Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/01/08

童貞彼氏は女性が上手くリードすべき?リードの仕方や注意点

童貞彼氏と付き合うと、やっぱり女性ががんばらないといけないのか?心配ですよね。
今回は童貞彼氏と付き合った時の女性が行うべきことや、してはいけないことをまとめてみました。

童貞ってマイナスイメージですが、実はプラスなことがいっぱいあります。
童貞彼氏と楽しく付き合うための方法を見ていきましょう。

Large photo 1496886757622 f486fd7607e7
目次

童貞彼氏と付き合うメリットとデメリット

童貞の彼氏と女性

メリット

童貞彼氏と聞くと不安になりますよね。
しかし童貞彼氏ほど、女性にとってはメリットでいっぱいです。

経験がない彼氏だからこそ、大切にされ特別な女性となれます。
初めての相手になれるので、自分色に染めることができます。

また初めて触れるために、一つ一つをとても丁寧に扱ってくれます。
経験がなくてイライラするというよりかは、不安になりながらも頑張ろうとする姿に愛おしさを感じることができます。

何より童貞彼氏は初めてがいっぱいなので、新鮮な気持ちで色んなことを楽しむことができます。

デメリット

童貞の彼氏と付き合うと、女性がリードをしなければなりません。
自分も経験がなかったり、処女であると不安が残りますね。

やっぱり女性は男性にリードしてほしいものです。
童貞男性は女性の体に対してや、女性への理解が薄いこともあります。

男性は姉や妹がいる人なら別ですが、恋人がいたことがないと女性というものがわかりません。
中には女性に幻想を抱いている人もいます。

付き合って彼氏が「女性ってこういうものでしょう?」という言葉にイラッとすることもあるかもしれません。

<下に続く>

童貞彼氏の女性に対する本音

童貞の彼氏と彼女

童貞彼氏の女性に対する3つの本音をご紹介します。

  1. リードしてほしい
  2. 嫌がられないか不安
  3. 元彼と比べないでほしい

以上3つの童貞彼氏の女性に対する本音について、それぞれ詳しく見ていきましょう。

本音①:リードしてほしい

童貞彼氏ははじめてなので、何をどうすればいいかわかりません。
友達から聞いた話だったり、漫画やAVで観た見よう見まねでしかありません。

観ただけで、どういう風に進めていくのか詳しく覚えられないですよね。
これであっているのかな?間違っていないかな?と思いながら初めてを迎えます。

女性が処女の頃もそうであったように、リードをしてほしいものです。
男性だからと思わず、自分のしてほしいようにしてもらうためにもリードをしてあげましょう。

本音②:嫌がられないか不安

男性だったら誰でも初めてその女性とセックスをする時は不安なものです。
自分が下手だったらどうしようか、そもそも初めて誘う時に嫌がられたらどうしようと考えているものです。

経験のある彼氏ならまだしも、童貞であれば誘い方だってわかりません。
あなたが、もっとこういう風にしてほしいな、と思っても「嫌」とか「違う」と否定的な言葉は使わないようにしましょう。

女性的には嫌がっているつもりはなくても、不安なために嫌がられているように感じてしまいます。
「こうしてくれた方が嬉しい」というように伝えてあげれば、童貞彼氏を不安にさせることがなくなります。

本音③:元彼と比べないでほしい

誰もが思うことです。
やっぱり童貞じゃなくて、経験ある彼氏の方がいいと思うのは女性の心理です。

だからといって「元彼はこうしてくれた」と口に出しては、純情な童貞彼氏のガラスのハートは崩れてしまいます。
頭の中では比べてしまっても、それを態度や言葉に出さないようにしましょう。

童貞彼氏が経験ある彼氏より劣るのは仕方ありません。
そこを楽しめるようにしましょう。

<下に続く>

童貞彼氏との初セックス!成功へのステップ

童貞彼氏とセックスをする女性

童貞彼氏との初セックスの7つのステップをご紹介します。

ステップ①雰囲気作りは彼女がしよう

童貞彼氏はエッチをしたいと思っても、その雰囲気を作ることに慣れていません。
そのためいつそういう行為に出ていいのかわかりません。

最初は女性の方から雰囲気作りをしてあげるのが大事です。
そこから、エッチをしてもいいというサインを出してあげることで、彼氏は雰囲気作りを覚えていくことができます。

