Search

男性に聞いた!エッチな女の人を好む人は7割

あなたの周りにはエッチな女性はいますか?
エッチな女性というと男ウケ抜群でモテモテ…というイメージを持つ方も多いのではないでしょうか?
今回はまず、男性100人にエッチな女性は好きかどうかをお聞きしました!

Q. 【エッチな女性】と【エッチじゃない女性】どっちが好き?

グラフ_エッチな女性とエッチじゃない女性どっちが好き?男性100人へのアンケート

なんと、7割以上の男性が「エッチな女性」と回答しました!
やはり多くの男性が、エッチな女性の方が好きみたいです。

一方で、エッチじゃない女性を好む男性も約3割と、意外にも多い結果になりました。

男性に聞いた!エッチな女性を魅力的に感じたエピソード

では、エッチな女性はどんな行動をするのでしょうか?
今回は、男性たちにセックス中の女性のエッチな行動をアンケート調査しました。

Q. 夜の行為中に女性に対して色っぽいと感じた瞬間は?

\男性のコメント/
大人っぽいセクシーな下着を着けているとき。(33歳)

感度がとても良くて、触ると吐息が漏れたときに色っぽいと感じた。(30歳)

普段は普通に接してるのに突如豹変して甘える感じになった時。(27歳)

上目遣い。ロングヘアーから漂うシャンプーのいい匂い。(28歳)

行為をしている際に耳元でわざと喘ぎ声を出す時。(29歳)

たまには黒の下着などの大胆かつセクシーな下着を身につけると喜んでくれそうですね!
テクニックとして、あえて男性の耳元で声や吐息を漏らすのもエッチな印象を与えることが出来ます。

セクシーな香りの香水よりは、あえて清楚なシャンプーや石鹸の香りの香水をつけることもポイントですよ。

男性が興奮するエッチな彼女のテクニック12選

エッチな美人の彼女

それでは男性が興奮するエッチな彼女の特徴を見ていきましょう!

  1. キスが上手い
  2. すぐに脱がない
  3. 恥じらう
  4. 声は抑えめ
  5. 彼氏の名前を呼ぶ
  6. じらせる
  7. 積極的に動く
  8. あえて触らない
  9. 体位をリードする
  10. 体中を触る
  11. 実況中継する
  12. ホイップクリームを使う
  13. グッズを提案する
  14. 場所を変える
  15. やや乱暴にする

続いて、エッチなテクニックを、それぞれ詳しくみていきます。

テクニック①:キスが上手い

キスだけで彼氏をメロメロにしてしまう彼女は、エッチなテクニックを持っていると言えます。
自信が無い人は、さくらんぼの茎を結ぶ定番の練習をしてみましょう。

本当に上手な人は、エッチの前後にも有効的にキスを使います。
服を脱ぐ時にも、唇を付けたまま行うと今日の彼女はすごいなと思われるでしょう。

いつエッチなムードになるか分からないので、常に唇のケアは忘れないようにしましょう。
リップやグロスは、魅力的な彼女の必需品です。

テクニック②:すぐに脱がない

本当にエッチな人は、服を着ている時間が長いです。
彼氏は早く脱がそうとドキドキして、よりエッチを楽しくことが出来ます。

自分からは脱がずに、彼氏に脱がせてもらうようにしましょう。
彼氏が不慣れな場合は、さり気なく誘導してあげるとよりエッチだなと思ってくれます。

なるべく脱がせにくい服をきておくことも、エッチだと感じてもらえるポイントです。
時には、着物などマニアックな服装でエッチに誘ってみると良いでしょう。

テクニック③:恥じらう

恥じらいを見せることが、彼氏をドキドキさせることが出来るでしょう。
彼女が慣れている雰囲気を出すと、萎えてしまうという男性も少なくありません。

特に付き合い立ての場合は、すごいテクニックを使うと誰に習ったのかと彼女の過去に思いをはせてしまう男性も多いです。

こんなの初めてや慣れていないからとあえてたどたどしい様子を見せた方が、彼女の振る舞いとして正解なことがあります。

本格的なエッチのテクニックを使うのは、付き合いが長くなってからにしておきましょう。

テクニック④:声は抑えめ

可愛い声を出すことが、エッチ中におすすめです。
最中にビデオのような大きな声を出すと、ドン引きされてしまう彼女も少なくありません。

声が出そうになるのをあえて我慢することも、よりエッチだなと感じてもらえるポイントです。
彼氏の動きが激しくなってきたときやもうすぐフィニッシュと言う時に最高に可愛い声を出しましょう。

