Search

コストコのボディクリーム《セタフィル》が話題♡

コストコで買えるボディクリームセタフィル

では、早速コストコで買えるセタフィルのボディクリームについてご紹介していきます。

セタフィルとは

セタフィルとは、一人の薬剤師さんから生まれたアメリカ発のスキンケア商品。
主に乾燥肌さん、敏感肌さん向けのシリーズで、シンプルにお肌をケアしてくれるものが揃っています。

「本当にお肌に良いものこそシンプルなもの」として開発され、50ヵ国以上で愛されているスキンケアブランドです。

モイスチャライジングクリーム

セタフィル モイスチャライジング クリーム
1500円

セタフィルの中でも特に人気なのが「モイスチャライジングクリーム」。
濃厚で保湿力が高いのにも関わらず、お肌への浸透力も高い全身用クリームです。

こちらは、フェイスクリームとしてもボディクリームとしても使えるのが魅力的。
また、大容量で購入しやすいお値段なのが嬉しいですよね。

コストコならお得に買えてしまうのも魅力の一つです。
ただ、ナッツ類にアレルギーを持っている方は念のため使用を控えたほうが良いそうなので注意が必要です。

モイスチャライジングローション フェイス&ボディ

セタフィル® モイスチャライジング ローション
1490円

こちらの「モイスチャライジングローション」は、乳液タイプで全身に使えるローション。
クリームと同様に保湿力が高く、敏感なお肌をやさしく包み込んでくれます。

何よりもうれしいのが、洗顔後はこれ1本でまかなえるということ。
お肌に必要な水分と油分をバランスよく補給してくれる優れものです。

また、大容量なのでたっぷりと使えるのが嬉しいですよね。
ボディクリームのようにボディにも使うことができるので、乾燥しやすい冬には大活躍してくれそうです。

そしてこちらもコストコでならお得に買えますよ。
しかし、こちらもナッツ類にアレルギーの方は使用を控えてくださいね。

コストコのボディクリーム《セタフィル》の使い方

コストコボディクリームの活用方法

では、続いてはコストコで買えるセタフィルのボディクリームの使い方をみていきましょう。
いろいろな活用方法でセタフィルのボディクリームを使い切ってみてくださいね。

使い方

保湿パック

コストコで買えるセタフィルのボディクリームは、とにかく保湿力抜群。
この効果を活用するなら、やはり保湿パックが◎

やり方は簡単です。
顔にたっぷりとボディクリームを塗って、ラップをして10分待つだけ。

その後はボディクリームを拭き取れば基本的にはOKですが、拭き取った後にさらにボディクリームを塗ると◎
重ね付けのような感じでお肌に浸透させることで、保湿力が長持ちします。

ラップでパックするのは抵抗があるという方は、蒸したタオルなどでパックしてもOK。
温かいタオルとボディクリームでリラックス効果もありそうですね。

持ち歩き用として

コストコで買えるセタフィルのボディクリームは大容量なので、持ち歩き用の容器に詰め替えて旅行やお出かけの際に持ち歩くという使い方もおすすめ。
わざわざ持ち歩き用に他のスキンケア商品を購入する必要もありません。

保湿力が高いボディクリームは、ハンドクリームとして使うこともできます。
また、旅行用ならこれ一つで全身のスキンケアができてしまうので、荷物も少なくて済みますね。

マッサージ

コストコで買えるセタフィルのボディクリームは、大容量で量を気にせず使えるのでマッサージ使うという方法も◎
ボディマッサージをする際、何も付けずにしてしまうとお肌に負担がかかってしまうのです。

そこで、お肌に負担をかけることなくマッサージをするためにも、セタフィルのボディクリームを使ってみてはいかがでしょうか。
また、ボディマッサージはもちろんなのですが、ローションタイプのもので頭皮マッサージをしてみるのもおすすめ。

特に乾燥しやすい冬は、頭皮の乾燥によりかゆみやフケが気になってしまうこともありますよね。
そんなお悩みも、これ1本で解決してくれますよ。

アンチエイジング

コストコで買えるセタフィルのボディクリームは、アンチエイジングにも使えるでしょう。
エイジングケアは、きちんと保湿をすることが大切です。

保湿力が高いセタフィルのボディクリームなら、そんな大人のスキンケアの手助けまでしてくれますよ。
お肌のハリを保つためにも、コストコで買えるセタフィルのボディクリームで丁寧にケアしてあげてくださいね。

注意点

セタフィルのボディクリームには、お肌に良いとされているアーモンドオイルやマカダミアナッツオイルが含まれています。
そのため、ナッツ類のアレルギーを持っている方は注意が必要です。

