Search

【昼】吉祥寺デートにおすすめのスポット

吉祥寺で昼にデートをするカップル

では、昼におすすめの吉祥寺のデートスポットにはどのような場所があるのでしょうか?
以下の昼におすすめの吉祥寺のデートスポットを15か所ご紹介します。

①:マヒカマノ(mahika mano)

こちらは、座る椅子がハンモックになっている非常にお洒落なカフェです。
ハンモックに揺られて癒されながらの食事やカフェは非日常デートを味あわせてくれます。

非日常を体験することで会話も弾みお互いの距離を縮めることのできる吉祥寺のおすすめのデートスポットです。

②:吉祥寺さとう

こちらは、日々行列ができるほど人気のメンチカツを販売している店舗です。
初めての方にも、何度も食べているリピーターの方も多く名所となっています。

吉祥寺さとうは、国産黒毛和牛専門がポイントで、高級な素材を使用しているのに店舗一番人気の元祖丸メンチカツは240円で食べることができお得です。
デートをしていろいろな場所を歩いていると小腹もすきます。

そんなときにぜひ立ち寄って美味しさを共有してもらいたい吉祥寺のおすすめのデートスポットです。

③:coppice吉祥寺

こちらはコピス吉祥寺と言って、大型の商業施設です。
お洋服やお洒落な雑貨、また本屋さんなどたくさんの店舗が入っています。

デートの際、沢山見て休憩したいときには、カフェでまったり休むこともできます。
空腹時にはしっかりと満腹になるお店もあり、充実した施設です。

さらに屋上にはBBQができるスペースもあり、外で楽しみたいときには絶好の場所です。
コピス吉祥寺は、ショッピングもしたいし美味しいものも食べたい、などデートでしたいことが複数あるときにおすすめの吉祥寺のデートスポットです。

④:三鷹の森ジブリ美術館

こちらは、世代問わず人気がある吉祥寺のジブリ作品の美術館です。
ひとたび美術館の中に入るとそこはジブリの世界観で広がっていて、まるでジブリの世界に自分が来たかのようなワクワク感を味わえます。

ジブリが好きなカップルにお勧めのデートスポットになっています。
2人でジブリの世界に入れば盛り上がりさらに距離が縮めることができるかもしれません。

気を付けるポイントとしては、こちらは完全予約制になっていて思い付きで行くと入れない可能性があるので、デートで訪れる際には事前に予約してから行くことをおすすめします。

⑤:井の頭恩賜公園

都会の中にある自然豊かな、まるでオアシスのような公園です。
この公園に来ると都会の喧騒を忘れるくらいゆったりとした時間を過ごすことができる吉祥寺のデートスポットです。

ボートで一緒にまったり2人の空間を満喫するもよし、鯉にエサを一緒にあげるもよし、自然を見ながらベンチに座りトークを楽しむことも様々なことができます。
普段都会にいるとなかなか自然に触れ合うことができない方には、パートナーと緑に触れて活力をもらい、癒される吉祥寺デートにぴったりの公園です。

⑥:ふくろうの里

海外の有名映画、ハリーポッターで一躍人気者になったふくろうに触れあうことのできるデートにおすすめの吉祥寺にあるスポットです。
ねこカフェ、やうさぎカフェはよく聞きますがふくろうに会うことができる場所はなかなかありません。

ふくろうにも様々な性格の子がいて、お気に入りのふくろうがいると触れ合うことができます。
カップルで訪れ共に触れ合い共有することで仲がさらに深まることができるでしょう。

注意ポイントは思いつきで行くと人数制限がある店舗なので、事前に予約をしておくことをおすすめします。

⑦:ブルースカイコーヒー

吉祥寺にある井の頭公園を少し歩いて、井の頭池の近くにブルースカイコーヒーがあります
少し公園内デートを楽しんだ後のブレイクタイムにおすすめです。

カップルで同じものを頼んでコーヒーを飲みながら休憩も楽しめますし、コーヒーが苦手な方でも大丈夫。
シェイクもあるのでカップルで共に休息の時も楽しむことができる吉祥寺のデートスポットです。

⑧:AROMICstyle

丸井吉祥寺店の中にあるアロマ専門店です。
ここは、アロマを手作り体験できるラボがあります。

香りはその人の印象を大きく変えます。
良い香りをカップルで作ることができる吉祥寺で人気のデートスポットです。

2人で世界にたった1つのアロマスプレーを作ってみましょう。

⑨:クレープハウスCIRCUS

こちらは、昔から親しまれるクレープ屋さんです。
吉祥寺でのカップルに人気があります。
大きなクレープなのですが、2~300円で食べることができるおすすすめのクレープ屋さんです。

