Search

中出しされたら必ず妊娠するもの?

中出しで妊娠した女性

中出しをされたから必ず妊娠するわけではなく中出しをすると女性の排卵の状態によっては、妊娠してしまう可能性があります。妊娠するためには、卵子と精子が出会い受精する必要があるからです。

女性が1番妊娠しやすい排卵日の前日に中出しをすると年齢によって差はありますが、20%から25%程で妊娠すると考えられています。排卵後卵子の寿命は24時間、精子は射精後5日程度の寿命があると言われているので、卵子の寿命を考えると排卵日前の中出しは妊娠の確立が高いです。

中出ししたときの男性の感覚と本音

自分のセックスの考えについて語り合う男性

では、中出ししたときの男性の感覚と本音をみていきましょう。

  1. 喜ばせたい
  2. 本能
  3. 興奮する
  4. 特別になりたい
  5. 背徳感
  6. 自分を受け入れて欲しい
  7. 焦り

続いて、それぞれの本音と感覚について詳しくみていきます。

本音と感覚①:喜ばせたい

セックス経験の少ない男性は、その知識をコミックやAV、ネットや友人達などから情報を得ます。その情報の中には、女性とセックスをする時に中出しをすると喜ぶなどといった情報も含まれているのです。

コミックやAVは男性を興奮させ喜ばすための描写が多く、それはすべての女性に当てはまるものではないです。ネットや友人達などからの情報も鵜呑みにしてしまい中出しをすると女性は喜ぶものと勘違いしています。

女性の本音を聞いて、初めてコミックやAV、ネットや友人達からの情報は女性の気持ちとは違うと気づきます。セックス経験が少ない男性には、女性からハッキリ自分の気持ちを伝える必要があるのです。

本音と感覚②:本能

男性が射精をする時は1番本能が表に出る瞬間の1つです。男性は本能的に相手を支配したい、相手を自分のものにしたいという気持ちがあります。

子孫を残して、相手に自分の子供を産ませるのも相手を自分のものにしたい本能です。本能のままに中出しをすることで、充実感が全身に溢れ満足します。

本能をただ女性にぶつけるだけでは、一方通行なので女性の気持ちも確認する必要はあります。男性の本能は女性には分からないです。

本音と感覚③:興奮する

男性が興奮するように作られている、コミックやAVには女性に中出しをするシーンや中出しをした後のシーンが多くあります。女性の陰部から精子が流れ出るシーンや、子宮に精子が入るシーンなど、セックスでも興奮するシーンを求めるのです。

中出しをすると妊娠しやすいスリル感に興奮する男性もいます。自分が興奮するために、中出しをするのは女性からしたら迷惑な可能性があるので注意が必要です。

本音と感覚④:特別になりたい

例外を除き女性は好きな相手の子供以外産みたいと思うことはほぼないと言えます。女性がこの人の子供なら産んでもいいと思うのは特別な相手の証です。

男性は、大好きな女性の特別な存在になりたいのです。女性に中出しを許された時、男性はその女性の特別な存在になれたと感じます。

特別になりたい気持ちが大きいほど、中出しをした時は特別なことをした気持ちから興奮も増します。中出しをすることで女性の1番になれるからです。

本音と感覚⑤:背徳感

我慢している事をした時の快感は大きく、その快感や達成感は記憶に残りやすいです。中出しをすると妊娠させてしまう確率が高く、普段は我慢している男性は中出しをした時の背徳感を感じるために中出しをします。

中出しをすることで、相手が妊娠するかもしれない罪悪感、後ろめたさがあります。背徳感を感じたいために中出しをするのは女性からしたら迷惑な行動です。

本音と感覚⑥:自分を受け入れて欲しい

精子は男性にとって自分の分身のようなものです。自分の遺伝子を女性の中に出すことで、自分を受け入れてもらえた気持ちになります。

自分を受け入れて欲しい男性にとって中出しは、心理的に自分の全てを女性が受け入れてくれたことになります。愛している女性が自分のすべてを受け入れてくれた喜びを感じたい気持ちは自然な気持ちの1つです。

中出しを許した女性も男性を受け入れなければ、中出しを許すことはしないです。大好きな人だからその人を受け入れるのは女性の本能の1つといえます。

本音と感覚⑦:焦り

気持ちいいセックスをしたいために、コンドームを装着せずセックスをすると中出しをしてしまう確率が上がります。外に出せば避妊という間違った知識がある男性は、コンドームをしないでセックスをしがちです。

避妊とは言えないですが外に出すことが間に合わず中出ししてしまうと、男性は妊娠させてしまう不安から焦ります。中出しするつもりがなくても、間に合わず中出しするとやってしまったという焦りを感じる男性は多いです。

中出しされた女性の感覚と本音

友人に中出しについて聞く女性

では、中出しされた女性の感覚と本音をみていきましょう。

  1. 妊娠の不安
  2. 性病が心配
  3. 気持ちが悪い
  4. 中出しされても分からない
  5. 幸福感
  6. 興奮する
  7. 気持ちが良い

続いて、中出しされた女性の感覚と本音について詳しくみていきます。

本音と感覚①:妊娠の不安

避妊なしのセックスは妊娠する確率も高く、妊娠を望まない女性にとって中出しはリスクの大きい行為です。中出しをされた時に妊娠しないか女性は気になります。

結婚を考えている恋人とのセックスでの中出しは将来を考えている相手なので、不安もそれほどないと思います。セフレやその場の雰囲気でセックスをしてしまった相手に中出しをされるのは女性にとって好ましい行為とはいえないのです。

