Search

Dior(ディオール)の美容液で美しく輝く肌に♡

美肌になれるディオールの美容液

ディオールの美容液は、肌への効果がとても高い事は勿論、種類が豊富なので自分の肌悩みに合った美容液を見つけられる事が魅力です。
肌荒れを整えるものや、エイジングケア等ディオールには幅広いアイテムが揃っていますよ。

また、自分の好みやその時の肌状態に合わせて同シリーズの他スキンケア商品とカスタマイズも出来るので、数種類の美容液を組み合わせて使ってもOKな事も女性から高い支持を得ている理由です。

ディオールの新作美容液「カプチュール ユース シリーズ」

ディオールの新作美容液

①クリスチャンディオール カプチュール ユース マット マキシマイザー

クリスチャンディオール カプチュール ユース マット マキシマイザー
9929円

この美容液は、肌の余分な皮脂やテカリを防いで引き締まった毛穴レスな肌へ導いてくれるので、オイリー肌の人にオススメ。
テカリが無くなるので使い続ける事で毛穴が少しずつ小さく目立たなくなり、フィルターをかけた様な美肌に。

朝のメイク前には、特にテカリが気になる部分にTゾーンなどの部分に付けると、汗や皮脂で化粧が崩れてしまう事もなくなりますよ。
皮脂を抑える事でニキビなどの吹き出物トラブルも防げる点も人気です。

②クリスチャンディオール カプチュール ユース レッドネス ミニマイザー

クリスチャンディオール カプチュール ユース レッドネス ミニマイザー
11990円

コットンから抽出されたペプチドが配合された、肌荒れを防いでくれる美容液です。
使い心地も良く、しっとりと肌に馴染んでいってくれるのでベタつきや肌から浮いてしまう事もありません。

肌を外的刺激からも保護してくれるので、朝晩使う事で健やかな肌をキープしてくれますよ。
頬や小鼻周りの赤みが気になる人や、大人ニキビが気になる人にも効果的な美容液です。

③クリスチャンディオール カプチュール ユース プランプ フィラー

クリスチャンディオール カプチュール ユース プランプ フィラー
10530円

配合されている3種類の植物性ヒアルロン酸が、肌の角質層と表面に潤いを与えてハリのある肌を作ってくれるディオールの美容液です。
ふっくらと弾力のある肌を叶えてくれるので、エイジングケア用としても優秀。

朝晩に使うだけでなく、少し多めに使って手の平で馴染ませていくとトリートメントエステを受けた後の様な肌になりますよ。
乾燥などのストレスからも肌を守ってくれる効果も。

朝のメイク前に使えれば、1日中明るくツヤのある肌をキープ出来ます。

④クリスチャンディオール カプチュール ユース インテンス R オイル

クリスチャンディオール カプチュール ユース インテンス R オイル
9900円

このセラム状オイルは、乾燥肌の人にオススメ。
配合されているアルガンオイルとタマヌオイルが、肌のバリア機能や抗酸化力を高めてくれるので、年齢による乾燥やたるみにも効果的ですよ。

オイルが肌に浸透し栄養を与え、活き活きとした肌へ導いてくれます。
トロッとしたテクスチャーなので、少量でも肌全体に伸び
てもっちりとした質感に。

ベストコスメの美容液部門第2位にランクインした、ディオールの人気スキンケア商品としても有名です。

⑤ディオール カプチュール ユース グロウ ブースター

ディオール カプチュールユースグロウ ブースター
12500円

オレンジの100倍以上のビタミンCを持つ、カカドゥプラムという果物が原料となった輝くツヤの溢れる肌へ導いてくれる商品です。
ツヤ感の他にも、潤いやキメを整えてくれる効果もあるのでストレスにより肌荒れをしている時や、お疲れ肌にピッタリ。

ビタミンCは肌のトーンアップ効果や毛穴の引き締め効果もあるので、夏場にもオススメの美容液ですよ。

⑥クリスチャン ディオール カプチュール ユース L スカルプター

クリスチャン ディオール カプチュール ユース L スカルプター
11210円

緑茶と白茶から抽出した天然ポリフェノールをブレンドした、引き締まった肌を叶えてくれる商品です。
天然ポリフェノールが肌を整えながら引き締めてくれるので、ハリがあるメリハリのある肌を目指せますよ。

