Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2018/12/01

目隠しプレイで彼との愛を深める!プレイのやり方や女性から誘う方法

目隠しプレイで彼と愛を深めてはみませんか?
女性から誘う方法を目隠しプレイ経験者に聞いてみました。

目隠しプレイは目が見えない状況を作り出すことによって感度が研ぎ澄まされ、より相手を感じられるようになります。
いつもとは違ったプレイで彼との絆と愛を深めましょう!

Large toa heftiba 493436 unsplash  2   1

目隠しプレイはエッチを盛り上げてくれる!

目隠しプレイされている女性

エッチは単に体を重ねるだけの行為ではなく、さまざまな方法で相手を気持ちよくすることです。
エッチには「○○プレイ」と呼ばれるいくつかの方法・やり方があり、その中でも相手の目を隠して感度を高めるプレイを「目隠しプレイ」といいます。

目隠しプレイはタオルやアイマスクなどを使用して相手の視界を奪い、目が見えない状態でエッチをします。
これによって相手は目が見えない、何も見えないことから体中の感度が上がり、エッチが盛り上がるというわけです。

目隠しプレイは難しいプレイではなく、タオルやアイマスクがあればすぐにでも始めることができます。
目隠しプレイは普段のエッチをより一層熱く激しいものへと誘ってくれるプレイなので、まだ試したことがないカップルは今日にでもトライしてみましょう!

<下に続く>

男女200人に調査!目隠しプレイしたことある?

エッチのときに目隠しプレイをしたことがある人は実際どれくらいいるのでしょうか。
そこで、今回は男女200人に目隠しプレイの経験があるかアンケート調査を実施してみました!

Q.目隠しプレイをしたことがある?

グラフ_目隠しプレイをしたことがある?男性100人へのアンケート

グラフ_目隠しプレイをしたことはある?女性100人へのアンケート

目隠しプレイをしたことがあると回答した人は男女ともに3割程度の結果に。
目隠しプレイはアブノーマルなエッチになるので、なかなかハードルが高いのかもしれませんね。

では、男性が目隠しプレイをしたくなる理由とは一体どのようなものなのでしょうか?
男性に目隠しプレイをしたくなる理由についても聞いてみましたよ。

Q.目隠しプレイをしたくなる理由を教えて

\男性のコメント/
視覚の情報がない分聞くことに敏感になり興奮する 。(28歳)

何も見えない状態の彼女の反応を楽しむ為。(29歳)

周りが見えないので次の動きがわからないのが刺激的でいいから。(33歳)

視覚を閉ざすと他の感覚が鋭くなるからです。(25歳)

見えてない状態の相手に触ったりしたときの反応が萌える。(28歳)

自分が目隠しをする人と相手を目隠しする人、双方の意見を聞くことができました。
自分が目隠しをする人は、何も見えていないドキドキ感や、いつもより敏感になるところに興奮を覚えるようです。

一方で、相手を目隠しする人は、相手の感度がいつもより敏感であることや、いつもとは違ったリアクションを楽しみたいといった意見が多くみられました。
続いては目隠しプレイの具体的なメリットについてみてみましょう。

<下に続く>

目隠しプレイのメリット

目隠しプレイをされて感じている女性

では、目隠しプレイのメリットをみていきましょう。

  1. 互いに大胆になれる
  2. 感度が上がる
  3. 興奮できる
  4. 彼の征服欲が満たされる
  5. エッチに新鮮味が出る

続いて、目隠しプレイのメリットを、それぞれ詳しくみていきます。

メリット①:互いに大胆になれる

目隠しプレイをすると、互いに見えない・見えていない状態になるので何をされる・しようという期待が高まり、互いに大胆になれるというメリットがあります。
いつもは恥ずかしくてできないようなことでも、目隠しプレイによって目元が隠されているのでより大胆になれるのです。

いつもなら言えないような恥ずかしい言葉も、目隠しプレイによっていえるという女性も多くいます。
たまには大胆に彼を魅了したいなら、目隠しプレイは最適でしょう。

メリット②:感度が上がる

女性側のメリットになりますが、視界が覆われ、視界が奪われることによって体中の感覚が研ぎ澄まされ、感度が上がります
これによって些細な愛撫でもいつも以上に感じられるようになり、いつもと同じ内容のエッチでもいつも以上の快感を得ることができます。

