Search

男心を掴むディープキスの仕方!

ディープキスの仕方を考える女性

では、ディープキスの仕方をみていきましょう。
ディープキスの仕方には、以下のものがあります。

  1. ゆっくり舌を絡める
  2. テンポを合わせる
  3. 歯ぐきを舌先で舐める
  4. 唇を甘噛みする
  5. 歯をぶつけない
  6. 歯で舌を噛まない
  7. たまに唇を離す
  8. 唇を重ねる角度を変える
  9. リップ音を立てる
  10. 上顎を舐める
  11. 舌を吸い上げる
  12. 離れてから繰り返す

続いて、ディープキスの仕方を、それぞれ詳しくみていきます。

仕方①:ゆっくり舌を絡める

ディープキスのもっともポピュラーと言える仕方である、舌を絡めるという仕方です。
この舌を絡めると言うのは相手と自分の舌を絡み合わせて直接的な熱をお互いに感じることが出来ます。

ここで無理矢理に舌を絡めてしまうと当然ですがそれなりに痛いですし、何より気持ちよくなりません。
スピードを速めるにしても最初のうちからではなく、最初はゆっくりと楽しむように絡めてください。

ゆっくりとお互いを味わうように楽しめたら、少しずつ激しいキスへと変えていきましょう。

仕方②:テンポを合わせる

キスをするには一人では出来ませんし、濃厚なキスであるディープキスならなおさらのことです。
キスをするということは相手がいて、相手と自分が存在しているからこそ成り立つものだと忘れないようにして下さい。

キスをする上で、自分のテンポもありますが、まずは相手のテンポを把握していきましょう。
お互いがお互いにテンポを合わせたディープキスが上手なディープキスになる仕方と言えます。

ディープキスの仕方は色々ありますが、相手がどのような仕方をするのかはまでは把握できません。
だからこそお互いにテンポを合わせることで一体感のために少しずつ合わせていくことが必要なのです。

仕方③:歯ぐきを舌先で舐める

相手の歯ぐきの部分を、舌先でなぞるように舐めることでぞくぞくとした感触を味わわせることが出来ます。
ディープキスの仕方には、舌を絡めるという仕方以外にも舌先を使うことで違う感覚を味わう仕方があります。

歯ぐきで相手の口の形がどうなっているのかを感じることが出来るのもディープキスならではです。
他のキスでは口の中がどのようになっているのかまで把握することは出来ないでしょう。

舌とは違う感覚に自分も相手も不思議な感じを味わうことが出来ますよ。

仕方④:唇を甘噛みする

ディープキスの仕方において、よく使われる舌ですが、もちろん舌を使うだけがディープキスではありません。
キスでは舌だけではなく、必然的に触れることになるもまたその対象になるのです。

唇を唇で甘噛みすると、優しい刺激が程よく伝わってドキドキさせることが出来ます。
力加減を誤って甘噛みではなく噛みついてしまわないように注意をしておいてください。

噛むと言うよりは優しく挟むと言うような感覚でいた方が力加減が失敗しにくいかもしれません。

仕方⑤:歯をぶつけない

キスをする上でも注意する必要があるのが、歯をぶつけてしまうことです。
ディープキスでは夢中になり過ぎたあまり歯と歯同士をぶつけてしまったなんていう方も。

ディープキスの仕方には「こうする」というものと「こうしてはいけない」というものは分けて考えると覚えやすいです。
歯と歯をぶつけて雰囲気を壊してしまわないように気を付けましょう。

歯をぶつけるというのは初心者がやりそうな失敗かもしれませんが、ついつい近づき過ぎてしまう人もいます。

仕方⑥:歯で舌を噛まない

舌を絡めている時になんだか苦しくなって、つい口を閉じてしまったと同時に相手の舌を歯で噛んでしまうということがあります。
唇を甘噛みされるのと違って、舌を甘噛みする時には力加減が非常に難しいので基本的にはやめておいた方が吉です。

歯で舌を噛まないようにするためには歯に力を込めないということを大切にすると大丈夫です。
つまりはキスをする時には力を抜いて強張らないこと、それを覚えておきましょう。

そうするだけで歯が舌を噛む確率がだいぶ可能性としては低くなりますし、柔らかさがプラスされるので気持ちのいいキスになってくれます。

仕方⑦:たまに唇を離す

ずっとディープキスをしていると苦しくなってしまいますので、たまに唇を離しましょう。
少しの間、お互いに見つめ合ってからもう一度またディープキスを再開してください。

