Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/03/12

エンジェルナンバー「8008」の意味!ツインソウルとの関係性とは

みなさんは、エンジェルナンバーというフレーズを聞いたことはあるでしょうか。
天使が数字で私たちにメッセージをくれているといいます。

今回はエンジェルナンバーと言われる意味や、エンジェルナンバーの8008について詳しくご紹介していきたいと思います。

Large count counting graphic 1329296
目次

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーが入っている数字の写真

私たちの周りには天使がいると、エンジェルナンバーを考えた心理学者のDoreen Virtueは言います。
この天使たちが私たちに数字を通してメッセージを送っていると言っています。

これをエンジェルナンバーといい、この数字によってメッセージを受け取ることができます。

<下に続く>

エンジェルナンバー「800」と「8」の意味

エンジェルナンバー8と800の意味

800の意味

こちらの数字は、天使がサポートしてくれることを意味します。
8という数字が入っているため経済的に豊かさがあります。

もし経済的な悩みがある場合は、その悩みを捨てて神頼みをしてみてください。
天はあなたに味方してくれるでしょう。

また、始まりを意味している0が連なっているので進む道が正しいことを意味します。
ネガティブに経済的なことを考えてしまうと、余計な支出につながってしまう可能性があるので考えることをやめてみましょう。

天があなたの味方となってくれます。

8の意味

エンジェルナンバーの8は、経済的・また精神的な豊かさが訪れることを意味します。
経済的ということは、金銭面を意味することになります。

これまでよりも余裕が出来たり、日常でのランニングコストが減るなど小さな余裕から、宝くじが当たる突発的なものから、株や仮想通貨が成功するなどの大きな余裕と、いろんな形での余裕を意味しています。
この豊かさは、8という数字が無限大と同じように尽きることがないと言われています。

8のエンジェルナンバーを持つ宿命として無限大の経済的豊かさというメッセージを天使が伝えてくれています。
それは、これまでに思い当たらない場合はこの先で恩恵を受けることになるでしょう。

しっかりと受け止めましょう。

<下に続く>

エンジェルナンバー「8008」の意味とメッセージ

エンジェルナンバー8008の意味を書いている男性

では、エンジェルナンバー「8008」の意味とメッセージにはどのようなものがあるのでしょうか?
以下のエンジェルナンバー「8008」の意味とメッセージを11個ご紹介します。

  1. 願いがかない始める
  2. 縁結びの意味がある
  3. 経済的に豊かになる
  4. 成功を手にする
  5. 宇宙が味方をしてくれる
  6. 運命の人に出会える
  7. バランスを保つことがキーポイント
  8. チャレンジ精神が場の空気をよくする
  9. 穏やかになる
  10. ネガティブにならないように
  11. 感が当たる

意味①:願いがかない始める

エンジェルナンバーの8008のあなたは、天使があなたの願いを叶えてくれようとしています
例えばふとした瞬間に8008の数字が目に入った際にはもうすぐ天使があなたの願いを叶えるよという合図です。

あなたは天使からの恩恵に恵まれています。
願いがあればそれを読み取り、天使が恩恵として授けてくれる素晴らしいナンバーが8008です。

しっかりとメッセージを受け取り、天使からの恩恵を受ける準備を始めましょう。

意味②:縁結びの意味がある

エンジェルナンバーの8には縁結びという意味があります。
その8の数字が2つも入っている8008の数字を持つあなたは縁結びの意味が強く入っています

8は鎖のように見え、0とつながることで結ばれた鎖のように見えます。
鎖はより強い縁を示しており、あなたに強固な縁結びの恩恵を与えようとするでしょう。

ふとした瞬間の目に入ってくる数字のメッセージを見落とさないように気をつけましょう。

意味③:経済的に豊かになる

エンジェルナンバーの8008の数字をもつあなたは、経済的に豊かになることを意味しています。
天使はこの数字を持つあなたに経済的な豊かさを生涯に渡り与えようとしてくれています。