いつものエッチも良いけど、さらに感じたいというときにも目隠しプレイは向いているでしょう。

メリット③:興奮できる

目隠しプレイをすることにより、周りが見えないため何をされるのかが予測不可能になります。
聞こえるのは相手の息遣いと布が擦れる音だけになるので、より聴覚が研ぎ澄まされ、何をされるのかという不安と期待に胸が高まります。

いつもとは違う状況に女性も男性も興奮することは間違いありません。
目隠しプレイによって興奮度が高まれば高まるほど、感度もそれに合わせて上昇していきます。

メリット④:彼の征服欲が満たされる

彼側のメリットになりますが、彼にSっ気がある場合には彼の征服欲を満たさせてあげることができます
目隠しプレイをすることにより、彼女は自分のなすがままという意識を彼に与えることができるからです。

ちょっと過激なプレイがしてみたい、彼により大胆になってほしいときに目隠しプレイをすると、彼の征服欲が満たされいつもとは違った彼の一面がのぞけるでしょう。

メリット⑤:エッチに新鮮味が出る

いつも同じようなエッチを繰り返していると、そのエッチがつまらなく感じることってありますよね。
特に不満はなくても、もう少し新鮮味が欲しかったり興奮するようなシチュエーションが欲しくなることもあるでしょう。

そんなときに活用できるのが目隠しプレイです。
単に目元を覆うだけでも、女性も男性も互いに興奮でき感度も上がる。

簡単に取り入れられる方法にも関わらず、その効果は大きいですよ。

<下に続く>

目隠しプレイのデメリット

目隠しプレイをしようかベッドで相談しているカップル

では、目隠しプレイのデメリットをみていきましょう。

  1. 恐怖感がある
  2. ケガの危険性
  3. 変態と思われる

続いて、目隠しプレイのデメリットを、それぞれ詳しくみていきます。

デメリット①:恐怖感がある

目隠しプレイに慣れていない人からしたら、目元を覆われ視界を奪われることは恐怖に感じることでしょう。
いきなり何も見えない状態で体を触られたら、例え好きな相手だとしても不信感を抱いてしまうかもしれません。

目隠しになれていない場合には、まず明るい空間で目隠しに慣れていくことが必要です。
慣れていないのに目隠しプレイをしようとすると、慣れていない恐怖からプレイを楽しめないこともあるので注意しましょう。

デメリット②:ケガの危険性

目隠しプレイは興奮によって高い快感を得られるエッチ内容ですが、実は目元が隠れることにより何も見えない状態になります。
この状態で動き回ろうとすると足をどこかにぶつけたり、扉や壁にぶつかってケガをする危険性も十分考えられます

目隠しプレイをするときにはあまり動き回らず、ケガの原因となりそうなものは片づけておかないと思わぬケガによってプレイを楽しめなくなることもあります。

デメリット③:変態と思われる

彼が普通のエッチで満足している場合、急に目隠しプレイをしたいと伝えると「変態だな」と思われてしまう恐れもあります。
目隠しプレイは比較的多くのカップルが行っているプレイ内容ですが、中にはそうしたプレイを快く思っていない人もいます。

彼と意見や価値観が合っていないと、彼に不信感を与えたり変態だと思われる恐れもあるのでよくよく話し合ってする・しないを決めた方が良いでしょう。

<下に続く>

目隠しプレイに必要なもの

目隠しプレイで使うタオル

いざ目隠しプレイをしようとしても、目元を隠すものがなければ目隠しプレイをすることができません。
必要となるものはタオルやアイマスクです。

テープなどを使う人もいますが、テープは肌にかぶれを引き起こす恐れがあるためあまりおすすめできません。
またサイズの合わないタオル・アイマスクは目元が上手く隠れず目隠しにならないので注意しましょう。

タオル・アイマスクはサイズの合ったものを使い、きつく縛りすぎないようにして、すぐに外せるくらいの締め付けにしておきましょう。

<下に続く>

彼とのエッチを楽しむ目隠しプレイのやり方

布団で目隠しして目隠しプレイに挑もうとしている女性

では、目隠しプレイのやり方をみていきましょう。

  1. 電気を消して
  2. 拘束しながら
  3. お風呂で
  4. コスプレ
  5. 自分の手で目隠し
  6. うつぶせ
  7. 言葉責め
  8. 道具を使って
  9. 脱いだ服を使う
  10. 恥ずかしい恰好
  11. フェザータッチ
  12. 敢えて手を出さない

