Search

男女200人に聞いた!おうちデートに誘う・誘われた時の心理

男性がおうちデートに誘うの心理についてみてきましょう。
また女性の本音についても調査しましたよ!

Q.おうちデートに誘うのはエッチがしたいからですか?

グラフ_おうちデートに誘うのはエッチがしたいからですか?男性100人へのアンケート

約7割の男性はエッチがしたくておうちデートに誘っていることがわかりました!
彼氏彼女という間柄であれば、受け入れてあげたいところですね。

しかし、まだ付き合っていない場合は注意が必要かも。
あわよくば……身体目当ての場合もあるので見極めが大事ですよ。

では、女性におうちデートで彼氏とエッチがしたいかを聞いてみました!

Q.おうちデートでは彼氏とエッチがしたいですか?

グラフ_おうちデートでは彼氏とエッチがしたいですか?女性100人へのアンケート

なんと、約8割の女性は彼氏とのおうちデートでエッチがしたいと考えているという結果に!
大好きな彼氏とおうちデートであれば、エッチを期待してもおかしくないですよね。

しかし、約2割のエッチをしたくないという女性もいます。
体調や事情によりエッチをしたくないときもあるので、そういったときの対処法も後ほど紹介しますよ。

エッチしないおうちデートはない?

おうちデートをしている女性

おうちデートと言えばエッチすることを考える人は多いです。
むしろ当たり前のように感じている人もいるかもしれませんね。

恋人とおうちデートする=エッチするというのは、自然な流れなのです。
おうちデートでエッチしないなんて理由が分からないという人もいます。

二人きりにいる空間にいるのにエッチをしないなんてありえない……。
ドキドキの気持ちをそのままエッチに変換してしまう結果というわけです。

そのため、おうちデートでエッチしないで帰るというデートは少ないのです。

しないなんて無理!おうちデートでエッチしたくなる心理

恋人の家と言うのはいわばプライベートな空間です。
ラブホとは違い、時間制限もなくゆっくりとしていられます。

さらに人目のつかない場所でもあります。
エッチする条件としては間違いなく問題ありません。

エッチする準備が出来ている状態が気持ちを高めます。
人目も気にせず二人きりでいる空間がエッチしたくなる心理を生み出すのです。

おうちデートという環境はその条件にぴったり当てはまっていますね。
いちゃいちゃしているうちにお互いに興奮してしまうのでしょう。

そのため、おうちデートでのエッチをしないことは少ないのでしょう。

男性の本音!彼氏がおうちデートでエッチしたくなる瞬間

彼氏がエッチしたくなる瞬間を知ることで、エッチしたいときに誘う方法が見えてくるかもしれません。
そこで男性の実際の声を聞いてみました!

Q.おうちデートでエッチがしたくなる、襲いたくなる瞬間や状況はどんなとき?

\男性のコメント/
一緒に寝そべったりキスしたりしていれば自然とそうなると思います(25歳)

露出の多い部屋着や、下着でウロウロされたら襲いそうです。(29歳)

目と目が合うと襲いたくなります。(32歳)

お酒を飲んでいて酔った姿がかわいかったとき。(29歳)

彼女が眠くなって、自分の体に密着してきたときです。(34歳)

身体に密着したときや、視覚的に色気を感じたときに襲いたくなるとの意見が多くありました!
また目をじーっと見るアピールも効果的とのこと。

女性からエッチしたいと思ったときには実践してみてはいかがでしょうか?
また、大好きな彼女であるがゆえに襲いたい気持ちは常にあるとの意見も!

女性から誘っても彼は喜んでくれるかもしれませんね。
続いては、おうちデートで彼女にしてほしい格好についてみていきましょう。

Q.おうちデートで彼女にしてほしい格好はありますか?

\男性のコメント/
ホットパンツにキャミソール。(25歳)

普段外では見れないような、スエットやジャージと言った部屋着。(32歳)

ラフなジャージ、もしくはパジャマ。(27歳)

丈の長いTシャツと短パンの組み合わせです。(29歳)

ワンピース姿で落ち着いた感じの服装。(34歳)

よそ行きの気合の入った格好ではなく、ラフで普段外では見れない服装がみたいとの意見が多くありましたよ。
せっかくのおうちデートなので、かわいいパジャマやゆるっとしたTシャツなどを用意しておくといいかも。

また、キャミソールやホットパンツなど露出度が高い服がみたいとの声も。
彼氏をドキドキさせたいのであれば、いつもとは違うラフな格好、そして肩が見えたり脚が見えるような服を選んで男心をくすぐりましょう!