あなたから触りだしたり、キスから初めてもいいですね。
それでも触っていいか迷っている時は、言葉で「いいよ」と伝えてあげましょう。

ステップ②一つ一つに時間をかける

誰でも初めては不安です。
一つ一つが正解なのか不正解なのか心配になります。

全体的にゆっくりとセックスを楽しむようにしましょう。
服を脱がすまでの前戯も時間をかけましょう。

服を脱がしてからも、挿入まで焦らずに一つ一つを味わいながら行うのがいいです。
女性が焦れてしまうかもしれませんが、時間をかけるからこそ楽しむことができます。

彼氏に焦らなくていいことを伝えてあげるだけでも、童貞彼氏は安心します。
「ゆっくりでいいよ」と伝えてあげながら、時間をかけてみましょう。

ステップ③誘導してあげる

童貞は初めてで女性の体のことはわかりません。
どんな風に触れば女性が喜ぶのかを知りません。

それをただイライラしたり、頭の中で嫌になっているだけだとどちらのためにもなりません。
触ってほしい場所など、間違っている時はそっと誘導をしてあげましょう。

誘導をする時は自然に、相手に負担をかけないようにするのが効果的です。
あくまでも教えるのではなく、誘導しながら進めていくという考え方が大切です。

ステップ④リラックスする

童貞彼氏と初めてのセックスは、彼氏も緊張でいっぱいですが、女性も不安ですよね。
彼氏が失敗したらどうしよう?避妊できるのかな?など色んな心配がありますよね。

女性がそれで力が入ってしまったり、教えてあげようと思うことに必死になっていると、彼氏にその不安は伝わってしまいます。
まずは女性側がリラックスをしましょう。

リラックスをして待ち構えてあげることで、彼氏のプレッシャーも和らげることができます。
気を張りすぎないようにしましょう。

ステップ⑤スキンシップをたくさんする

スキンシップを楽しみましょう。
エッチは何も本番のためにあるものではありません。

スキンシップからがエッチです。
キスをたくさんしたり、ハグをしてみたり、ゆっくりとスキンシップをする時間を作ってみましょう。

お互いの体を触るだけでもいいですし、ハグをしてキスをする時間を長くしてもいいです。
そうすることで、お互いの興奮も高まりますし、童貞彼氏をリラックスさせることができます。

スキンシップを楽しんで、触ってほしくなるくらいに焦らすことで楽しむことができます。
スキンシップが本番くらいの気持ちで、たっぷりと行いましょう。

ステップ⑥言葉で伝えてあげる

童貞彼氏は何をするにしても、彼女に喜んでもらえているのかどうか、これであっているのかどうかが気になります。
童貞でなくても男性は相手の反応が気になるものです。

気持ちいいとか、こうしてほしい、ということは言葉ではっきりと伝えてあげましょう。
「今の気持ちいい」と伝えてあげることで、彼氏は自信をつけることができます。

何よりもあなた自身が、気持ちのいいセックスを楽しむことができます。
お互いのために言葉で伝えてあげるようにしましょう。

ステップ⑦コンドームは一緒に確認する

初めてで不安なのが避妊ができているかどうかですよね。
童貞彼氏はコンドームをつけるのも初めてです。

中には付け方をわかっていない人もいます。
それでも「付けれない、わからない」と言えないのが男性心理です。

彼氏がコンドームをつけている時は、ただ待つのではなく一緒に確認してあげましょう。
もし間違った付け方をしていたり、付けられていなかったらそこははっきりと注意しましょう。

また人によっては初めからコンドームをつけなくてもいい、と思っている人もいます。
つけずに挿入をしようとしていないか、もししようとしていたら止めて伝えてあげましょう。

