Search

彼女が好きすぎる彼氏の割合!男女200人にアンケート

ここでは、彼女が好きすぎる彼氏の割合をアンケート!
さっそく結果を見ていきましょう。

Q.彼女が好きすぎて辛いと感じたことは?

グラフ_彼女が好きすぎて辛いと感じたことはある?男性100人へのアンケート

約6割の男性が、彼女が好きすぎて辛いと感じたことが「ある」と回答しました。
胸が苦しくなるほど、彼女が好きな彼氏なんて羨ましいですよね。

しかし、一方で愛が強すぎるがゆえに、苦労した女性もいるようです。
続いては、彼氏からの想いが強すぎて悩んだことがある女性がどのくらいいるのかをアンケートしました。

Q.彼氏からの想いが強すぎて悩んだことは?

グラフ_彼氏からの想いが強すぎて悩んだことは?女性100人へのアンケート
約6割の女性が彼氏からの想いが強すぎて悩んだことがあるようですね。
好きすぎるあまり束縛が激しくなってしまったり、友達とも遊べない状態になってしまうのは良い関係とは言えないですよね。

彼女が好きすぎる彼氏持ちは幸せなことだけではないのかもしれませんね。

もっと恋愛アンケートをみたい方はこちら♡

彼女が好きすぎる彼氏持ちなんて幸せすぎる?

彼女が好きすぎる男性l

彼女が好きすぎて、周囲にも「俺の彼女は世界一」だなんて言ってしまう男性がいます。
そんな男性の彼女になれば、いつも愛されている実感で一杯でいられるのではないでしょうか。

ラブラブな恋人関係になれること間違いなしです。
ただ、当事者に話を聞くと、いつもラブラブで嬉しいことばかりではないようです。

束縛されていると感じたり、一人の時間がなくて友達と過ごすことができないなど、人間関係にまで影響が出てくることがあると、問題を感じることがあります。
あなたなら彼女が好きすぎる彼氏と付き合う?付き合わない?

彼女が好きすぎる彼氏の行動!彼女が暴露

彼女が好きすぎる彼氏は、いったいどんな行動をするのでしょうか?
ここでは女性100人に、彼氏からの愛を感じる行動についてアンケートしました。

Q.彼氏からの愛を感じた彼氏の行動を教えて

女性のコメント

テレビを見ていてもお風呂でも、常にスキンシップを求めてくる。(28歳)

頭を撫でられた時。普段一緒に暮らしてて近くにいると、頭を撫でられる。(25歳)

体調が悪い時などの優しさ。翌日などでも心配してくれるところ。(32歳)

飲み会で深夜遅くなってしまってタクシーで帰ると話していたら、心配だからとわざわざ車で迎えに来てくれた。(30歳)

仕事が終わると私の好きな食べ物を買って、急いで帰ってきてくれた時。(27歳)

お互い仕事でなかなか会えなかったのですが、彼氏が自分の出勤前に私の家に寄ってくれて5分でも会えました。(31歳)

「体調が悪い時に優しい」「常にスキンシップをとろうとする」「迎えに来てくれる」「彼女が好きなものを買ってくる」「忙しい時も時間を作って会いにくる」などの行動で彼の愛を感じるようですね。

優しい言葉だけではなく、行動に移してくれる男性は本当に好意がある証拠とも言えますね。
続いては男性に、彼女が好きすぎると感じる瞬間について聞いてみましたよ。

彼氏が告白!彼女が好きすぎると感じる瞬間

男性が彼女を愛おしく思う瞬間をはどんな時なのでしょうか?
ここでは男性100人に、彼女が好きすぎると感じる瞬間についてアンケートを実施し聞いてみましたよ。

Q.彼女が好きすぎると感じる瞬間を教えて

男性のコメント

自然と目で追ってしまい、友人に気づかれたことと、彼女を象徴するものを見るだけでテンションが上がること。(37歳)

他の女の人に誘惑されても、全く見向きもしなくなった時に思いました。(27歳)

好きすぎて、いつも彼女との次のデートプランなどを考える。(30歳)

結婚関連のCMを観る度に、彼女の事を考えてると気付いてしまった時。(27歳)

記念日とかではない日に花束を買って、喜ばせたいなと思った時。(27歳)

「彼女を喜ばせたい」という思いから何かを買って帰ろうと考えたり、デートプランを練ったり、ふとした瞬間に彼女との将来を考えてしまう時に彼女が好きすぎると感じるようです。
彼女のことを好きすぎる男性は、彼女のことを考える時間が自ずと多くなるようですね。