中には、スウェット姿やジャージ姿がみたい男性もいるようです。
女性からすると「色気がなくてダサいのでは?」と疑問に感じますが、男性は意外とそのダサさに“萌え”を感じたりするようなので、何回めかのおうちデートで挑戦してみるのもいいかも!

求められないのはなぜ?おうちデートでエッチしない理由

おうちエッチしない二人

では、おうちデートでエッチしない理由をみていきましょう。
おうちデートでエッチしないには、以下の理由があります。

  1. マンネリ化している
  2. 疲労感があるため
  3. 一緒にいるだけでいいから
  4. エッチに自信がない
  5. 大切にしたいから

続いて、おうちデートでエッチしない理由を、それぞれ詳しくみていきます。

エッチしない理由①:マンネリ化している

おうちデートの度にエッチをしていたなどのことからマンネリ化が起こっているかもしれません。
何度も同じことをしているので飽きが来ているという状態です。

そのためにエッチをする気力が湧かないのです。
エッチをする気もないのに誘うことはありません。

おうちデートで何か別のことをしたいと考えています。
また、単純にエッチをするのが面倒だと感じているのです。

一時的なものであれば問題はありませんが長期間続くと厄介です。
マンネリ化の気配を察したらすぐに対処するようにしましょう。

エッチしない理由②:疲労感があるため

酷い疲労感と言うものを感じたことはありますか?
特に肩こりや首の疲れ、目の疲れなどが酷くなると強い疲労を感じます。

会社ではパソコンの普及に伴って事務仕事が非常に多く増えました。
パソコンをメインで仕事をしている人には特に疲労が蓄積しやすくなったのです。

筋肉を使うならともかく、事務仕事なのに疲れているなんておかしい!
そう思う方もいらっしゃると思いますが溜まった疲労は恐ろしいほど強く感じるものです。

ようやく取れた休みで体を動かしたくないと思うのは無理もありません。
おうちでゆっくりと休んで次の機会の楽しみにした方がいいでしょう。

エッチしない理由③:一緒にいるだけでいいから

おうちデートで手を出さないのは、一緒にいるだけで満足しているからです。
隣にいるだけで幸福感を感じて、それ以上は望んではいないのです。

おうちでゆっくりとした時間を一緒に過ごせる幸福を味わっているのです。
エッチをすればその幸福を味わうことが難しくなってしまいます。

ゆっくりと好きな人が自分の空間にいることに喜びを感じています。
そうなるとエッチをしようとは思わなくなってしまいます。

一緒にいるだけの時間を過ごすことに念頭を置き過ぎているパターンです。
エッチしたいと思うようになる時間経過やきっかけが必要です。

エッチしない理由④:エッチに自信がない

おうちデートでエッチをしていた時に限らず、エッチに自信がない状態です。
相手を痛がらせてしまった等のトラウマが恐怖を与えているのです。

このトラウマは長期化すると非常に解消が難しくなります。
一度した失敗は成功で上書きしなければいけません。

とはいえ、成功する以前に行動に起こさないのであれば解決しません。
エッチしない理由が自信がないことなら少し踏み込んでみると相手も踏み出します。

相手がエッチに自信がつくまで少しの間なら様子を見てもOKです。
無理矢理よりも相手の意思で乗り越えられるのが一番です。

エッチしない理由⑤:大切にしたいから

魅力を全く感じないからエッチをしないのではありません。
好き過ぎて、大切にしていきたいと強く考えているのです。

エッチをすることは肉体的に非常に負担がかかる行為です。
その行為を何度もすればそれ相応の負担がかかります。

そういうことも考慮した上でエッチをしないのです。
相手のことを考えた優しさだとも言えます。

傷つけてしまうかもしれないことに少し不安を抱えている面もあります。
大切にしたい気持ちは素敵なものですが、少しやきもきしちゃいますね。

エッチしない彼を誘うおうちデートテクニック

おうちデートでマンネリの二人

では、エッチしない彼を誘うおうちデートテクニックをみていきましょう。
エッチしない彼を誘うおうちデートテクニックには、以下のものがあります。