続いて、目隠しプレイのやり方を、それぞれ詳しくみていきます。

やり方①:電気を消して

目隠しプレイは目隠しをした状態でエッチをしますが、電気がついていると羞恥心によってあまりエッチに集中できないことがあります。
これを避けるためにも、電気を消して相手からあまり見えない状態を作り出すことでよりエッチに集中でき、感度もさらに上昇します。

自分も電気がついている状態よりもさらに何も見えない状況になりますが、相手から見えづらいという事実が羞恥心を少なくしてくれます。
なかなか恥ずかしくてできないという人は電気を消して試してみましょう!

やり方②:拘束しながら

もっと激しく目隠しプレイを楽しみたいなら拘束しながら行うのもおすすめです。
目隠しだけでなく、手首を拘束したり、足まで拘束されればあなたもSMプレイへと足を踏み入れることができます。

目隠しプレイは初心者でも行えるSMプレイとしても人気があるので、ちょっとアブノーマルなエッチに興味があるならパートナーと相談してトライしてみるのも良いでしょう。
新しい自分と出会えるかもしれませんよ。

やり方③:お風呂で

いつもの部屋やラブホももちろん場所としては申し分ないですが、さらに興奮度を上げたいならお風呂で行ってみてはどうですか?
お風呂といういつもとは違うシチュエーションに、自分もパートナーも興奮すること間違いありません。

お風呂で行う場合は滑りやすくなるうえ目隠しされているので、ケガだけには十分注意してプレイを楽しみましょう!

やり方④:コスプレ

どうせ目隠しをするなら、コスプレをしてみるのはどうでしょうか?
アニメやゲームキャラはもちろん、婦人警官や制服などマニアックなコスチュームでパートナーを誘惑すれば、より激しいエッチが楽しめるでしょう。

いつもはできないようなコスプレも、目隠しプレイなら自分の視界が奪われているので羞恥心が少なくて済みます。
コスプレエッチもマンネリ化を打破する解決策になるので、合わせて検討してみましょう!

やり方⑤:自分の手で目隠し

タオルやアイマスクで目隠しをするのも良いですが、ハラハラ感を楽しみたいなら敢えて自分の手で目隠しをすることをおすすめします。
自分の手で目隠しすると、ちょっとの刺激でも外したくなりますよね。

でも相手からは手を外してはダメといわれれば、羞恥心と刺激によりどっちつかずでさらに興奮してきます。
ふいにちらっと見える光景がさらに自分を高めてくれるので、タオルやアイマスクでの目隠しプレイに飽きてしまったら自分の手で隠してみましょう。

やり方⑥:うつぶせ

敢えて何も使わずに目を瞑り、うつぶせで見えない状態を作り出すのも興奮してエッチが燃え上がりますよ。
うつぶせ状態になることで自然とバック体勢になるので、いつも正常位でエッチしている人には新鮮に感じるでしょう。

うつぶせ状態ならいつもとは違う体位も味わえ、さらに相手が見えないという状況に自分も大興奮することでしょう。

やり方⑦:言葉攻め

ちょっとMっ気があるならパートナーに言葉責めしてもらうのもおすすめですよ。
前が見えない状態で耳元で恥ずかしい言葉をいわれると、いつも以上に感じる自分が分かるでしょう。

反撃しようにも体は快感に素直になっていくので、いつも以上の快感に酔ってしまう可能性もあります。
言葉責め+目隠しプレイも多くのカップルに人気あるプレイ内容なので、いつも以上に感じたいときにはトライしてみましょう!

