Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/05/15

【価格別】男性が自分では買わないけどもらって嬉しいもの50選

職場の同僚やお世話になった人、彼氏など人との関りの中で誰かにプレゼントを贈ることもあるでしょう。
しかし意外と男性へのプレゼントって難しいですよね。

今回は価格別に見た男性が自分では買わないけれど貰ったら嬉しいものについてご紹介いたします。
予算や選び方など詳しく掘り下げていきますので是非参考にしてみてください。

Large anniversary birthday blue 264787
目次

男性へのちょっとしたプレゼントが難しい!

男性の自分では買わないけどもらって嬉しいものを探す
お世話になっている方や彼氏など、女性から男性へプレゼントをする機会もあるでしょう。
しかし男性へのプレゼント選びって意外と難しいですよね。

大切な友達や彼氏など、出来れば自分では買わないけどもらって嬉しいものをプレゼントして思い出に残してほしくありませんか?
今回は値段に合わせて、男性へのプレゼントとしておすすめなものをまとめました。

<下に続く>

男性へのプレゼントの予算は?

男性の自分では買わないけどもらって嬉しいものの予算
出来れば自分では買わないけどもらって嬉しいものと言っても、男性の好みや流行りの物を探すとなると気になってくるのが値段ですよね。
贈り物だからこそ予算はきちんと考えましょう。

プレゼントする相手や、プレゼントする理由にもよりますが学生の場合男性へのプレゼント予算は3000円から6000円です。
学生であればそれほど高価なものではなくても問題はありません。

社会人の場合は、男性へのプレゼント予算は5000円から10000円程度が妥当の予算です。

<下に続く>

男性へのプレゼントの選び方

男性の自分では買わないけどもらって嬉しいものを選ぶ女性
出来れば自分では買わないけどもらって嬉しいものとして、男性が喜ぶものを選ぶとき一歩間違えると相手に引かれてしまう可能性があります。
男性へのプレゼントの選び方をしっかりと考えましょう。

  1. 目立ちすぎないもの
  2. 普段使い出来るもの
  3. 長く使えるもの

選び方①:目立ちすぎないもの

男性が自分では買わないけどもらって嬉しいものを選ぶときに注目していただきたいのが目立ちすぎないものです。
特にキャラクターデザインのものは好ましくありません。

また男性へのプレゼントですから、身に着けるものなのにきらびやか過ぎたり、原色カラーが強いものなども避けましょう。
女性向けの華やかなデザインは好まれません。

選び方②:普段使い出来るもの

続いてご紹介しますのが普段使い出来るものです。
自分では買わないものですから、あったら嬉しいなくらいのものを求めています。

そのため明らかに普段から使わないだろうとも割れるようなアイテムは男性へのプレゼントとしては好ましくありません。
もらって嬉しいものになるように、普段から使えるものを選びましょう。

選び方③:長く使えるもの

男性が自分では買わないけどもらって嬉しいものを選ぶ際には長く使えるものかどうか、もしっかりと考えて選びましょう。
状態が良いもの、丈夫なものの方が喜んでもらえます。

普段使いしていて、すぐに壊れてしまうようなアイテムではもらった側である男性も申し訳ない気持ちになってしまうでしょう。

<下に続く>

男性が自分では買わないけどもらって嬉しいもの【価格別】

自分では買わないけどもらって嬉しいものをプレゼント
では実際に男性が自分では買わないけどもらって嬉しいものについて、具体的にご紹介していきます。
価格別にまとめましたので是非参考にしてみてください。

~1000円

①:ハンカチ

日本製 メンズ ハンカチ
998円

まず一つ目にご紹介する自分では買わないけどもらって嬉しいものはハンカチです。
ハンカチを普段使いしている男性は意外と多いです。

特にハンカチであれば、それほど重たい贈り物にもなりませんし、それほど高価なアイテムでもありません。
1000円以内で購入が可能です。

②:ハンドタオル

ハンドタオル10枚組 チャコールグレー
845円

上記でご紹介したハンカチと同じようハンドタオルもおすすめです。
わざわざ自分では買わないけどもらって嬉しいものにもなるでしょう。

意外とあると便利なサイズなのがハンドタオルですが、なかなか自分では買わないアイテムですよね。
1000円以下で手軽に購入できますよ。

③:靴下

(アツギ)ATSUGI メンズ靴下
798円

意外と自分では買わないけどもらって嬉しいものとして忘れられがちなのが靴下です。
仕事用の靴下でも良いですが気軽な贈り物になるのは部屋で履くような靴下が良いでしょう。

