Search

Celeb(セレブ)とは?

celebなタピオカドリンク

celeb(セレブ)は新宿・靖国通り沿い、新宿御苑にほど近い場所にあるタピオカドリンク店です。
タピオカドリンクといえば、「アジアン」なイメージや「ゆるふわ」内装のお店が多いのですが、このお店は、新宿という街そのもののイメージでもある「セレブ/ラグジュアリー」でスタイリッシュな雰囲気でタピオカドリンクを楽しめます。

使用する素材はオーガニックにこだわっているので、ヘルシーを求めている人にも最適です。

カウンター席完備でおひとり様でもceleb(セレブ)のタピオカドリンクを飲むことができます。
新宿三丁目の立地ですので、これからお店へ出勤という人や、ちょっと酔い覚ましという人にもおすすめです。

celeb(セレブ)には、地下に20名収容の貸切ルームが完備されています。
お友達同士のタピオカパーティーなどに利用してはいかがでしょうか。

Celeb(セレブ)注文の注文方法

celebのタピオカ注文2

celeb(セレブ)のタピオカドリンクの注文方法です。
ベースドリンクと付加メニューを選ぶだけです。タピオカ増量や氷ナシなどのオプションは、公式HPではアナウンスがないため、店員さんにお願いしましょう。

甘さや氷の量も選べるという口コミもありました。

付加メニューは「タピオカ入り」「あずき入り」「ミルクフォーム」「タピオカ入りミルクフォーム」の4つから選べます。
Celeb(セレブ)で注文をするときには、「紅茶ミルクティーのタピオカ入りミルクフォームで」「生オレンジ入りウーロンティーのタピオカ入りで」とお願いするだけです。

それぞれで価格が異なりますので、支払いの際に注意してください。
タピオカ入りドリンクはアイスでの提供ですが、コーヒーはホットとアイスから選べるので注文の際にホットかアイスを伝えましょう。

Celeb(セレブ)の人気おすすめメニュー&カロリー情報

celebのタピオカメニュー

celeb(セレブ)のタピオカドリンクメニューは、たくさんのラインナップで構成されています。
その中でも、SNSなどで人気のある7つのメニューを紹介します。

価格はすべて税別です。

①オレオミルク

celeb(セレブ)が一番人気と認めたドリンクです。
黒糖の味がほんのりかおるタピオカのモチモチ食感と、砕いたオレオクッキーのクランキーなコントラストが楽しめるメニューです。

黒糖シロップに北海道産の濃厚な無調整ミルクをフローティングさせた優しい味わいも楽しめます。
オーダーすると、黒糖シロップをカップにくぐらせマーブル模様に仕上げてくれるサービスもあるので、見た目の「映え」も期待できます。SNSでも紹介されることが多いいドリンクです。

価格 カロリー
ノーマル 590円 290Kcal
タピオカ入り 630円 320Kcal
あずき入り 630円 340Kcal

②紅茶ミルクティー

有機素材である香港産の茶葉をミルクで煮出した、celeb(セレブ)という店名にふさわしいおしゃれかつゴージャスなドリンクです。
口に含んだ時に、紅茶の香りをダイレクトに楽しむことができます。

celeb(セレブ)のこだわりとして、ミルクも濃厚な北海道産のものを使っているため、「深い味わい」が期待できます。
おすすめは「タピオカ入りミルクフォーム」のいいとこどりメニューです。

さらに滑らかな味わいがプラスされるので、お店へ出勤前などにおすすめです。

価格 カロリー
ノーマル 450円 280Kcal
タピオカ入り 490円 320Kcal
あずき入り 490円 340Kcal
ミルクフォーム 540円 380Kcal
タピオカ入りミルクフォーム 590円 420Kcal

③抹茶ラテ

タピオカドリンクのメニューで外せないのが「抹茶ラテ」系のドリンク。
celeb(セレブ)では、香港から取り寄せたタピオカと国産品の抹茶、そして北海道の牛乳を使ったスペシャルなドリンクに仕上げています。

