Search

お気に入りのブランドネイルを探そう

null

ハイブランドって持っているだけでテンションが上がりますよね♡
「ほしいものは沢山あるけど、高くて買えない。」と諦めてしまう人は多いと思います。

そんなときはネイルで叶えちゃいましょう♪
「ブランド風ネイル」をすれば、手軽に身につけることができるし、気軽に何回も違うブランドのデザインをすることができちゃいます。

今回はブランド風ネイルデザインを20ブランド紹介します。アナタに合ったネイルデザインを見つけてみてくださいね♡

絶対やりたい♡ブランドネイル

シャネル【CHANEL】

王道のシャネルネイル。キルティング感がシャネルのお財布みたいですよね♡シャネルは高くて買えない。そんなときはネイルをシャネルにしちゃおう!ブラックとキラキラのネイルでリッチな気分が味わえます。

かわいいデザインが好みの方におすすめ!口紅や、リボンなどをピンクでまとめたデザイン。みんなからかわいい♡と言われること間違い無し!

ルイ ヴィトン【LOUIS VUITTON】

赤×ヴィトンの新鮮なデザイン。マット感とスタッズがかっこよさを引き出してくれています。最近はSupremeとコラボしたネイルデザインも人気があるようです。

ヴィトンといえば、このモノグラム柄。ブラウンべーすなので、手にも馴染みやすく、可愛いです。ヴィトンは高くて手を出せなくても、ネイルで身につけちゃいましょう。

グッチ【GUCCI】

グッチのシェリーラインが特徴のネイルデザイン。最近はグッチのバッグがかなり流行っているので、ネイルで流行りに乗っちゃいましょう♡

さくらんぼモチーフのネイルデザイン。立体的なさくらんぼが本当に可愛いです。普通のさくらんぼネイルは子供っぽくて恥ずかしくても、グッチのロゴと一緒なら、大人なデザインに早変わり!