ずっとくっついていることだけがディープキスの仕方ではないのです。
たまに唇を離して見つめ合うことでお互いをさらに意識させ、盛り上がることが出来ます。

至近距離で見つめ合うだけでもドキドキするのですから、そのあとに濃厚なキスがあると思えばなおさらのことです。
雰囲気を盛り上げるためにもこのディープキスの仕方を入れて見るのはより楽しむためのエッセンスなのです。

仕方⑧:唇を重ねる角度を変える

恋愛映画のキスシーン、特に外国の映画では外国人が顔の角度を変えてキスをしているシーンを見たことがあると思います。
それと同様に、このディープキスの仕方は唇を重ねる角度を変えて変化をつけるという仕方になります。

同じ角度、あるいは同じ状態のままディープキスを続けるとマンネリ化してしまうので、それを避けるために変化をつけましょう。
タイミングが分からない場合は、先に紹介したたまに唇を離すという仕方をする時を利用すると角度を変えることが容易くなります。

基本的には左、右、真正面という風に角度を変えることが出来ますので、自分の好みの角度に変えてみるといいでしょう。

仕方⑨:リップ音を立てる

ディープキスをしている時にお互いの口から漏れた音は非常に色っぽい音に聞こえるのでお互いに盛り上がります。
ディープキスをする時は、あえてリップ音を立てることによって雰囲気を作って行きましょう。

ディープキスの仕方ではテクニックだけではなく、テクニックをさらによく見せるための雰囲気作りも重要なのです。
リップ音を無理に立てることが出来なくても、唾液と唾液の絡み合う音が聞こえるだけでも雰囲気が出ますよ。

相手と自分のディープキスの音に耳を傾けてみるだけでも高揚感がプラスされるでしょう。

仕方⑩:上顎を舐める

上あごの少し奥の方の歯の無い部分は実はとても敏感なところで、なぞるととても気持ちよく感じる場所です。
自分で上あごをなぞってみるとなんとなくその気持ちよさを掴むことができます。

その気持ちよさが相手の舌からもたらされたとなったら、非常に気持ちのいいディープキスが出来ます。
ぞくぞくとするような気持ちよさに、このディープキスの仕方がやめられなくなるかもしれませんね。

仕方⑪:舌を吸い上げる

ディープキスの仕方で舌を絡める話をしましたが、今度は舌を吸い上げると言う仕方です。
勢いよく吸い上げることでその勢いが、相手に唇を奪われているかのようなドキドキ感を作ってくれます。

相手ではなく自分が主導権を握りたいと思った時に使えるディープキスの仕方と言えます。
無理に強く吸い上げすぎると舌を絡める時同様に痛いので、力加減は気を付けましょう。

相手と深いキスをしたいという強い気持ちを伝えるようなディープキスを心がけましょう。

仕方⑫:離れてから繰り返す

ずっと絡めているだけではなく離れて見つめ合うと言う話はしましたが、これはすぐにまたディープキスに戻ります。
マンネリ化を避けることももちろんありますが、唇に冷たさを一瞬与えることで熱をより感じさせることも出来ます。

繰り返す際に舌を絡めるだけでなく、他に説明したディープキスの仕方を取り入れてみると効果的です。
ディープキスに夢中になるまでに飽きさせないこと相手と一緒に気持ちよくなることを前提にやってみましょう。

ただディープキスをするだけと言う行為をしているだけではなく、気持ちがなければ気持ちのいいキスにはなりません。
だからこそ前提として気持ちを持っておく方が情熱的なディープキスをすることに繋がるのです。

男性を虜にするディープキスのやり方11種類とキスの練習法女性からのディープキスが嬉しい男性は64%いると判明! そもそも男性は、ディープキスを女性から...

最高なディープキスにするお口ケアの仕方!

ディープキスのためのお口ケアの仕方

ケア①:ガムを噛む

いくらディープキスの仕方を覚えて実践しようと思ったところで、口臭がひどいと全て台無しです。
ご飯を食べた後は特に口臭に気を遣っておいた方が、終わった後に後悔がありません

ガムを噛むとくちゃくちゃとした音が耳障りかもしれないと思ったら、お手洗い等で噛みましょう。
口臭対策のなされたガムも最近では多く発売されていますので、好きなガムを選ぶといいですよ。

食べ終わった後にコンビニによってガムを買うよりも、会う前からガムを買っておく方が相手に手間をかけさせません。
また、ガムは口を鍛えることも出来るので、余ってしまっても家で口を鍛えるトレーニングと一緒に使うことも出来ます。