  1. イメチェンをする
  2. 香水を変えてみる
  3. ボディタッチを心がける
  4. キスしたい唇を作る

続いて、エッチしない彼を誘うおうちデートテクニックを、それぞれ詳しくみていきます。

テクニック①:イメチェンをする

髪型や服装をいつもと違うものにしてみましょう。
普段は着ないものでも、新しく買っても構いません。

普段はそのままの髪を巻くことやポニーテールにしてみましょう。
ショートカットならゆるいパーマを当ててみても印象が変わります。

服はいつもより露出多めでいきましょう。
常に露出多めというのなら逆に露出を少なめにする形で大丈夫です。

雰囲気が違うだけでもどうしてだろうと考えてどきどきします。
普段しないおしゃれをしてみるのも楽しいですよ。

テクニック②:香水を変えてみる

おうちデートにつけていく香水はいつも同じものですか?
もし変えたことがないというのなら真逆の香水をチョイスしてください。

香水が好きで色々変えているという方はつけない日を作りましょう。
匂いが変わるだけでも相手の反応が変わってきます。

彼の好みの香水を探って、とっておきの匂いをつけると効果的です。
「今日、新しい香水を買ってみたの」と話題にすることもできます。

相手に匂いを嗅いでもらって「いい匂いだね」と言われれば嬉しいですね。
スキンシップのきっかけになりエッチの流れに持っていきやすいです。

テクニック③:ボディタッチを心がける

おうちデートだからこそたくさん出来るのがボディタッチ。
外では少しばかり控えなければいけませんがおうちデートなら自由です。

外のようによそよそしくするのではなく、おうちデートならではの距離感を楽しみましょう。
普段しない、ぎゅっとするハグやバリエーションに富んだキスをするのは楽しいです。

この楽しみを能動的にすることで、エッチしない気持ちをしたい方向にシフトします。
最初からハグするのが恥ずかしいのなら肩をくっつけたり、膝の上に手を置く程度でもOK。

とにかく相手と接触することを忘れないようにして下さい。
ボディタッチで「エッチしたい」という気持ちを高めましょう。

テクニック④:キスしたい唇を作る

おうちデートでのキスはエッチしたい気持ちの先がけでもあります。
キスもしないおうちデートというのはあまりありません。

それでもキスしないというのであれば、キスしたいと思わせるまでです。
相手がキスをしたいと思えるぷるぷるで艶のある唇を作りましょう。

おうちデートだからと言ってエッチしたいなら気を抜いてはいけません。
軽いキスではなく深いキスにまで持っていけばエッチする可能性は高くなります。

キスをしたいのならリップのあとにグロスはお忘れなく。
おうちデートでも魅了してしまうような唇をつくって彼の視線を奪いましょう。

マンネリ解消!男性が望むおうちデートでのエッチ

おうちデートを重ねていくうちに、エッチの流れがパターン化してしまうこともありますよね。
そこで男性が求めるおうちデートでのエッチを聞いてみましたよ!

どんなエッチがしたいか実際に男性の意見を知ることで、マンネリ解消のヒントを得ましょう。

Q.おうちデートでエッチがマンネリ化しないために、どんなエッチがしたいですか?

\男性のコメント/
目隠しや手を縛るなどのソフトSM。(30歳)

コスプレとか見てみたいかもです。コスプレに合ったシチェーションで遊びながらエッチとか楽しそうだし興奮しそう。(27歳)

ベランダで星を見ながらすること。(29歳)

家でお酒を飲んでほろ酔いのときにする。(34歳)

自分好みの下着をつけてもらう。(25歳)

マンネリ化しないためには、いつもとは違う場所でエッチしてみたり、目隠しや手を縛るソフトなSM、また、彼女にコスプレをしてもらいたいなど、さまざまな意見がありました。

目隠し、手を縛るくらいのSMプレイなら挑戦できそう!
どこを触られるかわからない、抵抗がうまくできない状況に案外ハマってしまうかもしれませんよ。

ベランダでのエッチは、声を抑えなければいけない状況や人に見られるかもしれないドキドキ感が味わえ一味違ったエッチができそうですね!
ベットの上でしかしたことないカップルはぜひ試してみてはいかがでしょうか?