では、「彼女が好きすぎる彼氏の言動の特徴」をさらに詳しく解説していきます。

彼女が好きすぎる彼氏の言動の特徴

彼女が好きすぎて手をにぎる男性

では、女性が好きすぎる彼氏にはどんな言動の特徴があるのでしょうか?
以下の彼女が好きすぎる彼氏の言動、12の特徴をご紹介します。

  1. 何かしら彼女自慢をする
  2. いつも彼女と一緒にいたがる
  3. ツーショットを撮りたがる
  4. 彼女がいるという話題に持ち込みたがる
  5. SNSにツーショットをUP
  6. 彼女に対して常にマメ
  7. 言葉や行動で愛情を表現してくれる
  8. ついお土産やプレゼントを買ってしまう
  9. スケジュールを彼女のために空けている
  10. 好きすぎて甘えたがり
  11. 嫉妬してしまう
  12. 行動が気になってチェックしてしまう

特徴①:何かしら彼女自慢をする

彼女が好きすぎる男性は、周りの友人はもちろん同僚や上司にまでも彼女の自慢をしたがります。
たまらなくなってしまうほど彼女が魅力的だということをわかって欲しいという気持ちと、これだけの彼女がいる自分はイケてる男性なのだということをアピールしたくなってしまうのです。

彼女が好きすぎる男性は、「待受を彼女にする」「彼女がいることを匂わせる」などの行動をとります。
「やっぱり女子に料理してもらうといいよ」「あいつが聞かないんだ」など、自分が、大好きな彼女に愛されているということをチラ見せすることもあります。

特徴②:いつも彼女と一緒にいたがる

「休みがとれたら絶対デート」「1日中ずっと一緒にいたがる」「気がつけば半同棲」などというパターンになりがちです。
彼女が好きする男性は、彼女をみているだけ、彼女のそばにいるだけで幸せでラブラブなパワーに満たされてきます。

彼女が好きすぎて、人生のすべてが彼女になってしまう場合もあります。
愛されているのはとても嬉しいけれど、一人の時間や、友達と過ごす時間がなくなってしまう悩みが出てくるかもしれません。

特徴③:ツーショットを撮りたがる

彼女が好きすぎる男性は、彼女の写真をとりたがります。
一人だけのベストショットはもちろん、自分と一緒のツーショットも大好きです。

ラブラブな雰囲気満載の画像を、アイコンにしたりカバー画面に使います。

特徴④:SNSにお気に入り画像をUP

写真に収めた彼女との写真、彼女のベストショットなど、彼女自慢ができる画像をSNSに上げまくります。
最近では、嫁自慢のインスタハッシュタグが人気ですが、彼女が好きすぎてSNSに「好きすぎる彼女と〇〇してみた」なんてツイートしたりするのです。

彼のことは大好きだけど、ちょっと恥ずかしいと思う女子もいるでしょう。

特徴⑤:彼女がいるという話題に持ち込みたがる

会話の中に彼女がいることを匂わせて、スキあらば自慢しようとします。
「この頃は、スケジュールきつくてさ。プライベートが充実してるんだ。」といった発言に、「へえ。彼女でもできたの?」と返したとたん、ニヤついて彼女自慢が始まります。

「どこまで話してるんだろう」と想像すると、彼女としては恥ずかしくなります。

特徴⑥:彼女に対して常にマメ

連絡を発信する頻度が女性からの方が高いというカップルが多いものです。
ただし、彼女が好きすぎる男性は、いつも彼女のことばかり考えているので、気になってすぐに連絡してしまいます。

彼女の好物を見かけると「新作アイス見つけた」などメッセージを入れます。
なんとなく彼女とつながっていたい気持ちになって、つい、連絡してしまうのです。

特徴⑦:言葉や行動で愛情を表現してくれる

彼女が好きすぎるので、あふれる思いを言葉や行動で表現してきます。
ストレートに「なんてかわいいんだろう」「大好き」と言葉にだして言ってくれますし、ギュッと抱きしめてくれるところに愛されていると実感できるでしょう。

女子が望む王子のような対応をしてくれる彼氏になる可能性大です。
彼女が大好きすぎる彼氏と付き合うと、愛情を注いでくれる実感があり、幸せな気持ちがMAXになります。