ケア②:歯磨きをする

食べた後に一番効果的なのは、誰もがやったことがある歯磨きをすることです。
歯磨きをすれば臭いの原因となる歯についた食べかすを取ることが出来ますし、何より口の中の清潔感を保つことが出来ます

ただし、歯磨きをして直後にディープキスをすると歯磨き粉が残ってしまっていたという人も……。
ケアとして歯磨きを選択する場合は、ディープキスをする直前はやめておいた方が得策です。

もし歯磨きを選択すると言うのであれば、歯磨き粉が残らないようにしっかりとうがいをしておきましょう。
歯ぐきから出血するほど磨く人がいますが、ディープキスの前に歯ぐきから出血させてしまうと相手に血の味を感じさせてしまうので力加減はほどほどに。

ケア③:口臭サプリを買う

口臭の発生源は歯の食べかすだけではなく、胃や腸から発生することもあります。
そのために上辺だけの歯磨きやガムを噛むだけでは、口臭はどうしようもないことである場合も。

そのための口臭サプリももちろん販売されているので、お試しで買ってみて合うならそちらを使ってみましょう。
自分では対処できなくなったなら、外部のサプリを頼るのももちろんアリですよ。

レビューや販売元を確認して少しずつ自分に合った口臭サプリを探すのも楽しいかもしれません。
口臭サプリを使えば内部から発生してしまう臭いに対策が出来るので、ガムや歯磨きとセットにしてみるとさらに効果が期待できそうです。

ケア④:歯医者に行く

口臭と原因になる歯の汚れを徹底的にホワイトニングして貰えば、歯も白くなって一石二鳥です。
また、歯医者に行くことで歯の検診も出来ますし、臭いについても効果的な対策を教えて貰えます。

歯医者に行くとディープキスのために生じる悩みは解決する可能性が意外と高いです。
歯医者に行くと言うだけならキスのためとばれませんし、ガムや歯磨きで対策出来ないなら歯医者が一番おすすめ出来ます。

ただし、彼と同じ行きつけの歯医者だと、色々ばれてしまってあとあと面倒なことになってしまいます。
そうならないようにも彼と同じ行きつけの歯医者にならないように気を付けておきましょう。

フレンチキスのやり方とディープキスの違い|男性130人に聞いたNGなキスとはそもそも「フレンチキス」と「ディープキス」の違いとは? キスにはいくつかの種類があり、それぞれ...

彼のディープキスが下手…対処の仕方!

ディープキスの対処の仕方

では、彼のディープキスが下手な時の対処法をみていきましょう。
彼のディープキスが下手な時の対処法には、以下の対処法があります。

  1. 受け容れる
  2. 一緒に練習する
  3. ゆっくりしてもらう
  4. 違うキスをする
  5. こちらがリードする
  6. 映画を参考にする

続いて、彼のディープキスが下手な時の対処法を、それぞれ詳しくみていきます。

対処法①:受け容れる

彼も実はディープキスが初めてであったり、その仕方ではまだ慣れないと言う可能性があります。
それでどうして下手なのかと責めてしまえば落ち込んでしまう原因になりかねません。

相手が下手でも、今回は自分が大人になってそれを受け容れてあげましょう
ディープキスをしたいと思った彼の気持ちを認めてあげるだけで彼を傷つけることはありません。

ディープキスだけでなく、その他のことも受け入れられるような心の広い女性に彼も安心することが出来るでしょう。

対処法②:一緒に練習する

もし彼が下手だと感じたら「実は私、ディープキス慣れてなくて…一緒に練習して欲しい」と頼みましょう。
相手が下手だから練習するのではなく、自分が下手だから一緒に練習して欲しいとお願いすれば彼のプライドも傷つきません。

一緒に練習していくことで彼もディープキスの経験を積むことが出来るので、徐々に上手くなって行くでしょう。
なかなか上手くならないのであれば、一緒に練習している自分からディープキスの仕方をリードすることも出来ますよ。

対処法③:ゆっくりしてもらう

最初からディープキスを完璧にしようと言うのはもちろん誰しもできることではありません。
焦ってやってもお互いに苦しいだけなので、「慣れてないからゆっくりして欲しい」と相手にお願いしましょう。

一緒に練習をする方法と同じで、自分のためにして欲しいというような言い方をすると神経を逆なですることもありません。
ゆっくりとお互いのテンポやタイミングを知ることで、これから上手くなって行く見込みも出来るでしょう。

