Search

キューティクルアートネイルって知ってる?

ネイル

まだ日本では知名度が低いキューティクルアートネイル。
爪の生え際にあるルースキューティクル(爪の甘皮)の部分にアートを施したり、ストーンなどのパーツを置いたデザインネイルです。ハリウッドスターたちのセレブもみんなやってる♡
NYやアメリカなど海外ではかなり人気なネイルなんです!
このネイルの魅力は、爪が長くても、短くてもどっちでも出来ちゃうところ爪が長く見える効果もあるんです。

自分らしいキューティクルアートネイルをみつけて、あなた日本で流行させちゃおう!

大胆すぎる…爪からはみ出ちゃっても何でもOK♡【キューティクルアートネイル】

個性派ながっつりデザイン

ストーンを思う存分使ったネイル。派手なデザインもキューティクルネイルとの組み合わせで、こなれたネイルに。
ワンカラーだけでは物足りないですが、チェーンをキューティクル部分に施すことにより、ワンカラーネイルを一気にオシャレに演出しています。

NYで活躍しているネイリストの「ブリトニーTOKYO」さんのキューティクルネイル。パーツが爪からはみ出ているのがポイント。
パーツがはみ出ていることによって爪が長く見えます。

シルバーパーツが目をひくキューティクルネイル。
パーツを爪の真ん中に置くのは普通に可愛いですが、下に置くことで大人らしい印象になります。

全部の指にパーツが付いてゴールドが輝くネイル。
指全体に付いていても、爪の下に1つずつなのでしつこくないですよね♡

王道なシンプルデザイン

こちらはキューティクルラインに添ってゴールドのラインが描かれています。
大理石柄のネイルにもピッタリ合っていて上品なネイルデザインです。

シンプルなクリアネイルに逆フレンチのようなネイル。
爪全体にブラックだと強めなイメージですが、キューティクル部分だけのアートによって程よいこなれ感が演出できます。パーティーなどでも活躍できるネイルです。

派手なのが苦手な方にはキューティクルドットネイル。
ベージュ一色だけだと物足りないですが、ドットを下に1つ描くだけで雰囲気が変わります。
オフィスネイルとしても大活躍です。

スタッズがオシャレなネイル。クリアネイルとの相性も抜群です。
ロックなイメージのスタッズもこのネイルならかっこよさの中に柔らかい印象を与えてくれます。

小さめのラインストーンをキューティクルラインに添って光り輝くネイル。ピンクベージュとの相性も◎結婚式などのシーンにも溶け込む大人キューティクルネイルです。

パーツをGETしてセルフでやろう♪【キューティクルアートネイル】

NICOLE DIARY ネイルパーツ セルフネール デコレーション用
1699円

ジェルの埋め込みでワンランク上のネイルアートが実現。
ネイルアートに最適の大きさで、爪の長さ・サイズ関係なく使えます。
収納ケースも付いてるので便利です。
これ1つでネイルデザイン幅が広がります。

シンディー ネイルアートパーツ 半円パール
490円

パールで上品なネイルをセルフでやろう!
4サイズミックスでネイルはもちろん、デコレーションやアクセサリー制作などにも使えます。

(アッション)Ashion ネイルアートシールセット 
999円

10ケースも付いてるカラーラインストーン♡カラフルなラインストーンでオシャレ広がる。セルフの特権だからその日の気分に合わせてラインストーンを付け替えちゃおう。

キューティクルアートネイルで流行を先取り

null

爪先から飛び出たネイルはよく見ますが、甘皮を通り越したネイルは驚きましたよね。ネイルは指までやるのがイマドキのオシャレ!

「キューティクルアートネイル」は個性もありながらシーンを選ばず、季節問わずに可愛らしいデザインから、かっこいいデザインもあります。
爪長効果で美しい手を目指しましょう。

自分にピッタリのデザインは見つかりましたか?
キューティクルアートネイルで、誰よりも早く、流行を先取りしちゃいましょう♡