特徴⑧: ついお土産やプレゼントを買ってしまう

彼女が好きすぎる男性は、いつも彼女のことを考えているので、目についたものをなんでも彼女と結びつけてしまいます。
「なんか好きそうだと思った」「絶対似合うと思った」なんて言っては、出張先でお土産を買い込んでしまうのです。

また、足が冷たくなる話をしたあとで、足を温めるグッズをプレゼントしてくれたり、かゆいところに手の届くような細やかさを持っています。

特徴⑨:スケジュールを彼女のために空けている

「お迎えを頼んだら飛んで来てくれる」「今度の週末TDLに行きたい」どんなリクエストにも応えてくれるのです。
何をおいても彼女を優先してくれるので、大抵のわがままを聞いてくれます。

その分、周囲には彼女最優先だから、ドタキャンもありうる奴だと思われてしまっているかもしれません。

特徴⑩:好きすぎて甘えたがり

彼女が好きすぎるという心の中には、甘えたがりやさびしがりやという面が隠されています。
常に一緒にいて、自分を受け入れてくれる人物として彼女をみていることがあるのです。

大好きすぎると、依存やストーカー行為にエスカレートしてしまう場合もあります。
程よい距離感を保った交際を意識したほうが良いかもしれません。

特徴⑪: 嫉妬してしまう

彼女が好きすぎると、自慢したい気持ちの影に、他の人にとられたくない、自分だけのものであって欲しいと言う気持ちが強くなってきます。
他の男性と親しげに話すと嫉妬されたり、機嫌が悪くなったりするのです。

彼女からすると、愛されていることが実感できる一方、ちょっと面倒くさいと感じることがあるかもしれません。

特徴⑫:行動が気になってチェックしてしまう

彼女が好きすると、いつも何をしているのか気になってしまいます。
「自分のことを思っていてくれるのかな」「次のデートに備えて可愛く見える服をえらんでるかも」「好きなものはなにかな」など、とどまることを知りません。

つい、彼女のアカウントを調べて行動をチェックしたり、メッセージを送って家にいることを確かめたりしてしまいます。
彼女が好きすぎる気持ちが過ぎると、ストーカーになってしまうでしょう。

彼女が好きすぎる彼氏のLINEの特徴

彼女が好きすぎる彼氏からのメッセージ

では、彼女が好きすぎる彼氏のLINEにはどんな特徴があるのでしょうか?
以下の彼女が好きすぎる彼氏のLINEの特徴を5つ紹介します。

  1. 返信が早い
  2. ラブラブなメッセージ
  3. 結局ビデオ通話に誘われる
  4. 意味なくスタンプが送られてくる
  5. 何しているのか知りたがる

①:返信が早い

彼女が好きすぎると、いつも彼女のことばかり考えているので、返信がソッコーです。
深夜のメッセージでも、必ず返信してくれます。

基本的に、彼女を待たせたり、不安にさせるようなことができないので、彼女からのメッセージにすぐ反応します。
彼女が好きすぎる彼氏は、いつもスタンバイ状態ですから、何気ないLINEに「うわっ。絶妙なタイミングでメッセージキター!」となっていることがあるのです。

②:ラブラブなメッセージ

彼女が好きすぎる彼氏は、基本的に甘えたがりです。
自分を受け入れてくれていると思ったら、ラブラブモード一直線です。

「愛してる」「大好き」は当たり前で、「早くぎゅーってしたい」「〇〇たんに、選んでほしいなぁ」なんて、ちょっと照れちゃうメッセージを送ってきます。

③:結局ビデオ通話に誘われる

寂しがりやで、甘えん坊の彼女が好きすぎる男子は、顔をみたがります。
電話でもいいのに、「結局、ビデオ通話しよっ」と誘われます。

一緒の時間を共有したい欲求が強い彼女が好きすぎる男性は、電話やビデオ通話をなかなか切らせてくれません。

④:意味なくスタンプが送られてくる

彼女が好きすぎると、いつも彼女のことを考えているので、意味のないスタンプを送ってくる場合があります。
自分が彼女から連絡があると、特になんでもないものでも、嬉しくなってしまうので、とりあえずなにか送っておくのです。

ちょっとかまってほしくて送られてくることもありますが、「?」という報告の場合もあります。
「今日の社食はイマイチBad」「コーヒー甘すぎ。どうした。」など、日々のつぶやきが送られてくることがあるのです。