彼女の声にメロメロになってしまうという男性も、少なくありません。

テクニック⑤:彼氏の名前を呼ぶ

エッチのクライマックスの前後には、彼氏の名前を耳元でささやいてみましょう。
彼氏側も彼女の名前を呼んでくれる可能性も高まるので、お互いの愛を確認し合うことが出来ます。

ポイントは、あまり大きな声になりすぎないようにするとよりエッチです。
喘ぐ時に短く彼氏の名前を呼ぶと、彼氏も喜んでくれます。

彼女しか呼んでいない彼氏のニックネームがあれば、この時に積極的に連呼しましょう。
愛しているなどとともに名前を呼ぶと、エッチなムードが盛り上がります。

テクニック➅:じらせる

じらせてみることも、彼女のエッチなテクニックです。
彼氏の動きをあえて止めてみたり、なかなか動かずじらせることも友好的です。

あまりにじらせると彼氏が萎えてしまうこともあるので、タイミングを見誤らないようにしましょう。

彼氏にどうしてほしいのか言葉で言わせると、彼女のテクニックはすごいなと思ってもらえるでしょう。
彼氏とのエッチな駆け引きを楽しみます。

テクニック⑦:積極的に動く

彼女の方から積極的に動くと、女性主体のエッチが出来ます。
彼氏も全く動いてくれない彼女よりは、積極性のあると喜んでくれるでしょう。

おすすめは、自分の体のどこを触ってほしいのか彼氏の手を誘導することです。
彼女も彼氏も大満足な夜の時間を過ごすことが出来ます。

どう動いていいのかわからない人は、彼氏と一緒にエッチな動画を観て研究してみることもおすすめです。

テクニック⑧:あえて触らない

上級者になれば、あえて触らないテクニックを使ってみることもおすすめです。
彼氏が今日はどうしたのだろうかと思わせることで、エッチをより盛り上げることが出来ます。

彼女だけでなく、彼氏にも触らせないようにします。
彼氏が触りたそうにしていても、ダメと甘えるような声を出してみましょう。

興奮状態がマックスになってきたら、お互いにどんどん触れ合っていきましょう。
普段とは違うお預け状態から解放されて、彼女を強く求めてくれるでしょう。

テクニック➈:体位をリードする

体位をリードするのが彼女だということは、彼氏に最高のエッチな気分をもたらせてくれます。
普段は彼氏任せという人は、積極的に体位を変えてみないか提案してみましょう。

彼氏との体格差のある彼女は、自ら体位を変えることが難しいかもしれません。
その場合は、彼氏に耳元で希望の体位を伝えてみましょう。

彼氏も喜んで体位を変えてくれることでしょう。
まだ2人で試したこと無いエッチな体位をあれば、彼氏に提案してみることもおすすめです。

普段とは違う体位で、よりムードを盛り上げることが出来るでしょう。

テクニック⑩:体中を触る

彼氏の体中を触る彼女は、エッチだなと喜んでくれる彼氏が多いでしょう。
彼氏の太ももやわき腹などは、意外に触ると喜ばれる場所です。

普段は彼氏に触る部分が決まっているという人は、全身をくまなく触るようにしてみましょう。
彼女にしか知らない彼氏のエッチな部分が、見つかる可能性があります。

またマッサージも兼ねて彼氏の全身を触ってあげると、お疲れ気味の彼氏をねぎらうことも出来ます。

マッサージテクニックとエッチのテクニックを磨いて、彼氏がもう手放したくないと思う彼女に昇格していきましょう。

テクニック⑪:実況中継する

エッチの状況を口に出して言うことは、彼氏をドキドキさせるのでおすすめです。
いやらしい言葉をあえて使うことで、エッチな気分を盛り上げることが出来ます。

特に普段はそのようなことを言わないタイプの彼女の場合は、意外性があって彼氏もドキドキしてしまうでしょう。

ただし実況中継をすることは、ある程度付き合いが長くなってからにすると良いです。
どんな言葉を使って彼氏とのエッチを表現するかで、彼氏に対する愛情を示すことが出来ます。

