Noel(ノエル)|大人の女性の毎日をかわいく、キレイに
2019/03/13

【エンジェナンバー】1818の意味!恋愛に悩む人へのメッセージとは

エンジェルナンバー「1818」とは何か、どんな意味のメッセージを持っているかを知っていますか。
エンジェルナンバー「1818」に秘められたメッセージはとてもたくさんあります。

恋愛に悩む人には特に知っておいて欲しい情報です。
恋愛運だけでなく結婚運や仕事運についても詳しくお伝えします。

エンジェルナンバー「1818」のメッセージをしっかり受け取ってください。

Large ronypwknrqoo3ag4xf3r kinsey  1
目次

エンジェルナンバーとは?

1818のエンジェルナンバーの天使

私たちの周囲には、天使がいるかもしれません。
その天使たちは、私たちに今後起きることやどのように行動するべきなのかを教えてくれています。

エンジェルナンバーとは天使たちが数字で教えてくれているメッセージなのです。

そのメッセージを数字で教えてくれているものをエンジェルナンバーといいます。
ふと目にした時間や車のナンバー、レシートの番号、電話番号、IDなど私たちは普段が多くの数字を目にしています。

それは偶然ではなくてあなたへ天使が数字としてメッセージを送ってくれているのです。
数字それぞれによって伝えてくれているメッセージは様々です。

「1818」のようなエンジェルナンバーの場合、エンジェルナンバーに4桁はないため、はじめの3桁と最後の1桁の数字を合わせる法則を用います。
そのため、解釈をする際には、「181」と「8」にわけて意味を受け取ります。

<下に続く>

「181」と「8」のエンジェルナンバーの意味

1818のエンジェルナンバーの意味を知る女性

181の意味

エンジェルナンバー「181」のあらわす意味は、繁栄と豊かさです。
今まで苦労して頑張ってきた人程、多くの豊かさと与えられます。

そのためには、臆病にならずに後ろを振り向かずにまずは前に進んでみましょう。
前に進むことで、あなたへ多くの恩恵がもたらされていくのです。

心も肉体も経済的にも全てにおいて豊かになれる時がすぐそばまできていることを、教えてくれているのがエンジェルナンバー「181」なのです。

8の意味

エンジェルナンバー「8」があらわす意味は、経済的な豊かさです。
これから、多くの金銭が入ってくるのでその準備をしましょうという意味を持っています。

これは、現在まで一生懸命に頑張ってきたあなたのもとに結果として金銭が入ってくることを暗示しています。
働いていたのにそれ相応の金銭をもらえていない状態だった場合や豊かさと縁が遠かった人程その恩恵が大きくもたらされます。

お金というエネルギーが入ってきた時にそれを正しく使えるように準備しておく前触れとして訪れるエンジェルナンバーです。

<下に続く>

エンジェルナンバー「1818」の意味・メッセージ

1818のエンジェルナンバーを受け取った人

エンジェルナンバー「1818」の意味やメッセージにはどのようなものがあるのでしょう。
エンジェルナンバー「1818」の意味やメッセージには、以下の11つがあります。

  1. 豊かさが巡ってくる
  2. 変化の時
  3. 人生が好転する
  4. 次のステップ
  5. チャンス到来
  6. 嬉しい出来事
  7. 前向きな行動
  8. 偶然の出会い
  9. 自分を磨くチャンス
  10. 彼氏との関係が良好になる
  11. 大きく発展する

エンジェルナンバー「1818」の意味やメッセージを、それぞれ詳しくみていきます。

意味①:豊かさが巡ってくる

エンジェルナンバー「1818」は、あなたへ豊かさが巡ってくるという意味を持っています。
見た数字が「1818」だったら思いがけない豊かさや、ゆとりがやってくる合図です。

特に大変だった日々を過ごしていた人や忙しく休む暇もない程、あくせくしていた人にはゆったりと自分を取り戻す時間が与えられます。
頑張っているのに報われないと思っている人には、あなたの頑張りを評価してくれる人がいることを教えてくれています。