今違うという方は、天使が経済的な豊かさの恩恵を与える準備をしていると考えましょう。
しっかり心の準備をしておくことで天使は恩恵を与えやすくなります。

しっかりと気持ちを保つことや、準備をしておくことで沢山の豊かさがあなたに降り注ぐでしょう。
また、そのチャンスである天使からのメッセージを日常で見逃さないようにしましょう。

意味④:成功を手にする

天使はあなたにたくさんの恩恵をくれます。
8という数字は途切れることなくループしています。

ループして途切れることがないということは選択の正しさを意味し、あなたに成功を導いてくれることを意味します。
チャレンジしている最中や、これからチャレンジすることがある方は自信をもちましょう。

天使はあなたの味方をしてくれ、成功という恩恵を授けてくれようとしています。
そうすることで成功を手にすることができるでしょう。

意味⑤:宇宙が味方をしてくれる

8は豊かさを意味し、0は天、つまり神を意味します。
天使にも、神にも恩恵を約束されたあなたには最大の宇宙でさえ味方してくれるのです。

たくさんの恩恵を受けることができるあなたには、広い広い宇宙すらも味方してくれる心強さがあります。
それほど、エンジェルナンバーの8008の数字を持つあなたは受け取る資格があるのです。

多大なる恩恵がエンジェルナンバー8008の数字を持つあなたを後押ししてくれるので、ネガティブな思考になる方もいます。
しかし、このネガティブな思考があると天使や神、そして多大なる恩恵をくれる宇宙ですらあなたへ恩恵を届けることができません。

しっかりと身構えて、ポジティブな感情で過ごすようにしましょう。

意味⑥:運命の人に出会える

縁結びの意味のある8が2つも入っているエンジェルナンバー8008のあなたは、縁結びの意味はもちろんあります。
ただ、それだけで終わらないのが8008です。

それは、運命の人に出会うことができるのです。
通常、一般的には運命の人に出会うことができる確率はそう高くありません。

しかし、8008は天使や神、さらに宇宙までもがあなたにたくさんの恩恵を与えようとしてくれています。
そんなあなたには運命の人にも出会えることができる恩恵を授けられます。

数字からのメッセージを見逃さないようにして過ごしましょう。
運命の人にまだ出会っていない人は、これから訪れるチャンスです。

現在恋人がすでにいる方は、この人しっくりくる、居心地がいい、と相性の良さを感じた場合にはすでに天使や神様が恩恵を与えてくれて、恋人が運命の人という可能性もあるでしょう。

意味⑦:バランスを保つことがキーポイント

例えば、エンジェルナンバー8008の数字を持つ人の特徴である経済的に豊かさがあり潤っていても健康面や、気持ちが沈んだ状態でバランスが崩れていると天使もせっかくの恩恵を与えきれません
これは、健康だけでなく友情など様々な面があたります。

落ち込むことが全くない人はいません。
ですが長期にわたって落ち込んだままだと天使からのメッセージを見逃してしまいます。

もし今落ち込んでいる際には、これから天使からの恩恵を受けるという前向きな気持ちに切り替えるようにしましょう。
体や心といったバランスをしっかりと保つことで、天使や神、宇宙はあなたにたくさんの恩恵を授けてくれるでしょう。

意味⑧: チャレンジ精神が場の空気をよくする

エンジェルナンバーの8008の数字を持つあなたには、成功を手にすることができます。
8という数字は途切れる部分がありません。

無限のループに見えることから、エネルギーの意味もあります。
そして、成功への選択をするよう天使が恩恵をくれます。

そのため、エンジェルナンバー8008の数字を持つ人はチャレンジ精神を持つことを忘れないようにしましょう。
チャレンジ精神を持つことで天使はあなたに成功という恩恵を与えてくれるでしょう。