甘いクレープが大好きな人はもちろんですが、彼が甘いものが苦手、という時もご安心ください。
こちらには、甘いクレープだけでなくお食事クレープといって野菜などが入っている甘くないクレープもあるんです。

数も豊富なのでお好きなクレープが見つかるでしょう。
吉祥寺デートにおすすめなスポットです。

⑩:ココロヲ動かす映画館○

通常、映画館というとどこかの店舗に入っているイメージをご想像されるでしょう。
しかし、こちらの映画館は外観から通常の映画館の創造を超えます

レトロでお洒落な外観が目を惹きます。
雰囲気が大切なカップルのデートスポットには、こちらの吉祥寺にある、ココロヲ動かす映画館○がぴったりです。

こちらは大型の店舗ではなく、ミニシアターとなっています。
お洒落な空間で特別な雰囲気の中で映画を見ることができるのでデートにぴったりのスポットです。

また、1階はミニシアターですが2階はココマルシアターといって軽食やアルコールも取り揃えているカフェが入っています。
2階のカフェで、映画を見た余韻を語らうのも楽しいひとときを過ごすことができるでしょう。

⑪:ひつじのショーンカフェwithサンデーブランチ

アニメでおなじみひつじのショーンのカフェが吉祥寺のパルコの店舗内にあります。
見た目の外見からひつじのショーンが出迎えてくれ、さらに店内のどこをみてもひつじのショーンがたくさんいます。

また店外店内の内装だけではなく、食事にもひつじのショーンが描かれていて、食べるのがもったいなくなってしまうくらい可愛さのあるお料理です。
ひつじのショーンで囲まれた可愛らしい雰囲気はデートにぴったりのスポットです。

⑫:CAFE ZENON

こちらは、外観からガラス張りのお洒落なカフェです。
こちらのカフェゼノンは、漫画を題材にして作られており、漫画の世界観に入ることができます

また、アートもこだわられており、店内を見ることだけでも楽しめるスポットです。
食事も見た目から食欲をそそり、味もひときわ美味しいです。

ぜひ吉祥寺でのデートで、普段とは違うカフェの雰囲気を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

⑬:サンロード商店街

こちらは、吉祥寺にあるアーケード商店街となっていて天候関係なく見て回ることができるので吉祥寺のデートにおすすめのスポットです。
食事どころから、お洋服屋さん、雑貨屋さんなど見どころがたくさんあります。

また、夏まつり・冬のイルミネーションなどのイベントがあり、普段の商店街とはまた違った雰囲気漂うのでデートをする際にはチェックしておきましょう。

⑭:ゴンチャアトレ吉祥寺

こちらは、台湾で有名のゴンチャです。
タピオカがたくさん入っていて吉祥寺でのデートの際にちょっと休憩したいときにぴったりのスポットです。

パールミルクティが一番の人気なので初めて行く方にぜひおすすめです。
濃く甘いものだけでなく、ジャスミングリーンティやウーロンティ、ブラックティなど甘さ控えめなものも豊富に取り揃えられているのでカップルで楽しむことのできる吉祥寺のデートスポットです。

⑮:吉祥寺御縁地蔵

こちらは、恋愛のパワースポットと言われている吉祥寺御縁地蔵です。
優しい顔をして笑うお地蔵様は2人の愛の再確認をするかのように祝福してくれるでしょう。

今後も楽しく過ごせるようにと吉祥寺でのデートにおすすめのスポットです。

【夜】吉祥寺デートにおすすめのスポット

吉祥寺で夜にデートするカップル

では、夜におすすめの吉祥寺のデートスポットにはどのような場所があるでしょうか?
以下の夜におすすめの吉祥寺のデートスポットにはどのような場所15か所をご紹介します。

①:井の頭恩賜公園

昼のおすすめのデートスポットでも紹介した吉祥寺にある井の頭恩賜公園ですが、実は夜にもデートスポットとしておすすめなんです。
昼の爽やかさとは一転、夜はムーディーで静かな雰囲気に包まれている公園内はデートに最適。