肌に馴染みませるとすぐにピンとしたハリ感が生まれるので、たるみによる肌の影やシワ、ほうれい線も目立ちにくくなる即効性も人気。
年齢肌と共にたるみが気になり始める、頬の毛穴にも効果的です。

ディオールの美容液「カプチュール ユース シリーズ」の使い方

ディオールの美容液の使い方

「カプチュール ユース シリーズ」は、使い方も自分の肌や好みに合わせてカスタマイズ出来ます。
以下、オススメの使い方を紹介します。

①レイヤリングして使う

朝晩のスキンケア時に「カプチュール ユース マット マキシマイザー」を肌全体や気になる部分に塗ってから、「カプチュール ユース クリーム」を塗って蓋をする様にレイヤリングすると、しっとりとした潤い溢れる肌に。
クリームと併用してレイヤリングする使い方は、毎日のスタンダードなケアとしてオススメです。

②混ぜ合わせて使う

時短したい朝や、夏場には「カプチュール ユース マット マキシマイザー」に数滴だけ「カプチュール ユース マット マキシマイザー」を混ぜ合わせて使うと◎
セラムの栄養とクリームの保湿力を合わせれば、あまり時間をかけられない時でもしっかりとスキンケアを完了させる事が出来ますよ。

③集中トリートメントとして使う

肌荒れが目立つ時や肌に栄養が足りない時は、セラムとクリームをミルフィーユ状にする様に重ねて塗りましょう。
まず肌を整え回復させてくれるディオールの美容液を塗った後に、薄くクリームを重ねます。

その後に、もう1度セラムを塗ってクリームという工程を重ねる事で、保湿効果抜群の集中トリートメントが可能に。
約1ヶ月この方法を続けると、活き活きとした肌が蘇ります。

若々しい肌へと導くディオール美容液「カプチュール トータル セラム」

若々しい肌になれるディオールの美容液

クリスチャンディオール カプチュールトータル セラム
18790円

ディオールの「カプチュールトータル セラム」は、毛穴の凹凸が目立つ肌も内側からふっくらとした様な肌を叶えてくれる美容液です。
ハリ感は勿論、肌をスベスベにしてくれるので若々しい印象を演出してくれるリフトアップ効果も。

テクスチャーは柔らかく伸びが良いので、肌全体に伸ばした後は手の平で抑えてディオールの美容液をゆっくりと馴染ませると、肌のふっくら感もアップ。

肌悩みに合ったディオール美容液なら「プレステージ シリーズ」

ディオールの美容液で肌悩みを解決したい女性

①クリスチャンディオール プレステージルネクターニュイ

クリスチャンディオール プレステージルネクターニュイ
37000円

このディオールの美容液は、再生力が他の部位の2倍含まれていると言われている希少な初摘みのグランヴィルローズの蕾エキスが配合されているので、肌にハリ感と上質なツヤ感を与えてくれます。
夜専用美容液なので、肌の奥まで美容成分が浸透した翌朝の肌はふっくらと若々しい肌に。

細かいシワやほうれい線も目立たなくなりますよ。

②クリスチャンディオール プレステージ ル ネクター

クリスチャンディオール プレステージ ル ネクター
34980円

グランヴィルローズの美容成分とパワーを、高濃度配合されたディオールの美容液です。
肌に馴染ませた瞬間に素早く深く浸透していってくれる事や、蜂蜜の様な濃厚なテクスチャーなのでパックをしている様な付け心地が人気。

使い続ければシワが減り、肌の内側からふっくらと弾む様なハリ感のあるは肌になれるのでエイジングケアとしても◎
ハリ感以外にも、ニキビ等の肌トラブルを減らしてくれる効果もありますよ。

③クリスチャン ディオール プレステージ ユイル ド ローズ

クリスチャン ディオール プレステージ ユイル ド ローズ
21220円

グランヴィルローズから抽出した20種類の微量栄養素が、肌細胞から若々しく美しく回復してくれる導入美容液です。
使い続けると基礎力が上がり活き活きとした肌になるので、ニキビ等の肌荒れをする回数も少なっていく事も期待出来ますよ。