1000円以下の場合は、仕事よりも普段使い出来る靴下としておすすめです。
適当に毎日履いてしまってもいいだろう、くらいのものでも問題はありません。

④:ブックマーク

ブックダーツ ブックマーク ブロンズ bag 12コ入り
340円

本を読む男性であれば自分では買わないけどもらって嬉しいものとしてブックマークをおすすめいたします。
わざわざ自分で買うものでもないですよね。

本を読んでいてもブックマークを使っていなかったり、付属のペラペラなしおりを使っている姿を見たら是非ブックマークをプレゼントしてみて下さい。

⑤:ブックカバー

キュービックス ブックカバー
512円

こちらも本を読んでいる男性へのプレゼントになります。
自分では買わないけどもらって嬉しいものとしてご紹介するのがブックカバーです。

何を読んでいるのかわからないようにしたり、本が傷ついてしまうのを防止するアイテムです。
意外とブックカバーをしない人は多いのでもらって嬉しいものですよ。

~3000円

①:長財布

ZILLMAN(ジルマン)長財布
2499円

予算3000円程度で、おすすめする自分では買わないけどもらって嬉しいものは長財布です。
高価なものもありますが、ハイブランドではなくある程度のもので良いでしょう。

あったらいいなくらいのもので考えると3000円くらいの長財布がおすすめです。
ハイブランドの場合は普段使いには向いていない場合もあります。

こちらもそれ程気負いせず「使ってくれたらいいな」くらいの感覚でプレゼントするのがおすすめですよ。

②:カードケース

STREAM クレジットカードケース
2480円

続いてご紹介する自分では買わないけどもらって嬉しいものはカードケースです。
なぜか溜まってしまうポイントカード、財布の中にたくさん入っている方も多いでしょう。

そんな時あると便利なのがカードケースです。
わざわざ自分では買わないけどもらって嬉しいものの1つでしょう。

③:名刺入れ

IFUCLI 名刺入れ
1880円

3000円の予算でご紹介する自分では買わないけどもらって嬉しいものの三つ目は名刺入れです。
社会人であれば誰しもが活用するものですよね。

しかし意外と自分では新調したりしません。
学生のころから同じものを使っている男性も珍しくないのです。

自分では買わないけどもらって嬉しいものとして名刺入れも有効的なアイテムです。
あったら嬉しいと思ってもらえるでしょう。

④:ネクタイピン

Victory JP ネクタイピン
1890円

スーツを着る人であれば必要となるネクタイピンも自分では買わないけどもらって嬉しいものとしておすすめです。
スーツを着ない人でも、冠婚葬祭で必要になる日も来ますよね。

あって困るものでもないので、女性からプレゼントされると嬉しいアイテムになります。
ブランドにこだわらなければ、それほど高価なものでもありませんよ。

⑤:ブレスレット

【正規品】ブレスレット メンズ レザー
1380円

予算3000円で最後にご紹介する自分では買わないけどもらって嬉しいものがブレスレットです。
お洒落を意識している男性には是非着用していただきたいですよね。

メンズ向けのブレストレットであれば、とてもクールで見栄えも良いでしょう。
ハイブランドでなければ気軽にプレゼントできますよ。

~5000円

①:ボディミスト

ジバンシィ(GIVENCHY) ウルトラマリン
3450円

続いての予算は5000円までです。
最初にご紹介するのがボディミストです。

昨今では匂いに関するアイテムがたくさん登場してきています。
また男性にもおすすめできるボディミストもたくさんあるのです。

どうしてもボディミストは女性向けのイメージがありますが、香水よりも気軽に使えるので男性からの人気も徐々に増えてきているのです。
自分では買わないけどもらって嬉しいものとしておすすめできますよ。