お昼の喧騒がなく、2人でしっぽり仲を深めることのできるデートスポットです。

②:吉祥寺SUN Tama Bar

この吉祥寺SUN Tama Barは、春夏秋冬の季節ごとに店内が変化します。
冬はイタリアの青の洞窟をイメージした店内イルミネーション、夏は天の川を再現したイルミネーション、春は桜、秋は紅葉などお洒落な空間が楽しめるので吉祥寺での夜のデートに最適です。

さらに空間だけでなく出てくるカクテルもお洒落で美味しいものばかりでカップルに非常におすすめの夜の吉祥寺のデートスポットになります。

③:ハーモニカ横丁

こちらは、吉祥寺駅前にありアクセスもしやすいポイントがあります。
実はここハーモニカ横丁には100店ものお店が立ち並んでいます。

暗くなりちょっと一杯、そんなときに見て歩く楽しさをカップルでのデートの際に共有できます。
少しディープな雰囲気があるのでカップルで散策するのにおすすめの吉祥寺の夜のデートスポットです。

④:三鷹の森美術館

昼間の三鷹の森美術館とは、また180度変わる暗くなってきてからの雰囲気は一味違います。
一日4回ある入場の最終時間は16:30までの入場になります。

だんだんと日が沈み静けさ溢れる美術館内はとても幻想的です。
昼の家族連れなどのポップな雰囲気とは違うムーディな雰囲気でカップルにぴったりの吉祥寺の夜のデートにおすすめのスポットです。

⑤:KAJA

こちらは、吉祥寺にあるアジアのリゾートをモチーフにしたインテリアショップです。
夜は20時まで営業しており、この時間帯にカップルで行くとおすすめな理由があります。

日中の楽しさあるポップなデートから日が沈み始めて、ムーディな、ロマンチックな時間帯になってきます。
そこでこのお洒落なインテリアショップKajaです。

カップルの方は、このお洒落なインテリアを店内を歩いてみることにより相手と暮らしたら、など今よりステップアップした関係を連想させます。
お洒落な家具に包まれることにより一緒に暮らしたり、一緒に暮らしている方は家具を新調してまたお互いの空間をよりよいものにできる夜のデートにぴったりなスポットです。

⑥:トムネコゴ

こちらは、音楽を楽しめ落ち着ける、吉祥寺にある小さな喫茶店です。
そろそろ日中の慌ただしさなどから休憩をしたいとき、しっとりと休むことのできる喫茶店がトムネコゴです。

コーヒーや紅茶、ビールなどもあり何で休憩するかを選ぶことができます。
深い話もこちらの喫茶店が叶えてくれます。

しっとり、ゆったり休みたいカップルにぜひおすすめしたい吉祥寺の夜のデートスポットです。

⑦:アヒルビアホール

こちらは、吉祥寺駅から徒歩圏内にあり、デートで訪れやすい立地にあります。
1階は立ち飲みできるスペース、2階はテーブル席になっています。

夜にふらっと立ち寄り一杯飲みたいとカップルで立ち寄る方も多くいます。
お酒にあうおつまみも豊富にあり、2階席でゆっくり楽しむこともおすすめです。

ぜひカップルでの夜のデートに美味しいお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。

⑧:にほん酒や

こちらは日本酒好きのカップルにぜひおすすめしたい吉祥寺の夜のデートスポットです。
落ち着いた雰囲気のお洒落な店内でカップルでまず雰囲気から楽しめます。

店員さんがとても親切で、頼んだメニューについても丁寧な説明をしてくれたり、日本酒の好みを伝えるとそれを聞いて合う日本酒を選んでくれます。
ぜひ日本酒好きのカップルにおすすめです。

⑨:アリーカフェ

こちらは、吉祥寺にあるこじんまりとした隠れ家のようなカフェです。
夜におすすめの理由は、日中より少し照明が暗くなりムーディな雰囲気になるのでカップルでのデートの際にに行ってほしいカフェのためです。

メニューはどれも絶品で、ソファー席もありカップルで2人の空間を楽しむことができるので吉祥寺の夜のデートにおすすめしたいスポットです。

⑩:麻よしやす

こちらはハンモックとロッキングチェアのあるカフェです。
ハンモックに揺られて癒されるもよし、ロッキングチェアで癒されるもよしのリラックスデートができる吉祥寺にあるカフェです。

カップルで揺られながら癒されるので普段あまりしない話もすることができるのでぜひおすすめしたいスポットです。
メニューも自家製にこだわっていてとても絶品なのでカップルで美味しい食事を楽しみながら過ごすことのできるカフェです。