テクスチャーも伸ばしやすく、肌への密着度も高いので後に入れる化粧水もグングンと浸透。
保湿力もとても高いので、乾燥肌対策としてもオススメ。

④クリスチャンディオール プレステージ ソヴレーヌ オイル

クリスチャンディオール プレステージ ソヴレーヌ オイル
27153円

乾燥肌の人に必要な栄養や潤いを届けてくれる、オイル状美容液です。
濃密な潤いとハリのある肌へ導いてくれるので、乾燥が気になる人は勿論エイジングケアに関心がある人にも◎

浸透しやすいコクのあるオイル状テクスチャーは、肌を柔らかくしてくれる効果もありますよ。
化粧水の前に使っても、美容液として使っても良いので、その時の気分や肌状態で使い方を変えられる事も人気。

⑤クリスチャンディオール プレステージ ホワイト ル セラム ルミエール

クリスチャンディオール プレステージ ホワイト ル セラム ルミエール
36999円

シミなどの色素沈着や、くすみを解消してくれるディオールの薬用美白美容液です。
「ライトイン ホワイト ローズ パール」成分により、肌の西郷が再生されるので使い続ける内にシミが薄くなる事を実感出来ますよ。

微妙な赤と青の光に反射・融合するパール剤も配合しているので、肌の内側から発行している様なトーンアップ効果も。
少量で肌にしっとりと浸透し、ハリとツヤを与えてくれるので毛穴や乾燥対策にも◎

ディオールの美白美容液「ディオール スノー スノー エッセンス オブ ライト」

白い花になれる様なディオールの美白美容液

これ1本でシミやそばかす、日焼け後のほてり、肌荒れを防いでくれるディオール初の薬用美容液です。
メラニンの生成を抑え、美白効果のあるエーデワイスエキスと発酵酵母エキスが配合されています。

美白系スキンケアアイテムは乾燥する商品も多いですが、ディオールの商品はがクリームも不要な位潤ってくれる事も人気です。

ディオール スノー エッセンス オブ ライト
14750円

ターンオーバーを整えてくれる美容液「ディオールライフ ライフ ソルベ エッセンス」

ターンオーバーを整えるディオールの美容液

高保湿効果、整肌効果、ターンオーバー促進効果の3つの効果のあるエッセンスタイプの美容液です。
肌の潤いを高めるエキスやクリアな肌に導く果実のナチュラルなAHA等、自然由来成分が83%も配合されているので、透明感がある水々しい肌を作ってくれますよ。

乳液の様な柔らかいテクスチャーが、少量でもスルスルと伸び肌をしっかりと保湿。
肌に付けた時、ヒンヤリするので夏にもピッタリ。

クリスチャンディオール ライフ ソルベ エッセンス
7960円

ダメージを受けた肌を修復するディオールの美容液「ワン エッセンシャル セラム」

ダメージ肌を修復するディオールの美容液

疲れた肌には、ダメージ修復効果が高く肌に潤いと明るさを与えてくれるこのディオールの美容液がオススメ。
水分状のセラムとミルクが融合した肌に優しいテクスチャーが特徴です。

肌にも馴染みやすく、嫌なベタつき感も無い事が◎
毎日使い続ける事で、夕方になってもくすみ感のない潤い溢れる水々しい肌を叶えられますよ。

キメも整えてくれるので、年齢と共に目立ちやすい頬の毛穴も小さくしてくれる効果も。

クリスチャンディオール ワン エッセンシャル セラム
12980円

ハリ肌に導くディオール美容液「オー・ド・ヴィ ル セラム y」

ハリ肌になれるディオールの美容液

このディオールの美容液は、原料となるブドウの出来が特別に良い時のみ、限定生産される貴重な超高級美容液です。
シルクの様な滑らかなテクスチャーが肌に素早く浸透し、ふっくらとした弾力のあるハリ肌へ導いてくれます。

エイジングケアとしてとても効果的な商品です。

ディオールの美容液で素肌に自信を付けよう!

ディオールの美容液で肌に自信がついた女性

ディオールの美容液は肌への効果が高い事は勿論、とても種類が豊富で肌質に合わせて使い分けられる事が人気の商品です。
季節や肌状態にその都度合わせて美容液を使い分けていく事で肌の基礎力が上がり、トラブルやたるみの無いハリのある美肌を叶える事が出来ますよ。

美容液に悩んでいた人は是非この機会に、自分の素肌に自信が持てる様になるディオールの美容液を使ってみて下さい。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る