Search

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバー1551を伝える天使

エンジェルナンバーとは天使からあなたへのアドバイスを伝える数字のことを表しています。
数字や並びによって意味が異なり、多種多様なエンジェルナンバーが存在するのです。

エンジェルナンバーに出会うのは偶然なのです。
ふと視界に入った時計の時刻が気になったり、おつりがゾロ目やよく同じ数字を見るなどといった経験はあるでしょうか?

何気なく目にしたはずなのにその数字が頭から離れない、それが天使のサイン、エンジェルナンバーです。

「155」と「1」のエンジェルナンバーの意味

エンジェルナンバー「1」と「5」

155の意味

あなたは今、エンジェルナンバー「155」に導かれ人生の転機を迎えています
様々な選択肢があり、あなたには迷いがあるかもしれません。

しかし、天使たちはあなたの味方です。
あなたの希望は叶うと信じて、前だけを歩いてください。

あなたの選択は間違ってなどいません
あなた自身を信じましょう。

1の意味

1は全ての始まりの数字を表します。
行動を起こすことで、新たな一歩を踏み出せます

エンジェルナンバー「1」が寄り添うあなたは、人生で新たな局面に立たされていることでしょう。
仕事や恋愛など、あなたの日常生活に変化をもたらすことが起きます。

もしかしたらその変化は困難な壁なのかもしれませんが、怖がることはありません。
天使はあなたの傍らにいます。

気持ちを盛り上げて、幸せに向かって進んでいると信じましょう。

5の意味

「5」のエンジェルナンバーに込められる意味とは、良い変化が訪れるです。
これまで苦労していたことが評価され、あなたの利益になることでしょう。

もしかしたらその変化にもう気づいているかもしれませんし、気づいていないかもしれません。
変化に気づいたら、チャンスを逃さないでください

あなたの目標を成就できるのは、あなただけなのです。

エンジェルナンバー「1551」の意味とメッセージ

夢がかなった女性はエンジェルナンバー「1551」に感謝している

エンジェルナンバー「1551」の詳しい意味とメッセージとはどんなものでしょうか。
エンジェルナンバー「1551」が秘めている意味とメッセージを詳しく紹介していきましょう。

  1. 夢は必ず叶う
  2. あなたを援護する
  3. 大きな変化が訪れる
  4. あなたはありのままに
  5. 気持ちをポジティブに
  6. スタートを切るチャンス
  7. 過去に捨て去るべき
  8. あなたの直感は正しい
  9. 悩まずに相談して
  10. 個性を大事にして
  11. 周りの人と関わりなさい
  12. 思いやりを大切に

意味①: 夢は必ず叶う

あなたがエンジェルナンバー「1551に気づいたとき、それは天使があなたに「夢は必ず叶う」とメッセージを伝えているのです。
夢や目標があるのに悩んでいませんか?

トラブルや困難に直面することも時にはあることです。
そんな時こそ立ち止まらずに、振り返ることなく前だけを見ましょう。

あなたの幸せな瞬間だけを思い出し、リラックスしてください。
心を穏やかに、自分の信じた道を進みましょう。

エンジェルナンバー「1551」は、あなたの思い描く道が夢へと進む道だと教えてくれています。

意味②: あなたを援護する

あなたがエンジェルナンバー「1551」とめぐり合うとき、それは天使の「あなたを援護する」というサインです。
あなたはチャレンジしたいことがあるはずです。

エンジェルナンバー「1551」を感じた今、あなたの直感を信じて興味があることは色々と試してみるチャンスです。
あなたがしたいと思ったことをチャレンジしてみましょう。

意味③:大きな変化が訪れる

エンジェルナンバー「1551」があなたの前に現れるとき、それは天使からあなたに「大きな変化が訪れる」とメッセージを伝えているのです。
環境が変わるとき誰しも不安を抱いてしまいます。

しかし、その変化はあなたをさらに成長させてくれます
エンジェルナンバー「1551」を感じられたとき、天使はあなたをそばにいます。

大きな変化が起きるとき、あなたを助け協力してくれる人にも必ず出会うことができるでしょう。

意味④:あなたはありのままに

エンジェルナンバー「1551」にあなたが出会うとき、それは天使が「あなたはありのままに」とメッセージを伝えているのです。
今の現状に不安や不満がありませんか?