②:ネクタイ

ブランドネクタイ
4503円

二つ目に挙げられる自分では買わないけどもらって嬉しいものはネクタイです。
ネクタイもネクタイピンと同じように、あって困らないものです。

スーツを着る人でも着ない人でも、いざというと気にあると助かるアイテムでもありますよね。
5000円程度のものであれば、すぐにダメになる心配もありません。

③:メンズカバン

GLEVIO(グレヴィオ)ビジネスバッグ
3980円

自分では買わないけどもらって嬉しいものとしてメンズカバンもおすすめします。
可能であれば仕事でもつかえるように書類等が入るくらいのものを選びましょう。

ある程度の大きさがあれば普段使いにも可能ですし、汎用性が高いので自分では買わないけどもらって嬉しいものとして最適です。

④:バスソルトセット

SABON サボン バスソルト
4980円

なかなか自分では買わないものの一つがバスソルトですよね。
特に男性はあまりそういったものにこだわりません。

もらったからこそ試してみようと思えるのです。
バスソルトでお風呂の時間が充実しますし、清潔度合いがかなり高くなります。

しかしバスソルトなどのアイテムは基本女性向けの店舗が多いので男性が自分では買わない傾向にあるのです。

⑤:メンズポーチ

[フロックス] バッグ クラッチバッグ
3980円

続いてあげられる自分では買わないけどもらって嬉しいものがメンズポーチです。
カバンの中で散らばりがちなメモ帳やリップクリームなどをしまっておくのに最適です。

男性向けのシックなデザインであれば、使っていても違和感がありません。
こちらもまたあったら便利なアイテムの一つです。

⑥:ガジェットケース

tomtoc ハードケース
3299円

自分では買わないけどもらって嬉しいものとして、実は人気が高いのがガジェットケースなのです。
昨今では小型のパソコンやタブレットも多く登場してきています。

それらを持ち歩く際、かさばりがちなのが充電器などのコード類でしょう。
ガジェットケースであればコード類やタッチペンなど上手に収納しておけますよね。

⑦:メンズピアス

【セノーテ】 cenote e0468 【シルバーアクセサリー】
3240円

男性向けのアクセサリーもプレゼントとしては外せません。
七つ目にご紹介しますのがメンズピアスです。

ピアスを開けている男性であれば是非、ピアスをプレゼントしてみましょう。
ハイブランドにこだわる必要はありません。

彼氏や友達に「似合うと思ったから買ってみたよ」とプレゼントしてみましょう。
思わぬ贈り物に嬉しく思ってくれるはずです。

⑧:ペンケース

イタリアン レザー
3980円

予算5000円で最後に自分では買わないけどもらって嬉しいものとしてご紹介するのがペンケースです。
意外と使うのにペンケースを持っていない男性は珍しくありません。

5000円程度のものであれば、ちょっとやそっとのことではなかなか壊れたりしません。
長く使ってもらえるのでおすすめです。

~10000円

①:メンズ香水

ブルガリ 香水 アクア プールオム マリン
5210円

ここからは自分では買わないけどもらって嬉しいものとして予算10000円までのものをご紹介いたします。
まず一つ目はメンズ向け香水です。

最近では匂いに気を使っている男性の方が多くなってきましたし、匂いのケアもマナーの一つになりつつあります。
男性向けの香水の種類も豊富です。

しかし自分からわざわざ買いに行く機会も少ないようで、もらったら嬉しいものでもあるのです。

②:メンズネックレス

ナピスト メンズ ネックレス
6980円

10000円程度の予算では、メンズネックレスも自分では買わないけどもらって嬉しいものとしておすすめです。
さりげないお洒落の一つですよね。

女性からのアクセサリープレゼントは、男性としても嬉しいと思う方は多いです。
さらに彼女からの贈り物なら毎日でもつけてくれるでしょう。

③:万年筆

プラチナ万年筆
8293円

自分では買わないけどもらって嬉しいものとして三つ目にご紹介しますのが万年筆です。
万年筆は持っているだけもかっこいいですよね。

しかし自分から万年筆を求めて探したりする機会はあまりありません。
自分では買わないけどもらって嬉しいものとして有効的なのです。

④:コーヒーメーカー

ハリオ 珈琲王 コーヒーメーカー
9679円

10000円程度の予算の中で、四つ目におすすめする自分では買わないけどもらって嬉しいものはコーヒーメーカーです。
普段からコーヒーを嗜む男性におすすめできます。

気軽に家で本格的なコーヒーが楽しめるようになるので、プレゼントしてあげると喜んでもらえること間違いありません。

⑤:腕時計

[カシオ]CASIO 腕時計
8380円

極端にこだわりやマニアになっている人を除いて、自分では買わないけどもらって嬉しいものとしておすすめできるのが腕時計です。
10000円程度であれば早々に壊れることもないでしょう。