⑪:イルカッフェ

こちらは、隠れ家のような温かみを感じられるカフェです。
おうちカフェのようにまったりとした時間を過ごすことができます。

店内奥には座敷の席もあり、普段と違った雰囲気を味わいたいカップルにおすすめの吉祥寺のデートスポットです。

⑫:ミシマ

こちらは、ハーモニカ横丁にある立ち飲み屋さんです。
洗練された6畳ほどの空間はカップルで1杯飲みにいくのにもおすすめなスポットです。

日本酒と海鮮が好きなカップルにはぜひ日本酒も海鮮も味わっていただきたいです。
銘酒を取り揃えていて、鮮度抜群な海鮮が出迎えてくれます。

⑬:ココロヲ動かす映画館○

こちらは、昼間にもおすすめですが、夜はライトアップもされムーディな雰囲気が漂います。
そんなムーディな中で見る映画はまたデートの際に特別な雰囲気を演出してくれます

ゆっくり夜の吉祥寺のデートにぴったりのスポットです。

⑭:ワインルーム

こちらは、吉祥寺にある温かみのあるワインセラーのようなバーです。
ヨーロッパを思わせる店外店内はとてもお洒落で見た目からも楽しむことができ、デートに最適です。

ワイン好きなカップルにぜひ一度足を運んでいただきたい吉祥寺のデートスポットです。
場所も吉祥寺駅から217mと行きやすい場所にあるのでおすすめです。

⑮:吉祥寺シアター

こちらは、吉祥寺駅すぐの演劇場です。
とてもお洒落な外観が一際目を惹きます

現代演劇が多く、夜のデートで大人でシックな雰囲気を味わいたいカップルにおすすめです。
演劇を見て、1階にあるカフェで感想を話し合ったりと奥深いデートができる吉祥寺の夜のおすすめのスポットです。

吉祥寺デートで行くおしゃれな絶品ランチ

吉祥寺デートにおすすめのランチ

では、吉祥寺デートで行くおしゃれな絶品ランチにはどのような場所があるのでしょうか?
以下の吉祥寺デートで行くおしゃれな絶品ランチ10か所をご紹介します。

ランチ①:オーケストラ吉祥寺

こちらは、吉祥寺駅から歩いてすぐの場所にありアクセスしやすいです。
このオーケストラ吉祥寺では、ワンプレートランチが非常に人気の高いメニューとしてあります。

ドリンク、デザート、メインを選ぶことができます。
おかずは日替わりなのでいついっても新たな味に出会うことができます。

カップルでの女性が気になるカロリーなども考えられているので女性サイドに嬉しい食事です。
またワンプレートで可愛さもあり、1つ1つ食べるごとに会話も弾みます。

吉祥寺駅近のランチデートにおすすめのスポットです。

ランチ②:Hattifnat 吉祥寺のおうち

こちらは、北欧チックなカフェです。
まず店内に入る扉が小さく驚きます。

しかし、店内に入ると納得します。
可愛らしい雰囲気があり、絵本の中に入ったかのような気分になれてしまいます。

ランチと共にラテアートがとても可愛いのでぜひカップルで行ってみてほしい吉祥寺のランチデートにおすすめのスポットです。

ランチ③:トニーズピザ

こちらは、吉祥寺の中でも歴史ある老舗です。
アメリカンな店内に絶品のピザが豊富にあります。

また、変わり種もあるので話のタネにカップルでわいわい楽しみながらランチをすることができるのも嬉しいポイントです。
駅からも非常に近くアクセスしやすいので吉祥寺のランチデートにおすすめなスポットです。

ランチ④:スパ吉

こちらは、駅から徒歩圏内でデートで行きやすいハーモニカ横丁の中にあります。
行列ができるほど人気のパスタ店なのでぜひ一度味わっていただきたいメニューがたくさんあります。

パスタは生パスタが使用されていて、ソースはこだわり抜いた食材や調理法で作られており一度食べるとやみつきになるおいしさを誇ります。
吉祥寺でのカップルで行くランチデートにおすすめのスポットです。

ランチ⑤:Bistro TALK BACK

こちらは、吉祥寺駅から徒歩圏内の洋食屋さんです。
店内はヨーロッパを感じさせる作りになっており非常にお洒落です。

じっくり手間暇かけてつくられたデミグラスソースのかかったオムライスがおっすめの洋食屋さんで、ランチタイムには店内が満員になることもあります。
デートで訪れる際には、お昼少し前にいくことをおおすすめします。