天使はあなたの弱点や欠点、至らないところも含めてありのままのあなたを認めています。
あなたのことを好きでいてくれる人たちと過ごす時間は心地よいものです。

自分を認めてくれる人と過ごすことで気持ちは明るくなります。
だからあなた自身も欠点ばかりに目を向けず、自分を心から愛してあげましょう

エンジェルナンバー「1551」を感じたとき、自身で認めてあげることで内からエネルギーが溢れ、周りの人にも影響を与えるのです。

意味⑤:気持ちをポジティブに

エンジェルナンバー「1551」には天使からの「気持ちをポジティブに」という意味が込められいるのです。
あなたは今、ストレスの影響からかマイナス思考になっています。

ネガティブはあなたにも周りの人にも伝染していきます。
なにより天使はネガティブ嫌い*なので、そんな状態では天使からのエンジェルナンバーも受け取ることはできません。

気持ち落ち着かせ、ポジティブに切り替えてください。
天使はこの試練に打ち勝てると、あなたを信じています。

意味⑥:スタートを切るチャンス

「スタートを切るチャンス」に差し掛かったときエンジェルナンバー「1551」にはあなたの前に現れます。
天使はあなたにチャンスを与えたのです。

「1551」は*新たな幕開けの象徴する希望のナンバーを示します。
このチャンスを逃してはいけません。

きっと輝かしい結果にたどり着けます。

意味⑦:過去は捨て去るべき

過去の過ちを悔いていても現状は変化しません。
エンジェルナンバー「1551」には「過去は捨て去るべき」という想いが込められています。

天使からのエンジェルナンバーを見つけられたあなたは天使の加護がついています。
今できることに真摯に向き合い、過去は振り返らないようにしましょう。

過去にこだわっていても何もメリットはないのです。

意味⑧:あなたの直感は正しい

天使が「あなたの直感は正しい」とエンジェルナンバー「1551」から伝えています。
天使があなたに力を与えているので、直感が冴えているのです。

困難な壁にも打ち勝てる、あなたの直感を信じて行動してください。
きっと今までとは違う新たな可能性を実感できます。

意味⑨:悩まずに相談して

周りが見えていないあなたにエンジェルナンバー「1551」は「悩まずに相談して」と寄り添っています。
あなたはひとりなのだと勘違いしています。

あなたの苦しみを共有できる人を作りましょう。
エンジェルナンバー「1551」を感じたあなたは誰に相談するの知っています。

その人はあなたの救世主です

意味⑩:個性を大事にして

人間関係で苦労しているあなたがエンジェルナンバー「1551」を見つけられたとき、それは「個性を大事にして」というメッセージです。
人間関係を良くするには、相手の個性を認めることが大切なことなのです。

あなたが相手を認めることで関係は改善されます。

意味⑪:周りの人と関わりなさい

天使に「周りの人と関わりなさい」という意味を込められてエンジェルナンバー「1551」に出会うことがあります。
人と関わるのが億劫に感じているのでしょう。
しかし心地よい空間とはあなたの周りの人と一緒に作り上げていくものです。