⑤:何しているのか知りたがる

彼女が好きすぎる男性は、彼女が何をしているのかいつも考えています。
「今何してるの?」「ひましてる?」「ご飯何食べたの?」「仕事おつかれ。大変だった?」など、行動記録がかけるほどの情報量になることがあるでしょう。

エスカレートすると、スマホをみたがったり、行動をチェックするレベルになってくるので要注意です。

彼女が好きすぎる彼氏の性格

彼女が好きすぎる彼氏

では、彼女が好きすぎる彼氏の性格にはどんなものがあるのでしょうか?
以下の彼女が好きすぎる彼氏の性格を5つ紹介します。

  1. 寂しがりやで一人でいられない
  2. 心配しがちですぐに不安になる
  3. すぐに謝る気の小さい人
  4. 彼女一筋で一途な性格
  5. 独占欲が強く自分だけのものにしたがる

性格①:寂しがりやで一人でいられない

彼女が好きすぎる男性は、寂しがりやで甘えん坊の性格が多いです。
自分を受け入れてくれる温かい存在を求めているので、恋人への思いが一気に高まってしまいがちです。

孤独を抱えていて、誰かに受け止めて欲しい欲求が高いほど彼女が好きすぎる男性になりやすいでしょう。
能力が高く仕事ができて、職場で高圧的な態度をとっている人が、いったん彼女にメロメロになると、彼女が好きすぎて人が変わってしまうということがあります。

性格②:心配しがちですぐに不安になる

誰かと一緒にいないと不安になってしまうのも、彼女が好きすぎる男性に多い性格です。
自分に自信がなかったけれど、彼女が応援してくれることで自分に自信が持てたという場合、彼女が好きすぎてぞっこんになります。

「今まで他の人に否定されてきたこともまでも、彼女は受け止めてくれるから大好き」
「彼女のためなら今までにない勇気が湧いてくる」

そんな気持ちに支えられているので、「彼女が好きすぎる」という気持ちにハマって行くのです。

性格③:すぐに謝る気の小さい人

自分が折れればすべて丸く収まる経験をしてくると、常に相手に気を使って過ごしています。
高圧的な相手に対して、すぐに謝ってその場を取り繕うような場面も多いでしょう。

そんな男性は、特別な関係でいてくれる彼女ができると、気持ちの持ちようが変わります。
彼女が好きすぎるのは、自分を必要としてくれて頼りにしてくれる存在だからです。

男性は、「本能的に頼りにされたい」「リードしたい」という気持ちを持っていますから、気の小さい人ほど彼女のパワーが影響を与えます。

性格④:彼女一筋で一途な性格

真面目で一途な性格だと、一人の彼女にぞっこんになる可能性が高いです。
簡単に誰にでも「愛している」なんて言えない性格なだけに、恋人関係になれたら深く愛情を注ぎ込みます。

そんな一途な気持ちが、彼女が大好きすぎる彼氏にするのです。
ちょっと重く感じることがあるかもしれませんが、そんな真面目さに魅力を感じられるならベストカップルになれるでしょう。

性格⑤:独占欲が強く自分だけのものにしたがる

自分の彼女は自分だけのものという独占欲が強い性格の場合にも、彼女が好きすぎる現象が起こります。
彼女に対する愛情が深いから彼女が好きすぎる男性にありがちな行動をとらせるのです。

ただ、自慢をする割に、自分の友達に直接紹介するのをためらったり、彼女の男友達にやきもちを焼いたりします。
愛されるのは嬉しいけれど、少しめんどくさいと感じてしまうことがあるかもしれません。

彼女が好きすぎる彼氏と付き合うメリット

彼女が好きすぎる彼氏と付き合う女性

では、彼女が好きすぎる彼氏と付き合うとどんなメリットを感じるでしょうか?
以下の彼女が好きすぎる彼氏と付き合うメリットを5つご紹介しましょう。

  1. 浮気の心配がない
  2. いつもすぐに飛んできてくれる
  3. わがままを聞いてくれる
  4. 自信をもたせてくれる
  5. いつも好きだと言ってくれる

メリット①:浮気の心配がない

彼女が好きすぎる男性は、どんなときも彼女のことを第一にするので、浮気の心配がありません。
彼女への愛情表現が豊かな男性の中には、チャラい人もいますが、彼女が好きすぎるタイプは、一人を深く愛する人です。