ランチ⑥:アルトバウ

こちらは、隠れ家のような店内でモダンな雰囲気があります。
こちらは犬OKなのでカップルで犬を飼っている場合デートで一緒に連れてくることができるのもおすすめポイントです。

また、ランチは日替わりでその日によって違うので毎回新しい味に出会うことができるかもしれないワクワク感もあります。
カップルデートで訪れる際にはソファ席がおすすめです。

ランチ⑦:ヒラタパスタ

こちらは、自家製の生パスタを使用している専門店です。
駅からも徒歩圏内でデートの際、アクセスのしやすさもおすすめです。

また、大人気店スパ吉の姉妹店ということで人気のあるこちらの店舗もランチ時には店外で待つ人がいることもあります。
吉祥寺のランチデートにおすすめのスポットです。

ランチ⑧:ケーニッヒ

井の頭公園の近くにこちらの店舗はあります。
ケーニッヒは吉祥寺の中でもハムやソーセージで人気のお店になります。

お持ち帰りもできますし、店内で食べることもできます。
店内でのランチが絶品で、カップルで井の頭公園へ行く前や行った後などにおすすめの店舗なんです。

ケーニッヒとは日本語でホットドッグという意味があり、その名の通り多きなソーセージが挟まっているのですがそちらがほっぺたが落ちるほどの美味しさです。
ぜひ公園デートの前後によっていただきたい吉祥寺のランチデートにおすすめのスポットです。

ランチ⑨:クラウンハウス

こちらは、アメリカンな落ち着いた雰囲気のハンバーガーショップで少しデートで小腹が空いた際におすすめのスポットです。
アメリカンな雰囲気をモチーフにしているためか、ランチで人気のクラウンバーガーはサイズが非常に大きいです。

ボリューミーなのでカップルで訪れた際にカレがたくさん食べる場合におすすめの逸品です。
ハンバーガーが好きなカップルに、通常のハンバーガーとは一味違うクラウンハウスのハンバーガー、ぜひおとずれてほしい吉祥寺のランチデートにおすすめのスポットです。

ランチ⑩:まざあ・ぐうす

こちらは、木の家具で統一されているお洒落で木でどこかほっとする店内でデートに最適です。
ランチは日替わりでその日に知ることができます。

日替わりランチ以外にもメニューがあり、どれも絶品なのでまずはメニュー表を見てみましょう。
可愛らしい店内で落ち着いてランチを楽しみたいカップルにおすすめの吉祥寺のランチデートスポットです。

個室やコースも!吉祥寺デートで行く絶品ディナー

吉祥寺デートでおすすめのディナー

では、吉祥寺デートで行く絶品ディナーにはどのような場所があるのでしょうか?
以下の吉祥寺デートで行く絶品ディナー10か所をご紹介します。

ディナー①:するり吉祥寺

吉祥寺駅から徒歩圏内のアクセスのしやすくディナーデートにおすすめのレストランです。
店内は、清潔感のある木を基調とした和な雰囲気が漂っています。

ディナーはその時期その時期の旬の物を使用しておりどれも絶品です。
和食でまったりと美味しいものを食べたいときにおすすめの吉祥寺のディナーができる店舗です。

ディナー②:花音 吉祥寺

こちらは、全席個室の店舗になっていてデートに最適のお店です。
カップルには全席個室は2人の空間を楽しむことができるのでおすすめです。

メニューは、肉とチーズをメインとして推されている店舗です。
こちらでは現在人気沸騰中のチーズダッカルビをおすすめしています。

お酒を飲みながらチーズや肉を堪能したい方におすすめの吉祥寺のディナーデートスポットです。

ディナー③:リストランテ プリミ バチ

こちらは本格派イタリアンのお店です。
入口が見える店外はシックな雰囲気が漂います。

店内はタイル調の壁や雑貨が飾られており、ワイングラスも多数並べられていて、まるでイタリアにいるかのような雰囲気になれます。
また、厨房にはピザ窯があり本格的です。