対処法④:違うキスをする

キスをするならディープキスにこだわらなくても他にも色々なキスをすることが出来ます。
「今日はこんなキスがしたい」と自ら提案することで、ディープキスから意識を離すことが出来ます。

さらに、ディープキスが下手なだけでで、実は他のキスがとても上手である場合もあります
ディープキスよりもそのキスをした時に喜びを見せ、そのキスをして貰えるように働きかけてみるのもいいかもしれません。

対処法⑤:こちらがリードする

相手のプライドを傷つけずにリードするには「今日は私がキスしたい」とはっきりと言うだけです。
何もせずに身をゆだねて欲しいことを告げ、こちらから上手なディープキスの仕方を教えてあげるようにキスしましょう。

上手なディープキスをするだけでも、相手は思うところがあるかもしれませんし、単純に経験値が溜まるので上手くなる可能性もあります。
少しずつ彼のディープキスが上手くなってくれれば、そのうちリードしなくなる日が来るでしょう。

対処法⑥:映画を参考にする

そもそもディープキスの仕方がなんだかおかしいような気がすると思うのであれば恋愛映画を見ましょう。
特に海外の恋愛要素のある映画であればキスシーンは必須条件のように出てきてくれます。

映画のキスを見ることで、ディープキスの仕方だけでなく、他のキスの仕方も参考にすることが出来ます
恋愛映画を見れば気分も盛り上がりますし、特にいいわけも必要ないので使いやすい手段と言えます。

ディープキスを鍛えるトレーニングの仕方

ディープキスのトレーニングの仕方

トレーニング①:飴を舐める

舌を使う仕方が多いディープキスの練習において、舌を使う練習はしっかりとしておきたいところです。
そこで飴玉を舐めるだけで、自然と舌が飴を転がしてくれるのでそれが舌の練習になります。

小さい飴だったり、すぐに溶けてなくなってしまう飴よりも少しばかり大きくて溶けにくい飴がおすすめです。
形も出来れば丸い方が転がしやすいので、ディープキスを鍛えるトレーニングにはうってつけです。

トレーニング②:イメトレをする

実際のディープキスとイメージでは全く違うかもしれませんが、それでもイメトレは大事です。
最初に練習したことを実践に使うというのは一般的に何かをする流れです。

こうすれば相手は気持ちいいのではないかということを考えるだけでもディープキスの仕方に変化が生まれるでしょう。
イメトレをせずにディープキスに挑むよりも、イメトレをしてからディープキスに挑んだ方が当然いい結果になる可能性が高くなります。

トレーニング③:枕を使う

このトレーニングは身近な人形でも構いませんが、頭部とサイズが若干似ている枕の方が効果的です。
ディープキスの仕方で書いた角度をつける仕方の練習や、離れて繰り返すタイミングの練習が出来ます。

もし唇をつけて練習したいと言うのであれば、枕が濡れてしまわないようにタオルを使うかビニールを被せましょう。
そうすれば舌を使って練習しても、その日寝るときに枕が仕えなくなるという状況には陥りません。

トレーニング④:鏡を使う

自分がどんな顔をしているのか、舌がどんなふうになっているのかをしっかりと確認できるのが鏡です。
小さな鏡でもいいですが、出来れば姿見のような大きな鏡の方が体全身を使えるので確認しやすいです。

姿見等を持っていないと言うのであれば、お風呂の鏡を使うことでお風呂に入りながら練習が出来ます。
鏡を使えば相手のことを意識しつつ、自分のチェックも出来るので鏡を使うトレーニングは非常に効果的と言えます。

トレーニング⑤:指先を舐める

舌をもっと実践的に使った練習がしたいと言うのであれば、あとはもう自分の指を使うしかありません。
自分の手のひらを相手の舌に見立てて絡める練習をすれば、道具を使わなくても練習をすることが出来ます。

このトレーニングをする前には、しっかりと手を洗い、清潔な状態を保ったところから始める必要があります。
そのあと、手がべたべたになってしまうので、その辺りもしっかりと洗っておきましょう。

艶やかなディープキスで男性を虜に!下手な彼の対処もばっちり!

ディープキスで相手を虜にする仕方

相手から上手なディープキスを待つのではなく、自分からも練習しておく方が気持ちいいキスをすることが出来ます。
相手のプライドを傷つけることなくキスが下手な彼を上手にフォローできれば、未来に上手なキスをして貰うことも夢ではありません。

ディープキスで相手を虜にして魅了してしまいましょう!

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る