スマートフォンが普及している現代では、腕時計の存在はあってもなくても変わらないでしょう。
しかし、プレゼントされたら話は別です。

腕をちらっと見て時間を確認する癖も付くでしょうから、自分では買わないけどもらって嬉しいものとなるのです。

⑥:置時計

置き時計 目覚まし時計 ウッド調
7199円

腕時計と同じく自分では買わないけどもらって嬉しいものとしておすすめなのが置時計です。
置時計も仕事のデスクや自分の寝室等にあると便利なアイテムですよね。

あったら助かるアイテムですから、女性からプレゼントされるとやはり嬉しく感じられるものなのです。

⑦:キーケース

タケオキクチ Tアンティークキーケース
7128円

女性ならばリップや化粧品など小物を整理することも多いですが、男性の場合は小物をそのままカバンに入れいてるケースもあります。
そんな時あると便利なのがキーケースなのです。

自分では買わないけどもらって嬉しいものとして最適で、車のキーや部屋の鍵などをまとめておけるので便利アイテムですよ。

⑧:ライター

ギアトップ(Gear Top) ライター
8420円

喫煙者の男性におすすめできる自分では買わないけどもらって嬉しいものはライターでしょう。
繰り返し使えるものなどであれば、安っぽさがありません。

また10000円ほどの値段なら、すぐに壊れてしまうような心配もないのです。
高価なライターこそ自分では買わないけどもらって嬉しいものですね。

10000円~

①:サングラス

[レイバン] サングラス
16179円

価格別で最後に見ていきますのが10000円以上の予算となります。
一つ目に自分では買わないけどもらって嬉しいものとしておすすめなのがサングラスです。

夏の日差しが強い時期、あると嬉しいのがサングラスですよね。
男性向けのサングラスもバリエーションが豊富です。

②:イヤホンやヘッドホン

SONY 密閉型スタジオモニターヘッドホン
15249円

10000円以上のものとなると、イヤホンやヘッドホンをおすすめいたします。
イヤホンやヘッドホンといったアイテムはある程度の値段がした方が綺麗な音が聞こえるのです。

値段によってかなり音楽のクオリティが変わりますから、プレゼントとして渡されるとかなり喜んでもらえますよ。

③:ベルト

[パーリーゲイツ] [ユニセックス] レザーベルト
16740円

自分では買わないけどもらって嬉しいものの三つ目はベルトです。
男性向けのおしゃれなものを選びましょう。

ベルトはファッションとしてあまり目立つものではありませんが、そこそこ値段するものを選べば丈夫でずっと使えます。

④:おしゃれグラス

田島硝子 江戸切子
11900円

10000円以上で自分では買わないけどもらって嬉しいもののおすすめは晩酌用などのおしゃれグラスです。
なかなか自分では買い求めたりする機会がありませんよね。

ついついいつものグラスで晩酌してしまうものです。
お洒落なグラスを男性にプレゼントしてみましょう。

⑤:スマートウォッチ

Fitbit フィットビット フィットネストラッカー
17880円

10000円以上の予算の中で、最後にご紹介する自分では買わないけどもらって嬉しいものはスマートウォッチです。
昨今では腕時計の代わりに着用している方も多いですよね。