今まさに、辛い時期が終わり春を迎える時がきたのです。
自分の中の冬が長ければ長い程、苦難を多く乗り越えてきた人程、この豊かさを大きく感じる取ることができます。

意味②:変化の時

エンジェルナンバー「1818」は、あなたへ変化の時を知らせてくれています。
その変化も好転する運気が到来することを伝えてくれているのです。

変化と聞くと悪い方に考えがちですが、「1818」恩恵を受ける変化です。
今まで何をやっても上手くいかなかったことも、もう無理だろうとあきらめていたことも、思いがけない幸運としてあなたに舞い降りてきます。

その好転の時が、あなたの足元まできていることをこのエンジェルナンバーが教えてくれているのです。
幸運期に入る準備をしましょうと伝えてくれています。

心配せずに、その時をしっかり受け止めましょう。

意味③:人生が好転する

エンジェルナンバー「1818」は、あなたの人生が好転することを伝えてくれています。
特に八方ふさがりだった人生がガラリと変化する時期にさしかかっています。

そのチャンスが目の前にあることを気がつかせるために「1818」のエンジェルナンバーをあなたへみせているのです。
たった一歩踏み出すだけで人生が好転するあなたの背中を優しく押してくれています。

周囲をグルリと見回してみましょう。
チャンスをくれている人がそばにいるかもしれません。

人生が好転するかどうかはあなた次第です。
重い足取りを一歩だけすすめる勇気を出してみましょう。

意味④:次のステップ

エンジェルナンバー「1818」は、次のステップに進みましょうとメッセージをくれています。
前に進むことで良い運気になることを、次のステップがあなたにとって繁栄をもたらすことを示してくれているのです。

やりたいけどやらなかったことはありませんか?
もしあるのなら、今がまさに新しいことをする機会を与えられています。

それだけでなく、その次のステップに進むことで新たな自分を開拓できることも示してくれているのです。
エンジェルナンバー「1818」をみたら次ステップに進むと覚えておきましょう。

意味⑤:チャンス到来

エンジェルナンバー「1818」がくれているメッセージは、チャンス到来です。
今まではなかなか巡ってこなかったチャンスが手に届くところにきています。

まさにチャンスは今目の前にあるのです。
「そのチャンスを見逃さないで、目の前にチャンスがある」と天使があなたへ伝えています。

エンジェルナンバー「1818」見ても、何もしなければ変化はありません。
チャンスが到来した時につかまなければ、チャンスは他へいってしまいます。

「さあ、そこにあるチャンスを掴んで!」と教えてくれているのです。
このチャンスを生かしてくださいね。

意味⑥:嬉しい出来事

エンジェルナンバー「1818」は、あなたに嬉しい出来事があると伝えてくれています。
ただ、何もせずに家にこもってばかりいては、その嬉しい出来事も足踏みしてしまいます。

「1818」をみたら、ちょっとだけ勇気を出して行動してみましょう。
あなた自身が行動を起こせば起こす程、嬉しい出来事はたくさんやってきます。

嬉し出来事を自分から呼び込むつもりで行動するのがおすすめです。
少しだけ前向きな気持ちになるとさらに嬉しい出来事が多くやってきますよと教えてくれています。

あなたにとってずっと望んでいた結果がすぐそばまできているのです。

意味⑦:前向きな行動

エンジェルナンバー「1818」の意味が、前向きな行動をとりましょうというものです。
エンジェルナンバーの「181」も「8」豊かさや繁栄を意味しています。

前向きな行動を起こす時期が来たことを示しています。
前向きな行動があなたに豊かさと繁栄をもたらすことを教えてくれているのです。

「1818」を目にしても気持ちが後ろ向きで、ネガティブ思考、ネガティブな行動をしていては、せっかくやってきている豊かさや繁栄を受け取れません。
前向きな行動こそが、豊かさと繁栄をしっかり受け取るためのキーワードだとメッセージをくれているのです。

前向きな行動で多くの恩恵をしっかりと受け取りましょう。

意味⑧:偶然の出会い

エンジェルナンバー「1818」は、偶然の出会いがあることを意味しています。
それもあなたにとって未来を大きく切り開く、明るくする出会いがあることを伝えてくれているのです。

「1818」を目にしたあとに偶然出会った人がいたらその人が言ったことや話したことを覚えておきましょう。
その中に、あなたが豊かになるヒントがたくさん隠されています。