どうしても使ってみたいという方は、まず病院などで相談してからの方が良さそうですね。

セタフィル以外も◎コストコで買えるボディクリーム6選

コストコで買える他のボディクリーム

コストコでは、セタフィル以外のボディクリームも買うことができます。
おすすめのコストコで買えるボディクリームを6つみていきましょう。

①:ヴァセリン ペトロリュームジェリー

ヴァセリン ペトロリュームジェリー
609円

ドラッグストアでもよく見かけるヴァセリンのペトロリュームジェリーもコストコで買えます。
元々低価格のものですが、コストコならもっとお得に買える場合も◎

100%ピュアなワセリンが使われているこちらのボディクリームは無香料、無着色なのが魅力的。
敏感肌さんでも安心して使うことができます。

お風呂上りに使うことで、お肌が乾燥しなくなったというお声も多いボディクリームです。
また、ボディクリームとしてはもちろん、リップクリーム代わりや髪の毛にも使える万能クリーム!

②:ヴァセリン ハンド&フィンガー

ヴァセリン ハンド&フィンガー
1564円

コストコではヴァセリンのハンドクリームを買うこともできます。
保湿力が高いことで評価の高いヴァセリンのハンドクリームは、さまざまなケアをしてくれるのでおすすめと言えるでしょう。

家事や育児で荒れてしまった手肌はもちろん、ひびやしもやけからも守ってくれます。
また、こちらのボディクリームもベタつかず、お肌に馴染ませた後はさらさらに。

仕事中に書類などを扱う際も安心して使えますよ。
主婦の方にもOLさんにもおすすめのボディクリームです。

③:ヴァセリン アドバンスドリペア ボディローション

ヴァセリン インテンシブケア アドバンスドリペア ボディローション
710円

ペトロリュームジェリーに負けないくらい評価の高いアドバンスリベアボディローション。
大容量で、使いやすいポンプタイプなのが魅力的。

また、高い保湿力を持ちながらもベタつきがありません。
お風呂上りや乾燥が気になる寒い時期に大活躍してくれそうですね。

保湿力には持続性もあるので愛用しているというお声も多数のボディクリームです。

④:ヴェレダ ホワイトバーチボディオイル

ヴェレダ ホワイトバーチボディオイル
4104円

コストコだとお得に買えてしまうヴェレダのホワイトバーチボディオイル。
また、コストコでは輸入会社を通して販売しているので日本規定の表記があり、成分なども確認しやすいのです。

そして、こちらのボディクリームは脚や腕のマッサージに使うのが最適。
お肌を引き締めてくれる成分が、マッサージ効果を高めてくれますよ。

厳選された植物原料が使われているので、安心して使えそうですね。
さわやかな香りも高評価のボディクリームです。

⑤:クロエ ボディローション

クロエ ボディローション
3650円

クロエのボディローションもコストコでなら通常よりもお得に買えます。
なんと、人気の高いフレグランスの香りのボディクリームです。

女の子らしいデザインのボトルもかわいいですよね。
お肌に馴染ませると、ボディクリームとして使うのはもったいなくなってしまうような良い香りがしてきます。

もちろん保湿もしてくれますが、大容量のものと比べると量は少なめなので部分的なケア用として使っても◎
自分用としても良いですが、ラッピングをしてプレゼント用にしても良さそうですね。

⑥:ビオデルマ アトデルムクリーム

ビオデルマ アトデルム クリーム
2700円

コストコでは、潤いをしっかり保ってくれると評判のビオデルマのアトデルムクリームも買うことができます。
コストコで買える他のボディクリームよりも少しお値段は張りますが、通常買うよりもコストコでならかなりお安く買うことができるので、お得感はありますよ。

敏感肌さんをはじめ、アトピーの方でも安心して使えるのが嬉しいボディクリームです。
他のものを試してダメだったという方も、これなら大丈夫だったから愛用しているというお声も!

お値段分の価値が十分にあること間違いなしです。

コストコでお得に買えるボディクリームを使いこなそう

コストコでボディクリームを買おう

コストコでは、さまざまな種類の保湿力の高いボディクリームを買うことができます。
人気のセタフィルやおなじみのヴァセリンなど、好みに合わせて選べるのが嬉しいですよね。

また、なんといっても通常の価格よりもお得に買えるというのも魅力的。
そして、大容量のものがほとんどなので、いろいろな活用方法も楽しめます。

これからの寒い季節に向けて、コストコでボディクリームをまとめ買いするのもアリ!
乾燥の時期に負けないハリと潤いのあるお肌を目指してみてはいかがでしょうか。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る