脈拍を測ってくれたりと健康管理にも役立つのがスマートウォッチです。
汎用性が高く、あると便利なアイテムの一つでしょう。

<下に続く>

男性が自分では買わないけどもらって嬉しいもの【相手別】

男性が自分では買わないけどもらって嬉しいものの代表

ここまでは価格別に自分では買わないけどもらって嬉しいものを見てきました。
しかし贈り物は相手によっても異なりますよね。

続いての自分では買わないけどもらって嬉しいものは、相手別に見たものをご紹介していきますよ。

友達

①:珍しい調味料

神戸アールティー スパイス 5点セット
1650円

まず一つ目に挙げられるのが珍しい調味料です。
カルディコーヒーファームなどで、普通のスーパーにはない香辛料などが売っていますよね。

そういった普段は見ないような調味料も、ちょっとした贈り物としておすすめです。
もらい物だからこそ、使ってみようと思うのです。

②:キッチン用品

K&A みじん切り器
862円

相手別に見た自分では買わないけどもらって嬉しいものの二つ目はキッチン用品です。
キッチンで活用する便利アイテムは、自分から買う人は多くありません。

一人暮らしの男友達に、「これ便利だから使ってみて」と軽い気持ちでプレゼントしてみましょう。
きっと喜んでくれるはずです。

③:バスボム

LUSH ラッシュ セクシー・ダイナマイト
1343円

上記でご紹介したバスソルトセットと同じように、バスボムもおすすめのプレゼントです。
有名なショップLUSHのバスボムなどはプレゼントに最適です。

また男性はわざわざそういったショップにはいる人が多くはないので、自分では買わないけどもらって嬉しいものの一つになるのです。
友達なら気軽に渡せますね。

彼氏

①:ボディクリーム

Neutrogena(ニュートロジーナ)
798円

彼氏が自分では買わないけどもらって嬉しいものとしておすすめな一つ目はボディクリームです。
男性も昨今では美容にこだわる人は多いです。

彼氏と触れ合う時肌荒れ等があったら嫌ですよね。
体に使えるボディクリームをプレゼントしてあげましょう。

②:名前入りボールペン

きざむ 名入れ ボールペン
2278円

彼氏がもらって嬉しいと感じるのが名前入りのボールペンです。
特に、誕生日プレゼントとして親しまれています。

やはり名前入りには特別感を抱きますし、自分のために用意してくれたのだ、という気持ちになるので最適なのです。

③:アロマスティック

Ashleigh&Burwood リードディフューザー
1512円

自分では買わないけどもらって嬉しいものの彼氏に向けたアイテムで、最後にご紹介するのがアロマスティックです。
男性は自分からあまり買わないでしょう。

しかし彼女が選んでくれた香りで、一日中リラックスることが出来るのでとても喜んでもらえます。

会社の人

①:パスケース

Aemicion 定期入れ
1698円

悩んでしまいやすいのが会社の人へのプレゼントですよね。
そんなとき無難なのがパスケースです。

意外とパスケースを使わずに財布のままSuicaなどを使っている人は多いですから、あったら便利なものとしておすすめしますよ。

②:タンブラー

サーモス 真空断熱タンブラー
1725円

職場などで自分では買わないけどもらって嬉しいものとなるのがタンブラーでしょう。
保温性の高いものであれば、冬場でも活用できますよね。

水筒よりも気軽に持ち運びできますし、飲み物をいちいち買いに行く手間も省けるので、会社の人への贈り物として有効的です。

③:手帳

高橋 手帳
1836円

社会人において意外と活用されており外せないのが手帳なのです。
そこそこ値段のする手帳も多いですよね。

良いものだからこそ、誰かにもらって嬉しいものなのです。
また長く使ってもらえるアイテムでもありますよ。

<下に続く>

男性が自分では買わないけどもらって嬉しいもの【年代別】

男性が自分では買わないけどもらって嬉しいもの一覧
年齢によっても男性が自分では買わないけどもらって嬉しいものは異なります。
続いては年齢別に見た自分では買わないけどもらって嬉しいものです。