お互いに実況中継すると良いでしょう。

テクニック⑫:ホイップクリームを使う

自宅以外で行う場合は、ホイップクリームを効果的なアイテムとして使ってみることもおすすめです。
海外ドラマや映画に登場するような濃厚な夜を過ごすことが出来ます。

甘い物に目が無いという彼氏の場合は、ホイップクリームまみれになれば彼女も美味しいスイーツとして食べてくれるでしょう。

普段とは違うテクニックや感触に、最高の気分になれます。
他のスイーツよりもホイップクリームはふわふわしていて、しつこくないのでおすすめです。

甘いお菓子のようなひと時で、2人とも大満足出来るでしょう。
慣れてきたら、プリンやケーキまみれにチャレンジすることもおすすめです。

テクニック⑬:グッズを提案する

付き合いが長い場合は、ラブグッズを使ってみることも良いでしょう。
彼女から提案すれば、彼氏も喜んで使ってくれます。

自分で使いたいグッズをサプライズで彼氏にプレゼントすると、とても盛り上がります。
積極的な彼女に彼氏も夢中になってしまうでしょう。

最近では女性1人で購入しても違和感のないようなデザインや種類のグッズも多数販売されています。
彼氏の喜ぶ顔を思い浮かべながら、選ぶ時間も幸せです。

グッズは、一緒に彼氏と選ぶこともおすすめです。
2人でどのように使いたいか話すだけでドキドキする男性も少なくないでしょう。

グッズを使った新しい快感に、2人で大満足間違いないです。

テクニック⑭:場所を変える

普段同じ場所ばかりという場合は、場所を変えてみるというテクニックを使う女性もいます。
旅行に誘ってみたりするだけなく、寝室以外で誘ってみることがおすすめです。

普段はそのようなことをしない場所で愛を確かめ合うことは、最高のスパイスになります。
彼女の方から積極的に誘うことで、彼氏も新鮮味を感じてくれるでしょう。

普段から彼氏の様子を観察して、どのような場所やシチュエーションが好きなのかポイントを押さえておくことがおすすめです。

テクニック⑮:やや乱暴にする

普段はよりもやや乱暴な行為を誘導することも、上級者のテクニックと言えます。
今日はちょっと乱暴にしていいよと言葉で伝えると良いでしょう。

男性の中には、どこまで女性を強く求めていいのかわからず遠慮している人もいます。
あまり乱暴すぎるのは彼女の負担になりますが、本能で動く彼氏との行為は普段とは違う快感があります。

彼女も、彼氏を甘噛みしたり軽くひっかいてみるなどしてみましょう。
程良い乱暴さは、お互いを高める良いスパイスになります。

まずは彼女から、激しくしようと誘ってみましょう。
彼氏も喜んで行ってくれるでしょう。

男女に聞いた!エッチな女性の特徴

次に、男女200人に、「エッチだなと感じる女性の特徴」をアンケート調査しました。
男性だけでなく女性の目線での意見を取り入れて、真のエッチな女性を目指しちゃいましょう。

Q. エッチな女性だと感じる女性の特徴を教えて

女性のコメント

くびれがあり、肌がすべすべで、手足が細い。(25歳)

ミステリアスな雰囲気をまとっており、謎が多い女性 。(34歳)

耳元で囁かれたり言葉が上品だと色気を感じます。(34歳)

肌の露出が多く、仕草が丁寧でゆったりしている。(34歳)