やり方⑧:道具を使って

目隠しした状態で愛撫してもらうのも当然気持ちの良いものですが、そこにラブグッズを使ってもらうとより一層互いに燃え上がることができます。
自分からは何を使用されているのか分からないという恐怖感はあるものの、どんな快感が得られるのかという期待で感度が上昇していきます。

パートナーは目隠ししたあなたを見て、どう感じさせようかとグッズを使いながら試行錯誤することでしょう。
普段とは違ったシチュエーションに互いに満足でき、ハマってしまうかもしれませんね。

やり方⑨:脱いだ服を使う

もう少しSM感を出したいなら、脱いだ服で目隠しをしてもらうのもなかなか興奮するでしょう。
脱いだ服を少し乱暴に巻いてもらうことで、ちょっと荒々しいエッチを楽しむことができます。

目隠しプレイをするといつもよりも大胆になれるので、人によってはちょっと荒々しいエッチくらいが丁度良く感じることでしょう。

やり方⑩:恥ずかしい恰好

コスプレ目隠しプレイもなかなか恥ずかしい恰好ですが、さらに興奮したい人には恥ずかしい恰好がおすすめです。
お尻を大きく突き出すポーズや、相手に服従するようなポーズを目隠ししながら行うとパートナーはさらに興奮すること間違いありません。

こうしたやり方は特にパートナーがS体質のときに有効で、相手の征服欲を大いに満たしてあげることができます。
パートナーとのエッチで奉仕精神があるなら試してみても良いのではないでしょうか?

やり方⑪:フェザータッチ

目隠しプレイをしてもなかなか感度が上がらないという人もたまにいます。
そうした人は、普通に愛撫してもらうのではなくフェザータッチで触ってもらうと感度が上がりやすいですよ。

フェザータッチとは羽が止まるくらいの、触るか触らないかという瀬戸際のタッチのことをいいます。
この触り方なら触れるか触れないか、ドキドキ感が増してさらに感度や感覚が研ぎ澄まされます。

やり方⑫:敢えて手を出さない

さらにドキドキハラハラ感を楽しみたいなら、パートナーに敢えて手を出さないでもらうのもおすすめです。
目隠しをしているのに手を出されないハラハラ感と、相手から見られているだけというドキドキ感が互いを燃え上がらせます。

羞恥心が頂点に達すれば、あとはどうにでもなれと大胆になれることでしょう。

<下に続く>

実践者に聞いた!彼を目隠しプレイに誘う方法

目隠しプレイに誘った女性と乗った男性

いざ目隠しプレイを実践したい!と思っても女性から誘うのは中々ハードルが高いですよね。
実際に目隠しプレイを実践している人は、どのようにして彼を誘ってるのでしょうか。

そこで今回は目隠しプレイを実践している女性に、目隠しプレイに誘う具体的な方法を聞いてみましたよ。

Q.目隠しプレイに誘う方法を教えて

\女性のコメント/
新しい方法を試してみない?と聞いて目隠しプレイを誘う。(32歳)

あえて見えそうなベットの脇あたりにアイマスクをスッと置いておく。(30歳)

目隠しを出して、彼に目隠しをして、チューする。(37歳)

「今日はちょっといつもと違う事したいな」と目隠しを差し出す。(27歳)

先ずは彼氏に目隠しをして前戯をする。(28歳)

アイマスクなどの目隠しのためのグッズを渡したり、枕元に置いておくことで目隠しプレイをしたい気持ちを素直に伝えることができるようです。
また、新しい方法を試したいやいつもと違ったことをしたいといった誘い方も有効的なようですね。

それではその他の目隠しプレイに誘うテクニックについてもみていきましょう。

  1. さりげなくアイテムを置いておく
  2. シてほしいと素直に伝える
  3. 目隠しプレイ動画をいっしょに観る
  4. 興味があるか聞く
  5. 先制攻撃を仕掛ける

続いて、女性から目隠しプレイに誘うテクニックを、それぞれ詳しくみていきます。

テクニック①:さりげなくアイテムを置いておく

女性から目隠しプレイにパートナーを誘いたいけれど、恥ずかしくて言い出せないという人は多いですよね。
そうした場合にはさりげなく枕元などにアイテム(アイマスク等)を置いておくことをおすすめします。

目の付くところにそうしたアイテムがあれば、彼もうすうすながらそのアイテムがどんなものかが分かるでしょう。
パートナーがそれを見つけたら、興味深そうにいじってみましょう。

そしてさも当たり前かのように自分で目隠しをすると、相手も乗りやすいのではないでしょうか?