そして、そのチャレンジ精神がエネルギーとなって周りも巻き込み空気をポジティブに前向きに雰囲気をかえてくれます。

意味⑨:穏やかになる

エンジェルナンバーの8008の数字を持つあなたは、天使、神、宇宙とたくさんの恩恵を受けることができる幸運の持ち主です。
そんなあなたは欲を恩恵が満たしてくれるので、気持ちが穏やかです。

仕事、恋愛、経済的にも恩恵を受けることができ、満たされているためイライラすることがあまりありません。
エンジェルナンバー8008の数字を持つあなたは、怒ることが少ない、ほとんどないといった経験があるのではないでしょうか。

そんな穏やかなエンジェルナンバー8008の数字を持つあなたは、周りの人にも優しくなります。
その優しさが、周りにいる人からの人気を集めます。
人からの好意も自分のものにすることができるスーパーナンバーといえるでしょう。

意味⑩: ネガティブにならないように

たくさんの恩恵を受けることのできるエンジェルナンバー8008の数字を持つあなたは恵まれています。
しかし、ネガティブな感情にならないように気を付けましょう。

ネガティブな感情でいると天使も恩恵をたくさん与えることができません
さらに天使からのメッセージである数字を見逃してしまう可能性もあります。

今が大変な人は、これから恩恵を与えてもらえると前向きな気持ちでかまえていましょう。
そうすることで天使が恩恵をあなたに授けてくれるでしょう。

意味⑪:勘が当たる

エンジェルナンバー8008の数字を持つあなたは勘がよく当たるといった経験はないでしょうか。
天使はあなたに正しい道を選択するようにと恩恵をくれています

そのため、エンジェルナンバー8008の数字を持つあなたは勘がよく当たります。
例えば道に迷った際にも、勘を働かせることで知らないうちに正しい道へ戻ることができます。

人の意見を聞くことは非常に大切です。
しかし、すべてを人の意見に任せるのではなくエンジェルナンバー8008の数字を持つあなたは自分の勘で行動してみましょう。

あなたが選んだ道が結果、良い選択をしているように天使が恩恵を与えてくれているのです。

<下に続く>

エンジェルナンバー「8008」の恋愛的な意味・メッセージ

エンジェルナンバー8008の恋愛的な意味を考えるくまのぬいぐるみ

恋人がいる人

現在恋人がいるエンジェルナンバー8008の数字を持つあなたは、恋人との愛をしっかりと確かめあえるように天使が恩恵をくれています。
確かめ合うということは、意志疎通を意味します。

よく恋人同士の会話不足や勘違いといったことなどですれ違いが起きて不仲になってしまうことがあるとします。
しかし、エンジェルナンバー8008の数字を持つあなたは意志疎通の恩恵を天使がくれているため恋人としっかりと意志疎通をすることができます。

そのため、円満なカップルが多いです。
恋人をしっかりと大切にすることでさらに愛情が深まる幸せを感じることができます。

恋人がいない人

現在恋人がいないエンジェルナンバー8008の数字を持つあなたは、気持ちを前向きに心がけましょう。
これから恋人になる人があらわれることをエンジェルナンバーは伝えています。

エンジェルナンバー8008を持つあなたには、縁結びや運命の人に出会えるよう天使が恩恵をくれます。
今恋人がいない期間は天使が恩恵をくれる準備中と考えましょう。

天使からの数字のメッセージをしっかりと受け取れるように心構えをしておきましょう。
そうすることでメッセージとして数字を見た際には、あなたに意中の人が現れる可能性があるでしょう。

<下に続く>

エンジェルナンバー「8008」の恋愛で悩んでいる人へのメッセージ

エンジェルナンバー8008の恋愛で悩む女性

片思い

エンジェルナンバー8008の数字をもつあなたは、意中の人の発する言葉に注目してみましょう。
片思い中は、なにかと相手の気持ちを深読みしてしまったり、想像からネガティブになる人も少なくありません。