自分の空間を大切にするために、あなたから積極的に周りの人に声をかけるようにしてください。
周りの人と関係が深まることでより、環境は改善されます。

意味⑫:思いやりを大切に

あなたは感謝を忘れがちではありませんか?
エンジェルナンバー「1551」は「思いやりを大切に」と注意を促しているのです。

あなたの今の環境は周りの人がいてこその環境です。
誰に対しても分け隔てなく、思いやりと感謝を持ちましょう。

思いやりの気持ちは新しい思いやりを生み出します。
感謝をすることを忘れないように胸に刻みましょう

エンジェルナンバー「1551」の恋愛的な意味・メッセージ

エンジェルナンバー「1551」の恋愛的なメッセージ

恋人がいる人

あなたに恋人がいるときにエンジェルナンバー「1551」のメッセージ性を感じたのなら、いまの恋人との関係に不安に感じることがあるのでしょう。

その不安は真剣に愛してるが故に感じるものです。
ですがそれは全くの杞憂となります。

あなたは恋人は想像以上にあなたのことを想ってくれています。
あなたは自信を持って愛されて良いんです

手を握ってくれる恋人を今以上に大切に想いましょう。
そしてあなた自身も愛し、肯定してあげてください

恋人のいない人

恋人がいないあなたに「自分をもっと好きになって」と天使は伝えています。

自分を好きでいないと自信は付くことがありません。
自信のない人の言葉は例え、愛の言葉でも相手には届くことはないでしょう。

まずは自分を好きになり自信を持ちましょう。
そうすることであなたの言葉にパワーが込められます。

自分を好きになることが幸せを掴むきっかけです

エンジェルナンバー「1551」の恋愛で悩んでいる人へのメッセージ

恋愛で苦しんでいる女性がエンジェルナンバー「1551」を受け取ったとしたら

片思い

片思い中にエンジェルナンバー「1551」受け取ることができたのなら、それは「想いは成就する」と天使が微笑んでいます。
片思い中だと、どうしても不安な気持ちが溢れがちです。

でもエンジェルナンバー「1551」を、あなたが受け取ることが出来たなら、想いを寄せてる相手は運命の相手となります
あなたの恋を天使は祝福しているので、自信を持ちましょう。

失恋

失恋をしたときエンジェルナンバー「1551」に出会ったのなら「その恋は過去のもの」「未来には素晴らしい恋が待っている」と伝えています。
好きな人との別れは身を引き裂く想いだったでしょう。

でもエンジェルナンバー「1551」を、受け取ったあなたには天使という強力な助っ人がいます。
あなたが幸せになるためには辛い失恋の過去などいらないのです

不倫

不倫中のあなたに天使はエンジェルナンバー「1551」を通じて、「堂々と日常生活を送って欲しい」と伝えています。
交際相手には誠実に平等に接するべきなのです

不倫はどうしても隠す必要があり、堂々と交際できません。
そしてその行動は後ろめたく、ネガティブな感情が沸いてしまいます。

天使はネガティブな気持ちを避け、あなたから距離をおきます

復縁

あなたはエンジェルナンバー「1551」に出会ったとき復縁したいと思っている人がいるかもしれません。
しかし天使はあなたの復縁を望むことなどありません。

天使はあなたに「もっとふさわしい人が現れる」とエンジェルナンバー「1551」で教えています。
愛する人との別れはあなたにとって避けることのできない試練だったのです。

必ず、元恋人以上に愛し愛される人に出会えます
そのためにまずは、あなた自身を愛し肯定しましょう。

エンジェルナンバー「1551」を見つけたあなたには運命の人が待っています。

破局

あなたは恋人と離れるべきか悩んでいるのでしょう。
あなたの苦悩に天使は「あなたの直感が正しい」と教えています。

あなたが恋人との別れを心から強く望むのなら、天使がその想いを肯定しています
恋人との別れは悲しいものでも、あなたは幸せになるために必要な別れなのです。

反対に恋人から破局の申し出をされている人は、「まだこの人と一緒にいたい」という気持ちが強いのなら、その想いに従ってください。
もう一度、恋人ときちんと向き合い別れを回避しましょう。

エンジェルナンバー「1551」を感じたあなたには天使の加護があります。

エンジェルナンバー「1551」の運勢

エンジェルナンバー「1551」を受け取って運勢が良くなり明るくなった女性

エンジェルナンバー「1551」には様々メッセージを天使が囁いてくれているのです。
詳しいエンジェルナンバー「1551」の運勢を解説していきます。

恋愛運

恋人の有無に関係なくついつい恋愛運は気になります。
エンジェルナンバー「1551」の恋愛運を見ていきましょう。

運勢①:好きな人との距離が近づく

エンジェルナンバー「1551」は、好きな相手と距離が近づく予感です。
今までの想いが報われるような、幸せな偶然が起こります。

運勢②:運命の相手に気づく

天使があなたに直接アドバイスしているので直観力に優れています。
そのため気になり始めた相手こそ、あなたの運命の相手という可能性が高いです。

結婚運

結婚を考える人がエンジェルナンバー「1551」に出会ったときの運勢はどうなのでしょう。
結婚運はこちらです。

運勢①:結婚のタイミングを逃す

結婚を意識しているカップルのあなたがエンジェルナンバー「1551」に気づいたら、相手に執着しすぎないように注意してください。
結婚に焦る気持ちがあると結婚のタイミングを読み間違えてしまいます。