鮮やかな緑色とタピオカの茶色いつぶのコントラストがとてもきれいです。
ミルクフォーム付きでオーダーして、口に広がる滑らかな触感を楽しんでみてください。

お店の名前の通り、セレブな飲み物なのでお店で購入したらぜひ、SNSへアップすることもよいでしょう。

価格 カロリー
ノーマル 550円 280Kcal
タピオカ入り 590円 320Kcal
あずき入り 590円 340Kcal
ミルクフォーム 630円 380Kcal
タピオカ入りミルクフォーム 670円 420Kcal
あずき入りミルクフォーム 670円 440Kcal

④ミルクフォームアイスコーヒー

こちらは、ブラックのアイスコーヒーにふわふわのミルクフォームをプラスしたドリンクです。
タピオカドリンクが苦手な人や「甘党ではない」人におすすめです。

もちろん、ミルクフォームアイスコーヒーも甘さが調節できるので、すっきりした甘さを好む人でも楽しめます。

トッピングされているのはceleb(セレブ)でもこだわりの北海道牛乳を使ったミルクフォームだから、コーヒー用ミルククリームが苦手な人でも安心して飲めます。

価格 カロリー
ノーマル 480円 50Kcal

⑤ジャスミンミルクティー

アジアンテイストたっぷり、夏の暑い日にぜひチャレンジしてほしいのがジャスミンミルクティーです。

すっきりとした渋みが特徴のジャスミンティーをミルクで煮出したドリンクです。
タピオカを増量してもらうなどカスタマイズで楽しんでみてください。

celeb(セレブ)のミルクティーシリーズは、このほかにもウーロン茶ベースや先述の紅茶ベースなどがあります。
好みに合わせてチョイスするとさらに楽しめます。

価格 カロリー
ノーマル 450円 140Kcal
タピオカ入り 490円 240Kcal
あずき入り 490円 260Kcal
ミルクフォーム 540円 240Kcal
タピオカ入りミルクフォーム 590円 280Kcal

⑥生オレンジティー

カップの中に、生のオレンジスライスが入った目にも涼やかなドリンクです。
紅茶・ウーロン茶・ジャスミンティーの中から選べます。

渋みや味の広がりなど、それぞれに違いがあるので、ぜひ飲み比べをしてみるとよいでしょう。
飲みの席で次のお店に出かけるときや、電車に乗るための酔い覚ましとしてceleb(セレブ)のドリンクは最適ではないでしょうか。

おすすめは、生オレンジ入りウーロンティーのタピオカ入りです。
みずみずしいオレンジの甘さとウーロン茶のすっきり感がおすすめです。

価格 カロリー
ノーマル 590円 180Kcal
タピオカ入り 630円 260Kcal
ミルクフォーム 630円 260Kcal
タピオカ入りミルクフォーム 670円 300Kcal

⑦生グレープフルーツ入りティー

お酒を飲んだ後にぜひ飲んでほしいのが、生グレープフルーツティーです。
苦みのあるグレープフルーツと紅茶の組み合わせは「神」そのものです。

大人の味わいなので、ぜひウーバーイーツなどを利用して、勤務先へ届けてもらうこともよいでしょう。
グレープフルーツの苦さが苦手という人は、甘みを少し足してもらうこともアリです。

飲み歩きだけでも「映え」が期待できるので、ぜひ手持ちで楽しんでみてはいかがでしょうか。

価格 カロリー
ノーマル 590円 180Kcal
タピオカ入り 630円 260Kcal
ミルクフォーム 630円 260Kcal
タピオカ入りミルクフォーム 670円 300Kcal

Celeb(セレブ)の店舗情報

celeb(セレブ)

celebのタピオカドリンクでラグジュアリー気分に!

celebなタピオカのイメージ

celeb(セレブ)のタピオカドリンクは、新宿で楽しめるラグジュアリーなお店として知られています。メニューもバリエーションが多く、こだわりのオーガニック素材などを中心に提供しています。

ビジネス街・繁華街どちらにもアクセスしやすい場所ですので、近くに来たらぜひceleb(セレブ)のタピオカドリンクを飲んでみてくださいね。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る