テクニック②:シてほしいと素直に伝える

さりげなくアイテムを置いても、人によっては全く気付かないという鈍感さんもいるでしょう。
そうしたパートナーには素直に「シてほしい」と伝えてみましょう。

やはり回りくどい誘い方をしても、鈍感さんは一向に気づかないことがあります。
やきもきして自分のストレスを溜めるくらいなら、いっそのことシてほしいと素直に伝えた方が早くプレイに移ることができます。

羞恥心なんてプレイが始まれば一気に吹き飛んでいくので、この際恥ずかしいなんていっていないで素直に伝えてみましょう!

テクニック③:目隠しプレイ動画をいっしょに観る

興奮するため、ムードを作るために普段から動画をみながらエッチをしているカップルもいることでしょう。
そうしたカップルに最適な誘い方は、目隠しプレイ動画をいっしょに観ることです。

動画が流れていれば自然とそちらに目が行ってしまいますし、嫌でも内容が入ってきます。
最初は気恥ずかしい雰囲気でも、だんだんと目隠しプレイがどんなものか気になってくるので、彼を目隠しプレイへと誘うことも簡単になるでしょう。

テクニック④:興味があるか聞く

いきなり誘ったらさすがに嫌われる、引かれてしまうとなかなか踏み出せない人もいるでしょう。
そんな人には、まずはさりげなく興味があるかパートナーに聞いてみると良いでしょう。

聞いた時点でパートナーが興味ありげなら「やってみない?」と誘ってみましょう。
もし嫌な雰囲気を感じた場合には、諦めた方が良いかもしれません。

どちらか分からない場合には、さりげなく聞いてみることが一番ですよ。

テクニック⑤:先制攻撃を仕掛ける

どうしても目隠しプレイがしたい!という場合には先制攻撃を仕掛けてみるのもおすすめです。
自分が目隠しをするのではなく、パートナーに目隠しをすることでいつもとは違ったエッチが楽しめます。

Sっ気が強いパートナーならお返しと言わんばかりにこちらにも目隠しをしてくるでしょうし、そうでない場合でも「どうしたの?」とこちらに真意を問いてくるでしょう。
いきなり目隠しを仕掛けた方が意外と相手を引き込みやすいこともあるので、どうしても試してみたいときに先制攻撃を仕掛けてみましょう。

<下に続く>

目隠しプレイをするときの注意点

シーツを使って目隠しプレイをする女性

目隠しプレイをするときはケガをしないように注意することはもちろんですが、一番大切なのは相手に無理強いしないことです。
無理に行おうとすれば、当然絆に亀裂を入れることになりますし、愛し合うことはできなくなります。

目隠しプレイといってもエッチの延長線上にあるものなので、必ず相手に同意を取ってから目隠しプレイを楽しむようにしましょう。
先制攻撃を仕掛ける場合も、相手が嫌がる素振りを見せたらすぐにやめ、無理に誘わないことです。

目隠しプレイ中は自分が感じるだけでなく、パートナーが感じられているか、楽しめているかに気を使ってあげるとさらに愛を深めることができますよ。

<下に続く>

目隠しプレイ以外にも!彼とのエッチをさらに楽しむ方法

目隠しプレイ以外のエッチをしたいと考えている女性

目隠しプレイ以外にも彼とのエッチをもいあげる方法はたくさんあります。
ラブグッズやラブコスメをつかってみることも一つの方法ですよ。

ラブコスメとは女性の身体や恋愛、エッチに関する悩みを解決するためのアイテムです。
例えば、代表的なラブコスメとしてヌレヌレがあります。

ヌレヌレはキス専用美容液で、嫌なベタつきがないいつもとは違った極上キスを楽しむことができますよ。
その他、ラブコスメは彼とのエッチを盛り上げるためのアイテムが多数あります。

いつもと違ったエッチを楽しみたい人はぜひ利用してみてください。

<下に続く>

目隠しプレイはソフトSMへの入り口!

目隠しプレイをするか相談しているカップル

目隠しプレイはすぐにでも楽しめるSMエッチで、比較的ソフトなものとなっています。
今までのエッチに満足できない人も、たまには変わった趣向でエッチしたい人にも向いているプレイ内容です。

目隠しプレイに必要なものは家にあるもので揃えることができるので、興味があるなら今日からでもパートナーをソフトSMの入り口へと誘ってみましょう!

Thumb noel logo
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line