さいね。

Thumb color
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line