おうちで晩酌をしたあとのほろ酔い状態でのエッチも盛り上がりそうですね。
では、マンネリ化しない!おうちデートでエッチを楽しむ方法について詳しくみていきましょう。

マンネリ化しない!おうちデートでエッチを楽しむ方法

おうちデートをするカップル

では、おうちデートでエッチを楽しむ方法をみていきましょう。
おうちデートでエッチを楽しむ方法には、以下のものがあります。

  1. マッサージする
  2. 玄関でエッチする
  3. 一緒にお風呂に入る
  4. お酒を飲む

続いて、おうちデートでエッチを楽しむ方法を、それぞれ詳しくみていきます。

エッチを楽しむ方法①:マッサージする

お互いにマッサージをしたことはありますか?
ないのならマッサージをしてみるのがおすすめです。

相手のうつ伏せにしたらその上に馬乗りになってマッサージ。
触れている部分で体の柔らかさを感じさせながら体を解してあげましょう。

硬い体が柔らかくなることでリラックスし、気持ちが落ち着きます。
上手くマッサージできるのであれば気持ちよさで自然とエッチしたくなります。

ここで気を付けるのはマッサージが上手すぎて脱力させ過ぎてしまうこと。
力加減を注意してエッチの合図を相手に送りましょう。

エッチを楽しむ方法②:玄関でエッチする

おうちデートでエッチするからこそ出来る玄関でのエッチです。
玄関でエッチは、外に声が聞こえてしまうかもしれないという背徳感とドキドキ感を味わえます。

「もうここでエッチしたい」と熱い気持ちを伝えると有効的です。
待ちきれないという瞳で相手を見つめてエッチに誘いましょう。

普段しない場所でするエッチというのはベッドの上と感覚もだいぶ違います。
ベッドの上では味わえないエッチを楽しんでください。

玄関でのエッチは基本的に後背位(バック)でするのがおすすめ。
背中が床や壁についていると背中を痛める場合があるので気を付けてください。

エッチを楽しむ方法③:一緒にお風呂に入る

ホテルと違う恋人の家のお風呂はだいぶ雰囲気が異なります。
バスタブも洗い場も小さいものかもしれません。

だからこそ二人の肌が密着する空間とも言えます。
おうちデートで一緒にお風呂に入るイベントはエッチの合図に最適なのです。

一緒にお風呂に入るときにお互いに体を洗い合うのも楽しいですよ。
泡風呂を作ってみたり、普段話さないことを話してみましょう。

一緒にお風呂に入るという楽しさを満喫してください。

エッチを楽しむ方法④:お酒を飲む

俗に言う宅飲みというのはおうちならではの飲みです。
恋人同士で気兼ねなく飲むお酒はいつもと違う味わいのあるものでしょう。

お互いに好きなお酒を持ち寄って会話を楽しむことができます。
ほろ酔いになり、気分が良くなってきます。

さらにお酒を飲むことによって体も敏感になります。
適度なお酒の後のエッチは非常に気持ちいいものです。

ただし、泥酔すると次の日まで記憶がないなんてこともありますのでご注意を。

エッチなしでも大丈夫!男性がしたいおうちデートを調査

ゲーム

男性がエッチ以外でどんなおうちデートがしたいと思っているのか気になりますよね。
彼と楽しいおうちデートをするために、実際に男性がしたいおうちデートがどんなものか聞いてみましたよ!

Q.おうちデートではエッチ以外にどんなことがしたいですか?または、楽しかったおうちデートを教えてください

\男性のコメント/
一緒に映画を見て過ごすこと。映画館のように無言で見るのではなく、映画に突っ込みながら見られるのが面白い。(26歳)

楽しかったことは一緒に料理をつくったことです。理由はお互いに料理が好きで、その時初めての共同作業だったからです。(30歳)

一緒に、好きなゲームをプレイしてた時が盛り上がって楽しかったです。(32歳)

くっつきながら映画を見ることができて楽しかった。アメリカの映画のワンシーン見たいで楽しかった。(25歳)

一緒に見ていた映画等で楽しめたり、ご飯を食べながら雑談したりした時で以外とたわいの無い事が楽しい事があると思う。(34歳)

くっつきながらの映画鑑賞や一緒に料理を作る、2人でできるゲームなどおうちデートでしかできないことがありますね。
コメディー映画などでツッコミを入れれるのも大声で笑いながら見れるのもおうちデートならではです。

一緒に作ることに乗り気な彼であれば、部屋着でスーパーに買い出しにいったりしていつもとは違うデートに新鮮な気持ちになれますね。

男性に聞いた!おうちデートでエッチしたくない時のベストな断り方

女性にはエッチができない日があったり、気分では受け入れることができないこともありますよね。
断るのが苦手で、気分ではないのにエッチしている女性も自身の身体を優先にできるよう男性が思うベストなエッチの断り方をみていきましょう!

Q.おうちデートで彼女にエッチを断られる際、どんな断り方がベスト?