夜の大人のデートにぴったりの落ち着いた空間でイタリアンを楽しみたいカップルにおすすめの吉祥寺のディナーデートスポットです。

ディナー④:SubLime 井の頭公園

こちらは井の頭公園内にあるレストランです。
吉祥寺駅からも徒歩3分とアクセスしやすくデートの際におすすめです。

また、カップルできてほしい理由が店内から店外を見たときの絶景です。
素敵な景色を見ながらの食事はディナータイムをロマンチックなものにしてくれます。

落ち着いた場所で景色を見ながらディナーしたいカップルにおすすめの吉祥寺のディナースポットです。

ディナー⑤:Bar Boga

お洒落な雰囲気のBarBoga。
ワインも多数取り揃えており、迷った際には定員さんにお勧めを聞くと優しく気さくに答えてくれる店舗です。

美味しいワインを飲みながらイタリアンをいただくことができ、またどちらも絶品です。
ぜひイタリアンが好き、ワインが好き、というカップルにおすすめな吉祥寺のディナーデートスポットです。

ディナー⑥:ラ ジルエット

吉祥寺駅から歩くと7分のアクセスしやすい位置にあるフランス料理のお店です。
:鮮度のいい魚介を使った絶品メニューや、ボリュームも満足できる*ところがおすすめです。

また、ワインもフランス各地から集められたものがたくさんあるのでワイン好きな方にもおすすめです。
記念日デートでも使われることの多いお店です。

ぜひ大切な人とのカップルディナーデートに吉祥寺のラ ジルエットをおすすめします。

ディナー⑦:肉山

こちらはお肉が好きなカップルにおすすめの吉祥寺にある肉山です。
炭火を使いお肉を塊ごと店員さんが焼いてくれ、切り分けてもらえます

こちらは、非常に人気で予約を取ることもなかなか難しいです。
なので、早めにあらかじめ予約をしておくことをおすすめします。

大人気店の吉祥寺の肉山はお肉が好きなカップルにぜひおすすめしたいディナーデートスポットです。

ディナー⑧:カフェリゴレット

こちらは、スパニッシュイタリアンのお店で、外観もスパニッシュ感がでています。
吉祥寺駅から徒歩8分程度でカップルでのデートの際におしゃべりをしながらすぐついてしまいます。

店内は照明からインテリア、すべてお洒落です。
床のタイルまでもがインテリアとマッチしていて、見た目から楽しめます。

さらに、料理も飲み物も絶品でいうことなしという素晴らしい店舗です。
席数も150席とたくさんあるので基本は予約しなくてもすぐ入ることができます。

吉祥寺のディナーデートにおすすめのお店です。

ディナー⑨:トラットリアチッチョ

こちらは、一度足を運ぶと何度もリピーターしてしまうイタリアンのお店です。
人気店で訪れる際には予約をしておくことをおすすめします。

こちらは食材にもウサギなど珍しいものを取り扱っています。
一見ウサギと聞くと臭味があったりと心配になる方も多いですがこちらのウサギ料理は臭味もなくかなり絶品なんです。

ウサギ料理に限らず、すべての料理の味も美味しいので、リピーターとして以前食べられなかったものを次回に、というお客さんが多いのも特徴です。
お酒だけでなく、イタリアンの味が記憶に残ります。

それでいて、価格も手がでないとはならずコスパの良さが人気を呼んでいます。
吉祥寺のディナーデートにおすすめのスポットです。

ディナー⑩:ブルーチェリー

こちらは、格安で貸切にできて特別な日のディナーデートにおすすめのスポットです。
貸切ときくと女性はドキドキ嬉しい気持ちになりますよね。

そんなカップルで2人きりのディナーデートをしたいときにおすすめなのがブルーチェリーです。
お酒の種類も非常に多く楽しめるのでぜひ特別な日のディナーデートにいかがでしょうか。

吉祥寺デートスポット・コース50選!おすすめランチ&絶品ディナーまとめ

吉祥寺でデートしたカップル

お洒落な街、吉祥寺での行ってみたいスポットやランチ、ディナーはありましたか?
楽しいデートスポットからディープな雰囲気の場所まで様々なおすすめがあります。
お二人の仲を深め距離をさらに縮める吉祥寺のデートをしてみてはいかがでしょうか。

Apple touch icon
ライター
noel編集部

取り入れたくなる素敵が見つかる、大人女性のためのwebマガジン「noel(ノエル)」。
メイク・コスメ、美容、ライフスタイル、ヘアスタイル、ファッション、ネイル、恋愛のテーマで、編集部が独自調査、または各分野のスペシャリストが監修した記事を毎日更新しています。いまの気持ちに1番フィットする情報で、明日を今日よりすばらしい日に。

ライターの記事一覧を見る