その何気ない偶然の出会いが、未来のチャンスにつながっていくのです。
偶然の出会いがあなたにとって好ましくない人でも、その人がチャンスを与えてくれます。

その偶然だと思える出会いが実は必然的な出会いなのです。

意味⑨:自分を磨くチャンス

エンジェルナンバー「1818」が示すメッセージは、自分を磨くチャンスがきたということです。
自分自身を磨くチャンス時が今であることを教えてくれています。

容姿だけでなく、中身も、仕事でも自分を磨くチャンスが到来しているのです。
このチャンスを生かすことで今よりもっと豊かさを手に入れることができます。

精神的、経済的に豊かでない人は、自分を磨く事で、豊かさを手に入れられるチャンスですよ言うように天使がささやいています。
愛情に満たされない人生を送っている人なら、自分を磨くことで大きな愛情を受けられるのです。

意味⑩:彼氏との関係が良好になる

エンジェルナンバー「1818」が意味するのは、彼氏との関係が良好になることです。
彼氏との関係がギクシャクしている時に「1818」を目にしたら、関係が修復されて良い方向にいくことを伝えてくれています。

彼氏が最近冷たいと思っていたら、素敵な婚約指輪を買うために残業をしていたなんてこともあるのです。
彼氏に対してせつない思いを持っていればいる人程、このエンジェルナンバーの意味は深くなります。

てっきりもうダメだと思っていたのに、急にプロポーズされて結婚することになる可能性も大なのです。
彼氏との関係を良好になる合図をあなたへ教えてくれているのです。

意味⑪:大きく発展する

エンジェルナンバー「1818」は、大きく発展することを意味しています。
今抱えているプロジェクト、受かりたいと思っていた学校、取得したいと思っていた資格、昇格など大きくあなた自身が発展することをお知らせしてくれています。

今まで一生懸命頑張ってきた人程、その発展は大きく自分でも驚くような評価をもらえます。
さらに「1818」を目にすると願いが叶いやすい状態になるため、あなた自身がどうありたいのかを上司や周囲の人に伝えておくと良いです。

あなたの思いや願いが伝わる時でもあるのです。

<下に続く>

エンジェルナンバー「1818」の恋愛的な意味・メッセージ

1818のエンジェルナンバーをみた女性

恋人がいる人

恋人がいる人への「1818」の恋愛的な意味は、彼との関係に大きな変化がある、関係性が飛躍するというものです。
ずっと長い間付き合っていたけれど、結婚するようすのなかった彼が突然プロポーズをしてくることもあります。

突然、彼の両親に婚約者として紹介されることもあるのです。
喧嘩ばかりしていたカップルなら、嘘のように穏やかな恋愛関係が築けるようになります。

浮気症な彼氏なら、その浮気心がなくなりあなたへ一途になることもあります。

恋人がいない人

恋人がいない人への「1818」の恋愛的な意味は、これから素敵な人との出会いがあることを教えてくれています。
恋愛に興味がなかった人でも理想人だと思える男性に突然出会い恋に落ちることを示しています。

彼氏が欲しいと思っている人には、突然の素敵な出会いがあなたを待っていますと伝えてくれているのです。
このエンジェルナンバーをみたら、行動してみましょう。

あなたが行動することでその出会いはさらに早くなりますよ。

<下に続く>

エンジェルナンバー「1818」の恋愛で悩んでいる人へのメッセージ

片思い

エンジェルナンバー「1818」は、片思いが両思いになることを教えてくれています。
このエンジェルナンバーは、状況が好転することを意味しているので思い切って片思いしている男性に近づいてみるのが良いです。

エンジェルナンバー「1818」は、進んで行動することで事態が好転することを伝えてくれているのです。
その積極的でひたむきな行動があなたへハッピーを届けてくれます。

まずは進んで行動することを心掛けてみましょう。

失恋

エンジェルナンバー「1818」は、失恋した後にもっと素敵な出会いがあると教えてくれています。
今は悲しい思いをしているけれど、すぐに幸せな恋愛ができることを伝えてくれているのです。

失恋は、失敗ではなく成功への近道だと示しているのです。
失恋した相手の男性と深く付き合ったら意外としっくりこない、合わなくてすぐに好きでなくなることもあります。

そうならないように、大きな幸せが舞い込んでくる前ぶれが失恋なのです。

不倫

エンジェルナンバー「1818」は、不倫が終わり新しい恋が始まることを教えてくれています。
不倫相手と結婚することになることもあれば、気持ちに整理がついて他の男性と出会い愛し愛される人生になることもあります。