\男性のコメント/
「生理なの。」といわれるときは仕方がないと思います。(26歳)

「今日はやめとこ」とやさしく言ってくれたり、アレ(生理)の日と言い訳してくれてもいいと思う。(28歳)

今日は気分じゃないとストレートに「今日は女の子の日だから」と嘘でもいいから言ってほしい(34歳)

ごめんけど、今日じゃなくて明日が良いと優しくいわれる。(31歳)

ふいに立ち上がり、掃除など違うことをする。(30歳)

生理でなくても断り文句の一つとして「生理だから今度にしよ」と言うのがいいかもしれません。
また、次の機会を期待させる一言があると嬉しいとの声がありましたよ。

エッチしそうな雰囲気になった時に、スッと席を立ち別のことをし出したり、なんとなくはぐらかすような断り方でもOKとのこと。
反対に「やめてよ!」など拒絶感が強い断り方だと、彼が傷ついてしまうことも……。

次エッチに誘おうと思ったときに、彼が誘いにくくなってしまうので、彼のためにも、また、自分がしたいと思うタイミングで誘ってもらえるよう断るときは優しい口調になるよう気をつけましょう!

では、おうちデートでエッチしない方法について詳しくみていきましょう。

徹底ガード!おうちデートでエッチしない方法

おうちでデートでエッチをしない女性

では、おうちデートでエッチしない方法をみていきましょう。
おうちデートでエッチしない方法には、以下のものがあります。

  1. 筋肉痛だと言う
  2. 今日はしないと宣言する
  3. 生理中だとごまかす
  4. デート後に用事をつくる
  5. 一緒に料理をする

続いて、おうちデートでエッチしない方法を、それぞれ詳しくみていきます。

エッチしない方法①:筋肉痛だと言う

ボディタッチはまさにエッチの合図とも言えます。
そのため、いっそボディタッチを禁止してしまう方法です。

体が痛いということを積極的にアピールするのです。
その理由として「筋肉痛」がおすすめです。

筋肉痛であれば誰でも成り得ますし、痛み具合は相手も知っています。
ゆえに、筋肉痛で無理をさせるのはと考えてくれるのです。

この場合、筋肉痛である演技を多少する必要があります。
もし貴方が運動不足だというのなら実際に運動して筋肉痛になるのもいいかも?

