Search

男性がSEX中にエッチな言葉を求める心理

kotoba3
では、男性がSEX中にエッチな言葉を求める心理をみていきましょう。

  1. 一人よがりでは無いことを知りたい
  2. シュチュエーションに燃える
  3. 気分を盛り上げて欲しい

続いて、それぞれの心理について詳しくみていきます。

心理①:一人よがりでは無いことを知りたい

彼女のことを愛しているなら、自分だけが盛り上がっていないか男性は気になります。
彼女からエッチな言葉が出ると、彼女もエッチを楽しんでくれているということが分かり安心します。

彼女も楽しんでくれてると分かると、ますます激しくなってしまうでしょう。

心理②:シュチュエーションに燃える

エッチをするときにシュチュエーションを決めて、その役になりきったエッチな言葉は男性に喜ばれます。
AVにも色々なシュチュエーションがありますよね?

なので、男性は色々とやってみたいエッチのシュチュエーションを妄想しているのです。
男性には、こんな状況でのエッチや、あんな状況でのエッチ・・・など思い描いている人も少なくはありません。

でも、そんなこと自分から言った引かれるかなぁと遠慮している可能性もあります。
妄想していたことを、彼女がエッチな言葉でなりきってくれたら、とても嬉しいのです。

エッチの時は、恥ずかしがる必要はありません。
シュチュエーションの役になりきって、エッチな言葉を言ってみてくださいね。

心理③:気分を盛り上げて欲しい

男性は求められたいのです。
自分を男として求められることに、喜びを感じます。

そのため、自分を求めてくるようなエッチな言葉を彼女に言って欲しいと思っています。
エッチな言葉で、求められたら激しくなること間違いなしですよ。

エッチの時は、思いっきり彼に甘えて、彼を求めましょう。

エッチな言葉と合わせてさらに興奮させるテク

kotoba2
では、エッチな言葉と合わせてさらに興奮させるテクをみていきましょう。

  1. セクシーな下着
  2. シュチュエーションに合った衣装
  3. 手の仕草

続いて、エッチな言葉と合わせてさらに興奮させるテクを、それぞれ詳しくみていきます。

テク①:セクシーな下着

エッチな言葉と合わせて、普段着ない勝負下着を用意してみましょう。
ガードルだったり、ベビードールも良いでしょう。

AVを参考にして、選んでみても良いです。
男性が妄想している普段は着ないようなセクシーな下着でさらに気分をあげてみてください。

脱がさずにエッチしやすい、紐パンツやスケスケの下着もオススメですよ。
脱がさずにエッチする・・・これも男性はしてみたいエッチの1つです。

エッチするまでの、誘惑の時間も色んなパターンを用意して、彼をいつも興奮させるように工夫してみましょう。

テク②:シュチュエーションに合った衣装

もし、学校や会社の制服などあれば、彼に聞いてみてください。
コスプレでも良いですし、昔働いていた会社の制服・・・など。

例えば「ナース服あるんだけどみてみたい?」なんて聞いてみてください。
彼は「次会うとき、それ着て部屋で待ってて!」なんて興奮した連絡をくれるかもしれませんよ。

ストッキングを無理やり脱がせる行為も、男性は興奮します。
生足も良いですが、コスプレをしたときには、ストッキングもお忘れなく。

破って、無理やり・・・なんて妄想も男性はしていますよ。

テク③:手の仕草

エッチな言葉をよりエッチにするために手の仕草も取り入れてみてください。
彼の背中に手を回したり、シーツをぎゅっと握ったり。

彼の体を、スゥーッとなぞってゾワゾワさせても良いでしょう。
キスとするときには、彼の頬や後ろ頭に手を回してクシャクシャにするのも興奮されるでしょう。

また、男性は女性の脇の下が好きな方が少なくありません。
脇の下が見えるように、腕をあげてみてください。

きっと、脇の下も愛撫してくれますよ。

エッチの時に彼を興奮させる言葉

kotoba6

では、エッチの時に彼を興奮させる言葉を10個紹介します。

言葉①:どうして欲しい?

彼を挑発する気持ちで、「今日は私にどうして欲しい?」と聞いてみましょう。
彼の体をスゥーッと撫でながら、顔や首筋などキスをしながら言ってみても良いでしょう。

そのまま、彼女になすがまま身を任せるパターンもありますし、押し倒されて激しく求められちゃうパターンもあります。
エッチを始める前の誘発する言葉として、使ってみてくださいね。