中出しする時は、女性の意思をしっかり確認してからする必要があります。女性も妊娠はしたくないけどコンドームはつけてほしくない場合は、ピルの服用がオススメです。

本音と感覚②:性病が心配

コンドームは避妊だけでなく、男性の性器が女性の膣内に直接触れるのを防ぐ役割もあります。性器が直接膣に触れるのを防ぐ役割は、コンドームなしでのセックスの妊娠の確立を下げるだけでなく、性病も一緒に予防する役割もあるのです。

コンドームをつけていれば100%病気を防げるわけではありませんが、コンドームなしでセックスし中出した時よりは、格段に性病のリスクは下がります。中出しすることで感染する病気は、クラミジア、淋病、HIVなどです。

中出しは性病のリスクもあるというのを覚えておく必要があります。自分の身体も、相手の身体も守るためには、性病のリスクは避けたいものです。

本音と感覚③:気持ちが悪い

中出しを気持ち悪いと感じる女性もいるので、今まで良好だった関係も中出しをすることで、女性の気持ちがさめる可能性があります。男性が見るAVやコミックに影響されている男性の行動を嫌がる女性もいるからです。

AVやコミックなどで中出しを喜ぶ女性ばかりではないので、中出しをされた後に気持ち悪いと感じます。男性はAVやコミックを見ることで中出しシーンに興奮して試してみたい気持ちになっても、女性も同じ気持ちになり興奮するとは限らないです。

本音と感覚④:中出しされても分からない

中出しされても、中出しされたことに気づかない女性もいます。女性によって性感帯の場所は異なるからです。

性器を挿入されることで、膣の中で感じる女性は射精されたことに気づき快感を得る人もいますが、膣の中で感じない女性は射精されても気づきにくいです。中出しされたことに気づかない女性は、男性が射精したのに気づかないこともあります。

本音と感覚⑤:幸福感

中出しされることで、男性の一部と言える精液体内に入ったことが幸福感を感じる女性もいます。中出しは妊娠のリスクが高くなる行為なので、女性は中出しされたことで男性からの愛を感じるのです。

中出しをされた女性は、自分が男性にとって特別な存在だと感じます。特別な存在の証が身体の中に出された幸福感が快楽に繋がるのです。

本音と感覚⑥:興奮する

中出しをされることに興奮する女性もいます。中出しをされた後に、中から溢れ出てきた精液が出てくる感覚に興奮したり、男性がAVやコミックで中出しのシーンに興奮を感じるのと同じで、女性も中出しされた自分に興奮するのです。

中出しされた後に、溢れ出てきた精液の感覚に興奮する女性もいれば、興奮しない女性もいます。すべての女性に当てはまるものはないので、周りの女性は中出しに興奮するのに自分はしないのはおかしいと思う必要はないです。

本音と感覚⑦:気持ちが良い

中出しされた時に精液が奥に当たる感覚男性器が脈うつ感覚精液が膣内で広がる感覚が気持ちが良いと感じます。コンドームをつけていては感じることのできない感覚です。

奥に当たり生暖かい精液が広がる感覚は、男性の体温によって温度が違うので、温かさを感じない場合もあります。中出しされることで、男性器が脈うつ感覚を中で感じると、今中出しされたんだなと女性は感じます。

中出しの感覚が好きな女性もいる?

中出しの感覚を好む女性

精液が体内に入ることに興奮したり、膣内に広がる精液の感覚が好きで中出しを好む女性もいます。気持ち的にコンドームを着用してない方が、セックスも気持ちよく感じ背徳感も楽しめるからです。

中出しをされても、卵子と精子が受精しなければ妊娠はしないので、排卵日を調べ妊娠しやすい時期にセックスでの中出しを避ける女性もいます。妊娠しやすい時期を避けても中出しは妊娠のリスクはあるので、中出しの感覚が好きな女性の中には、ピルを服用している女性もいます。

ピルの他にも、子宮内避妊具といって子宮の中にプラスチック製の器具を挿入することで、受精卵の着床を防ぐ方法もあります。約2年間ほど効果が持続し、中に挿入している感覚はほとんど感じることはないです。

中出しされたい女性まとめ

仲のいいカップル

中出しが好きな女性は、中出し自体に快感を感じる人もいれば、射精された感覚の興奮を好むなど女性によって異なります。妊娠しにくい日でも、中出しは妊娠の可能性が高いので妊娠を望まない場合はピルなどが避妊に有効です。

中出しを好む男性はAVやコミックなどの影響で、女性は中出しが好きと勘違いしてる場合があるので、女性は中出しが嫌ならしっかりと男性に伝える必要があります。中出しの感覚を味わいたい女性には、中出しの感覚を味わえるアイテムが、Amazonなどで販売しているのでオススメです。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る