運動不足解消に、恋人を誘って一緒に運動するきっかけにもなりますよ。

エッチしない方法②:今日はしないと宣言する

エッチをしないというのであれば、はっきりとしない気持ちを宣言しましょう。
言わない気持ちを察しろと言うのは酷なことです。

だからこそ今日はエッチをしないとはっきりと宣言するのです。
この際に、どうしてしないのか理由も言いましょう。

シンプルにゆっくりおうちで過ごしたいという理由でOKです。
最初のうちに恋人の気持ちをエッチに持っていかないようにします。

しっかりとエッチをしないという宣言をする行動が重要なのです。
エッチの代わりに映画鑑賞など代替できるおうちイベントを準備しておくとベストです。

エッチしない方法③:生理中だとごまかす

何度も使用できることではないですが非常に効果的です。
生理という言葉を知らない男性はほとんどいません。

しかし、体感できないゆえに実態を多く知らないのです。
知識は知っていても、実際は分かりません。

そのため生理中だと言う分には問題はないのです。
ただし、周期的に決まっていることを何度も言う訳にはいきません。

どうしても今日だけはエッチしない、という日限定の方法です。
周期に合わせた形で使っていくといいでしょう。

エッチしない方法④:デート後に用事をつくる

おうちデート後に用事があることを伝えましょう。
実家ぐらいであれば家族との用事が一番効果的です。

一人暮らしであれば友達との食事などが使えます。
おうちデートの一番最初に「ごめんね」と謝ってから用事を伝えましょう。

「今日しか空いてなくて」と言うと相手も折れるしかありません。
おうちデートの後に用事があるのにエッチしては支障が出るからです。

用事の内容に嘘をつくとばれる場合があります。
実際に友達と約束をするなど実際ある用事にしてください。

エッチしない方法⑤:一緒に料理をする

おうちデートで出来るイベントとして料理があります。
出前をとるのもいいですがせっかくの二人きりです。

どうせご飯を食べるなら美味しいご飯にしませんか?
両方とも料理が出来るならそれなりに美味しいご飯が出来ます。

二人とも右往左往しながらの料理も協力しながらであれば楽しめるはずです。
料理というのは短い時間でさっと終わることはできません。

準備から片づけまでそれなりに時間がかかるので、エッチするの流れを防げるかも。
いい気分転換にもなる料理に相手を誘ってみるといいでしょう。

おうちデートでエッチしない!会話を楽しむコツ

おうちデートで楽しむ会話

おうちデートでのエッチをしないで会話を楽しみたい!
好きな人とのおしゃべりは非常に楽しいものです。

会話を楽しむコツとして、テーマが重要になります。
そのテーマは「二人の未来の話」です。

たとえば次のデートの行き先や将来はどうするかの話です。
特に計画を立てなければいけない話は深く話すことになります。

そうやって少しずつ話を盛り上げていきましょう。
話が止まらず帰るころにはエッチのことはお互いに考えていません。

また、映画などを持参してその感想を言うのもおすすめです。
恋愛映画以外のセレクトすればエッチの流れになりません。

おうちデートのエッチを「しない」と上手く断る方法

ベット05

では、おうちデートのエッチを「しない」と上手く断る方法をみていきましょう。
おうちデートのエッチを「しない」と上手く断る方法には、以下のものがあります。

  1. 次の機会を伝える
  2. 体調不良を訴える
  3. 悩みを相談する
  4. 仕事があるという

続いて、おうちデートのエッチを「しない」と上手く断る方法を、それぞれ詳しくみていきます。

上手く断る方法①:次の機会を伝える

おうちデートで今日はエッチをしないと言うのです。
次の○○の時の方がいいと伝えます。

今日よりもその時にした方が気分が盛り上がることを言います。
一番楽しいエッチをしたいから、と付け加えるとさらに効果的です。

はっきりと次の機会がいつかを伝えましょう。
うやむやにしてしまうと相手も手が出しにくくなります。

次の機会にすれば準備もしっかりできますし、楽しみになります。
今日はいちゃいちゃしよう、とはっきりと言うといいでしょう。

上手く断る方法②:体調不良を訴える

この体調不良を訴えるときに適当にするのはいけません。
疲れているから、という曖昧な理由だけでは事実としても相手も納得しづらいです。

突発的な体調不良を挙げた方がここは効果的です。
主に頭痛やめまいを使用した方が疑われません。

ここでエッチを断ったあとにすぐけろっとするのはNGです。
頭痛と言ったのならば最後まで体調不良を貫き通してください。

ただし、あまり過剰に頭痛を訴えると心配されるのでご注意を。
軽い頭痛で一時間ぐらい寝たいと言うと明確で相手も頷きやすいです。

上手く断る方法③:悩みを相談する

エッチをする気持ちにならない理由は、悩みがあるから。
ずっと考えていて浮かない気持ちであったと告げてください。

心配させたくなかったから隠していたけれど、と前置きします。
そして会社のことや友達のことなどを相談してみます。

本当に悩んでいることがあるならばその内容でも構いません。
相手も真剣に一緒に悩む時間にしてしまいましょう。

エッチをするということよりも違うことに集中させるのです。
いいアドバイスをもらえて悩みも解決!

そんな一石二鳥になるかもしれません。

上手く断る方法④:仕事があるという

この場合、次の日の仕事の予定があることが前提です。
次の日も休みである場合、この方法は使えませんのでご注意を。

次の日、朝一で大事な会議やアポがあると伝えましょう。
仕事に差し支えるようなことになるのはお互いに困ります。

同じ職場であれば本当にアポや会議を入れておく必要があります。
違う職場であれば疑われますが同じなので事実ですし断れます。

仕事がちょうど落ち着いてからの方がいいと言うことも出来ます。
仕事を上手く利用すればエッチをしないという選択に簡単に持ちこめるのです。

エッチありでもなしでも、おうちデートを楽しむために

仲の良いカップル

おうちデートでは、いつものデートとは一味違った新鮮さで彼との仲もさらに深まることでしょう。
彼とおうちデートでしたいことをぜひ話し合ってみてくださいね。

また、おうちデートでエッチをしないという選択をする時は上手に断れるように断り文句を持っておくといいかもしれません。
彼氏彼女であっても、お互いがしたい時でなければ、エッチも物哀しい行為になってしまいます。

おうちデートを楽しむには、お互いの気持ちを考えることが大切。
良好な関係でいれるように、エッチをするかしないかはお互いの合意の上でしましょう。

エッチをしてくれない彼氏には、紹介した誘い方をぜひ実践してみてくださいね。
男性心理を参考に、楽しいおうちデートを実現させましょう!

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る