「1818」は繁栄や発展を意味するため、無意味な不倫は解消されます。
本当にあなたと一緒になる気持ちがある男性との不倫であれば、妻と別れて一緒になってくれます。

どちらにしても不倫が解消されることを意味しているのです。

復縁

エンジェルナンバー「1818」は、復縁したい相手があなたにとって大きな存在だったことを示しています。
復縁したいと望んでいるのであれば、彼にそのことをしっかりと伝えてみましょう。

あなたにとって良い方向にいく返事が返ってきます。
もし復縁できなくても、それはあなたにとって大きな飛躍となり次の恋への大きな一歩となるのです。

彼と一緒にいることで不幸になるようなら復縁はできません。
幸せになるのであれば、彼から復縁を望んできます。

<下に続く>

エンジェルナンバー「1818」の運勢

1818のエンジェルナンバー運勢を知る女性

結婚運

運勢①:結婚へ進展

エンジェルナンバー「1818」は、ただのお付き合いだった関係が結婚へ進展することを伝えてくれています。
ずっと結婚を夢見ていた人にとってはとても嬉しいお知らせです。

待ちにまったプロポーズの時がすぐそばまできています。

運勢②:結婚することで運気が開ける

エンジェルナンバー「1818」は、結婚することで運気が開けることを教えてくれています。
結婚に興味がない人でも、結婚話が持ち上がってくるのでその波にのりましょう。

そうすることで、今よりもっとあなたの運気が開けてきます。

仕事運

運勢①:新しい仕事へチャレンジ

エンジェルナンバー「1818」は、新しい仕事へチャレンジする時期がきたことを教えてくれています。
新たな職場や新しいプロジェクトなどを任される時期です。

躊躇せずに、そのまま進むと良い方向にいくことを示しています。

運勢②:仕事で成果を上げる

エンジェルナンバー「1818」は、仕事で成果を上げることを教えてくれています。
今まで頑張っているのに認めてもらえていないと思っている人程、日頃の頑張りを認めてもらえる時期に入りました。

周囲からの認められることで、さらに仕事が飛躍していくのです。

健康運

運勢①:快復する

病気と闘ってきた人に、エンジェルナンバー「1818」は快復することを示してくれています。
長い闘病生活に終わりがみえてくる場合、治療の成果があらわれることを暗示しているのです。

病気で思うように活動できなかった人には嬉しいお知らせとなります。

運勢②:健康に恵まれる

健康に自信がなかった人に、エンジェルナンバー「1818」は健康に恵まれることを教えてくれています。
いつも体のことを心配しながら過ごしてきた日々が報われる時がきたのです。

さらに健康に自信がなかった自分の経験が今後生かされる状況がやってきます。

金運

運勢①:財運が上がる

なかなか、お金に縁がなかった人には、エンジェルナンバー「1818」はこの先、財運が上がることを示してくれています。
お金で苦労した人程、その成果を実感する時が近づいています。

富と財産を得る時がきたことを示しているのです。

運勢②:収入が入る

労働に見合った収入が得られていないと感じていた人には、エンジェルナンバー「1818」は、多くの収入が入ることを教えてくれています。
やっていることと見合わない収入だった人程、今まで頑張ってきた分の収入を得ることになります。

人間関係

運勢①:人に助けられる

エンジェルナンバー「1818」をみたら、人に助けられる運気に入ると思いましょう。
あなたが困っている時に、すぐに助けてくれる人があらわれます。

多くの人があなたを助けてくれるようになります。
その行為をありがたく受け取りましょう。

運勢②:必要な人があらわれる

エンジェルナンバー「1818」をみたら、あなたに必要な人があらわれることを教えてくれています。
例えば、今の職場を辞めたいと思っている時に、あなたにぴったりな職場を教えてくれる人と出会う、職場の人間関係に悩んでいるなら、それを解決してくれる人があらわれるのです。

恋愛運

運勢①:片思いが両思いになれる

エンジェルナンバー「1818」をみたら、片思いしている相手と両思いになれるチャンスが到来したことを告げています。
ずっと長い間、片思いしている人には絶好のチャンスです。

今こそ、勇気を出して一歩踏み出す時だと背中を押してくれています。

運勢②:告白される

エンジェルナンバー「1818」みたら、恋愛に縁がないと思っていた人も、告白されることを意味しています。
思ってもみなかった人からの突然の告白ですが、付き合ってみるととてもしっくりきます。