サンローラン【SAINT LAURENT】

シンプルなデザインにロゴを描いたデザイン。シンプルなネイルでも、サンローランのロゴを描くだけでおしゃれさが増しますね。


パールを使ったかわいいデザイン。パールとピンクで可愛らしい指先です。パーティーなどでも活躍しそうなデザインです。

フェンディ【FENDI】

黄色が目立つフェンディのネイルデザイン。フィラとコラボしたデザインがそのまま再現されているのがポイント。高級だけどスポーティーなデザインが好感持てます。

フェンディの独特なセンスはバッグなど買うのは抵抗あってもネイルなら挑戦しやすい。ビビットピンクとベージュの組み合わせがなんとも言えない可愛さです♡

バーバリー【BURBERRY】

バーバリーハートモチーフのデザイン。バーバリーネイルは幅広い年代で人気です。ハートのパーツは、黒にしても可愛いです♡

黒ベースのバーバリーネイルは大人なデザイン。マット感が更に落ち着いた雰囲気にしてくれていますね。赤のラインがワンポイントとなって可愛いです。

ミュウミュウ【MIUMIU】

黒を使用したネイルでも可愛くなるデザインはミュウミュウの良さ♡ハートやパール、ストーンなど盛りだくさんに使用しているので手先の輝きが他のネイルとは違います。

ミュウミュウのお財布デザインにもあった水色ベースに赤のハートデザイン。ミュウミュウというロゴがなくてもひと目でミュウミュウのデザインだとわかりますね♡

ティファニー【TIFFANY&CO】

ティファニーブルー♡は誰もが憧れますよね。この可愛すぎない女性らしい色がブライダルネイルとしても人気のデザインです。

ピンクのティファニーはとてもガーリー。リボンも手描きであれば洋服に引っかかる心配もないので安心ですね。

クリスチャン ルブタン【Christian Louboutin】

ルブタンのの世界観が全面に出されたネイル。ルブタンの靴の裏の赤をベースの大人デザイン。レオパードとの組み合わせがイマドキで可愛いです。


本当のルブタンのように爪の裏に赤が塗ってある珍しいネイルデザイン。本当のルブタンヒールの裏側みたい♡ルブタンマニアにはたまらないデザインです。

アリスアンドオリビア【Alice and Olivia】

アリスアンドオリビアのネイルデザインは最近の人気デザインです。トレードマークの女の子がネイルの存在感バッチリにしてくれます。

ピンクベースのデザインに女の子。普通のピンクネイルに女の子をプラスするだけで、一気におしゃれになります。ピンクと女の子の新鮮な組み合わせを楽しむことができます。

ディオール【dior】

ピンクのキラキラフレンチのディオールネイルデザイン。ロゴが本物みたいで再現力が凄いです。ビジューの存在感もあり、女性らしい指先を演出してくれます。

スカルプチュアで長さ出ししてあるので、派手な気がするけど、ディオールのロゴが大人な落ち着いた雰囲気を出してくれています。

ジミーチュウ【JIMMY CHOO】

ジミーチュウといえば星のスタッズ。ヌードカラーが一気に華やかになるスタッズ。普通の四角いスタッズだと抵抗ある方も星型なら馴染みやすさも◎

グレーと白の落ち着いた色にスタッズを施したデザイン。スタッズデザインはカラーによってかっこいいだけでなく大人っぽい印象にもなります。

ヴィヴィアン ウエストウッド【Vivienne Westwood】

ヴィヴィアンのチェック柄は特徴的なのでネイルだとなおさら可愛い個性的な爪先になります。人と違うネイルをしたい方におすすめです。

赤チェックがあたたかな雰囲気を出してくれているネイルデザイン。ゴールドとの相性も抜群です。ゴールドはゴージャス感を出してくれるのでパーティーなどでも活躍しそうです。

エルメス【HERMES】

スカーフのような大人なデザインが特徴のエルメスネイル。オレンジのネイルは珍しいので絶対に目立ちます。エルメスを身につけられるなんて豪華な気分になれますね。

チョコのパッケージのようなかわいいデザイン。食べたくなっちゃうような美味しそうな色合いですね。エルメスのマークでもある馬のパーツが存在感抜群です。

トリーバーチ【TORY BURCH】

ひと目でわかるトリーバーチのネイルデザイン。お財布のデザインがそのまま再現されています。他のブランドでもお財布とお揃いでネイルをするのも統一感がでて良いですね◎

トレンドのレオパードとトリーバーチのコラボデザイン。自分の好きなブランドと、自分の好きな柄を組み合わせることができるのがネイルの良さです♡

エムシーエム【MCM】

ニュアンスネイルが高級感溢れているエムシーエムのネイルデザイン。ロゴデザインが描いてないのでさりげないおしゃれを楽しみたい方におすすめです。

ザ・エムシーエムという感じのネイルデザイン。エムシーエムが大好きな方にはたまらないですね。かっこいいデザインなので男の人でもできます。

プラダ【PRADA】

プラダといえばシンプルなイメージですが、これはプラダのロゴにお花のアートが組み合わされたラブリーなデザイン。ネイルだからこそできる自由なデザインの組み合わせが楽しいですね。

プラダの香水パッケージをイメージしたピンクの大人かわいいデザイン。黒のラインがワンポイントとなっています。ピンクに映えて素敵です。

マリークワント【MARY QUANT】

モノトーンが特徴のマリークワントを忠実に再現していますね。爪が可愛すぎて何回も爪を見返してしまいそうですね。

デイジー柄がかわいいネイル。シンプルなのに存在感があるデザインは誰からも好感がもてます。セルフでも挑戦できそうですね♡

シュプリーム【Supreme】

スポーティーな女性から人気のシュプリーム。ジーパンなどに似合うデザインです。男性もシュプリーム好きな方がいるので男性からの評価も◎

シンプソンズとコラボしたデザイン。キャラクター物は洋服などは抵抗あるけどネイルなら取り入れやすい!アメリカンなデザインが好きな方におすすめです。

クロムハーツ【CHROME HEARTS】

ゴツゴツしたデザインが特徴のクロムハーツネイル。ミラーネイルとストーンを組み合わせることでゴージャスな雰囲気になります。

ヌーディーなナチュラルカラーがクロムハーツのゴツさを和らげてくれています。落ち着いた大人ネイルをしたい方にぴったりなネイルです。

お気に入りのブランドネイルをオーダーしよう

null

好みのデザインは見つかりましたか?今は、どこのネイルサロンもブランド風ネイルをやってくれます。お気に入りのデザインをネイリストさんにお願いしてみてください♪

普段高くて買えないブランドのデザインに挑戦するのも1つの手です♡
また、自分の持っているお財布やバッグとネイルを揃えるのも楽しみ方の1つです。

自分だけのオリジナルブランド風ネイルをしてみんなに自慢しちゃいましょう!!