Search

お手頃価格でいちごビュッフェが楽しめる!「クレイトンベイホテル」

広島にあるクレイトンベイホテルでは、ストロベリーフェア付きのランチバイキングが人気です。
開催場所はホテル内のソーニョというレストランで、ンチバイキングに使われているデザートがいちごビュッフェに変わるという嬉しいイベントです。

他にもロールケーキ・いちごのティラミス・ババロアなども楽しむことができ、いろいろないちごビュッフェを堪能できますよ。

クレイトン・ベイホテル

不思議の国のアリス仕様のいちごビュッフェ♡「シェラトングランドホテル広島」

シェラトングラントホテル広島では、目で見て楽しめるいちごビュッフェが豊富です。
中でも、不思議の国のアリス仕様のいちごビュッフェは、SNS映えにも◎

可愛らしいキャラクターが勢ぞろいしているいちごビュッフェなので、見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれますよ。
開催期間は2019年4月7日で終了していますが、来年のいちごビュッフェも不思議の国のアリス仕様に期待したいですね。

シェラトングランドホテル広島

長期間いちごビュッフェが楽しめる「グランドプリンスホテル広島」

グランドプリンスホテル広島では、5月までいちごビュッフェを開催していますよ。
いちごの旬は冬で終わるため他のホテルでは2月~3月くらいでいちごビュッフェが終了する場所が多くありますが、グランドプリンスホテル広島では、春先までいちごビュッフェを堪能できます。

いちごビュッフェの季節に乗り遅れてしまった人も、ゆっくりといちごビュッフェを楽しめますね。

グランドプリンスホテル広島

約20種類のいちごスイーツが集結♡「ANAクラウンプラザホテル広島」

ANAクラウンプラザホテル広島では、毎年多くのいちごビュッフェを提供しています。
およそ20種類と豊富に取り揃えられているので、心行くまでいちごビュッフェを楽しめますよ。

いろいろな味を楽しみたい人や、量をたくさんたべたい人はANAクラウンプラザホテル広島がおすすめです。
種類が豊富ないちごビュッフェは、幸せな気持ちにさせてくれることでしょう。

ANAクラウンプラザホテル広島

いちごづくしのビュッフェ「広島エアポートホテル」

広島エアポートホテルのレストランアチェロでは、毎年ストロベリースイーツランチブッフェが開催されています。
いちごのショートケーキ、いちごのミルクレープ、いちごプリン、いちごのタルト、いちごのピザなど、いちごづくしです。

いちご好きにはたまらない、いちごづくしないちごビュッフェになっていますよ。
春の訪れを、いちごビュッフェで楽しめることでしょう。

広島エアポートホテル

見た目もかわいすぎるいちごビュッフェなら「オリエンタルホテル広島」

オリエンタルホテル広島のニューヨークカフェでは、可愛い見た目のいちごビュッフェが楽しめます。
おもに、ストロベリーパフェ・いちごのクリームブリュレ・いちごタルト・いちごレアチーズなど、いちご好きにはたまらないメニューとなっていますよ。

いちごの鮮やかな色合いと、スイーツの可愛らしさが上品にマッチしています。
可愛いいちごビュッフェが出迎えてくれるので、女子会にも◎

オリエンタルホテル広島

平日のいちごビュッフェならココ!「ホテルグランヴィア広島」

ホテルグランヴィア広島では、いちごビュッフェ付き・春旅ランチが2019年3月の平日のみ開催されていました。
平日休みの人には嬉しいイベントですね。

また、3月は春休みということから学割の導入も初めて開始されました。
通常価格が4500円のところ、学生証の提示で3500円の1000円オフになります。

学割でお得にいちごビュッフェが楽しめるのは、ホテルグランヴィア広島だけの魅力です。

ホテルグランヴィア広島

かわいいいちごスイーツで心とお腹も満足♡

関西のいちごアフタヌーンティー

見た目もかわいいいちごビュッフェで、心を癒されてみてはいかがでしょうか?
紹介したホテルでは、定期的にいちごビュッフェを開催しているので、スケジュールに合わせて足を運んでみてくださいね。

また、ボリュームや種類が豊富なので、お腹も満たされ幸せな気持ちになるでしょう。
日々のご褒美に、広島いちごビュッフェを堪能しましょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る