エッチな女性になりきって、彼を挑発してみてください。

言葉②:おかしくなっちゃう

本当に、おかしくなるくらい気持ち良いときは、ぜひ素直に発してください。
また、彼の気持ちを刺激するためにも、この言葉はとても有効ですよ。

おかしくなりそうなんだと思うと、男性はより一層頑張ってしまいます。
ドSな彼なら「おかしくなっていいよ」「おかしくなった姿を見せて」なんて言ってくれるでしょう。

少し泣きそうな、切ない声で発してみてくださいね。

言葉③:だめ

気持ちいいところに当たった場合、「だめ」とよがってみてください。
だめと言われると、そこをもっと刺激したくなるのが男性です。

よがっている女性を見ると、すごく嬉しいのでしょう。
自分に感じてくれていると分かり、興奮してしまうのです。

さらに、「そこはだめ・・・」と彼を泣きそうな顔で見つめる演出をしてみても効果的です。
消えそうな声で「・・・だめ」と言ってみるのもオススメです。

とっさにでるパターン。
か弱い声でのパターン。

色々なパターンができる言葉なので、試してみてください。

言葉④:もっとして

気持ちいいところや、行為があったら「今のもっとして」とお願いしてみてください。
彼も、ここが気持ちいいのか、こんな行為が好きなんだと知れて喜びますよ。

自分が気持ちいいことも好きですが、彼女が気持ちよくなっている姿を見ることに男性は興奮するのです。
自分が感じさせている・・・と嬉しくなってしまうんですね。

気持ちいいところは、素直に言葉にして伝えてみてください。

言葉⑤:気持ちよくなりたいの

「あなたと気持ちよくなりたいの」なんて彼を見つめて伝えたら、大興奮されてしまいます。
そのとき、彼の顔を両手で包み込んで伝えてみてください。

そのあと、キスをしてみてください。
キスをするうちに、自分自身もどんどん濡れていきますし、彼もどんどん激しくなっていきますよ。

言葉⑥:気持ちいい

彼とのエッチの間、この言葉を素直に発してください。
彼から「気持ちいい?」と聞いてくる場合もあります。

もちろん、その時も「気持ちいい」と答えてくださいね。
不意に、つい言っちゃったかのように「気持ちいい・・・」というと喜ばれます。

目を見つめて伝えても、彼の気持ちを高めるでしょう。

言葉⑦:彼の名前

エッチの最中は、彼の名前を時々発してみてください。
「〇〇、こっちきて」と使ってみたり、ぎゅっと抱きつきながら耳元で名前を囁いても盛り上がるでしょう。

彼も、エッチの最中彼女の名前を連呼する場合もありますよね。
その時にも、彼の名前を言って答えてあげましょう。

名前の後に「好き」「愛してる」と続けて言っても彼はドキッとしますよ。
普段、恥ずかしくて言えない場合は、エッチの最中に伝えてみてくださいね。

言葉⑧:気持ちよくして欲しい?

フェラの誘導の際に、挑発するかのように「気持ちよくして欲しい?」と言ってみてください。
エッチをするときは、受け身だった女性が急にSっぽくなったり、色々な顔を見せましょう。

コロコロ変わるあなたの姿に、彼は翻弄されてしまいます。
気持ちよくされちゃう自分・・・にも男性は、興奮を覚えるのです。

彼の反応をみて、感じているところを「ここ気持ちいいの?」と聞きながら、さらに刺激しちゃいましょう。

言葉⑨:イっちゃう

イキそうな時や、彼に気分をあげてもらいたい時に、この言葉を言ってみてください。
「勝手にイっちゃダメだよ」「イクときはちゃんと言わないとだよ」と言ってくる男性もいるくらいなので、「イっちゃう」という言葉を聞きたい男性は多いのです。

「だめ」と組み合わせて「だめ、イっちゃう」と応用もしてみてくださいね。
女性によってはイキにくい女性もいるので、彼の気持ちを高める時にも使ってみてください。

演技することも、大切です。

言葉⑩:まだイカないで

イキそうな彼に「まだイカないで」と焦らせることも、彼を興奮させます。
それによって逆に、イってしまう男性もいるくらいです。

騎乗位で、女性が男性を気持ちよくさせている場合にも、イキそうな彼に言ってみるのも刺激的ですよね。
時々見せるSの顔にも、男性は興奮してしまうでしょう。

エッチな言葉で二人だけの世界を楽しむ

kotoba5

人それぞれ、エッチの時のアレコレは違います。
もし、彼からエッチの時に気持ちを高めるような言葉を発したら、あなたもそれに答えましょう。

彼から、そういった言葉がなければ、あなたの方から少しずつ言葉をかけてみましょう。
彼もノッてきたら、実は彼もエッチ中の言葉攻めなど好きな可能性が高いです。

どんどん、エッチな言葉で二人の世界を作り上げてください。
言葉で、よりエッチは気持ちよくなります。

より激しくなり、エッチのその空間に浸ることでイキやすくもなります。
ぜひ、二人の熱い時間にエッチな言葉を取り入れてみてください。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る