童貞彼氏に任せてしまうと、女性が大変な思いをすることにもなりかねません。

<下に続く>

童貞彼氏と初セックスするときの5つの心得

童貞彼氏とベッドイン

童貞彼氏と初セックスする時の5つの心得を見ていきましょう。

  1. ぎこちなくて当たり前と思う
  2. 名前を呼んであげる
  3. 一回目で成功させようと考えない
  4. 段階を踏むものだと思っておく
  5. サポートする準備をしておく

以上童貞彼氏と初セックスするときの5つの心得について、それぞれ詳しく見ていきましょう。

心得①:ぎこちなくて当たり前と思う

女性としては男性は誰でもエッチをリードしてくれて当然、と思ってしまいがちです。
男性主導で行うことが多いですからね。

そのため童貞とわかっていても、初めて童貞彼氏とのセックスをする時は、ぎこちなさに驚いてしまいます。
女性が彼氏が不安で、ぎこちなくしている姿に引いてしまったり、驚いてしまうと彼氏にプレッシャーを与えてしまいます。

童貞はぎこちなくて当たり前だと思っておけば、心構えもできます。
何もわからないと思っておくくらいが丁度いいですね。

心得②:名前を呼んであげる

彼氏は不安でいっぱいです。
プレッシャーも感じているために、「ちゃんとしなければ」ということで頭がいっぱいです。

そんな彼氏の緊張をほぐしてあげるためには、彼氏の名前をたくさん呼んであげることが大切です。
名前を呼ばれると誰でも安心します。

名前を呼びながら頭を撫でてあげるのもいいですね。
彼氏をリラックスさせてあげることにフォーカスしましゅ。

心得③:一回目で成功させようと考えない

なんでも初めてで上手くいくことはありません。
ゲームだって、スポーツだって練習を重ねるからこそいい結果が出ます。

セックスだって同じです。
初めてやって、最後まで綺麗に終わるなんてことはありえないと思っておきましょう。

成功しないものだと思っておけば、彼氏にプレッシャーを与えることがなくなります。
最初から全部やろうとするから、童貞の彼氏に幻滅したり不満に感じてしまうのです。

最初は失敗して当然と思って挑めば、彼氏も安心させることができますよ。

心得④:段階を踏むものだと思っておく

エッチは除々にすすめていくようにしましょう。
最初は雰囲気作りからキスとハグを楽しむだけ、次は愛撫を楽しむ、それが慣れてきたら挿入をする、というように段階わけしましょう。

愛撫でイクことを目標とするなど、一つ一つをクリアしていった後に最後挿入をするとすれば、彼氏も慣れていくことができます。
最初から一気にやってしまうから、途中で不安になるのです。

今日はここまで、と決めれば彼氏の不安は大幅に抑えることができます。

心得⑤:サポートする準備をしておく

童貞彼氏は女性のサポートなくして、一人でセックスを進めることはできません。
挿入をするタイミングがわからなかったり、意外と男性は挿入する場所をわからなかったりします。

女性の体を知らないのですから、どこに入れる場所があるかわからないのは当然です。
それを女性が当たり前のように待ち構えてしまうと、焦って失敗しちゃいます。

男性が不安になったり、わからないことがあったらすぐにサポートしようと心得ておくだけでも、セックスの成功度は変わってきます。

<下に続く>

童貞彼氏が女性にされて嬉しいリードの仕方

童貞彼氏にキスする女性

童貞彼氏が女性にされて嬉しい4つのリードの仕方をご紹介します。

  1. 積極的にキスをする
  2. 体位を提案する
  3. 服を脱がせる
  4. してほしいことを言う

以上4つの童貞彼氏が女性にされて嬉しいリードの仕方について、それぞれ詳しく見ていきましょう。

リード方法①:積極的にキスをする

童貞は何をしていいのかわからないものです。
そのため彼女から積極的にキスをしてくれたり、積極的に彼女が動いてくれると童貞は安心します。

ただ積極的な行動は望まれますが、あまり自分で全部色んなことをやりすぎてしまうと、経験が豊富だと思われてしまうので注意が必要です。
キスをしたりハグをしたりなどがいいですね。

