Search

ラッシュ(LUSH)とは

ラッシュは、イギリスに本社があるハンドメイドの化粧品ブランドです。
バス用品やスキンケア用品など、幅広いアイテムを扱っており、世界43ヵ国で約650店舗以上に拡大しています。

ラッシュの商品に使われている素材は、自然の中にある天然のものがほとんど。
店舗の前を通るだけで、ハーブやアロマなどの色々な香りが漂い、ふと足を運ぶ人もいます。

さらに、ラッシュの商品は、カラフルでユニークなデザインが豊富なことから、大切な人へのプレゼントとしても大人気です。
使い心地や香り、目でも楽しめる商品が豊富に揃っている魅力的なブランド。

ラッシュのハンドクリームの特徴

ラッシュのハンドクリームは、自分へのご褒美や誰かへのプレゼントとして購入する人も多くいます。
そんな大人気のラッシュのハンドクリームには、どんな特徴があるのでしょうか。

  1. 保湿力抜群
  2. お肌に優しい素材
  3. 豊かな香り

①:保湿力抜群

ラッシュのハンドクリームは、シアバターやハチミツなど、保湿力に優れた素材が豊富に使われています。
手が荒れやすい人や乾燥が気になる人にも、おすすめのアイテムばかり。

ナチュラルバターが使われていることもあり、固いテクスチャーでもお肌になじみやすくて伸ばしやすいところが魅力です。
口コミなどでもラッシュのハンドクリームは、保湿力が優れていると高評価。

②:お肌に優しい素材

手荒れや乾燥肌に悩む人でも使えるように優しい素材でできているところが、ラッシュのハンドクリームの魅力。
特に、水に触れる機会が多い方は、手がカサカサして、荒れてしまいます。

ラッシュのハンドクリームの中には、手荒れ予防のためのハンドクリームや、荒れた手肌をケアしてくれるようなアイテムも豊富です。

③:新鮮な香り

ラッシュのハンドクリームの特徴は、なんといっても新鮮な香りです。
1つ1つアイテムごとに香りが異なりますし、個性的な植物由来の香りが魅力的。

ハンドクリームを手につけるたびに、新鮮で芳醇な香りに魅了されます。

ラッシュのおすすめハンドクリーム3選

ラッシュのハンドクリーム

素材や香り、デザインにこだわっているラッシュは、男女問わず人気です。
次は、ラッシュの中で人気のハンドクリームをいくつかご紹介します。

①ハンドインハンド

ラッシュ ハンドインハンド
2900円

ラッシュの大人気のハンドクリームであるハンドインハンドは、シア、ピーナッツなどのナチュラルバターをたっぷり使って作られたハンドクリーム。
お肌に潤いを与えると共に、ローズウォーターなどが配合されています。

この効果で、お肌のみずみずしさを保ちながらキメを整えてくれる優秀なアイテムです。

②ヘルピングハンド

ラッシュ ヘルピングハンド
2480円

ラッシュのヘルピングハンドというハンドクリームは、保湿効果のあるアーモンドオイルやシアバターなどを配合したアイテムです。
手は、水に触れる機会が多く、ダメージを受けやすい部分でもあります。

このハンドクリームは、配合されているリンシードエキスにより、水分を守りながら潤いを浸透させてくれるところが特徴です。
マリーゴールドやカモミールなどの香りが、ハンドクリームのもう1つの魅力になっています。

③ディバインライト

ラッシュのディバインライトは、ブラジリアンオレンジオイルなどを配合して、健康的なお肌を守ってくれます。
手肌に潤いを与えてくれる効果の他に、爽やかな香りと使い心地が魅力です。

ハンドクリーム以外のラッシュのハンドケア製品

ラッシュには、ハンドクリーム以外にも、手をケアするためのアイテムが色々。
いつものハンドクリームだけのケアに留まらず、スペシャルなアイテムを使ってケアをしたくなる日もありますよね。

早速、ハンドケアにおすすめのラッシュの商品をいくつかピックアップします。

①檸檬の指先

ラッシュ 檸檬の指先
2198円

ラッシュの檸檬の指先は、ネイルをケアするための商品です。
指先に少量取って、爪の周りに馴染ませることで、アボカドオイルやシアバターなどのナチュラルバターの保湿力で潤いをプラス。

乾燥しがちな爪の周りを、しっかり保湿してくれて、美しい指先にしてくれます。
檸檬の爽やかな香りもこのアイテムの魅力の1つです。

②グリースモイスチャライジング

ラッシュのグリースモイスチャライジングは、極度に乾燥しやすい人におすすめのハンドケアアイテム。
カプアスバターとムルムルバターを配合しており、お肌に乗せると、まるでバターのように体温で溶けて馴染みます。

ネロリとイランイランをバランス良くブレンドした、はつらつとした香りが特徴の保湿バームです。

③ゴールデンハンドシェイク

ゴールデンハンドシェイクは、ハンドクリームの前に使いたくなるホットマスク&ハンドトリートメントです。
その名の通り、ゴールドの手の形をしているアイテムで、手が浸かるくらいの容器の中に立てて入れます。

そこに、お湯を注ぎながら溶かして使う個性的な商品。
アボカドオイルなどをたっぷりブレンドしており、手肌を温めながらケアしてくれるスペシャルなアイテムです。

ラッシュのハンドクリームで手肌をケアしよう!

ラッシュのハンドクリームは、使い心地だけでなく、香りの良さも人気の理由になっていることがわかりました。
シアバターやアーモンドオイルなど、天然由来の成分が使われているところも、ラッシュのハンドクリームの最大の魅力と言えます。

ぜひ、こだわりのたくさん詰まった、ラッシュのハンドクリームを活用して、肌荒れ知らずの潤いのある手肌を手に入れましょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る