エンジェルナンバー8008を見たあなたは、深読みや想像でのネガティブになることよりも、意中の人の発する言葉が成功へのキーポイントになります。

失恋

失恋というものは非常に悲しくなります。
しかし、エンジェルナンバー8008の数字を持つあなたも、あまりに落ち込み過ぎると周りの運気まで下げてしまう可能性があります。

なので、前向きに今が一番底辺だとしたらこの先上がることしかないとポジティブな思考をすることで運気の下降を食い止めることができます。
失恋した自分がどのくらい成長したかを考えることで少しずつ前向きになれるでしょう。

不倫

エンジェルナンバー8008の数字を持っていて、現在不倫している場合は、自分の気持ちだけでなく客観的な考えも持ち合わせるようにしましょう。
なるべく狭い意見だけでなく、幅広い意見を自分の中で作り判断することで今後の自分がどう対応したらいいかが見えてくるでしょう。

復縁

エンジェルナンバー8008を持つあなたは、復縁に対しても前向きに考えていいといえるでしょう。
自分の今の状態に、復縁の相手が必要とあらば天使は味方をしてくれます

復縁を不安に思っている方もこの8008というエンジェルナンバーを持っているあなたなら後押ししてもらうことができるでしょう。

<下に続く>

エンジェルナンバー「8008」の運勢

エンジェルナンバー8008の運勢を考える人

結婚運

運勢①:運命の人

エンジェルナンバー8008の数字のあなたには、天使や神、さらに宇宙もが味方してくれるためたくさんの恩恵をくれます。
その中でも、運命の人にめぐり合わせてくれる恩恵をくれるので、結婚運に恵まれます。

円満の家庭を築くことができる運を持っています。

運勢②:自分から行動すること

相手の行動をひたすら待つのではなく、エンジェルナンバー8008の数字を持つあなたはものごとを成功に導く恩恵を受けています。
そのため、相手の行動を待つよりも自分から行動することで成功をつかむことができるのです。

結婚に関してもずっと相手からを待つよりも自分から少し動いてみることでいい方向につながるでしょう。

仕事運

運勢①:昇進

エンジェルナンバー8008の数字を持つあなたは、仕事運では昇進する運を持っています。
なぜなら、天使があなたに成功やチャレンジ精神といったことを恩恵として与えてくれているからです。

あなたがチャレンジすることは成功を収める。
つまり仕事でこれを繰り返すと昇進につながります。

エンジェルナンバー8008の数字のメッセージをしっかりと受け取りましょう。

運勢②:移動

今、移動になったり、転職しようかなと考えているエンジェルナンバー8008の数字を持つあなたには不安な気持ちがあるかもしれません。
しかし、ここで心配せず前向きな気持ちに切り替えましょう

あなたには天使の数多くの恩恵があります。
どんな場所でも成功するので心配せずその大きな恩恵を受け取りましょう。

天使はあなたの味方をしてくれます。

健康運

運勢①:健康管理がその他の運を握る

バランスを大事にというエンジェルナンバー8008の数字を持つあなたは、健康管理がキーポイントとなるでしょう。
健康管理がしっかりできていないと天使からのメッセージを見逃してしまったり、天使が恩恵を授けずらくなってしまいます。

体の健康があって初めて経済的や恋愛面などのたくさんの恩恵を受けることができるので、日々体調管理には気をつけましょう。

運勢②:無理な予定の詰め込みには気を付けて

エンジェルナンバー8008の数字を持つあなたは、人気者なので周囲の人があなたを放っておきません。
それはプライベートでも仕事でもいえることです。

なので、予定がいっぱいになってしまうということもよくあるのではないでしょうか。
ですが、無理な予定を詰め込んでしまうと健康運に陰りが出てしまいます。

適度に無理をしない程度の予定を入れるようにしましょう。

金運

運勢①:豊かさの象徴、悩みでマイナスにしないこと

エンジェルナンバー8008の数字を持つあなたは、8の数字が経済的な豊かさを意味しており、エンジェルナンバー8008にはそれが2つ入っているので意味が強まります
金運に関しては申し分ないくらいの恩恵を受けることができるでしょう。