20代

①:指輪

Benetta. タングステン リング
1860円

20代の男性が自分では買わないけどもらって嬉しいものは指輪です。
男性向けのリングがおすすめですよ。

特に若い年代ではアクセサリーに興味を持ちだす人も多いですから、学生であっても社会人であってもさりげなくプレゼントしてみると良いでしょう。

②:折りたたみ傘

Wsky 折りたたみ傘 ワンタッチ自動開
2080円

二つ目の男性が自分では買わないけどもらって嬉しいものは折り畳み傘です。
ワンタッチで開くものなどちょっと便利なものを選びと良いでしょう。

自分ではわざわざ折り畳み傘を買わない、という男性も珍しくないのです。
それほど高価でもありませんから贈り物としておすすめできます。

③:整髪料

ギャツビー ヘアジャム エッジィニュアンス 110ml
589円

20代の場合、まだまだ自分の見た目や髪型などに悩む人も多いでしょう。
そんな時もらって嬉しいのが整髪料なのです。

自分に合ったものを探すために複数試している人も多いですから、少々値段のするものや美容師さんおすすめのものをプレゼントしてみましょう。

④:ドレッシング

飛騨高山ファクトリー ドレッシング すこやかギフト
3240円

一人暮らしや自炊を始めた20代の男性へおすすめしますのがドレッシングです。
珍しい調味料と同様に、ドレッシングは自分では買わないけどもらって嬉しいものです。

セットになっているものや、スーパーではあまり見かけないようなものを選ぶとユーモアもあっておすすめです。

30代

①:お菓子詰め合わせ

ヨックモック YOKUMOKU
1458円

30代ではお菓子の詰め合わせ等がおすすめです。
消費できるものも自分では買わないけどもらって嬉しいものとなるのです。

特に贈り物用のお菓子詰め合わせは、なかなか自分では買わないでしょう。
挨拶やプレゼントに最適なのです。

②:ワイン

カッシェロ・デル・ディアブロ デビルズ・コレクション レッド
1320円

自分では買わないけどもらって嬉しいものとして少し高めのワインもおすすめです。
高額な必要はありません。

ある程度値段のするものは自分のためだけにわざわざ買うものでもありません。
プレゼントされたから楽しむものですし、お酒の良さがわかってきた30代におすすめなのです。

③:アロマキャンドル

LA BELLEFÉE アロマキャンドル
1870円

アロマキャンドルは、心からリラックスできるものですので、日ごろお仕事等で疲れている男性にプレゼントしてみましょう。
部屋全体にゆったりとした時間が流れます。

アロマスティックと同様に、わざわざ男性が自分から買うものでもないので、自分では買わないけどもらって嬉しいものに当てはまるのです。

40代

①:プレスサンド

あつあつホットサンドメーカー
1000円

40代の男性には、家庭で使うものや利便性の高いものが好まれる傾向にあります。
自分では買わないけどもらって嬉しいものとしてプレスサンドをおすすめいたします。

パン食で楽しまれている方であれば、簡単に調理できますしサンドイッチなど作るときにも最適です。

②:電気ケトル

ティファール 電気ケトル
2875円

二つ目に自分では買わないけどもらって嬉しいものとしてご紹介するのが電気ケトルです。
少量のお湯が欲しい時やコーヒー紅茶などを飲みたいと気にあると便利ですよね。

なかなか自分から買うようなアイテムでもないのですが実用的ですので、自分では買わないけどもらって嬉しいものにおすすめです。

③:加湿器

Homasy 加湿器
3660円

男性も意外と湿度を気にしている傾向にあります。
自分では買わないけどもらって嬉しいものとして加湿器がおすすめです。

電化製品の中でも、部屋にあると便利なアイテムの一つですよね。
40代の男性への贈り物に最適です。

<下に続く>

気持ちはうれしいけど…もらって困るもの

自分では買わないけどもらって嬉しいものに悩む男性
ここまでは自分では買わないけどもらって嬉しいものとして男性への贈り物を詳しくご紹介しました。
しかし気を付けなければならないもらって困るものもあるのです。

困るもの①:手作りマフラー

プレゼントされてうれしいと思いつつ困ってしまうのが手作りのマフラーです。
マフラーやセーターなど手編みのものに困る男性は多いです。

善意だからこそ使いづらさを感じたり、処分に困ったりしてしまうのでなるべく避けた方が良いですね。

困るもの②:高すぎるブランドや宝石

男性がもらうと困ってしまうのが高すぎるブランドや宝石類です。
それ以上のものを返さなければならない、とプレッシャーに感じます。

また高すぎるがゆえに普段から使えなかったり、置き場所に困ってしまったりするのです。

困るもの③:ぬいぐるみ

男性がもらって困るものの三つ目はぬいぐるみです。
つい女性が男性へお土産等でも渡してしまいがちですが、男性からすると扱いに困るのです。

確かに可愛いし、もらったことは嬉しいのですがどこに置くべきなのかわからない、あってもどうしようもないと感じるのです。

<下に続く>

自分では買わないけどもらって嬉しいものは相手の気持ちを考えて

自分では買わないけどもらって嬉しいものの一つ
今回は自分では買わないけどもらって嬉しいものについて、価格別、年代別、相手別に見てきました。
贈り物に悩んでしまいますが、まずは贈る相手が欲しいかどうかです

相手の男性が「あったら嬉しいな」「持っていると便利だな」と感じるかどうかをしっかりと考えて、アイテムを選ぶように心がけて下さいね。

Thumb color
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line