メリット②:いつもすぐに飛んできてくれる

寂しいとき、落ち込んだときには、そばにいていつも受け止めてくれるのが、彼女が好きすぎる彼氏です。
自分が彼女を必要としていると自覚しているので、彼女のピンチには何をおいても駆けつけます。

メリット③:わがままを聞いてくれる

彼女が好きすぎる彼氏は、彼女の機嫌が悪くなると悲しくなってしまいます。
いつも明るく笑っている彼女をみていたいので、最大限の努力を惜しみません。

わがままを聞いてくれる優しい彼氏です。
深い愛情がなせる技ですね。

メリット④:自信をもたせてくれる

いつも「大好き」「かわいい」「愛している」と言ってくれるので、ポジティブな気持ちでいられます。
いつも好きだと言ってくれる恋人の存在は、自分の存在を肯定してくれるよりどころになります。

気持ちが落ち込んで自己否定しがちなときでも、彼女が好きすぎる彼氏がいれると自信を取り戻せるでしょう。
「自分にはステキなところがある」「愛される資格がある」と思えて、気持ちが上向きになれます。

メリット⑤:いつも好きだと言ってくれる

男性は気持ちを口だして伝えるのが苦手だという人が多いものです。
でも、彼女が好きすぎるタイプの人は、好きだという気持ちが高まっているので、気持ちを伝えようと努力します。

「愛している」「好きだよ」とはっきり伝えるだけでなく、彼女が好きすぎることをメッセージや行動でも示してくれます。
彼氏を試すような行動をとってしまうときは、愛されているかが不安になるときです。

女性でも、彼女が好きすぎる彼氏となら不安になる事はないでしょう。

彼女が好きすぎる彼氏の問題行動あるある

彼女が好きすぎる彼氏の問題行動

では、彼女が好きすぎる彼氏に困らされてしまうことはないのでしょうか?
以下の彼女が好きすぎる彼氏の問題行動8つのあるあるをご紹介します。

  1. 連絡が頻繁すぎて面倒になる
  2. 画像を勝手にアップされて迷惑
  3. 勝手に合鍵を作っていた
  4. スマホのロックを解除しようとした
  5. 自然に入り浸って同棲状態になる
  6. 自分の時間がほしいと言ったらケンカになる
  7. ストーカーレベルな危険を感じる
  8. 身につけているものを欲しいと言われる

あるある①:連絡が頻繁すぎて面倒になる

彼女が好きすぎると、いつも何をしているのか気になって、すぐに連絡してしまいます。
付き合い始めは、頻繁な連絡が嬉しいものですが、自分の時間がなくなり、友人と過ごすことが激減してくると面倒だと感じるようになってきます。

連絡がマメと言っても、限度があります。
忙しいときにスタンプの連打がくると、イラッとしてしまうのは、大好きな彼氏でも同じです。

あるある②:画像を勝手にアップされて迷惑

「可愛い彼女を自慢したい」「リア充な自分を発信したい」という男性は、彼女との写真をSNSに気軽にUPしてしまうことがあります。
鍵付きのアカウントであっても、別れたあとに画像が残っっていることの怖さを感じますし、二人で行った場所を安易にツイートされたくない場合もあるのではないでしょうか。

あるある③:勝手に合鍵を作っていた

彼女が好きすぎる彼氏は、自分の思い込みでやっていいことの基準を勝手に判断する傾向があります。
いくら恋人同士でも、同棲の話がでないうちに、勝手に合鍵を作るのはマナー違反です。

気持ちを確認せずに、自分がこれだけ愛しているのだから、特別なことを許されて当たり前だという感覚になってしまうのが怖いです。
あまりにグイグイくる彼氏との関係は、いったん距離をおいて、そのまま突き進むか冷静に判断したほうが良いことがあるかもしれません。

あるある④:スマホのロックを解除しようとした

彼女が好きすぎる彼氏は、なんでも知りたいと思ってしまいます。
独占欲が強い場合には、自分以外の人と楽しそうにしたり、気安く付き合うのを嫌うのです。

そのうち、彼女のことを疑ったり、嫉妬するようになります。
彼女との距離感がおかしくなっているので、彼女のプライベートなことに立ち入っても良い特別な関係だという思い込みが強くなってしまうのです。

あるある⑤:自然に入り浸って同棲状態になる

「大好きな相手とはずっと一緒にいたい」と思うのは当たり前です。
けれども、一緒にいるためのルールがないままズルズルと同棲状態になってしまうと、ケンカが増えてきます。