告白されたら付き合ってみることで運気も上がります。

勝負運

運勢①:勝負に勝つ

エンジェルナンバー「1818」は、勝負に勝つ運気をもたらしてくれます。
勝負事がある時にこの数字を目にしたら勝負運が強くなっていることを実感しましょう。

仕事などのプレゼン前にもしみたら、思わぬ成果を手にします。

運勢②:欲しい物を手に入れる

エンジェルナンバー「1818」は、欲しいものを手に入れる時期がきたことを教えてくれています。
いつもライバルに先を越されている人なら、そのライバルに価値、勝利を手にするのです。

このナンバーを目にしたら、進んで行動してみましょう。

出世運

運勢①:出世する

エンジェルナンバー「1818」は、あなたが出世することを教えてくれています。
プロジェクトのリーダー、主任、課長、部長などの役職につく可能性が強いことを示しているのです。

突然の昇進話がくる可能性が高いので心の準備をしておくと良いです。

運勢②:出世の道が開ける

エンジェルナンバー「1818」は、あなたに出世の道が開けることを示してくれています。
出世には縁遠いと思っていた人でも、思わぬ高評価を受けて出世街道にのることを教えてくれているのです。

このチャンスを逃さずにしっかりつかんでくださいね。

人気運

運勢①:人に好かれる

エンジェルナンバー「1818」は、人に好かれることを意味しています。
ファンになって応援してくれたり、一緒に頑張ってくれたり、応援してくれたりする人が増えます。

告白されることもありそうですよ。

運勢②:人気急上昇

エンジェルナンバー「1818」は、人気急上昇の合図です。
あなたの魅力に多くの人が魅了されて、あっという間に人気者になります。

人に好かれた経験が少ない人には、最大のチャンスです。
自分の魅力を多くの人にアピールするチャンスが訪れるのです。

<下に続く>

エンジェルナンバー「1818」とツインソウルの関係性

1818のエンジェルナンバーツインソウル

エンジェルナンバー「1818」は、ツインソウルと繋がる時期を示しています。
この世に生まれる前、魂は2人の人間に分かれるとされています。
ツインソウルとは、1つの魂だったもう1人の自分です。

その人と出会うと、天からのメッセージが受け取りやすと言われています。
そのため、このエンジェルナンバーを目にすることが多くなってから、第六感が働くようになった、自分の人生の意味を知った、自分がやるべきことがわかったなど、自分が果たすべき役割を自覚することが多くなるのです。

ちなみに、あなたのツインソウルも同じく、天からのメッセージを受け取りやすい状況になっています。

<下に続く>

くり返し数字「1818」のエンジェルナンバーの意味

1818のエンジェルナンバーの恩恵を受ける人

くり返し数字「1818」は、その数字があらわす波動の強さを示しています。
数字の「1」が示す、進歩、新しい努力や達成感、成功、前向きさ、そして数字の「8」があらわす富と豊かさ、優れた洞察力、自立と信頼が繰り返されることによって、その力が強く発揮されることを意味しているのです。

人間観家や愛情を深く強く感じる、受け取る時期でもあります。
それと同時に自分からもポジティブな行動や言葉を周囲に人に発信することで、さらに得ているエネルギーを強めていきましょうと伝えてくれている数字なのです。

<下に続く>

エンジェルナンバー「1818」は新しいチャンスの合図

1818のエンジェルナンバーエネルギーを受け取る人

エンジェルナンバー「1818」はとても多くのエネルギーがあるナンバーです。
このナンバーを偶然目にすることは、偶然ではなく必然であることを覚えておきましょう。

そして、このエンジェルナンバーを目にしたら一歩進んでみましょう。
エンジェルナンバー「1818」は行動を起こして、新しいチャンスを受け取りなさいという合図なのです。

Thumb color
written by

Noel(ノエル)は、毎日をかわいく、キレイにしたい大人の女性のためのライフスタイルメディアです。メイクやコスメ、ネイル、ヘアスタイル、プレゼント、ファッションなどの美容に関する人気おすすめアイテムのランキングや恋愛、おでかけ、イベント、旅行、デートなどのお役立ち情報を大人女子のために毎日配信します。

関連記事
おすすめ記事
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Noel add line image
Noelの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line