Search

自分だけのカスタマイズサプリ♡FUJIMI(フジミ)って?

フジミサプリは、およそ20問ほどの質問に答えるだけで、自分の肌悩みにピッタリの処方をされたサプリメントを提供しています
処方はなんと2000億通りもあり、肌の調子が変わればその度に肌診断をやり直し、処方を変えていくことも可能です。

サプリメントを購入する際に、自分にはどんなものが合うのかわからないという方や、最も効果的な成分を取り入れていきたいと願う方にピッタリです。
ターゲットは30~40代の女性に向けて作られており、外側からだけでなく、内側からのスキンケアで、気になる肌トラブルを改善へと導いてくれるでしょう。

フジミサプリの特徴

null

自分だけのオリジナルサプリメントを作ることができる*フジミサプリ
*
は、徐々に人気が広がっています。
しかし、まだまだフジミサプリについてわからないところも多いのではないでしょうか?

それでは、フジミサプリの特徴について詳しく見ていきましょう。

  1. 自分の肌悩みに合わせた処方
  2. こだわりの成分を配合
  3. 高い安全性
  4. おしゃれなデザイン

①:自分の肌悩みに合わせた処方

最も大きな特徴は、自分オリジナルの処方を簡単に作ることができる点です
最初にいくつかの質問に答えるだけで、自分にピッタリの成分が配合されたサプリメントを、1日分個包装で作ってもらうことができますよ。

それぞれの成分は効果が打ち消しあわないように考え抜かれて選ばれたものなので、適切な処方で作られています。
今までサプリメントを飲んでも効果を得られなかった方も、自分だけのオリジナルサプリで、必要な栄養素をしっかり補って肌悩みを改善していきましょう。

②:こだわりの成分を配合

サプリの専門家がアドバイザーとしてサプリメントの処方を行っています。
何度も試行錯誤を繰り返し、論文をもとに肌悩みを効果を発揮できる成分を配合していますよ

サプリ専門家はアメリカのISNFサプリメントアドバイザーの資格を落ち、機能性表示食品検定協会の理事を務めています。

③:高い安全性

保存料フリー、グルテンフリー、香料フリー、など7つのフリーを実現しています
さらに、1日5粒の完全個包装で衛生面でも安心です。

毎日飲み続けるサプリメントだからこそ、安全性にはこだわりたいですよね。
個包装でできているからこそ、旅行や外出先にも簡単に持ち運ぶことができますよ。

④:おしゃれなデザイン

フジミサプリは、見た目にもこだわったおしゃれなデザインが特徴です。
白を基調とした清潔感のあるシンプルなパッケージで、どんな場所にも馴染みやすいですよ

ボックスからは個包装が取り出しやすく、オフィスに置いておくのも◎

フジミサプリで美肌効果が期待できる成分4つ

null

自分にピッタリのサプリメントを作ることができるフジミサプリ
には、効果的な成分がたっぷり配合されています。
次に、特に美肌に効果的な成分を詳しく見ていきましょう。

  1. ビタミンACE
  2. プラセンタ
  3. コラーゲン
  4. アスタキサンチン

①:ビタミンACE

美容に欠かせないビタミンとして有名なビタミンACE(エース)。
普段の食事だけでは補えない分を、一粒にぎゅっと凝縮しています

さらに2種類の乳酸菌と特殊成分ピぺリンが成分の吸収をサポートし、効果を高めてくれますよ。

②:プラセンタ

胎盤から抽出されているプラセンタには、豊富な栄養が含まれており、肌にハリや艶を与え、エイジング効果も期待できます
プラセンタをベースに潤い成分コラーゲンやヒアルロン酸を配合した一粒で、潤いとハリを与えてくれるでしょう。

③:コラーゲン

肌の乾燥を防ぎ、ハリと弾力を与えていきます
しわやたるみが気になる方にも効果的な成分ですよ。

フジミサプリに使われているのは、低分子コラーゲンを中心として吸収されやすく、効果も出やすいものです。
さらに、ムコ多糖やグルコシルセラミドなど、肌を構成する成分も配合しています。

④:アスタキサンチン

優れた抗酸化作用を持つアスタキサンチンは、紫外線によってコラーゲンが失われていくのを防ぎ、肌のハリを若々しく保ちます
そんなアスタキサンチンをベースに、レスベラトロール、白金なのコロイド、ピクノジェノールなどの高級美容成分のみを配合している贅沢な一粒です。

フジミカスタマイズサプリの買い方4STEP

null

フジミサプリはスマホやパソコンから、簡単に購入することができますよ。
それでは、フジミサプリの購入方法について詳しく見ていきましょう。

①美肌診断を行う

20問程の質問に答えて、美肌診断を行いましょう
時間は3分ほどで、あっという間に終わります。

これだけで、自分オリジナルのカスタマイズサプリメントを作ることができますよ。
美肌診断は、公式ホームページから行うことができます。

②処方をもとにサプリメントを作成

肌診断が終わると、すぐに自分にピッタリのサプリメントの処方がわかります
自分の肌のバランスや、肌スコアなども見せてくれますよ。

③購入手続きに進む

肌診断ページから、購入手続きへと進むことができます。
定期便か単品購入を選ぶことができますよ

名前や住所、クレジットカード情報などを入力すれば完了です。

④商品が届くのを待つ

購入後は、そのまま商品が届くのを待ちましょう
商品は丁寧に梱包されており、個包装なので安心です。

カスタマイズサプリ FUJIMI(フジミ)公式サイト

フジミサプリの料金プランをチェック!

フジミサプリの最安値は?

フジミサプリは1箱30包入りが、通常価格8000円で販売されています。
しかし、定期購入すれば、初回限定38%オフの4980円で購入することができますよ


出典: フジミサプリ

2回目以降も20%オフの6400円で購入できるため、続けて購入する方にはとってもお得です。
また、楽天やamazonでは販売されていないため、最安値で購入したい方は、公式サイトの定期コースを利用していきましょう。

送料は毎月640円かかりますが、初回は無料で受け取ることもでき、さらにお得。
定期購入なら、おしゃれなサプリメントポーチもプレゼントしてもらえます。

解約方法

定期コースの場合、通常設けられている継続条件はありません。
そのため、好きなタイミングで解約することが可能です

さらに、30日間全額返金保証があるので、安心してお試しいただけます。

自分にピッタリのフジミサプリで、理想の肌を手に入れよう

null

自分の肌悩みに合わせてカスタムしていくフジミサプリなら、足りない栄養を効率よく補うことができますよ。
内側から肌にハリや潤いを与え、飲み続けることで若々しい理想の肌へ

購入方法もとっても簡単で、いくつかの質問に答えていくだけであっという間に自分オリジナルの処方がわかります。
どのようなサプリが自分に合っているのかわからないという方も、是非フジミサプリで内側からのスキンケアを始めてみましょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る