しかし、悩みなど負の感情が恩恵を邪魔してしまうので悩みを作らないようにすることが金運上昇または維持のポイントとなるでしょう。

運勢②:具体的な目標をさだめる

これは、自分がどれくらい収入を得たいか、どれくらい貯金したいかの具体的な目標を決めることで天使があなたへの恩恵を授けやすくなります。
たくさん、など大まかではなく具体的な目標を決めることで自分の向上心も高まり恩恵もしっかりと受けることができます

人間関係

悩み事がある場合は隠すのではなく、相談するようにしましょう。
自分1人では解決できなかったことも相談することで周りのサポートが受けられることもエンジェルナンバー8008を持つ人の特徴でもあります。

<下に続く>

エンジェルナンバー「8008」とツインソウル・ツインレイとの関係性

エンジェルナンバー8008のツインソウルのカップル
ツインソウルは、前世で1つだったソウル、つまり魂が転生した現世で2つに分かれていることを示しています。
エンジェルナンバー8008との関係性は、これから何かが始まることを意味しています。

0は無と捉えられていて、始まりを意味します。
ツインレイは、前世で1つだった魂が転生を繰り返している現世で男女に分かれていることを意味します。

この2人が出会うととても厳しい試練があり試されます。
ぴったり息が統合するのとは反対に対立することが多いということもあります。

それを乗り越えて最終的には一緒にいることができますが、天使はエンジェルナンバー8008のツインレイの2人が出会うと試練を与えるでしょう。

<下に続く>

ミラー数字のエンジェルナンバー「8008」の意味

ミラー数字のエンジェルナンバー8008について考える女性

ミラー数字とは、文字通り左右対称の数字を意味します。
8の経済的な豊かさを端と端で結んでいます。

これは、8という1つの数字よりも強い意味を示します。
つまり、経済的な豊かさに強い意味がでるのでさらに豊かになるということです。

エンジェルナンバー8008の数字を持つ人は、自分の中に途切れる部分のない8、無限大∞のような循環させる数字は経済的な豊かさであなたをいっぱいにしてくれます。

<下に続く>

「8008」が車のナンバーで人気がある理由

車のナンバーをエンジェルナンバーの8008にしている女性

理由①:8は縁起がいい数字

エンジェルナンバーはもちろん、8という数字は縁起がいい数字として名をはせています。
例えば、無限大という記号である「∞」も縦にすると数字の8に見えます

その縁起の良さから車のナンバーに8を使う人が多いです。
さらに、車のナンバーは4桁まで入れることができるためミラー数字のように見た目も良く、8が2つも使われているエンジェルナンバー8008を選ぶ人が多いです。

理由②:末広がり

全体に人気のある数字のため4桁ナンバーで8を入れる人が多く人気のナンバーとなります。
末広がりという意味があり、幸運の数字といわれているからです。

誰しもナンバーが自由に決められるとなると、誕生日や好きな数字を入れたくなります。
そこで、なるべく良い数字を入れたい、そういった想いでエンジェルナンバー8008の幸運のナンバーを入れる人が多いといわれています。

<下に続く>

エンジェルナンバー「8008」の意味!ツインソウルとの関係性とはまとめ

エンジェルナンバー8008の一部の8の看板

今回はエンジェルナンバーの8008についてご紹介させていただきました。
天からのメッセージを受け止めることや、そのメッセージを見逃さないことがあなたの持つエンジェルナンバー8008の恩恵を最大限受けることができます。

意味をしっかりと理解することで、天からのサインを見逃さないようにしましょう。

Thumb color
written by
Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。
関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line