リード方法②:体位を提案する

童貞彼氏は正常位以外わかりません。
他のやり方があることは観て知っていたとしても、やり方はわからないこともあれば、それを彼女にしていいのかもわかりません。

正常位でずっとしているのであれば、他の体位もしてみる?と提案してあげましょう。
彼氏だってしてみたい体位はあります。

それをあなたからしてもいいことを言ってあげることで、童貞彼氏は安心して他の体位を楽しむことができます。
最初は正常位だけでもいいかもしれませんが、AVを観ている彼氏なら特に一度のエッチで色んな体位をするものと思っている可能性もあります。

リード方法③:服を脱がせる

意外と困ってしまうのが、服を脱ぐタイミングです。
女性を脱がせても、男性はいつ服を脱げばいいんだろう?と考えながら服を着たままずっと女性を愛撫し続けることになります。

そんな時は、女性が服を脱がしてあげたり、脱がすのは恥ずかしかったら「暑そうだね」などと服を脱ぐように促してあげましょう。
中々脱がないのは脱ぎたくないのではなく、わからないだけです。

リード方法④:してほしいことを言う

童貞からすれば、女性は何が喜ぶのか未知の世界です。
あっているのかどうかもわからないので、それだったら彼女にしてほしいことを言ってもらえた方が楽だと思っています。

「こう触ってほしい」とおねだりをするように言ってあげれば、彼氏はがんばれます。
ただ、童貞ということを忘れずにいきなり高度なことを要求しないようにしましょう。

「おっぱい触って」というようなわかりやすいことを言ってあげましょう。
その中で童貞彼氏はあなたのしてほしいことを覚えていきます。

<下に続く>

童貞彼氏とうまく付き合っていくコツ

童貞の彼氏と一緒にいる女性

童貞彼氏と上手く付き合っていく3つのコツをご紹介します。

  1. 期待しない
  2. 話し合う
  3. 対等な関係を築く

以上3つの童貞彼氏とうまく付き合っていくコツについて、それぞれ詳しく見ていきましょう。

コツ①:期待しない

女性はやっぱり彼氏には期待をしてしまうものです。
どんなデートをしてくれるんだろう?どんなところに連れて行ってくれるんだろう?と様々なことを期待してしまいます。

しかし童貞彼氏は女性とのデートの経験も少ないです。
もしかしたら、まともにデートをするのはあなたが初めてかもしれません。

してくれるだろう、という期待をするとお互いにぎすぎすするだけです。
期待をしないようにしましょう。

コツ②:話し合う

経験のある人であれば、恋人はこういうものだよね、というものがあります。
経験があっても価値観が違えば合わないこともあります。

それが童貞彼氏であれば、尚更です。
童貞彼氏は、付き合ったことのある人であれば当たり前のことだってわかりません。

してほしいことがあれば、話し合うようにしましょう。
何事も一つ一つ説明をするのが大切です。

そこで相手が納得してくれるのかどうか、一方的に負担をかけないためにも話し合うことが大切です。

コツ③:対等な関係を築く

童貞彼氏と付き合うと、自分が何人か経験があるとリードしてあげなければと考えがちです。
しかしそういう考えになると、童貞彼氏が甘えることにもなりかねません。

リードをするのではなく、お互いに一緒に成長していこうと考えることが大切です。
上下関係のように関係性を作らずに、同じ立場で関係を築いていきましょう。

その方が彼氏もあなたに追いついてきてくれます。
あなたも彼氏を童貞だからと考えて付き合うことがなくなるので、良き関係になれます。

<下に続く>

童貞彼氏のリードの仕方や注意点のまとめ

童貞を彼氏にした女性

童貞彼氏と付き合うと不安でいっぱいですね。
しかし、正しいリードの仕方を身につければ童貞彼氏とだって楽しく付き合えることがわかりましたね。

童貞は成長過程を楽しめるので、あなた好みの男性に育てることができます。
反対に経験があると男性がリードをしたがって、女性がしんどいかもしれませんね。

童貞彼氏の心を傷つけずに、あなたが上手くリードをしてあげれば、幸せになれます。
童貞だからと構えずに、他の男性と同じように恋を楽しんでいきましょう。

Thumb color
written by
Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。
関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line