姿勢が良い。特に首筋のあたりから鎖骨にかけてのラインがきれいだと色気を感じます。(35歳)

男性のコメント

ロングヘアで少したれ目でスタイルが良い 。(33歳)

甘え上手の女性は色気があると思います。(35歳)

フェチになってしまいますが、おちゃらけタイプが見せる真顔に近い表情。 (33歳)

スレンダーな黒髪のロングヘアの女性。(28歳)

声が色っぽい。ふとしたときの仕草が色っぽい。(32歳)

やはり体型や声に色気を感じる男女は多いみたいですね!
顔つきなどはすぐに変えるのは難しいかもしれませんが、諦める必要はありません。

例えば、うるツヤリップに濡れアイシャドウで色っぽいメイクをしてみるだけでも、色気のある表情が作れちゃいますよ。
また、動作がゆっくりなど、今すぐに実践出来ることもあるので心がけてみましょう。

男性が夢中になるエッチな彼女の特徴

彼女がエッチだなと思っている彼氏

男性が手放そうにしない彼女は、エッチであることが多いです。
彼氏と長続きしたい人は、男性が求める特徴を知ることが大事です。

では、エッチな彼女にはどのような特徴があるのでしょう。
エッチな彼女には、以下の特徴があります。

  1. 声がハイトーン
  2. 香水が好き
  3. ミニスカートが好き
  4. ジェットコースターに目が無い

続いて、それぞれの特徴を詳しくみていきます。

特徴①:声がハイトーン

声が高いハイトーンの彼女は、男性に対する夜のアピールが上手なケースが多いです。
声が高いことは、若いことの表れでもあるので男性も好みに感じることが少なくありません。

高い声は、エッチな夜を連想させるなと感じる男性もいます。
男性を意識した女性は、声が高くなるという認識を持っている人も多いのではないでしょうか。

特徴②:香水が好き

香水にこだわりのある女性は、男性を楽しませる技を持っていると言えます。
セクシーな男性受けの香水をしている彼女が、大好きという彼氏も多いです。

彼氏の前だけセクシーな香水を付けることも、友好的と言えるでしょう。
彼女の香水の匂いを嗅ぐだけで、濃厚な夜を思い起こす男性も少なくありません。

男性は、香りからも女性に魅力を感じるケースが多いです。
男性受けがいい女性はどのような香りなのか、観察してみることもおすすめです。

特徴③:ミニスカートが好き

露出の多い服を着ている女性も、見た目からセクシーさを感じさせます。
特にミニスカートの人は、エッチな場合が多いでしょう。

心配性な彼氏の場合は、露出の多い服を嫌がることもあります。
普段は露出の少ない服装の彼女が、彼氏の前だけミニスカートにするとより彼氏にアピールすることが出来ます。

特徴④:ジェットコースターに目が無い

ジェットコースターに乗るのが好きな女性は、刺激的な夜の生活を求める傾向にあります。
ジェットコースターだけでなく、辛い物が好きだったりする女性も、エッチなことが多いです。

ジェットコースターが好きな女友達は、そういえば彼氏が途切れたことが無いと思いませんか。
体に刺激を与えることが好みの女性は、エッチが好きなことが多いです。

彼女にやたらとジェットコースターに乗るように薦めてくる彼氏は、この特徴を知っている可能性があります。
無理のない範囲で付き合ってあげると、高評価をゲットできるでしょう。

エッチな彼女に大変身しよう

彼女がエッチなカップル

普段は恥ずかしいという人も、彼氏を虜にするような魅力のある女性に変身してみましょう。
いきなり全てを行うことは難しいので、出来そうなテクニックから行ってみましょう。

彼氏も自分のために努力しているあなたをみて、より愛が深まります。
まずは、彼氏がどのようなエッチが好きなのかを観察してみましょう。

彼氏が好む振る舞いが夜の生活でも出来れば、長続きするカップルになれるでしょう。
彼氏と結婚を夢見ている場合も、エッチの相性は重要なポイントになってきます。

魅力的な女性になりたい人は、テクニックを積極的に身に付けましょう。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る