「お互いの時間が欲しくなる」「友達を家に呼びたくても呼べない」「家賃や光熱費は誰が払うか」など、細いことがストレスになってきます。

あるある⑥:自分の時間がほしいと言ったらケンカになる

恋愛関係になると、お互いに依存するカップルがいます。
必要とされることにお互いが酔ってしまうのです。

特に彼女が好きすぎる彼氏は、一途に愛することで自分もそれ以上に愛されることを期待しています。
自分が無理して時間を作ったら、同じように彼女も思って当たり前だと思いこむ傾向があるのです。

精神的に自立した人同士では、適度な距離感を保った恋愛が成立しやすく、自分と相手は別の人格で、完全一致しなくても受け入れることができます。

あるある⑦:ストーカーレベルな危険を感じる

相手にも自分と同じレベルの愛情を期待し、彼女に執着しているので、彼女が好きすぎる彼氏はストーカーになる危険があります。
自分の気持ちが優先で、相手が困惑していても、気づくことができません。

「距離を置こうとしているのに、連絡が頻繁になる」「行動を常にチェックされている」「思い通りにならないと癇癪を起こす」というタイプは危険度が高いです。

あるある⑧:身につけているものを欲しいと言われる

彼女のものを欲しがるので困ったという経験もあるあるではないでしょうか。
アクセサリーや下着などを「お守りがわり」として、彼女が好きすぎる彼氏からおねだりされることがあります。

彼女が好きすぎる彼氏の注意点

彼女が好きすぎる彼氏の注意点を思考中

では、彼女が好きすぎる彼氏には、どんな注意点があるのでしょうか?
以下の彼女が好きすぎる彼氏の注意点4つをご紹介します。

  1. 束縛と愛情を混同しやすい
  2. 猜疑心が強い
  3. 思い込みが激しい
  4. 特別な関係だという証拠を欲しがる

注意点①:束縛と愛情を混同しやすい

相手を自分の思い通りにコントロールできることが愛情だという勘違いが生まれやすいのが、彼女が好きすぎる彼氏の特徴です。
彼女が好きすぎる彼氏は、彼女が自分のすべてという状態になってしまいます。

同じように自分が彼女にとってすべてだと思って欲しいのです。
お互いを束縛しあって、人としての心の自由までコントロールしようとする面があるので、注意が必要です。

注意点②:猜疑心が強い

彼女が好きすぎる彼氏は、疑い深くなることがあります。
自分の愛情に応えてくれているという手応えを感じている間は満足ですが、少しでも他のことに興味が向くと寂しさを感じたり、嫉妬します。

自分より好きな相手ができたのではないか、自分への愛情が冷めたのではないかと、疑い深い目を向けるようになってしまうのです。

注意点③:思い込みが激しい

一途で真面目な性格は、視野の狭さや、思い込みの激しさと紙一重です。
「相手の間違いを許せない」「思いやりに欠ける」「決めつけで判断する」といった面を持っています。

彼女が好きすぎると、彼女との恋愛に人生のエネルギーを注ぎ込み、失ったときには絶望から立ち直れません。
また、自分の愛情を注ぎ混んできた気持ちを踏みにじられた悔しさから、憎悪が吹き出すことがあります。

そんな相手と別れるときには、ストーカーされたり、修羅場をみることになるでしょう。

注意点④:特別な関係だという証拠を欲しがる

「自分が愛情の深さを表すためならどんな苦労も平気」という男性は、彼女が好きすぎる彼氏になる要素を持っています。
自分が相手にしてあげたことの見返りをどこかで期待していて、二人が特別な関係だという証拠を欲しがります。

「いつでもセックスに応じる」「相手の願いことを断らないし、自分の頼みもすべて受け入れられる」という気持ちになってしまいます。

彼女が好きすぎる彼氏とステキな恋愛をしよう

彼女が好きすぎる彼氏とステキな恋愛中

彼女が好きすぎる彼氏は、わがままを聞いてくれてなんでも受け入れてくれる恋人になるでしょう。
でも、恋愛はお互いが自立しているから支え合う関係が成立するのです。

「依存してくる」「自分に従わせようとする」「束縛と愛情を混同する」ところがあるのなら、ちょっとブレイクしたほうが良いかもしれません。
泥沼にはまらないように気をつけることができれば、彼女が好きすぎる彼氏とステキな恋愛を楽しめるのではないでしょうか。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る