運勢②:大きな変化

妊娠に気づいたり、もしかしたら破局につながる出来事が起こる可能性があります。
しかし破局したとしても、その別れはあなたに幸せをもたらすために必要な別れなのです。

勉強運

資格取得などで勉強しているひとは勉強運も要チェックです。
勉強運をチェックしていきましょう。

運勢①:結果が出る

資格試験など控えているときにエンジェルナンバー「1551」に出会ったら、とにかく勉強に打ち込みましょう。
効率は考えず、がむしゃらに打ち込むことで結果が出ます。

運勢②:スキルアップのチャンス

頭がいつもより冴えているので直感も冴えます。
また、苦手な分野の勉強もはかどるのでスキルアップも狙えます。

ビジネス運

働いていると自分がどこまで実力が発揮できているのか気になる事もあります。
「1551」では、ビジネス運も知ることができます。

エンジェルナンバー「1551」のビジネス運を紹介します。

運勢①:ステップアップの兆し

ビジネス上でステップアップが期待できます
しかしステップアップのために転勤や昇格など環境が大きく変化することでしょう。

慣れ親しんだ部署や立場から動くのは勇気や思い切りが必要になる場合もあります。
この大きな変化の先には明るい明日が待っています。

必要な変化なので受け入れる覚悟をしてください。

運勢②:目標が近道

エンジェルナンバー「1551」を受け取ったあなたには天使を含め、沢山の味方がいることを自覚しましょう。
夢を実現するには目標を掲げることが夢に近づく近道です。

まずは達成しやすい目標から掲げ、難易度を徐々に上げていきましょう。
そうすればおのずと夢はあなたの眼前に近づいてくるのです。

あなたのことを応援していることを心に刻みましょう。

家庭運

幸せな家族像は誰しも憧れる幸せの象徴です。
家庭人である、あなたがエンジェルナンバー「1551」を受け取るとき、どういった運勢が待っているのでしょう。

家庭運を読み解いていきます。

運勢①:希望が叶う

あなたの望みが今、叶おうとしています。
それは長年、切望してきたあなたの夢といっても良いでしょう。

この大きな願いかなえるために、あなたはいろいろな努力をしてきました。
そして希望をかなえる努力に疲れ始めていたはずです。

これからはそんな気持ちをポジティブな気持ちに切り替えることで希望は現実へと姿を変えることでしょう。

あなたの希望はもうすぐ実現します。

運勢②:人生が豊かになる

あなたの人生は天使に祝福され、豊かなものになっていきます。
その豊かさを確かなものにするにはわすれてはいけないことがあります。

それは豊かさを育むため、家族を今以上に大切にすることが重要です。
人生には多くの人が関わり、その大部分は家族と築き上げていきます。

そのために今以上に家族を思いやり慈しむ気持ちを忘れないようにしましょう。
あなたは家族に愛され、支えられています。

健康運

幸運を手に入れるとき、体が弱っていてはその幸運を噛み締めることはできません。
常に健康で過ごすこそ本当の幸運を手に入れられます。

あなたの健康運にエンジェルナンバー「1551」がどのように関わってくるのか紹介していきます。

運勢①:休息が必要

エンジェルナンバー「1551」ピンと来たとき、休息が必要なサインです。
仕事やプライベートが忙しく寝る時間を削ったり、食事を抜いていたりすることがあるのでしょう。

食事は体を中から外からも整える基本的な手段です。
時間がないからと抜いてしまうのは非常によくありません。

そして、忙しくても睡眠時間などはきちんと確保してください。
寝る時間を削り睡眠不足だと判断力が鈍り、天使からのサインにも気づけなくなってしまいます。

疲れを感じていなくてもリラックスできる時間を作るようにこころがけましょう。

運勢②:体の不調

あなたは今、ひどく疲れているはずです。
その疲れは今まで感じたことのないくらい、あなたの肩に重くのしかかっていることでしょう。

あなたが疲れているのだと自覚させるため、天使がその不調を教えてくれています
体の不調を無視せず、しっかりと自分自身に向き合いましょう。

体の不調を感じたら休息をとったり、病院を受診したりと自分自身を労わってください。
あなたの体を知るのはあなた自身です。

あなたのかわりなど誰もなれないと自覚してください。

金運

お金は生きていくうえで必要不可欠のアイテムです。
お金の運気の流れもエンジェルナンバー「1551」はできるのです。

金運はどんな運勢なのでしょうか。

運勢①:不安定

あなたは付き合いなどが増え、出費がかさみ経済的に不安定になるでしょう。
そのお金の危機的状況を天使が警告しています。

環境が変わることで必要経費がかさむ事は仕方のないことです。しかし、きちんとお金の動きを把握する必要があります。

天使はお金のことも含めルーズな面は好きではありません。
お金の管理を今一度、しっかりと見直してください。

運勢②:上昇

あなたの金運は上昇するとエンジェルナンバー「1551」から天使は告げています。
最近、お金の管理をしてムダ使いが減っているのではないですか?

お金を計画的に使うことにより天使に「あなたはしっかりしている人」と印象付けられ、評価が上がります。
天使に評価されることで金運上昇に繋がるのです。

対人運

平穏な生活を営むには人間関係は必要不可欠です。
プライベートでも仕事でも、人との関わりは断ち切れないでしょう。

エンジェルナンバー「1551」は対人運についても読むことができます。

運勢①:協力者に出会える

あなたに協力してくれる人が現れるとエンジェルナンバー「1551」は告げています。
この先、解決できない問題にぶつかるとき助けてくれる人です。

その協力者に出会うタイミングはあなたの環境が変化したときです。
変化はあまりに大きく最初は戸惑うかもしれません。

ですが必ず、救いの手を差し伸べる協力者に出会えます。
安心して、変化を受け入れましょう

運勢②:関係が良くなる

あなたにはどう関係を築いていくべきか思い悩む相手がいるはずです。
決して嫌いではないのにうまくコミュニケーションが取れず、お互いが気まずく感じています。

あなたが相手を尊重することで関係が良好となるでしょう。
相手の個性を認め尊重することで、相手もあなたに歩み寄り関係は深くなります。

未来

これから先の未来について、思いを馳せることもあることでしょう。
これからどうなるのか想像するだけで不安になる人もいるはずです。

エンジェルナンバー「1551」にはそういった未来の暗示もあります。

運勢①:努力が報われる

あなたの今までしてきた努力が報われるとエンジェルナンバー「1551」は教えてくれます。
きっと願いのために誰よりも我慢して、努力したのだと天使は理解しています。

辛く苦しい道のりだったことでしょう。
だからこそあなたはエンジェルナンバーに気づけたのです。

いまこそ頑張ってきたことが形になる時期と言えるでしょう。
あなたの頑張りを天使はいつも評価しています。

運勢②:運気が上昇

あなたの運気は上昇しているといえます。
最近、うれしい出来事が続いていることでしょう。

それは天使や運があなたの味方だからなのです。
あなたの人間性や今までの行いが幸運を招いた結果といえます。

あなたの希望あふれる未来をエンジェルナンバー「1551」が指し示しています。

ミラー数字「1551」のエンジェルナンバーの意味

ミラー数字「1551」は天使からの強い想い

ミラー数字とは、右からも左からも読んで同じ数字の組み合わせです。
この数字は天使からの強い忠告を表す、エンジェルナンバーなのです。

通常のエンジェルナンバーよりも出会う確率はグッと低いでしょう。

「1551」は全ての始まりを表す「1」と、変化を表す「5」の組み合わせです。
この組み合わせにより「1551」は「新たな門出」を意味し、色々な可能性を秘めているエンジェルナンバーとなっています。

ミラー数字のエンジェルナンバーに出会えることは本当に幸運なことなのです。
これから先、あなたは直感と決断を信じて行動してください。

エンジェルナンバー「1551」は天使からの希望のメッセージ

エンジェルナンバー「1551」によって希望満ち溢れる女性

エンジェルナンバー「1551」はミラー数字の天使からの思いがより強いメッセージです。
あなたがこのエンジェルナンバー「1551」に奇跡的にめぐり合うことができたとき、それは新たな門出を意味しています。

天使からのメッセージを受け取ったあなたは何も恐れる必要はありません。
過去は振り返らず前だけを向くことで、あなたに幸せが訪れます。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る